07/02/15 00:58:04 2M9KOCQJ0
名前:名無しさん 投稿日:2007/02/13(火) 01:50:48 ID:GFAv/PLuO
レポ率高っ!楽しかったみたいですね。参加すれば良かった…
てか>>133さんが言ってる人って
小さくて細くて可愛い系の顔してる♂じゃないですか?
何ていうコテなのかは分からないですけど
似たようなことやってるの見たことあります
名前:133 投稿日:2007/02/13(火) 02:18:09 ID:o4Dmmfoe0
うおっ・・・予想外にレスがいっぱい。
レス返しのために名前133使わせてもらいます。
>>200
いえ、基本的にはいい人だと思うので・・・
>>205
あー・・・多分同じ方だと思います。
常習犯でしたかw