【mihi○GT◆RaBBIT.Cyk】とOFF板で握手!at OFFEVENT
【mihi○GT◆RaBBIT.Cyk】とOFF板で握手!
- 暇つぶし2ch155:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/07 18:22:31 pkK8vBzu0
仕方がない部分があるのは否めないし、そこをどうこう言うつもりはない。
ただ、>>127的な発言をするのはどうかと思う。
そっとしておいてやれは同意。
その裏には自分もそっとしていろがあるが。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch