【夢】喪女との合コンOFF2【叶えよう】at OFFEVENT【夢】喪女との合コンOFF2【叶えよう】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさん 07/02/07 20:04:54 IhdxEkod0 りょうやまぁがいないなら参加したい 401:名無しさん 07/02/07 20:19:56 NLFy7KhnO 確かにここまでのレスを見るとりょう氏まぁ氏はやや危険かもしれない。 しかしこのスレ内の人材では、 彼らが合コン幹事としての仕切り力で一番信頼できそうなのもまた確か。 一概に排除してしまうのもどうかという気もするのです。 なにしろ幹事のうまい仕切り(ガイド)がないと、前回同様微妙な飲み会で終わる危険大。 >>395 貴重なご意見ありがとうございます。って幹事でも何でもないんですが。 402:オサーン 07/02/07 20:41:52 lpgbR6u40 >>401 実際に会ってみるとイイ人だったり(・∀・) レスの時の印象と全然ちがーうって好感度アップを狙ってるかもw なにっ!じゃあオサーンもヒールになって毒吐くかな(´・ω・`) 403:名無しさん 07/02/07 21:03:35 JGBUJ7oa0 幹事は喪女にしないからダメって批判がたまに出るけど 結局、喪女は幹事しないから意味ないんだよな。 いつも思うんだが批判する前に行動して欲しい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch