【mihi○GT◆RaBBIT.Cyk】とOFF板で握手!at OFFEVENT【mihi○GT◆RaBBIT.Cyk】とOFF板で握手! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:つー`) ◆Cry/EDoviU 07/02/07 18:12:11 pkK8vBzu0 まぁ、とまかく相手がなんと言おうとどんな態度だろうがあった事実だけは辛辣に受け止めておくことだな。 151:名無しさん 07/02/07 18:16:49 51xb1x6TO 責任は果たそうとしたんだ。 それを拒否られたんじゃゲーセンだって仕方無い部分もある。 そもそもこんな事は当事者同士の問題だ。 彼女とゲーセンで話し合える機会が設けられなくて初めて第三者が介入するならわからなくもない。 流れ見てると彼女が話し合える機会を放棄し第三者を介入させた感じだな。 そして介入した第三者の人選もどうかと思われる。 ここで暴露しても解決にならない。 彼女がメンヘラ扱いされるとか考えが及ばないのだろうか? 当事者同士で解決するべきなんだよ。 焼肉オフに関しては責めてやるなよ。 こんな状況で焼肉オフ行ったところで楽しめる訳ないのは本人も承知の上での参加だろ。 幹事としての責任と叩きに屈しない意地で後に引けなくての参加だと察してあげろよ。 楽しめる訳もなく子供の冥福を祈りながらしんみり食べるんだからそっとしといてやってくれ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch