【夢】喪女との合コンOFF2【叶えよう】at OFFEVENT
【夢】喪女との合コンOFF2【叶えよう】 - 暇つぶし2ch413:134
07/02/07 22:06:29 6GEP9Ar/0
こんばんわー。幹事やるよって言ったんでもっとスレに来たいんだけど、来れなくてごめんなさい。
とりあえず今メンズ幹事募集で三名様からメールをいただきました。
やっぱ、盛り上げてくれそうでしっかりしてる人を選びたいので金曜夜を〆として返事したいと思います。

んで、合コンの日にちなんですが、来週か再来週の土曜夜にやりたいと思ってます。
1,2次会あわせて、5.6000円あたりでなんとかできないかなーって勝手に考えてるんですが。。
個人的な理想合コンは>>134>>135

とりあえず、男性であたしと一緒に幹事やってもいいよ。ってメンズさんは
意気込みと簡単なプロフ??を添えてmozyo_goukon@yahoo.co.jp  にメールおねがいします。
必ず金曜夜にみなさまに返信します。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch