07/02/07 22:06:29 6GEP9Ar/0
こんばんわー。幹事やるよって言ったんでもっとスレに来たいんだけど、来れなくてごめんなさい。
とりあえず今メンズ幹事募集で三名様からメールをいただきました。
やっぱ、盛り上げてくれそうでしっかりしてる人を選びたいので金曜夜を〆として返事したいと思います。
んで、合コンの日にちなんですが、来週か再来週の土曜夜にやりたいと思ってます。
1,2次会あわせて、5.6000円あたりでなんとかできないかなーって勝手に考えてるんですが。。
個人的な理想合コンは>>134>>135
とりあえず、男性であたしと一緒に幹事やってもいいよ。ってメンズさんは
意気込みと簡単なプロフ??を添えてmozyo_goukon@yahoo.co.jp にメールおねがいします。
必ず金曜夜にみなさまに返信します。