【mihi○GT◆RaBBIT.Cyk】とOFF板で握手!at OFFEVENT
【mihi○GT◆RaBBIT.Cyk】とOFF板で握手! - 暇つぶし2ch151:名無しさん
07/02/07 18:16:49 51xb1x6TO
責任は果たそうとしたんだ。
それを拒否られたんじゃゲーセンだって仕方無い部分もある。
そもそもこんな事は当事者同士の問題だ。
彼女とゲーセンで話し合える機会が設けられなくて初めて第三者が介入するならわからなくもない。
流れ見てると彼女が話し合える機会を放棄し第三者を介入させた感じだな。
そして介入した第三者の人選もどうかと思われる。
ここで暴露しても解決にならない。
彼女がメンヘラ扱いされるとか考えが及ばないのだろうか?
当事者同士で解決するべきなんだよ。
焼肉オフに関しては責めてやるなよ。
こんな状況で焼肉オフ行ったところで楽しめる訳ないのは本人も承知の上での参加だろ。
幹事としての責任と叩きに屈しない意地で後に引けなくての参加だと察してあげろよ。
楽しめる訳もなく子供の冥福を祈りながらしんみり食べるんだからそっとしといてやってくれ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch