【mihi○GT◆RaBBIT.Cyk】とOFF板で握手!at OFFEVENT
【mihi○GT◆RaBBIT.Cyk】とOFF板で握手! - 暇つぶし2ch155:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/07 18:22:31 pkK8vBzu0
仕方がない部分があるのは否めないし、そこをどうこう言うつもりはない。

ただ、>>127的な発言をするのはどうかと思う。


そっとしておいてやれは同意。
その裏には自分もそっとしていろがあるが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch