【夢】喪女との合コンOFF2【叶えよう】at OFFEVENT
【夢】喪女との合コンOFF2【叶えよう】 - 暇つぶし2ch449:まぁ
07/02/07 23:35:26 1cmHxTerO
>>443そうですか で危険てなんなの

450:134
07/02/07 23:38:04 6GEP9Ar/0
>>448
大丈夫だよ(つд⊂)
なのでそんなこと言わないでー。
とにかく今回は女の子優先なので。

とりあえず、メンズ幹事と女の子募集(´∀`∩)↑age↑
メールはmozyo_goukon@yahoo.co.jp までおねがいします。

451:名無しさん
07/02/07 23:38:14 IU/gB3lN0
>>447
そうか・・・日程が合えば参加希望をださせてもらうよ。
まあ、通らないだろうがね
選抜あったら無理だよ。・゚・(ノД`)・゚・。


452:茉莉花
07/02/07 23:39:04 NqFqLi6sO
>>443
実は茉莉花がとーまわしにしたレスの詳細がw(☆o◎)w
あなたはESPですか(?_?)

453:名無しさん
07/02/07 23:39:36 0aa8zm20O
まあまあ\(^O^)/ですよ!みなさん合コンのときはよろしくお願いします♪ 

おやすみなさい(^^)

454:名無しさん
07/02/07 23:39:54 XJ6NF4xQ0
>>449
常識が無さ杉なところとかでは?
確かに合コンなんかはDQNがいないと成り立たないけど

455:名無しさん
07/02/07 23:41:04 4/UH80ZrO
前回のレポとかで、女の子達かなり嫌な言い方されてるし
そういうの見て今回行きにくくなってるのかもね。

456:名無しさん
07/02/07 23:42:24 tic8v9lN0
>>451
甘えてるんじゃないわよ!パシィ

457:名無しさん
07/02/07 23:43:08 IU/gB3lN0
>>456
ぶったね!二度もぶった!
親父にもぶたれたことないのに!

458:まぁ
07/02/07 23:43:22 1cmHxTerO
>>443危険とか言わずまー安心しろ俺は幹事の件で女幹事にmailしてないから

459:名無しさん
07/02/07 23:44:21 tic8v9lN0
>>457
あらやだ、合コンした時のネタの前振りが1つできたじゃないの

460:12日は誕生日 ◆ciDohiFkpU
07/02/07 23:44:27 cdzR+wtZO
>>447
つ ゴメンネ

[戸]ω`)

461:まぁ
07/02/07 23:46:50 1cmHxTerO
>>455少なくとも俺はしてないがふざけたこと書いた奴がいたのも事実 そいつは次来るかわからないが来たら女のためにも帰らせるのがいいと思うな

462:名無しさん
07/02/07 23:47:06 NLFy7KhnO
以下に書くことは悪意による煽りではないので怒らないで聞いていただけるとありがたいです。

再三書いているようにあなたの仕切り力には期待と信頼がある反面、
多少強引で、意見の違う人を必要以上に非難して潰しているようにレスからは見えるのです。

そしてそれは大多数の喪女さんにとっては参加を尻込みするのに十分な動機となるかと思うのです。
ただでさえ「見知らぬ」「男性と」「合コン」というハードルがあるわけで、
もう少しその辺気を配っていただけるといいな、ということです。


すみませんね、これでは私の方がイチャモン厨ですね。
もう消えます。成功を。

463:名無しさん
07/02/07 23:48:08 LWZ65Grw0
自分がもし釣り師だったら途中参加にして場所聞いてオチ+スレで晒し


なんて・・・

464:134
07/02/07 23:48:28 6GEP9Ar/0
>>451
一次会は選考なくみんなで楽しむ予定だから大丈夫だよー。
それに、女の子が望むのは顔のイケメンってわけではないと思うよ?心のイケメンだって大事だし!!

>>453
こっちこそよろしくね♪ (つ∀-)オヤスミー

>>455
うーん、今回女の子が集まるのかほんとはかなり心配です・・。

>>457
そのセリフ合コンでアムロ風に言ってくれるの期待してます。

>>460
なにがごめんなの??  ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

465:名無しさん
07/02/07 23:48:29 IU/gB3lN0
合コンは見知らぬ男性とするものです(´;ω;`)

466:462
07/02/07 23:48:32 NLFy7KhnO
>>462はまぁさん宛です。
アンカー忘れました。

467:茉莉花
07/02/07 23:49:55 NqFqLi6sO
>>462
お友達になってください(*≧ω≦*)
maturika@compass

468:まぁ
07/02/07 23:49:57 1cmHxTerO
>>454常識?いったい何がだ?0o。(^o^)y-゜゜まぁネ弁では無いから安心しとけ(^_-)

469:まぁ
07/02/07 23:54:09 1cmHxTerO
>>462反論あるがやめとく(-_-;)

470:134
07/02/07 23:54:28 6GEP9Ar/0
>>463
釣り対策はなにか考えないとな・・て思ってます。
とりあえず途中参加だったらお店は晒さないで、たとえば,○○に迎えに行きますとかさ。
だったら、たとえばあたしがヲチられても、オフのみんなはヲチられないで済むし。
まぁそれはメンズ幹事決まったら、重点的に考えるよ。

さて、風邪ひいてて辛くなってきたんで寝ま。 (つ∀-)オヤスミー

女の子もメンズ幹事も募集(´∀`∩)↑age↑
mozyo_goukon@yahoo.co.jpまでよろしこ。

471:名無しさん
07/02/07 23:58:07 XJ6NF4xQ0
>>468
ヒューマンスキル低そうに見えたから0o。(^o^)y-゜゜
言葉の意味も理解できないみたいですね(^_-)

472:名無しさん
07/02/07 23:58:51 LWZ65Grw0
>>470
幹事さんオチられるのも(´・ω・`)カワイソス
飲み中に携帯いじりすぎな人も注意かも。
風邪よくなるといいね!
お大事にーおやすみ♪

473:まぁ
07/02/07 23:59:33 1cmHxTerO
>>470メンズに迎えに行かせな 君はメインだからな 0o。(^o^)y-゜゜
暖冬だからって安心して油断したな?!とりあえず無理矢理食って栄養付けろそれ一番(^_-)

474:名無しさん
07/02/08 00:03:35 +kXe6mg8O
>>461
そうだね。でも誰がかきこんだとかわかるかな・・・

475:名無しさん
07/02/08 00:03:36 ZNuoHdLI0
お疲れザンス

476:名無しさん
07/02/08 00:11:06 68fX+EZe0
何か最初はネタスレだと思って参加まで視野に入れてニヤニヤ見てたけど
最近の流れ見てあまりに必死で正直、素でヒイタわ・・
まあ、必死が悪いっていってるわけじゃないけどね

477:名無しさん
07/02/08 00:16:52 ZNuoHdLI0
まーえーじゃないですか

478:名無しさん
07/02/08 00:18:51 e2WYgrs10
りょう氏は幹事はできるが予算管理能力はないかもね

479:名無しさん
07/02/08 00:20:35 6R1ZU5u90
だからもうこのスレは終わったんだよ
選考云々をほざく高望みする喪が現れてから全てはおかしくなった

480:茉莉花
07/02/08 00:28:57 qIQ24w6dO
ID変わると名無しさんがたくさんくるですね(*≧ω≦*)

481:まぁ
07/02/08 00:31:02 1Fb/KoPPO
俺は名無しで書きません0o。(^o^)y-゜゜

482:名無しさん
07/02/08 00:37:42 tXumF5ci0
>>134
幹事大変だけど頑張ってください

483:茉莉花
07/02/08 00:40:45 qIQ24w6dO
>>482
茉莉花がひどい事言ったから名前書くしたの(?_?)

484:名無しさん
07/02/08 00:43:07 Hw8pHNoO0
>>483
勝手にあなたを好きになっていいですか?

485:茉莉花
07/02/08 00:45:43 qIQ24w6dO
>>484
好きになるならないは誰かが決められる事じゃないはずデス(>_<)

とか、書いてみる(*≧ω≦*)

486:名無しさん
07/02/08 00:45:47 ZNuoHdLI0
>>483
JKS

487:名無しさん
07/02/08 00:47:25 tXumF5ci0
>>483
ぼくは、ただの名無しです
あの人は気にして無いと思いますよ。

>>484
ぼくが先に好きになったからダメです

488:名無しさん
07/02/08 00:48:17 tXumF5ci0
>>486
JFK

489:茉莉花
07/02/08 00:49:22 qIQ24w6dO
>>486
意味を教えてください(*≧ω≦*)

>>487
それは良かったデス(*≧ω≦*)

490:名無しさん
07/02/08 00:54:50 Hw8pHNoO0
茉莉花って、まつりばなって読むの?教えてください><

491:名無しさん
07/02/08 00:54:51 ZNuoHdLI0
JKS
自意識過剰症候群

492:茉莉花
07/02/08 00:56:04 qIQ24w6dO
>>491
その発想はなかったわ(o^-')b

493:名無しさん
07/02/08 00:57:21 ZNuoHdLI0
>>492
覚えたての言葉を使いたかったの(・∀・)

494:りょう
07/02/08 00:57:50 EZLQHaABO
【日時】10日(土曜)20時集合
【集合場所】ライオン募金象
【場所】新宿の居酒屋
【連絡先】renrakukibon@xxne.jp
【備考】
なるべく男女均等に集めます
参加者はスレで表明後、必ずMail下さい
調整するので参加者名簿に私が記載した人が参加メンバーとします
【参加者】
りょう、

495:茉莉花
07/02/08 00:59:06 qIQ24w6dO
>>493
氏ね






とか使いたい気持ちと一緒ですね(*≧ω≦*)

496:名無しさん
07/02/08 00:59:11 tXumF5ci0
JFK
ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ

497:名無しさん
07/02/08 01:04:14 e2WYgrs10
10日オフって・・そんな毎週ひまなんか・・

498:名無しさん
07/02/08 01:06:52 lcih7qFdO
>>496
も 優しい人に感じる
やはり 飲み過ぎた

499:名無しさん
07/02/08 01:12:44 tXumF5ci0
>>498
ぼくの体の半分は優しさで出来てます
地球にも優しいよ

500:名無しさん
07/02/08 01:13:43 ZNuoHdLI0
>>495
オーイエスッ!
バイバイキーン

501:茉莉花
07/02/08 01:15:19 qIQ24w6dO
>>500
ちゃんと下までみたよね(・ω・;)?

502:名無しさん
07/02/08 01:21:06 ZNuoHdLI0
>>501
Yes sir !(・∀・)

503:茉莉花
07/02/08 01:25:09 qIQ24w6dO
>>502
良かった(*≧ω≦*)
慣れない事しないほうが良かったよ(>_<)

504: ◆FAMI/4vFs6
07/02/08 05:28:09 hZF4cehM0
>>502
Yes sir は男性に対して使う言葉で、
女性に対してはYes ma'am(マム) ですよ。

505:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/08 08:45:23 Mfei6dVo0
何語なんだろ?

英語だと sergeant ?

506:キャプテンG
07/02/08 09:11:17 dgmpO8t70
さげんなカス

507:キャプテンG
07/02/08 09:12:46 dgmpO8t70
>>494
あ、メール送りました^^

508:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/08 09:41:25 Mfei6dVo0

               .   Å
                  ヨ凬E
                //\\
               /∠^卉^\\
             //;;;::   :::;;;\\
            //;;;;::____::;;;;\\
         _,,.-''゙//__________ヘヾ-..,,_
    _,,..-‐''"んんんんんんんんんんんんんんん "''‐-..,,_
  匀劜んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん匀ル
       \| |丗卍丗卍丗卍丗卍丗卍丗卍丗| |/
        | |;;;;;;;;;;;;;::::::::::::'''''''''''''''''':::::::::::::;;;;;;;;;;;;;| |
  _,Å、    | |;;;:::::::::::::;;       :::::::::::::::::::;;;;;;| |     ,Å、
  _]立[     | |;;:;;;;;:::::              ;::::::;;;;;| |     _]立[
  〉-〈    | |;;::;;;;;;;;:::           ;:::::::::::;;:| |    〉-〈
  〈  ,〉    | |;;::                ::::::;;| |    〈  ,〉
 .| ̄ ̄|   l二l  ;;;;;;;;;;;;;;;::::    :::::;;;;;;;;;;;;;   l二l    .| ̄ ̄|
_| ̄ ̄ ̄|   |  |  ;;;;;;;;;;;;:::::    :::,::::;;;;;;;;;   |  |   | ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄/ ̄ ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lヘ ̄ ̄ヘ, ̄ ̄ ̄ ̄
  /   /「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄" ̄lヘ,   ヘ,
 /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lヘ,   ヘ,

         春日南ヵ壱寺 (かすがなんかいってら)
          春日の豪族、南ヵ壱家が1523年に
          戦の勝利を願って建立した  


509:名無しさん
07/02/08 10:57:51 EZLQHaABO
【日時】10日(土曜)20時集合
【集合場所】ライオン募金象
【場所】新宿の居酒屋
【連絡先】renrakukibon@xxne.jp
【備考】
なるべく男女均等に集めます
参加者はスレで表明後、必ずMail下さい
調整するので参加者名簿に私が記載した人が参加メンバーとします
【参加者】
りょう、ka、

510:名無しさん
07/02/08 10:58:18 ocD6ltie0
毎週オフとか暇すぎだろwww
仕事汁

511:名無しさん
07/02/08 11:00:25 pRwlqRhpO
ということはキャプテン自慰=kaなのね?
当日現場でみんなにシカトされまくるなこりゃ。

512:キャプテンG
07/02/08 12:55:37 dgmpO8t70
セックスしてぇなー

513:名無しさん
07/02/08 14:00:55 p186B3fL0
りょうって女なの?

514:キャプテンG
07/02/08 14:02:45 dgmpO8t70
>>513
中卒DQNの野郎だよ!

515:名無しさん
07/02/08 14:03:47 p186B3fL0
>>514
そうなのかthx
DQNは死ねばいいのに・・・


516:名無しさん
07/02/08 14:13:37 pRwlqRhpO
ところで「りょう」は幹事に決まったの?
そんな発表のレスはどこにもないのに、
勝手に>>509みたいな募集かけてるのはなに?

517:名無しさん
07/02/08 14:14:20 ocD6ltie0
りょうが幹事だったら誰もこない

518:百式
07/02/08 14:19:18 qXsLGSpG0
流れわるいな…

519:BANANa
07/02/08 14:27:09 jWwcMWsi0 BE:110167924-2BP(3)
おすすめ2ちゃんねるを見てガチだと思った。
応援します。

520:まぁ
07/02/08 17:25:12 1Fb/KoPPO
>>516いいだろ別に募集かけても
>>517なんでそう言えるんだよ

521:名無しさん
07/02/08 17:28:22 LxCkfx390
もてなしてくれるんですか?

522:名無しさん
07/02/08 17:28:36 ocD6ltie0
>>520
類は友を呼ぶって言葉理解できます?
DQNにはDQNが群れるもの

523:まぁ
07/02/08 17:32:31 1Fb/KoPPO
>>521それはもちろんです(^_-)
>>522ネ弁今日も言うねぇ0o。(^o^)y-゜゜

524:名無しさん
07/02/08 17:34:45 ocD6ltie0
>>523
正論でしょ?
現にあなたとも馴れ合ってますしw厨房同士でw

525:名無しさん
07/02/08 17:35:01 jQL3UE+E0
このスレの解析結果が出ました。

このスレの解析結果は↓が発表します。

526:名無しさん
07/02/08 17:40:10 9g0LBu0VO
男同士で追っ払いあいしなくても・・・

527:名無しさん
07/02/08 17:42:24 apXSj3l10
>>505
エスペラント語

528:名無しさん
07/02/08 17:43:27 BAoBnvn50
喪女はセッティングとかの努力はあまりしないのに
求める理想が高すぎる傾向にあるような気がする。
文句を言うだけじゃ何も発展しないよ。

529:名無しさん
07/02/08 17:51:17 9g0LBu0VO
喪女幹事するんでないの?
ここもてなすスレなんだしリターン求めたらだめだろう
リターン=相手が喜んでくれることなのでは

530:名無しさん
07/02/08 17:56:00 9g0LBu0VO
喪女に限らず女の人はセッティングしない気が・・・

531:まぁ
07/02/08 17:56:05 1Fb/KoPPO
>>528男が引っ張ればいいんじゃないか?('_'?) ダメ?('_'?)

532:キャプテンG
07/02/08 17:56:14 dgmpO8t70
リターン=セックス

533:名無しさん
07/02/08 17:58:45 BAoBnvn50
>>529
まさしくその通りだと思う。
でも今回の流れからしても夢を見させてくれるような男がくる確立は低いような気がする。
そしてその事が理解できていない喪女の方達の姿が。

534:名無しさん
07/02/08 18:06:24 9g0LBu0VO
>>533
それはわかる
おすすめ2ちゃんねるが物語ってる・・・
暴走してるがりょうさんやまぁさんはもてなすのうまそう
Gは・・・却下

535:まぁ
07/02/08 18:11:54 1Fb/KoPPO
>>534誉めてくれてるようだ ありがとう でも暴走はしてないよ(^_-)

536:名無しさん
07/02/08 18:13:30 TrnL5q/fO
前回参加したけど、まぁさんって全然話してくれなくて居づらい感じがしたんだけど?

537:殺伐 ◆SNufKInOBo
07/02/08 18:14:07 y7NwGM1Z0
りょうくんまじおすすめ

538:キャプテンG
07/02/08 18:16:51 dgmpO8t70
殺伐さん俺もすすめてあげて!

539:名無しさん
07/02/08 18:17:41 LxCkfx390
Gはありえん

540:まぁ
07/02/08 18:18:21 1Fb/KoPPO
>>536 悪いが1から読みなおしてくれ(._.) 俺が君と? だとしたら君が他の人と話してたから割り込まなかっただけだよ0o。(^o^)y-゜゜でも俺は元々ペラペラ喋るタイプじゃないので0o。(^o^)y-゜゜

541:キャプテンG
07/02/08 18:19:33 dgmpO8t70
おまえら、俺の潜在能力なめんなよ?

542:殺伐 ◆SNufKInOBo
07/02/08 18:21:01 y7NwGM1Z0
がんばるのにがんばらないヤツはバカなんだからっ

543:殺伐 ◆SNufKInOBo
07/02/08 18:21:33 y7NwGM1Z0
いや、日本語おかしいって

544:キャプテンG
07/02/08 18:21:45 dgmpO8t70
>>542
日本語でおk

俺は本番に強い男なんだ!

545:殺伐 ◆SNufKInOBo
07/02/08 18:22:11 y7NwGM1Z0
やればできる子なのにやらない子はバカ

なんか卑猥かもしれない

546:名無しさん
07/02/08 18:22:55 TrnL5q/fO
>>540
誰とも会話してなかったから居づらそうに感じました。
あと、前回の妄想なんとかさんも同様にネ弁の人はやっぱり来ないよなぁって思いました。

547:キャプテンG
07/02/08 18:23:44 dgmpO8t70
>>546
名無しでいきマス!

548:名無しさん
07/02/08 18:25:37 LxCkfx390
>>546
妄想喪女、来てたけど黙ってたって可能性もあるんでしょ??
本当はいたかも?

549:まぁ
07/02/08 18:28:36 1Fb/KoPPO
>>546終わりら辺は酒が回って無理だったいつものことです(^_-)

550:まぁ
07/02/08 18:31:37 1Fb/KoPPO
>>546だいたい誰かは勝手にわかった気でいるけど次機会があったらよろしくね(^_-)

551:名無しさん
07/02/08 18:40:18 TrnL5q/fO
会話をしてくれないネ弁の人や自己主張の強い人は不必要だと思います。
>>550
あなたはこのスレに向いてないと感じました。見た目も中身も。

552:名無しさん
07/02/08 18:41:59 pRwlqRhpO
見た目アウトなら、門前払いですよねぇ。

553:キャプテンG
07/02/08 18:43:26 dgmpO8t70
まぁの発言には典型的な勘違い野郎臭がするぜ・・・

554:名無しさん
07/02/08 18:43:55 LxCkfx390
>>553
オマエモナー

555:キャプテンG
07/02/08 18:45:24 dgmpO8t70
>>554
勘違いしてねぇよ!
俺は引きこもりニートで童貞だ!

ほら現実見えてる

556:名無しさん
07/02/08 18:47:27 LxCkfx390
予想だけど妄想喪女はあんだけはしゃいでたし参加してたんじゃないの?
参加して雰囲気とかで明かせなくなったとか。もともと明かさないとかは言ってたようだけど…
それっぽい人いなかったの?

557:オサーン
07/02/08 18:54:39 tXumF5ci0
喪女だけじゃなく、ついでにオサーンも もてなすか

558:名無しさん
07/02/08 18:58:13 4KGlAASwO
ニートは飲みにくんなw

559:名無しさん
07/02/08 18:58:41 pRwlqRhpO
まあ妄想喪女だって喪女ではあるんだし、
そこまで詮索しなくてもいいんじゃないの?


>>557
オサーンをもてなすスレではない。

560:キャプテンG
07/02/08 19:01:51 dgmpO8t70
ニートだって一応お金あるんだぞ!
ママンから貰うんだけど

561:名無しさん
07/02/08 19:02:32 LxCkfx390
>>559
いや、男という可能性も…

ないかw

562:まぁ
07/02/08 19:06:46 1Fb/KoPPO
>>551見た目も中身もアウトかよ0o。(^o^)y-゜゜

563:オサーン
07/02/08 19:15:21 tXumF5ci0
>>559
 喪女だけじゃなくオサーンももてなす
そんな身も心も全てにおいてイケメンになって欲しい
これはイケメンになる為の試練です。

って感じで納得してください







やっぱりダメ?w

564:134
07/02/08 19:19:16 Fn4q4r+tO
すいません。メンズ幹事金曜夜まで募集って言ってたんですけど、今日の12時までに変更で。
まぁ、もう誰からもメール来ないと思うんですが…(ノ_・。)
12時過ぎたらメールくれたみんなに返します。

なんで最後の募集あげ!
mozyo_goukon@yahoo.co.jp

565:りょう
07/02/08 19:25:22 EZLQHaABO
【日時】10日(土曜)20時集合
【集合場所】ライオン募金象
【場所】新宿の居酒屋
【連絡先】renrakukibon@xxne.jp
【備考】
なるべく男女均等に集めます
参加者はスレで表明後、必ずMail下さい
調整するので参加者名簿に私が記載した人が参加メンバーとします
【参加者】
りょう、ka、


566:まつ
07/02/08 20:57:57 oVKeM6LT0
女の子は…どれくらい来れるのかなぁ。
ずーっとROMってるけど、何か不安だなぁ。
ま、幹事さんだけでも面白いかな。
それはそれでアリだ。
ホストな感じだ。

567:名無しさん
07/02/08 22:49:17 /iKVWZw60
>>564と565は違うオフなん

568:名無しさん
07/02/08 23:59:33 awpoZC4qO
ちがいますよ(^^)
>>566たのしみましょー♪

569:134
07/02/09 00:36:22 wU398zii0
メンズ幹事さんですが、決定させていただきました♪
メンズ幹事さんと連絡が取れ次第詳細決めていきますんで、みんなよろしくです。
たぶんだけど、↓のような感じでやろうと思ってます。
日時】 来週か再来週の土曜日
【場所】 都内 新宿とか渋谷とか、どっかおしゃれなお店?
【現段階での合コンの流れプラン】>>134>>135
【連絡先】 mozyo_goukon@yahoo.co.jp
【集合場所】 まだ決めてないです。

とりあえず日にちが決まったらちゃんと参加者募集するので、ちょっとお待ちください。

570:名無しさん
07/02/09 05:46:36 ESklongaO
集合場所はメールで知らせるのがいいかも(゚∀゚)かも

571:名無しさん
07/02/09 06:58:09 eiYSfeYk0
>>551のような事を言う人はいて欲しくないな…。
確かにまぁさんはりょうくんみたいな盛り上げキャラではないけど、女の子それぞれと話してくれていたよ。
周りをじっと見て、あぶれてる人いたら拾ってくれてたし。

572:まぁ
07/02/09 07:00:20 jbpDYMhKO
>>571ありがと(^_-) でもそれ以前見た目が駄目なんだってよ0o。(^o^)y-゜゜

573:名無しさん
07/02/09 07:14:23 ZvIsQsrDO
>>572
>>551にとってだけだし男の書き込むかもしれないお

574:名無しさん
07/02/09 07:36:32 YGSIOQkt0
                 _,, -‐-- 、.,          
            _,, -‐             - 、.,
          _,, 、    : ;、 ;:  ,、, .  .  、   、.,
         (,, .... :'"''、  . :;、;: ;,、,.. ..、:' ''、.., ; :..、..,, , )
       ( ..;、: '"' 、. .. 、'.. ,:':.."';; ::, :'"''、  .;、;: ; :'"''、;; :: )
      (,..: ;、;,,.... :'"''、  ..:;、;: ;;,、,....、:'"''、.., ;:..、..,,,.,、,;:、:.)
       \:、,,..:;"'、';:;;:.."';; :::,..、'.., ;、:. .. 、'..,,:''",,.:' ;、;'',..ノ
         ヾ、;;:::'"''、;、''" ::;.. ..人 .. ノ ':;.,,; ;'',; , ,.'',,:ノ
           """ ''""'''ヾ|;;:::: |/ノー''''" "'"
                  |;:;::::.|  
                  |;:;::::.|  
                  |;:;::::.|   このーきなんのき
                  |;:;::::.|      
                  |;:;::::.|
                  |;:;::::.|
                  |;:;::::.|       あらまき
                  |;:;::::.|
                 /;:;:::: ヽ
                ,/;;:::;;:::;;;:: \
'''''''^''''^'^''''""^^'^^"'"^^""'^^"''""'^^'^^'^'^^'"""^'""^^^'^^'^'^^'"""^^'^"""^'""^''''''
               _,,..,,,,_             
              ./ ,' 3  `ヽーっ
              l   ⊃ ⌒_つ
               `'ー---‐'''''"


575:名無しさん
07/02/09 07:36:33 rFqCsRaGO
まぁのパソと携帯の自演擁護かもしれないよw

まぁはレスから自己中なのがにじみですぎだ

576:T
07/02/09 08:03:51 Nr68PBZ2O
へぇ 話進んでんだ

577:名無しさん
07/02/09 09:09:34 GqIckcU20
まぁ必死すぎワラタ


578:まぁ
07/02/09 09:11:16 jbpDYMhKO
>>573んーしかし見た目も中身も全否定は辛いです(*_*)
>>575自演ィィネそれ0o。(^o^)y-゜゜

579:キャプテンG
07/02/09 09:26:26 BPti0hv00
俺が名無しでいって、りょうとまぁフルボッコにしてやっからよ
みんな楽しみにしといてくれよな

580:名無しさん
07/02/09 09:34:56 ShxJv5JR0
こんなふざけたオフにイケメンが参加するわけねえじゃねえか。
集まるのはキモオタばかりだろ。

581:名無しさん
07/02/09 09:37:31 k8G8MY/E0
>>534
「このスレを見ている人は~」ワロタ。
>>569
“mozyo”かよorz

582:まぁ
07/02/09 09:44:52 jbpDYMhKO
>>579女の子の前で空気読めよー0o。(^o^)y-゜゜

583:名無しさん
07/02/09 10:11:36 9gJQH8df0
とりあえずこれだけいっておこう


必 死 だ な w

584:キャプテンG
07/02/09 10:30:10 BPti0hv00
フールボッコ♪フルボッコ♪

585:りょう
07/02/09 14:55:28 lNCLsZFYO
今日やるんだぜ?

586:名無しさん
07/02/09 14:57:10 lNCLsZFYO
ごめん明日だった
土曜日にしてはゲーセンすいてるなぁとおもったサーセン

587:名無しさん
07/02/09 14:59:01 BAXNbLGGO
喪女とその他男でキャプテンを袋にするオフ

588:キャプテンG
07/02/09 16:21:30 BPti0hv00
俺を舐めてかかると痛い目みるぜ?

俺には失うもんないからなんだってデキルー!

589:ミ・∀・ミへじほ大発生。
07/02/09 16:34:51 tM/dzYGTO
>>588
パソコンなくなっても泣かない?

590:キャプテンG
07/02/09 16:37:47 BPti0hv00
そろそろへじほめんどくさい

591:名無しさん
07/02/09 16:38:30 F3Sb6VAP0
あ、それわかる

592:名無しさん
07/02/09 22:59:21 RjR1taOd0
おっし明日は喪女を食いまくるぜ

593:名無しさん
07/02/09 23:31:46 GqIckcU20
>>592
モオンナ クウ

594:名無しさん
07/02/10 00:32:26 wTQt0LOz0
そんなこというと女の子もよりつかなくなるよ~

595:名無しさん
07/02/10 00:35:14 4G3yzNdp0
喪女食うとか言ってる奴はブス専というやつなのか?

596:名無しさん
07/02/10 13:11:30 RKxXankO0
ツマンネ

597:名無しさん
07/02/10 22:16:26 TMl8C9iZ0
喪女を食べたいとは思わない
むしろ喪女に食べられたいのです、そこが

598:まつ
07/02/11 04:46:04 TdrEbgFL0
まだ詳細詰めてんのかな?
あんまり進展無いね?

599:名無しさん
07/02/11 13:16:07 X5p/VnOa0
age

600:百式
07/02/11 15:06:57 7593rtXD0
幹事のメールは来たけど…
その後がまだ連絡とれてないな

601:名無しさん
07/02/11 16:14:35 qQTKbOz30
ふれーーーふれ!

602:名無しさん
07/02/11 17:17:44 qQTKbOz30
あげておこう

603:名無しさん
07/02/11 19:20:43 i8+tcR4PO
あげ

604:名無しさん
07/02/12 00:58:07 SEPUNq8U0
妄想喪女はオフを境に消えた・・・
これが何を意味するのか・・・
みなさんにはそこを考えていただきたい

605:茉莉花
07/02/12 01:01:45 aP3KI4NxO
>>604
楽しすぎて燃え尽き症候群(?_?)

606:妄想ヽ(`Д´)ノ喪女
07/02/12 01:31:04 dTS7UglB0
いるいるw書いてないだけですw

607:妄想ヽ(`Д´)ノ喪女
07/02/12 01:33:10 dTS7UglB0
次回行われるかもしれないオフの成功も祈って!!いっちょ盛り上がっていくかい!!!???(●∀●)

608:名無しさん
07/02/12 01:34:24 uc45hHB40
おまい参加してただろ

609:妄想ヽ(`Д´)ノ喪女
07/02/12 01:36:25 dTS7UglB0
してたかもしれないし
してなかったかもしれないし
ヲチしてたかもしれないし
男かもしれないし
女かもしれないよ

610:名無しさん
07/02/12 02:08:40 SEPUNq8U0
とりあえずこれ考えた

妄想ヽ(`Д´)ノ喪女
ヲチされてたかもしれないし
オフレポかいたかもしれないし
かかなかったかもしれないし
黒服だったかもしれないよ



611:名無しさん
07/02/12 02:10:39 SEPUNq8U0
>>605
「まりか」って読むの?
元ネタなに?

612:茉莉花
07/02/12 02:13:33 aP3KI4NxO
>>611
まつりかだよ(*≧ω≦*)
元ネタは前スレにあるりんこ~

>>606
妄想喪女さんこんばんは~(*≧ω≦*)

613:名無しさん
07/02/12 02:18:20 SEPUNq8U0
>>マツリカ
読んでた漫画kwsk

ぐぐっても花の名前と芸能人?とお茶しかでない

614:茉莉花
07/02/12 02:21:16 aP3KI4NxO
>>613
茉莉花にレスしてた弟がいるお(*≧ω≦*)
まーいーや、教えてあげるりんこ~
ササナキでぐぐるよろし~ヽ('ー`)ノ~

615:名無しさん
07/02/12 02:24:56 SEPUNq8U0
>>614
㌧ってレベルじゃねーぞ!!

サッカー把握

616:妄想ヽ(`Д´)ノ喪女
07/02/12 02:38:40 dTS7UglB0
ご想像におまかせ~(´∀`)
どっか縦よみするのかと思ったw

まつりかさんこんばんわ。
どんどん盛り上げてください!!(●∀●)

617:名無しさん
07/02/12 10:13:23 9fOaLlbGO
喪女ってなに?

618:名無しさん
07/02/12 10:43:57 uC2F1Yjg0
喪女(突発オフ板的定義):
自分はキモくてもてない、ヒューマンスキルのない人間だ、ってことにして、
ネット上でその傷をなめ合おう、というクズ人間のフリをして、
それをいいことにあちこちでスレ違いの雑談を始める迷惑きわまりない人たち。
基本的に人の迷惑は考えない。だって喪だから、でスルー。
でも実際には普通の生活を送ってるしそこそこ男との交流もある。
代表コテ:腐女子

619:名無しさん
07/02/12 10:55:02 SEPUNq8U0
昨日ヨドバシでオタカップルみたが、ヒドイもんだった
ああはなりたくない

620:名無しさん
07/02/12 11:31:34 qmk3EE10O
オタだろうがなんだろうが幸せならいいんじゃないの。

621:百式
07/02/12 15:34:56 3dIKR95A0
幹事さんが連絡取れないな…


622:名無しさん
07/02/12 17:04:16 9fOaLlbGO
>>618
トンクス!喪女ってロクなもんじゃないね。

623:差算の戸利日亞
07/02/12 17:18:07 Fye9PJkX0
さて

624:差算の戸利日亞
07/02/12 17:22:03 Fye9PJkX0
これは釣られた

625:名無しさん
07/02/12 17:23:15 SEPUNq8U0
>>620

いや省略しちゃったんだけど、
周りに迷惑を掛けるような行動をとっていたので・・・

626:名無しさん
07/02/12 17:46:27 qmk3EE10O
>>625
スレ上に日記書かずに直接注意したら惚れたのに!

627:名無しさん
07/02/12 23:37:12 SEPUNq8U0
>>626
ばっか!もちろんその場で注意した上に
ローキックおみまいしたっちゅうの!

628:名無しさん
07/02/13 00:20:15 QZZiRX/pO
>>627
そして警官に取り押さえられ…
ヨドバシのマッサージ機いつも混んでる/^o^\

629:腐女子
07/02/13 01:09:13 tB5m/Yz60
>>618
私は喪女ではないですよ/(^o^)\

まず喪女の定義が間違っているような/(^o^)\
喪女とは「年齢=異性と付き合ったことがない暦」の方のことではないのですか/(^o^)\

630:名無しさん
07/02/13 02:21:52 7RsuQrJiO
それはフッジッサーンかナンテコッタイか…
どっちなんだ

631:腐女子
07/02/13 02:27:12 tB5m/Yz60
。 . ,.,.
 ., 。.。
  ()
/^o^\ <フッジサーン ダイフンカー!

632:名無しさん
07/02/13 02:32:25 dUyLRb1K0
>>631
結構真面目に喪女と腐女の説明をお願いします。

633:腐女子
07/02/13 02:40:29 tB5m/Yz60
>>632
喪女=「年齢=異性と付き合ったことのない年数」の女性

腐女子=男性同士の恋愛を扱った小説や漫画を好む趣味を持った女性

634:浦安
07/02/13 02:42:28 BWmq8C8aO

 ♪   ♪
 ヘイヘ~イ、オマイラ~♪
♪ ∧_∧ ♪
  (´・ω・) ))
(( ( つ ヽ  ♪
  〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

 タノシソ~ウダナ~♪
    ∧_∧
 (( ( ・ω・`) ♪
 ♪ ノ ⊂ ) ))
 ((( ヽつ 〈  ♪
   (_)~ヽ_,)




635:名無しさん
07/02/13 02:46:04 dUyLRb1K0
>>633
なるほどありがとうございます。
「喪女」というのには趣味とかはあんまり関係ないんですね。
「腐女子」の人が好むそういった同性愛的なものは、性欲のはけ口的なものとして読むんですか?

636:名無しさん
07/02/13 02:47:56 dUyLRb1K0
>>634
お、IDが惜しくもBMWにならなかった人だ。
BMWの2輪乗ったことある?

637:腐女子
07/02/13 02:49:12 tB5m/Yz60
>>635
腐女子にも色々な方がいらっしゃると思うので、一概になぜ腐女子なのかはお答えできませんが、
性欲のはけ口という意味合いは少ないような気がします
二次元の男性キャラ同士の恋愛関係を捏造するのが好きなのです

638:浦安
07/02/13 03:01:27 BWmq8C8aO
浦安xよねちんさん と言うカップリングは如何でしょうか?

興味がありましたらSteed400@xxne.jpまで

639:腐女子
07/02/13 03:07:53 tB5m/Yz60
よねちんさんの801穴に突っ込んでからメールください

640:名無しさん
07/02/13 03:09:44 dUyLRb1K0
>>637
なるほど。男とは違いますねえ。
じゃあ中川翔子みたいなのも腐女子なんですか?

641:横からごめんね
07/02/13 03:18:06 R839KoV/0
>>637
BLって性のはけ口ではないのかー
あれって女のためのエロ本だと思ってたよ。
女はエロ本隠さないんだ、男と違ってオープンだなあと・・・・

好きな人とのデートを妄想するのと似たような感覚なのかなあ。


642:名無しさん
07/02/13 03:22:13 Tks5I6LP0
そんなこと言いつつみんな擦ったり摘んだりしてんだってばよ
おにゃのこにそこまで言わせちゃだめ><

643:腐女子
07/02/13 03:25:24 tB5m/Yz60
>>640
しょこたんはアニメ・漫画・コスプレ好きのオタクだと思います
オタク=腐女子ではないので/(^o^)\

>>641
それは人それぞれ?
私の場合は妄想を同人誌にしてました/(^o^)\

644:名無しさん
07/02/13 03:26:03 dUyLRb1K0
それよりスレ一覧のレイアウトがいろいろ変更されていて更新するたびにびっくりだ。

645:まつ
07/02/13 03:27:08 KYFAkFQr0
結局、オレは釣られたのかw?

646:名無しさん
07/02/13 03:28:03 Tks5I6LP0
だれ?

647:名無しさん
07/02/13 03:35:06 dUyLRb1K0
男は対象がアイドルでもAVでも、自分がその女の子と…っていう妄想が基本線だと思う。
下品にいえば「あ~エビちゃんとやりてぇ~」みたいな。
でも腐女子の「2次元キャラ♂同士の絡み妄想」ってのは、そこに自分が入る隙がないわけだよね。
カップルは♂同士で成立しちゃってるんだから、自分が入るとその世界を壊しちゃう。
それなのにそこに萌えるってのが不思議。

648:名無しさん
07/02/13 06:58:17 d1D+aFcn0
レズ好きを美男バージョンに切り替えればおk

649:キャプテンG
07/02/13 10:29:14 wgoxmtSn0
オフやってなかったの?

650:名無しさん
07/02/13 10:35:45 XVVdmvzYO
おまえが言うなよw

651:キャプテンG
07/02/13 10:45:37 wgoxmtSn0
彼女といちゃいちゃしてたら連休があっというまに過ぎてしまったんだ

652:名無しさん
07/02/13 11:03:39 d1D+aFcn0
おまw

653:キャプテンG
07/02/13 11:13:18 wgoxmtSn0
はずかしがりやでなかなか画面からでてこないんだぜ
かわいいやつめ

654:れもんてぃ ◆ZL0PH0oYGs
07/02/13 12:38:30 QW6nIsZjO
からだ巡茶フイタ

655:名無しさん
07/02/13 21:01:05 yS7vIy2rO
モジャモジャ(´・ω・`)

656:名無しさん
07/02/13 21:02:43 Tks5I6LP0
>>655
つ ブラジリアンワックス

657:名無しさん
07/02/14 11:08:47 Us52ujaa0
ですから・・・・
2ちゃんやPINKちゃんねるじゃ出会い行為は駄目なのでー
メル友・趣味友・恋人・合コン相手やセフレ・ヤリ友なんかを見つけたいときには
こんなスレがありますよー
スレリンク(ad板)l50
【恋愛】無料で出会いましょう・まとめスレ【援助】


658:キャプテンG
07/02/14 16:12:19 qsnVsLVK0
バレンタイン合コンしようぜ

659:名無しさん
07/02/14 16:19:44 7zdDYdqq0
キャプテンGって
たけしにでてきたやつ?

660:名無しさん
07/02/14 16:26:46 Skc35v7hO
飲みオフもカラオケオフも、結局のところ合コンとたいして変わらないという現実

661:名無しさん
07/02/14 19:22:59 7ktLkCje0
あげ

662:名無しさん
07/02/14 21:08:57 JTj9r3fe0
顔はそれなりなんだけど
社交性0な性格なので異性も同姓も友達いないのは参加資格ありますか><

恋人いない歴=年齢じゃないとダメだよな・・

663:名無しさん
07/02/14 21:17:42 oHU7VhwE0
>>662
顔それなりと自分でヌケヌケと抜かすぐらいだから証明していただかないと

664:名無しさん
07/02/14 21:34:37 JTj9r3fe0
いや、自分では不細工だと思ってるんだけど
今までオフした人全員、リアル知人の大半に褒められるんで・・。
お世辞かもしれないけど。

665:名無しさん
07/02/14 22:26:12 BYGst+zU0
オラ、スッゲ興味湧いてきたゾ!

666:すゞ ◆BAKA8u7X7.
07/02/14 22:48:44 ItIpK6KR0
|ω・)ノ 666

667:名無しさん
07/02/14 22:51:42 +Eyfxm4J0
実はあまりにも酷すぎて誰も本当の事を言えなかった罠wwwwwww

668:名無しさん
07/02/14 23:01:24 LHrV1gPI0
>>662
喪女スレじゃなくて
友達いないスレにいけば?
場違いだって分るだろ、常識的に考えて

669:名無しさん
07/02/14 23:05:59 JTj9r3fe0
>>667
それだ!
>>668
こういうスレじゃないと基本的に男しか集まらない気がして。
場違いごめんなさい、指摘ありがとう

670:名無しさん
07/02/14 23:40:09 n8N8Hczd0
凄くいまさらですが、
このスレの初代幹事がまた問題を起こしたらしいですね。



671:名無しさん
07/02/14 23:57:58 CqQ7zkI50
何やったの?

672:名無しさん
07/02/15 00:01:58 /VOuD/yI0
初代幹事は馬鹿、リョウもDQN、喪幹事は逃亡・・・

やる気ねーなここ

673:名無しさん
07/02/15 00:05:49 Qo4DKOOu0
>>671
U-25の飲み会スレ参照のこと
って、僕が書いてるんだけどね。

674:名無しさん
07/02/15 00:08:25 0cQ5/Mpa0
>>673

覗いてみる

675:名無しさん
07/02/15 00:10:13 RtcA8hQ/O
DQNはDQNを呼ぶ法則。
変なコテがわく→煽り→モジョ逃げる→出会厨減る
結局だれもやらないで終わる

676:名無しさん
07/02/15 00:19:22 /VOuD/yI0
募集があれば男だけは集まりますからwwww

677:名無しさん
07/02/15 00:39:18 kM5uiq530
>>673
これが本当だとしたら、オフレポで楽しかったとか良かったとか
書いてる奴ってなんなの?
幹事が調子乗ったらどうすんだよ。
他の人にも迷惑かかるんだぞ

678:名無しさん
07/02/15 00:46:43 0cQ5/Mpa0
俺は幸いオフで嫌な目に合った事はまだ無いが、
色々な奴がいるんだな。
もっとヤバイ奴もいるんだろうな。

679:名無しさん
07/02/15 00:48:06 ww9SBPFJ0
>>678
普通の飲みオフでセクハラする奴とかはコテでもいるみたいだしな

680:名無しさん
07/02/15 00:51:26 /VOuD/yI0
お持ち帰りはOK?ww

681:名無しさん
07/02/15 00:52:03 0cQ5/Mpa0
>>679
うむぅ、八方美人というか
嫌われるのが俺にとっては絶対できない行為だな。


682:名無しさん
07/02/15 00:52:56 0cQ5/Mpa0
>>680
同意の上でならハッピーな事だぜ

683:名無しさん
07/02/15 00:54:20 2M9KOCQJ0
名前:133 投稿日:2007/02/13(火) 00:56:25 ID:o4Dmmfoe0
ライターの方がいらっしゃってて、そのお話を聞けたのが個人的にはすごい印象に残りました。
いろいろダークな話も聞けて楽しかったですwありがとうございました!


それと最後のほうものすごいテンション下がってしまい申し訳ありませんでした。
あの場の空気を壊さないために飲み会では強くいいませんでしたが、
人がトイレに立っている間に人の荷物を勝手にあさるのは本当にやめて欲しかったです。

私の斜め向かいに座っていた方の手の中で私の携帯灰皿がもてあそばれていたのを見た瞬間、正直殴りたいくらい怒りを感じました。
あなたには大したものではなかったのかもしれませんが、あれは私の亡くなった大切な友人からもらったものです。
サイフは見てないとおっしゃっていましたがその場にいなかった私にはそんなこと知る余地もありませんよね?

もしあの時私が早くトイレから帰ってこなかったらあなたはそのまま何食わぬ顔で持って帰っていたのですか?
あなたにその気がなくても、初対面の人間にそんなことがわかるとは普通思いませんよね?

オフ板のことをよく知っている様子でしたし、有名なコテの方なのかもしれませんが、だからといって礼儀を欠いた行為をしても許されるわけではないですよ。
常識的に考えればわかるとは思いますが。


個人的なことを長々と申し訳ありませんでした。
では名無しに戻ります。皆様お疲れ様でした!


684:名無しさん
07/02/15 00:57:44 0cQ5/Mpa0
何もコピペせんでもw

685:名無しさん
07/02/15 00:58:04 2M9KOCQJ0
名前:名無しさん 投稿日:2007/02/13(火) 01:50:48 ID:GFAv/PLuO
レポ率高っ!楽しかったみたいですね。参加すれば良かった…

てか>>133さんが言ってる人って
小さくて細くて可愛い系の顔してる♂じゃないですか?
何ていうコテなのかは分からないですけど
似たようなことやってるの見たことあります

名前:133 投稿日:2007/02/13(火) 02:18:09 ID:o4Dmmfoe0
うおっ・・・予想外にレスがいっぱい。
レス返しのために名前133使わせてもらいます。

>>200
いえ、基本的にはいい人だと思うので・・・

>>205
あー・・・多分同じ方だと思います。
常習犯でしたかw


686:名無しさん
07/02/15 01:01:11 2M9KOCQJ0
>>684
あーごめん。
でもここにだけは貼っとくべきだと思ったw

687:名無しさん
07/02/15 07:21:40 DJddlZmT0
それだけの情報で同一人物と決め付けるのはいかがなものか

688:名無しさん
07/02/15 08:16:37 wDXCMegS0
そのスレどこ?検索してもよくわかんない

689:名無しさん
07/02/15 12:25:34 bh7AIavB0
>>688
オナジク・・・

690:名無しさん
07/02/15 13:32:13 bh4tGLM/0
ココ↓
スレリンク(offevent板)

691:名無しさん
07/02/15 15:34:43 9/Ae+RqjO
ケイコとは結婚しないことにした。

692:名無しさん
07/02/15 15:36:08 9/Ae+RqjO
とても重い過去なのでやめた

693:名無しさん
07/02/15 15:43:16 9/Ae+RqjO
俺は芸能人と結婚する

694:キャプテンG
07/02/15 15:43:55 5xmrsnOV0
結婚とは地獄だ!

695:名無しさん
07/02/15 15:52:10 9/Ae+RqjO


696:名無しさん
07/02/15 15:53:35 9/Ae+RqjO
絶対に

697:名無しさん
07/02/15 15:59:36 9/Ae+RqjO
かごあいと結婚する。


698:名無しさん
07/02/15 16:03:31 sHP8e3ZOO
そして

699:名無しさん
07/02/15 16:04:36 9/Ae+RqjO
理由はない

700:名無しさん
07/02/15 16:05:47 9/Ae+RqjO
志村けんは加護あいとは結婚しない

701:名無しさん
07/02/15 16:05:59 sHP8e3ZOO
だけど

702:名無しさん
07/02/15 16:09:09 9/Ae+RqjO
加護あいは

703:名無しさん
07/02/15 16:10:42 5H551Mfy0
巨乳です!

704:名無しさん
07/02/15 16:10:48 9/Ae+RqjO
必ず

705:名無しさん
07/02/15 16:11:39 9/Ae+RqjO
必ず

706:名無しさん
07/02/15 16:12:36 0v/Jl2GyO
ロリコンです

707:名無しさん
07/02/15 16:14:01 9/Ae+RqjO
俺と結婚する

708:名無しさん
07/02/15 16:14:44 5H551Mfy0
辻ちゃんです

709:名無しさん
07/02/15 16:16:37 9/Ae+RqjO
これは僕たち二人の為であり

710:名無しさん
07/02/15 16:19:25 9/Ae+RqjO
いや、それしかない

711:名無しさん
07/02/15 16:21:16 9/Ae+RqjO
はやぐじろぉ!!


712:名無しさん
07/02/15 16:22:35 9/Ae+RqjO
た、助けて!

713:名無しさん
07/02/15 16:24:45 9/Ae+RqjO
た、た、た、助けて、たすけて

714:名無しさん
07/02/15 16:25:26 0v/Jl2GyO
無駄

715:名無しさん
07/02/15 16:25:42 9/Ae+RqjO
あ、

716:名無しさん
07/02/15 16:26:49 9/Ae+RqjO
あん、

717:名無しさん
07/02/15 16:27:42 9/Ae+RqjO


718:名無しさん
07/02/15 16:29:36 9/Ae+RqjO
どうして

719:名無しさん
07/02/15 16:31:10 9/Ae+RqjO
あれ?

720:名無しさん
07/02/15 16:33:19 9/Ae+RqjO
みんなどうしたの?

721:名無しさん
07/02/15 16:34:48 9/Ae+RqjO
死んじゃったの?

722:名無しさん
07/02/15 16:38:11 9/Ae+RqjO
どうして誰がいけないの?自由じゃないの?
なんでそんなことしたの?

723:名無しさん
07/02/15 16:41:16 r0e4Cu6k0
【大学生】飲み会オフ25才以下【社会人】

1 :☆香奈☆ :2006/12/17(日) 16:22:51 ID:QNO23pd30
大学生または社会人の飲み会オフです!
場所は【東京】池袋・新宿・渋谷あたりで。

◆けして出会いを求めるオフではありません
 ただし男女が参加する場合はなるべく均等な人数になるように調整します

◇ここでは一応並or並以上の外見の人限定にします。
 それ以外の方は喪スレへどぞー
 それ以外の方は喪スレへどぞー
 それ以外の方は喪スレへどぞー
 それ以外の方は喪スレへどぞー

並以下の女=喪女という解釈でおk?

だが実際のここでの解釈は喪女=彼氏いない暦生は年齢。

では並~それ以下で彼氏がいた人はどちらのスレにも行けない。
結局ネ喪で参加していいってことか(´∀`)ま、並以下ならいわなきゃばれないか



724:名無しさん
07/02/15 17:48:35 JnldoW3mO
>>723
喪スレ=喪男・喪女関東板のスレの方だとおも。
あっちはいない歴=年齢でなくていいみたい。

725:名無しさん
07/02/16 00:13:11 peldzIUH0
結局>>569は開催されるの?されないの?

726:名無しさん
07/02/16 08:10:10 ob/uCAe10
されなさそーーみんな一斉に消えちゃったね…

727:名無しさん
07/02/16 09:43:41 nGZ+RZEe0
まぁちびの固定は参加するなってこった

728:名無しさん
07/02/16 12:19:37 4Ec+CNdo0
実は裏でアドのやり取りがあって、スレが用済みと予想wwwwww

729:名無しさん
07/02/16 12:33:31 nGZ+RZEe0
>>728

裏切り者というのはどこの世界でもいるもんだ


730:名無しさん
07/02/18 00:07:26 t7S6vYFv0
ウソー。参加したかったのにぃ。

731:名無しさん
07/02/18 14:49:28 fOflRnen0
>>728
信憑性がでてきた。。このなんの連絡もない感じが・・・

732:名無しさん
07/02/18 15:03:04 DDGIv7km0
>>619
ヲタがヨドみたいなイパーン人が逝くような店に逝くかよ、パーカ。

733:名無しさん
07/02/18 17:03:16 433VbAKS0
新幹事の>>134自体が実は荒らしだったのかもね。
第1回のオフにもわざわざ参加して晒しやってたストーカーみたいなやついたしw
結果的にスレも完全に過疎ったし、見事としかいいようがない。

734:名無しさん
07/02/18 18:43:12 qhKC6FX10
嫉妬かよ

735:名無しさん
07/02/18 20:44:57 fOflRnen0
>>732
亀レスってレベルじゃねーぞ!


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch