【夢】喪女との合コンOFF2【叶えよう】at OFFEVENT
【夢】喪女との合コンOFF2【叶えよう】 - 暇つぶし2ch372:名無しさん
07/02/07 05:53:15 NLFy7KhnO
あんまりオサレすぎるお店だと逆に萎縮する子がいるんじゃない?
金の雫とか東方見聞録レベルよりもう少し上、ぐらいな感じがいいんじゃない?
(あくまでも例なので、その2店がオサレだということではないよ。)
ほどよく個室感もあり、オサレすぎて緊張することもない程度。
もちろん「超オサレなお店大歓迎!」って女子が言うならそちら優先で。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch