【高飛車5】私の値段は結構たかい【言うだけタダ5】at OFFEVENT【高飛車5】私の値段は結構たかい【言うだけタダ5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト613:名無しさん 07/03/08 01:22:32 rZJFpqE00 >>612 これは酷い・・・・ これに当てはまる人がここにいるとは 思えないのですが・・・・ 言うだけタダか・・・・ これに当てはまる人は彼女がいて人生設計を キチンと立てていると思われ。 でも・・・・言うだけタダなのか・・・・ 614:608 07/03/08 01:33:29 rz52UegcO >>609さんの条件に私が合いませんでした(T_T) >>608ですが、条件に合う方がいましたらあなたの条件を書いてレスください。 615:名無しさん 07/03/08 01:46:19 +PA1SqmR0 >>608 まぁとりあえずやってみる ①高校大学は千葉 ②本籍は東京 ③残念、26。。。 ④勿論 ⑤行ってみたい ⑥空けようと思えば ⑦ギリ ⑧最近ロードレーサー欲しい ⑨もう四年目 ⑩簡単なケーキとかも作ります 。。。微妙だっ 616:名無しさん 07/03/08 01:52:26 rz52UegcO >>615 あなたの条件を書いてください(>_<) 617:名無しさん 07/03/08 02:00:01 +PA1SqmR0 >>616 じゃ、こんなところで。 1、お金の管理が出来る 2、身長が165以下 3、そんなに太ってない(微は可) 4、仕事が忙しい時ちゃんと理解してくれる 5、カラオケ好き 6、笑いのツボが広い 7、煙草を許せる(目の前で吸わなければおkくらいまで) 8、お酒それなりにいける 9、パンツよりスカート派 10、怒っても包丁を持ち出さない いや最後のは冗談で。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch