【夢】喪女との合コンOFF2【叶えよう】at OFFEVENT
【夢】喪女との合コンOFF2【叶えよう】 - 暇つぶし2ch232:名無しさん
07/02/06 01:29:54 2C8l3USM0
元幹事がお持ち帰りでFA(゚∀゚)

233:2nd ◆2nd//13cv2
07/02/06 01:31:22 bAk4sUH90
いまさら>>1読んだが、リアルブサメンで童貞な漏れはこのスレは出禁なのね。。。。orz

234:名無しさん
07/02/06 01:34:02 kdnPoFlw0
>>232

まあそうだろうな


235:名無しさん
07/02/06 01:35:47 2C8l3USM0
きゃーえっち(/o\)喪には刺激がつよすg…!

236:名無しさん
07/02/06 01:37:05 44SHWdLBO
>>233
そうでもない。>>134の通りなら1次会は参加可能

237:名無しさん
07/02/06 01:51:32 LmNVMqam0
りょう君が全レスしてくれるスレはここですか?
てか乗り遅れた・・・

238:まぁ
07/02/06 02:11:15 pxxeYk6tO
俺もレスってやるよ(^-^)v喪女ひいきだけどな0o。(^o^)y-゜゜

239:名無しさん
07/02/06 02:27:18 cMLHSY3lO
うわー誤爆してたし…

財布無くしたよ('A`)まじやばい…
とりあえず携帯の電池ないし歩いて家に帰ったわけだが…
死にたい('A`)10万以上入ってたのに…
初心者が突撃なんてするんじゃなかた

240:名無しさん
07/02/06 02:45:25 cMLHSY3lO
ビビアンの財布…
ってスレ上で言っても出てくる訳ないよねorz
うぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!
俺の生活マジでオワタ('A`)
メシも食えないよ…

241:名無しさん
07/02/06 03:01:18 cMLHSY3lO
ここであれこれ言っても仕方ないので今日は寝ます…
みなさんも財布、携帯だけは気を付けてくださいね('A`)
アシタカラドウシヨウ('A`)

242:名無しさん@さくら
07/02/06 03:03:45 bk7ARrXR0

  ∠ / 丶
    /  丶
  _/ S ヽ_
<_____> .  ________________________
  |ノリ l  l | リ  /
  彡\_ワ/ミゝ<  さて、寝るか。
   / O\  . \
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


243:名無しさん
07/02/06 03:22:01 T75IKPUUO
>>241
ファイト!
o(ΦωΦ)o

244:名無しさん
07/02/06 06:06:23 1ykYqgY40
>>239
mjd?今日探しにいきたい。どこらへん?

245: ◆rSfblDToqc
07/02/06 07:06:53 hqY3q9VE0
(つ∀-)オヤスミー

246:名無しさん
07/02/06 08:27:23 t5yFZpDc0
(,,・∀・,,)ノおはぃょぅ!

247:名無しさん
07/02/06 08:50:00 kdnPoFlw0
>>241

,一件目じゃないの?

248:名無しさん
07/02/06 09:01:44 cMLHSY3lO
いや、自分の不注意なんで自分で探します('A`)一件目の時点ではあったけど二件目でなくなった…
昨日はずっと探してていきなりいなくなってすいませんでした…

249:名無しさん
07/02/06 09:05:16 P0Rd0K6Q0
>>248
財布見つかる魔法かけますた^^

250:キャプテンG
07/02/06 09:24:38 p1x6pjnV0
りょうってやつガキだなー
ただ楽しくなればいいと思ってんだろうな

251:キャプテンG
07/02/06 09:26:43 p1x6pjnV0
なんかつまんねぇやついるから
このスレ今から俺が乗っ取るわ

252:キャプテンG
07/02/06 09:29:34 p1x6pjnV0
おまえがつまんねぇってつっこみはなしな

253:名無しさん
07/02/06 09:29:56 /v3p576v0
つまんねぇ!!

254:キャプテンG
07/02/06 09:30:30 p1x6pjnV0
>>253
うるせぇ
もしかしたらおもしろいこと言うかもしれんから
気長に待て

255:キャプテンG
07/02/06 09:32:29 p1x6pjnV0
そういえば今年暖冬らしいよな

256:名無しさん
07/02/06 09:34:47 /v3p576v0
つまんねぇ!!

257:キャプテンG
07/02/06 09:34:48 p1x6pjnV0
まぁ金なくて服買えんからちょうどよかった

258:キャプテンG
07/02/06 09:35:28 p1x6pjnV0
>>256
もうちょいまてって
この早漏野郎が

259:キャプテンG
07/02/06 09:36:53 p1x6pjnV0
今気づいたけど、早漏野郎って韻踏んでるよな

260:名無しさん
07/02/06 09:40:26 cMLHSY3lO
誰か昨日の二件目の名前わかります?
店の名前見ておくのわすれた(ノД`)


261:まぁ
07/02/06 09:48:30 pxxeYk6tO
結局無かったのか 村さ来

262:名無しさん
07/02/06 10:03:16 cMLHSY3lO
村さ来ですかありがとう。とりあえず交番行ってから探してみます


263:キャプテンG
07/02/06 10:18:15 p1x6pjnV0
10万とかなんでサイフにいれとくんだよ
口座つくってないのか

264:りょう@喪女
07/02/06 10:27:45 4UI34Wb6O
喪女埼玉在住(´Д`)参加シタイナー。どこでやるんですか?あとでアド晒すんでヨロシクです。

265:名無しさん
07/02/06 10:33:38 cMLHSY3lO
家賃等で引き下ろしてたんです
引っ越してきたばかりだからいろいろ買うかなって多めに('A`)

266:キャプテンG
07/02/06 10:38:17 p1x6pjnV0
引っ越してきたばっかりでこんなオフにでるとは
なんてアグレッシブなやつだ

267:名無しさん
07/02/06 10:43:48 P0Rd0K6Q0
だがそれがいい

268:名無しさん
07/02/06 10:53:00 7EPsgRx60
>>264
新橋あたりでどうよ?
nihonyusen2001@yahoo.co.jp
までメールplz

269:名無しさん
07/02/06 11:48:52 C78ZMHs60
>>248
>>244の文意は明らかに「俺が見つけて貰う」でしょw
てか、10万も入った財布持ってたら、1時間に4回ぐらいポケット確かめない?
俺がおにぎり奢ってやるから元気出せ(^_-)⌒☆

270:りょう
07/02/06 12:00:26 jdWDiZhvO
おはよう

271:りょう
07/02/06 12:16:40 jdWDiZhvO
☆オフレポ
18時20分にクララ発見、ホストのキャッチに捕まってたのでホストに連れてっていいよといい引き渡す
18時30分に三人合流して男だけで居酒屋へ
普通に話してるうちに見たことある人が来て四人、前回の話しで盛り上がる
そしていきなりお互いをけなしあいチビ、ピザ、ハゲ、で喧嘩を始めるwww
そんなこんなしてるうちにもう一人来て五人、最後にまぁさんがきたところで移動、店の名前は村さ来
そこでハゲが財布無くして大変
ここに電話して聞いてみたら?0120783640
村さ来で女の子二人(可愛かった)をナンパしまた店移動
何とか空間という店に入ってからクララ合流(ホスト一日体験後)
そしてすぐ喪女にしか興味ない俺とまぁさんは離脱
その後地元に帰って満喫12時間パック、すぐ寝て10時起床、トキメモオンラインやる
風呂入りたくなって今銭湯の受け付け
風呂入ってきます

272:キャプテンG
07/02/06 12:24:26 p1x6pjnV0
頭悪そうなオフレポ乙

273:名無しさん
07/02/06 12:26:02 C78ZMHs60
つーかマジ、男のコテいらないww
本末転倒になってるぞww

274:キャプテンG
07/02/06 12:35:18 p1x6pjnV0
りょうは頭悪いから消えてください
DQNしね
俺みたいなネ弁くらいしかコテつけんな

275:まぁ
07/02/06 12:38:28 pxxeYk6tO
>>271昨日はお疲れ様 (^o^)/~~てかあの後どうなったんだろ 俺は歌舞伎町なんでんかんでんに行ってみて帰ったよ0o。(^o^)y-゜゜銭湯いいなー一度でいいから行ってみたいんだよね0o。(^o^)y-゜゜



276:キャプテンG
07/02/06 12:40:05 p1x6pjnV0
きもちわるい顔文字つかってんなってw
死ねよばーかばーか

277:まぁ
07/02/06 12:41:00 pxxeYk6tO
(^-^)v

278:りょう
07/02/06 12:43:39 jdWDiZhvO
(^-^)v

279:キャプテンG
07/02/06 12:44:25 p1x6pjnV0
りょう、とか、まぁ、とかひねりの無いコテつけやがって
俺みたいにいじりやすいコテつけろこんちくしょう

280:名無しさん
07/02/06 12:45:16 3lY+ED+m0
おまえのがぜんぜんおもんなくない

281:名無しさん
07/02/06 12:48:15 MqUrZ3D/0
本当に喪女のことをもてなそうって考えなら、あなたたち3人は一旦去るべきじゃない?

282:キャプテンG
07/02/06 12:48:28 p1x6pjnV0
ちがうちがう
おまえが面白さを理解できてないだけだろ?
それを人のせいにするなんて自分が馬鹿だって言ってるようなもんだ

283:キャプテンG
07/02/06 12:50:59 p1x6pjnV0
むしろ俺をもてなせ

284:まぁ
07/02/06 12:52:19 pxxeYk6tO
>>281なんで? 意味わからん

>>279変な名前付けると♀も会う時呼びずらいでしょうが

285:キャプテンG
07/02/06 12:53:27 p1x6pjnV0
りょうとまぁは半年ROMれ

286:名無しさん
07/02/06 12:55:54 YmlPaeKJ0
まぁキャプテンガンダム落ち着け

287:キャプテンG
07/02/06 12:58:21 p1x6pjnV0
>>284
おまえらみたいなガチなやつがコテつけると
仕切りだすから困るんだよ
あくまでもネタでやれよ
俺みたいなネ弁もいるんだしさ
身内ばっかで集まったら行きづらいじゃないか

288:名無しさん
07/02/06 13:00:16 cMLHSY3lO
>>271
thx…('A`)

289:名無しさん
07/02/06 13:03:18 3lY+ED+m0
芸人が客笑わせられない時は客のせいかよ
煽り煽られは相手によっては面白いけど、お前は才能無いからさっさと吊れ

290:キャプテンG
07/02/06 13:06:25 p1x6pjnV0
おまえとマジレス合戦するきないからいつもどおりROMってろ

291:名無しさん
07/02/06 13:07:20 7U3pwzTB0
>986 名前: 名無しさん 投稿日: 2007/02/05(月) 20:20:57 ID:ZSjIi2IWO
>喪女の皆さん、こんなスレに来る程度の男の実態を深く理解できたと思います。
>まともな男なんてきやしないよ。


292:名無しさん
07/02/06 13:10:07 3lY+ED+m0
ネタにもなりゃしねーな
馬鹿って表現はもったいない。
おまえほんとに頭悪いな

293:キャプテンG
07/02/06 13:13:09 p1x6pjnV0
>>292
無理に叩こうとしなくていいよ
叩きなれてないのわかるからさ☆

294:まぁ
07/02/06 13:15:42 pxxeYk6tO
ネ弁は来なくていいと思います 来ても参加後女の子の文句とかろくなこと書かないだろうし

295:名無しさん
07/02/06 13:19:07 3lY+ED+m0
叩きなれてないとか勝手に俺にイメージを押し付けないで…。
鳥肌立つからマジで
アンカーもしないで。ほんと気持ち悪くなってきたわお前

296:キャプテンG
07/02/06 13:21:20 p1x6pjnV0
じゃあアンカつけないでおくね
ネ弁なんでネット上では俺最強なんですよー
なにしてもいいんです

297:キャプテンG
07/02/06 13:22:50 p1x6pjnV0
あ、参加する時は名無しでいきますね^^
特定されないように文句書くんで大丈夫ですよ!

298:キャプテンG
07/02/06 13:25:36 p1x6pjnV0
むしろ他の人のフリして書くんで、みんな疑心難儀になってくださいねー

299:名無しさん
07/02/06 13:26:31 MqUrZ3D/0
キャプテン本気かよ

300:名無しさん
07/02/06 13:28:34 Hsy9EYaf0
イケメン選択されると残れないブサメンが必死だね

301:名無しさん
07/02/06 13:29:39 2XgSRJSo0
ちょwwwwww疑心暗鬼じゃね?wwwww

302:名無しさん
07/02/06 13:31:11 sZ7OkVwOO
いつのまにか頭の悪い男の内輪オフになってる
しかも荒らしまで現れたし

303:キャプテンG
07/02/06 13:32:01 p1x6pjnV0
やべぇ低学歴がばれた

304:名無しさん
07/02/06 13:34:47 Hsy9EYaf0
ブサメン
ニート
童貞
中卒
ネ喪

こんなんばっか!もう参加しない

305:ネロ ◆4/9.......
07/02/06 13:36:37 DRgMChAZ0
Gの意味が知りたい

306:キャプテンG
07/02/06 13:39:59 p1x6pjnV0
オフレポ書いたら教えてあげます

307:名無しさん
07/02/06 13:56:30 /v3p576v0
疑心難儀って釣りじゃなく本気でいったのか…w

308:キャプテンG
07/02/06 14:01:49 p1x6pjnV0
いや釣りです、釣り釣り
釣りですとも

309:名無しさん
07/02/06 14:05:01 /v3p576v0
へえーー⊂(^ω^)⊃

310:プチパンチ ◆Petit.xRgQ
07/02/06 14:08:19 PgY4rb6/0
疑心難儀wwwwwwwwwww

311:ネロ ◆4/9.......
07/02/06 14:10:00 DRgMChAZ0
オフしてないからオフレポなんかかけないよ。
早くGの意味を書きなさいよ。

312:名無しさん
07/02/06 14:14:02 /v3p576v0
も り あ が っ て ま い り ま し た

313:キャプテンG
07/02/06 14:14:23 p1x6pjnV0
続きはwebで

314:名無しさん
07/02/06 14:17:56 /v3p576v0
なんだって!!!!(゚∀゚)

315:キャプテンG
07/02/06 14:25:09 p1x6pjnV0
りょうくんお風呂からあがったかな?

316:キャプテンG
07/02/06 14:30:50 p1x6pjnV0
今日も一日2chだ
ニート万歳!

317:キャプテンG
07/02/06 14:33:39 p1x6pjnV0
うーん暇だね
だれかオフやってよ

318:キャプテンG
07/02/06 14:35:28 p1x6pjnV0
文句いわないからさー
だれかやってよー

319:名無しさん
07/02/06 14:43:15 /v3p576v0
つ スレリンク(offevent板)l50

320:りょう
07/02/06 14:44:09 jdWDiZhvO
>>298
叩き慣れてからこい

321:キャプテンG
07/02/06 14:46:47 p1x6pjnV0
りょうさんだ!
おふろ気持ちよかったですか?
あと荒らしと叩きって区別つきます?

322:りょう
07/02/06 14:49:44 jdWDiZhvO
>>321
それが面白いと思ったの返答ですか

323:キャプテンG
07/02/06 14:51:37 p1x6pjnV0
>>322
日本語でおk

324:りょう
07/02/06 14:53:09 jdWDiZhvO
>>323
よくできまちたねー

325:キャプテンG
07/02/06 14:53:51 p1x6pjnV0
恐ろしい子・・・

326:りょう
07/02/06 14:56:16 jdWDiZhvO
>>325
とりあえずお前も参加してみれよ

327:キャプテンG
07/02/06 14:57:29 p1x6pjnV0
いいんですか?
やったー
でもネ弁なんで
すぐ話のネタなくなっちゃいます><

328:りょう
07/02/06 14:59:16 jdWDiZhvO
>>327
大丈夫だ俺がフォローするから

329:キャプテンG
07/02/06 15:05:01 p1x6pjnV0
テイクアウトはできますか?

330:名無しさん
07/02/06 15:13:45 /v3p576v0
私でよければ^^

331:キャプテンG
07/02/06 15:14:29 p1x6pjnV0
もしかしてお持ち帰りって都市伝説?

332:キャプテンG
07/02/06 15:17:34 p1x6pjnV0
>>330
おいくらですか?

333:名無しさん
07/02/06 15:18:24 U+P27fcOO
一応ここ喪女のためのスレなんで。
ひきこもりネ弁のリハビリの場じゃないんでお願いしますね。

334:キャプテンG
07/02/06 15:19:46 p1x6pjnV0
>>333
もっと荒らしてくださいお願いしますってことですね
わかりました

335: ◆rSfblDToqc
07/02/06 15:21:59 hqY3q9VE0
(o ̄∇ ̄o)//

336:名無しさん
07/02/06 15:53:21 /v3p576v0
>>335
おつかれさまでした。おいしくいただけましたか?

337:キャプテンG
07/02/06 16:40:28 p1x6pjnV0
なにたべたの?

338:名無しさん
07/02/06 16:46:55 /v3p576v0
おにゃのこ

339:キャプテンG
07/02/06 16:49:11 p1x6pjnV0
俺も食いたいッス!

340:キャプテンG
07/02/06 16:52:16 p1x6pjnV0
っつーことでだれかオフひらいてくださいよ

341:ヨーソロー
07/02/06 16:53:18 J/MWZUp50
お前が舵を取れ

342:キャプテンG
07/02/06 16:57:11 p1x6pjnV0
そんな行動力あったらとっくに働いとるわボケ!

343:名無しさん
07/02/06 17:16:54 qWzV+z3e0
最低なスレになりましたね
もう次スレはなしでいいんじゃない

344:キャプテンG
07/02/06 17:19:38 p1x6pjnV0
次スレの心配なんてしなくてだいじょうぶだよ!
りょうさんがたててくれるさ!

345:キャプテンG
07/02/06 18:12:29 p1x6pjnV0
だれもいなくなったとこで俺の時間ですな

346:名無しさん
07/02/06 18:31:55 yJUFtKy4O
初心者参加者の財布を盗むオフだったのか・・・
恐ろしいな

347:名無しさん
07/02/06 18:59:11 A3Is+BKF0


348:名無しさん
07/02/06 19:59:44 Db3O9WyT0
横浜でやろうぜ

349:名無しさん
07/02/06 20:31:45 /v3p576v0
いいよ

350:名無しさん
07/02/06 20:47:01 t5yFZpDc0
食ったよ

351:名無しさん
07/02/06 20:52:02 t5yFZpDc0
てかおまえらビューティーコロシアム見た?
喪女だらけだったな

352:名無しさん
07/02/06 20:59:10 wY+zwPVY0
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)

353:名無しさん
07/02/06 22:51:18 /v3p576v0
も り あ が っ て ま い り ま し た

354:名無しさん
07/02/06 22:59:40 vz2rcYRu0
このスレの人たちとオフどころか
リアルで会うのは絶対いやだw

355:名無しさん
07/02/06 23:00:55 /v3p576v0
そんなこといわずに会おうよ王様ゲームやろうよ^^^^^^^^

356:134
07/02/07 00:05:28 SiNlalKs0
>>134>>135があたしの理想なんですがこんな合コンの幹事やってもいいよってメンズを募集します。
男女1人ずつ幹事がいるといいと思うので、女側の幹事はわたしがやります。
一緒にやってもいいというメンズ幹事は下のアドレスまでお願いします。
mozyo_goukon@yahoo.co.jp


357:名無しさん
07/02/07 00:07:27 6fZiClpg0
というか、♂幹事に何もかもまる投げさせすぎじゃね?

358:名無しさん
07/02/07 00:07:39 O3q7LAmD0
まじかw
りょうとかまぁとかキャプテンとか来るんだぞwww

359:134
07/02/07 00:10:22 SiNlalKs0
>>357
なるべくあたしも協力できる部分はします。まずはメンズ幹事とメールで色々決めたいなと。

>>358
うーん・・・。まぁ、ネットとリアルは違うっていうじゃないですか・・・・。
てか、まじめに喪女をもてなす合コンしてくれる人のみ募集します・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

360:名無しさん
07/02/07 00:30:31 cdzR+wtZO
幹事やってさしあげたいですが
地方なので 基本的に動けないな

残念ですが 応援しかできないっす
すみません


361:まつ
07/02/07 00:31:52 k3Whm+9k0
>>135さん

横浜・川崎・東京だったら、幹事やりますよ~。
とにかく自分を犠牲にしても良いんで、
周りが楽しめたらオッケー。
って意気込みです。

返答貰えたら捨てアド晒すんで、ヨロシク~。

応援するぞー!おー!

362:134
07/02/07 00:41:13 SiNlalKs0
>>360
応援ありがとうございます。
できる範囲で頑張ってみますね、まぁ自分の夢でもあるんですけどw

>>361
ありがとうございますー。
とりあえず>>356にメアド晒してますんで簡単に意気込み書いてメールくれると助かります。

幹事さんは慎重に選びたいんで、今週の金曜夜まで募集してもいいですかね?
てか、人集まる気がなんか全然しないんだけどさ・・

363:まつ
07/02/07 00:44:30 k3Whm+9k0
>>134さん

すんません。メアド晒して頂いてましたね(_ _;)
とりあえず、今、メール送りました。

確かに、人が集まる気配がちょっと無いような気が…
でもまぁ、
会いましたー!酒飲みましたー!ま、また今度がんばろー!
的なノリも好きだけどな。

ま、がんばる。

364:名無しさん
07/02/07 00:48:47 6fZiClpg0
オラ幹事できないけど、女幹事さんとメル友になりたいからメールしたい(;;゚;;д;;゚;;)

365:134
07/02/07 01:00:20 SiNlalKs0
>>363
今日はもう寝るので明日返事メールしますねー。
これから人集められるようがんばりますよー!

>>364
メル友はどうだろ?あたしそんなのやってことないからなぁw
とりあえずこの合コンに対してこうしたほうがいいよとかそいういうのあったら教えてください。
そういうのでメールだったら歓迎しますよ!!

366:名無しさん
07/02/07 01:03:29 6fZiClpg0
あー俺合コンとか行ったことないし
生まれて24年間彼女もいたことないし、童貞だから
そんなはっちゃけたメールはできねぇわwwwwwwサーセンwwwwwww自粛しますwwwwww

367:名無しさん
07/02/07 01:12:22 6fZiClpg0
とりあえず幹事2人は、事前に一度会って
当日の流れを打ち合わせしておくべきじゃないかな!!!!!
いや知らんけどね!!!

368:まつ
07/02/07 01:19:37 k3Whm+9k0
>>367
なるほど。
それはアリだな。

とりあえず、都内・県内でイイ場所知ってたらカキコよろ~。
オレもダイニング・バーをメインで探すさー。
ひっそりと個室な感じでちょっと騒げる場所がイイな。

369:名無しさん
07/02/07 01:32:55 WIcbY9ULO
喪女ってもてない女ですか?

370:名無しさん
07/02/07 02:23:24 +W9Ltv8QO
>>356
ku~のxxでとりあえずメルしてみます

371:まぁ
07/02/07 05:34:10 1cmHxTerO
いつの間にか話し進んでるなぁ0o。(^o^)y-゜゜

372:名無しさん
07/02/07 05:53:15 NLFy7KhnO
あんまりオサレすぎるお店だと逆に萎縮する子がいるんじゃない?
金の雫とか東方見聞録レベルよりもう少し上、ぐらいな感じがいいんじゃない?
(あくまでも例なので、その2店がオサレだということではないよ。)
ほどよく個室感もあり、オサレすぎて緊張することもない程度。
もちろん「超オサレなお店大歓迎!」って女子が言うならそちら優先で。


373:るー゚) ◆Ist/pva/LU
07/02/07 07:26:22 HyT6Exbk0
男幹事がコテ付けてる時点で不安一杯ですねw
陰の存在だって事を忘れるなー。
いっそ、慎ましさと自己主張の間を取って「幹男」なんてどうか?w

374:名無しさん
07/02/07 07:35:28 vOFTGynLO
選考で落とされるから名前はいらな(ry

375:名無しさん
07/02/07 08:14:09 SLgCpSI6O
いい流れだ

376:名無しさん
07/02/07 08:31:13 1O7DYH2u0
>>371
糞コテ死ねよ

377:キャプテンG
07/02/07 09:02:30 FMh4lPm80
お持ち帰り狙いでいきますね^^

378:名無しさん
07/02/07 09:47:48 LWZ65Grw0
る様と王様ゲーム(*´д`*)

379:喪女
07/02/07 10:19:22 5aV1x/NnO
喪女の私が来ましたよ~。東京近郊なら参加したいです(´Д`)、

380:まぁ
07/02/07 10:31:32 1cmHxTerO
是非来て0o。(^o^)y-゜゜

381:名無しさん
07/02/07 11:46:34 FfUHbNhBO
モジョってパワーパフガールズの敵だっけ?

382:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/07 11:49:55 pkK8vBzu0
|* ゚ー゚)

383:まぁ
07/02/07 11:57:16 1cmHxTerO
0o。(^o^)y-゜゜

384:名無しさん
07/02/07 12:24:23 q8Elno2qO
小学校以来付き合いのある友人の居酒屋を、貸し切りにできるよう頼んでみるか。
場所が逗子なのが難点だが・・・

385:名無しさん
07/02/07 14:03:51 zOFt4q6q0
遠っ
小旅行じゃないか!!

386:百式
07/02/07 14:04:07 ocGtgQDu0
あれ?
幹事もうきまったの?

387:名無しさん
07/02/07 14:16:47 ewiusW7h0
茉莉花って妄想喪女だったのか。
軽くショック。

388:名無しさん
07/02/07 14:18:02 nc4Jkpdc0
>>386
>>362
金曜まで募集してるって

389:百式
07/02/07 14:22:14 ocGtgQDu0
あ、親切にどうも…

390:オサーン
07/02/07 17:17:11 lpgbR6u40
オサーンなので年齢で弾かれそうだな・・・

391:名無しさん
07/02/07 17:27:06 no7mkv7c0
大丈夫 どうせ次回もヲチだらけでまともなオフにならないから

392:キャプテンG
07/02/07 18:44:45 FMh4lPm80
いえ!僕ががんばります^^

393:名無しさん
07/02/07 19:36:10 zOFt4q6q0
Gがきたらみんな黙るw

394:茉莉花
07/02/07 19:36:42 NqFqLi6sO
>>387
茉莉花=腐女子・てんてん・妄想喪女

次はなにかしら(^o^)/

395:茉莉花
07/02/07 19:38:39 NqFqLi6sO
>>372
茉莉花は普段そゆとこに行けないので、イケメンと一緒に行ってみたいです(*≧ω≦*)
非日常的な感じでよいかと。

396:オサーン
07/02/07 19:57:04 lpgbR6u40
>>395
じゃあオサーンと行きましょう

397:名無しさん
07/02/07 19:59:13 ugGvub91O
日程があえば行きたいかも

398:茉莉花
07/02/07 20:01:51 NqFqLi6sO
>>396
茉莉花は加齢臭苦手デス(>_<)

399:オサーン
07/02/07 20:03:52 lpgbR6u40
オサーンだけどまだまだ現役ですw

400:名無しさん
07/02/07 20:04:54 IhdxEkod0
りょうやまぁがいないなら参加したい

401:名無しさん
07/02/07 20:19:56 NLFy7KhnO
確かにここまでのレスを見るとりょう氏まぁ氏はやや危険かもしれない。
しかしこのスレ内の人材では、
彼らが合コン幹事としての仕切り力で一番信頼できそうなのもまた確か。
一概に排除してしまうのもどうかという気もするのです。
なにしろ幹事のうまい仕切り(ガイド)がないと、前回同様微妙な飲み会で終わる危険大。

>>395
貴重なご意見ありがとうございます。って幹事でも何でもないんですが。

402:オサーン
07/02/07 20:41:52 lpgbR6u40
>>401
実際に会ってみるとイイ人だったり(・∀・)
レスの時の印象と全然ちがーうって好感度アップを狙ってるかもw



なにっ!じゃあオサーンもヒールになって毒吐くかな(´・ω・`) 

403:名無しさん
07/02/07 21:03:35 JGBUJ7oa0
幹事は喪女にしないからダメって批判がたまに出るけど
結局、喪女は幹事しないから意味ないんだよな。
いつも思うんだが批判する前に行動して欲しい。

404:まつ
07/02/07 21:22:55 sg6MaGyV0
>>401さん
前回出たんですか。イイなぁ。
とりあえず、>>361さんのどう出るか待ちだ。
何人か男幹事が現れてるハズ。

405:名無しさん
07/02/07 21:32:30 IU/gB3lN0
茉莉花=腐女子・てんてん・妄想喪女
ってまじ?

406:名無しさん
07/02/07 21:38:10 +OSfcfV30
これってイケメンじゃなきゃ参加不可?
参加してる男の人イケメン?



407:名無しさん
07/02/07 21:38:52 IU/gB3lN0
イケメンはこんなとこ来ない(´;ω;`)

408:名無しさん
07/02/07 21:39:34 IU/gB3lN0
妄想喪女は前回のオフいったのか??????
結局なぞなんだが・・・アレだけ騒いで釣り要因ってオチないよな?

409:名無しさん
07/02/07 21:45:43 6iTY0T3k0
妄想喪女は来て無かったよ。
それで参加者一同拍子抜けで冷めてたから。

410:名無しさん
07/02/07 21:46:22 IU/gB3lN0
>>409
妄想喪女はネカマかよwww

411:名無しさん
07/02/07 21:47:20 IU/gB3lN0
>>409
㌧。

412:名無しさん
07/02/07 21:52:24 ie0+4XDfO
池袋集合!!!
男こいやぁ

413:134
07/02/07 22:06:29 6GEP9Ar/0
こんばんわー。幹事やるよって言ったんでもっとスレに来たいんだけど、来れなくてごめんなさい。
とりあえず今メンズ幹事募集で三名様からメールをいただきました。
やっぱ、盛り上げてくれそうでしっかりしてる人を選びたいので金曜夜を〆として返事したいと思います。

んで、合コンの日にちなんですが、来週か再来週の土曜夜にやりたいと思ってます。
1,2次会あわせて、5.6000円あたりでなんとかできないかなーって勝手に考えてるんですが。。
個人的な理想合コンは>>134>>135

とりあえず、男性であたしと一緒に幹事やってもいいよ。ってメンズさんは
意気込みと簡単なプロフ??を添えてmozyo_goukon@yahoo.co.jp  にメールおねがいします。
必ず金曜夜にみなさまに返信します。

414:まぁ
07/02/07 22:08:15 1cmHxTerO
>>401何が危険なんだよ?別に俺は誰にも危害加えたりしてないぞ
>>409別に冷めてないって少なくとも俺は 他の連中はわからないがな


俺に主催してほしい人手挙げてー( ^_^)/

415:名無しさん
07/02/07 22:19:39 sg6MaGyV0
>>414
IDがテロ…ちょっとコワス

416:まぁ
07/02/07 22:20:29 1cmHxTerO
>>409意味捕え間違えたm(_ _)m

417:まぁ
07/02/07 22:24:34 1cmHxTerO
>>415安心しなさい(^_-)

418: ◆rSfblDToqc
07/02/07 22:39:17 rQqZv1dz0
男女も面白いかも(o・_・)y―~~~

419:134
07/02/07 22:39:39 6GEP9Ar/0
ヤバイ(|| ゚Д゚) スレ全然盛り上がってないよね!? 
喪女さん一緒に合コン盛り上がろうよー!! ってことで、合コン参加希望者の喪女さんも募集。
メンズで参加希望者はメンズ幹事が決まってから来週以降で募集します。

日時】 来週か再来週の土曜日
【場所】 都内 新宿とか渋谷とか、どっかおしゃれなお店?
【現段階での合コンの流れプラン】>>134>>135
【連絡先】 mozyo_goukon@yahoo.co.jp
【集合場所】 まだ決めてないです。
【備考】 合コン参加希望ってことと、イケメソとこんなことしたい!ってあったら書いてメルください。


ちなみに、あたしは喪女ですが合コン経験あります。
なので、合コン幹事もなんとかできるかなーって思ったんだけど・・・。
だけど、残飯係(あんまりおいしくないご飯の処理を任される)、
酒一気係(盛り上げ要員)でしか呼ばれたことありません。。。゚(゚´Д`゚)゚。

420:まぁ
07/02/07 22:43:52 1cmHxTerO
>>419前回同様タミでいいと思うけどな 酒の一気はきおつけようね(^_-)

421:名無しさん
07/02/07 22:44:18 Rc6N93RL0
日時がきちんと決まっていないと、参加表明しづらいんじゃ?

422:134
07/02/07 22:49:15 6GEP9Ar/0
>>420
すいません、タミってなんですか??
わかんないんで、教えてください ( ゚д゚)ノ 

>>421
あー、そっか!ごめ、あたし土日は基本的に暇だから考えてなかた・・orz
メンズ幹事が決まってから来週か再来週か決めようと思ってたんだ。。
もし、どっちでもいいからとにかく参加したい!って子がいたらメールお願いする・・。

423:まぁ
07/02/07 22:52:04 1cmHxTerO
>>422魚民アルヨ(` ´)

424:うすくち ◆K2uHgYNZss
07/02/07 22:52:47 OPUdbOvdO
合コンしたーい(*^□^*)

425:134
07/02/07 22:56:30 6GEP9Ar/0
>>423
ごめんなさい魚民は知ってたけどわかんなかった・・m(o・ω・o)m

>>424
じゃあ参加しようよ!!まだ具体的になんも決まってけれど・・


426:名無しさん
07/02/07 23:01:55 0aa8zm20O
>>419
メールしました!よろしくです!\(^O^)/あげ!

427:名無しさん
07/02/07 23:02:51 97CxSf/fO
ハイスペック合コンに何度か(盛り上げ役で)呼ばれた魔性の喪女が来ましたよっと

合コン参加したいけど土曜だと途中からしか出来ない罠…(ノ∀`)

428:名無しさん
07/02/07 23:05:25 4/UH80ZrO
魔性の女ってすげー!
きっとすごい美人さんだ!
途中からでもいんじゃないかなーわかんないけど・・・

429:427
07/02/07 23:08:12 97CxSf/fO
>>428
ちょw美人だったら喪女な訳ないwww
死にたくなってきたwwwww

430:134
07/02/07 23:08:18 6GEP9Ar/0
>>426
メールありがとうです(ノ*゜ー゜)
こっちこそぜひよろしくです!!

>>427
あー、女の子だったら途中参加たぶんOKです!
てか、時間とか日にちもまだちゃんと決まってないので・・・。
よかったらメールくださいな。

431:あき ◆PCM2Vt2ILI
07/02/07 23:10:11 AWSlBTIh0
応援sage

432:名無しさん
07/02/07 23:12:09 1O7DYH2u0
>>420
糞死ね、恨んでやる

433:まぁ
07/02/07 23:12:22 1cmHxTerO
>>429男にアストロンかけれるとかか?とにかくメインの女が途中参加はうまくないな(-_-;)

434:名無しさん
07/02/07 23:13:28 4/UH80ZrO
>>429
なぜ死にたくなるのww
喪女でも美人はいるよー。

435:12日は誕生日 ◆ciDohiFkpU
07/02/07 23:14:58 cdzR+wtZO
合コン(*´ω`pq)

素敵な響き
取り敢えず手を挙げとく
♂デス(=゚ω゚)ノホイ



436:名無しさん
07/02/07 23:20:17 IU/gB3lN0
これ行ったらすげー馬鹿にされそうで怖いんだよな・・・

437: ◆rSfblDToqc
07/02/07 23:21:35 rQqZv1dz0
マジで( ̄□ ̄;)?

438:茉莉花
07/02/07 23:21:37 NqFqLi6sO
>>433
なぜですか(?_?)
喪女の為の合コンじゃないんですか(>_<)

439:427
07/02/07 23:22:08 97CxSf/fO
とりあえず幹事さんにメール送らせて頂きました(゜∀゜)

とりあえずガチ喪女ですのであしからずw

440:名無しさん
07/02/07 23:23:21 IU/gB3lN0
>>439
合コンいきまくりウラヤマシス(´・ω・`)

乞うコン


441:まぁ
07/02/07 23:26:07 1cmHxTerO
>>438途中からはよくないってこと 結局は主催が決めるだろうが俺なら途中参加はお断りにする

442:まぁ
07/02/07 23:30:38 1cmHxTerO
>>432が恨んだところでいまさらって感じ
0o。(^o^)y-゜゜

443:名無しさん
07/02/07 23:31:54 NLFy7KhnO
>>441
煽りではないが、今回は女性に優先権がある。
あなたが主催と決まったわけでもないうちから
(たとえ「おれが主催なら」という断り付きでも)
その上からの物言いはちょっとよろしくないかと。

あなたの仕切り力に期待しつつもちょい危険性を感じるのはそのあたりです。

444:名無しさん
07/02/07 23:32:47 0aa8zm20O
たのしみですね\(^O^)/

445:名無しさん
07/02/07 23:33:58 tic8v9lN0
そうですね/(^O^)\

446:名無しさん
07/02/07 23:34:17 IU/gB3lN0
いろんな意味でね\(^o^)/

447:134
07/02/07 23:35:00 6GEP9Ar/0
>>435
メンズ合コン参加者は来週以降ちゃんと募集するんでそれまで待っててくださいね!
手上げてくれてありがとです!


>>436
てか、幹事とかやっちゃってる時点であたし、必死だな!の状態ですから・・・。
馬鹿にしないからおいでよーw

>>439
メール受け取りました。ありがとございます♪よろしくです!

途中参加に関しては今はまだなんとも言えないです。
でも、女の子の集まりが激しく悪い気もするので・・・。
とりあえずメンズ幹事が決まったら色々話して決めたいと思ってます。
まぁ、まだ日にちもはっきり決めてないんでなるべく女の子の都合に合わせようとは思ってます。

448:427
07/02/07 23:35:17 97CxSf/fO
私が参加すると空気悪くなりそうですね(^ω^;
なんだかすみません

449:まぁ
07/02/07 23:35:26 1cmHxTerO
>>443そうですか で危険てなんなの

450:134
07/02/07 23:38:04 6GEP9Ar/0
>>448
大丈夫だよ(つд⊂)
なのでそんなこと言わないでー。
とにかく今回は女の子優先なので。

とりあえず、メンズ幹事と女の子募集(´∀`∩)↑age↑
メールはmozyo_goukon@yahoo.co.jp までおねがいします。

451:名無しさん
07/02/07 23:38:14 IU/gB3lN0
>>447
そうか・・・日程が合えば参加希望をださせてもらうよ。
まあ、通らないだろうがね
選抜あったら無理だよ。・゚・(ノД`)・゚・。


452:茉莉花
07/02/07 23:39:04 NqFqLi6sO
>>443
実は茉莉花がとーまわしにしたレスの詳細がw(☆o◎)w
あなたはESPですか(?_?)

453:名無しさん
07/02/07 23:39:36 0aa8zm20O
まあまあ\(^O^)/ですよ!みなさん合コンのときはよろしくお願いします♪ 

おやすみなさい(^^)

454:名無しさん
07/02/07 23:39:54 XJ6NF4xQ0
>>449
常識が無さ杉なところとかでは?
確かに合コンなんかはDQNがいないと成り立たないけど

455:名無しさん
07/02/07 23:41:04 4/UH80ZrO
前回のレポとかで、女の子達かなり嫌な言い方されてるし
そういうの見て今回行きにくくなってるのかもね。

456:名無しさん
07/02/07 23:42:24 tic8v9lN0
>>451
甘えてるんじゃないわよ!パシィ

457:名無しさん
07/02/07 23:43:08 IU/gB3lN0
>>456
ぶったね!二度もぶった!
親父にもぶたれたことないのに!

458:まぁ
07/02/07 23:43:22 1cmHxTerO
>>443危険とか言わずまー安心しろ俺は幹事の件で女幹事にmailしてないから

459:名無しさん
07/02/07 23:44:21 tic8v9lN0
>>457
あらやだ、合コンした時のネタの前振りが1つできたじゃないの

460:12日は誕生日 ◆ciDohiFkpU
07/02/07 23:44:27 cdzR+wtZO
>>447
つ ゴメンネ

[戸]ω`)

461:まぁ
07/02/07 23:46:50 1cmHxTerO
>>455少なくとも俺はしてないがふざけたこと書いた奴がいたのも事実 そいつは次来るかわからないが来たら女のためにも帰らせるのがいいと思うな

462:名無しさん
07/02/07 23:47:06 NLFy7KhnO
以下に書くことは悪意による煽りではないので怒らないで聞いていただけるとありがたいです。

再三書いているようにあなたの仕切り力には期待と信頼がある反面、
多少強引で、意見の違う人を必要以上に非難して潰しているようにレスからは見えるのです。

そしてそれは大多数の喪女さんにとっては参加を尻込みするのに十分な動機となるかと思うのです。
ただでさえ「見知らぬ」「男性と」「合コン」というハードルがあるわけで、
もう少しその辺気を配っていただけるといいな、ということです。


すみませんね、これでは私の方がイチャモン厨ですね。
もう消えます。成功を。

463:名無しさん
07/02/07 23:48:08 LWZ65Grw0
自分がもし釣り師だったら途中参加にして場所聞いてオチ+スレで晒し


なんて・・・

464:134
07/02/07 23:48:28 6GEP9Ar/0
>>451
一次会は選考なくみんなで楽しむ予定だから大丈夫だよー。
それに、女の子が望むのは顔のイケメンってわけではないと思うよ?心のイケメンだって大事だし!!

>>453
こっちこそよろしくね♪ (つ∀-)オヤスミー

>>455
うーん、今回女の子が集まるのかほんとはかなり心配です・・。

>>457
そのセリフ合コンでアムロ風に言ってくれるの期待してます。

>>460
なにがごめんなの??  ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

465:名無しさん
07/02/07 23:48:29 IU/gB3lN0
合コンは見知らぬ男性とするものです(´;ω;`)

466:462
07/02/07 23:48:32 NLFy7KhnO
>>462はまぁさん宛です。
アンカー忘れました。

467:茉莉花
07/02/07 23:49:55 NqFqLi6sO
>>462
お友達になってください(*≧ω≦*)
maturika@compass

468:まぁ
07/02/07 23:49:57 1cmHxTerO
>>454常識?いったい何がだ?0o。(^o^)y-゜゜まぁネ弁では無いから安心しとけ(^_-)

469:まぁ
07/02/07 23:54:09 1cmHxTerO
>>462反論あるがやめとく(-_-;)

470:134
07/02/07 23:54:28 6GEP9Ar/0
>>463
釣り対策はなにか考えないとな・・て思ってます。
とりあえず途中参加だったらお店は晒さないで、たとえば,○○に迎えに行きますとかさ。
だったら、たとえばあたしがヲチられても、オフのみんなはヲチられないで済むし。
まぁそれはメンズ幹事決まったら、重点的に考えるよ。

さて、風邪ひいてて辛くなってきたんで寝ま。 (つ∀-)オヤスミー

女の子もメンズ幹事も募集(´∀`∩)↑age↑
mozyo_goukon@yahoo.co.jpまでよろしこ。

471:名無しさん
07/02/07 23:58:07 XJ6NF4xQ0
>>468
ヒューマンスキル低そうに見えたから0o。(^o^)y-゜゜
言葉の意味も理解できないみたいですね(^_-)

472:名無しさん
07/02/07 23:58:51 LWZ65Grw0
>>470
幹事さんオチられるのも(´・ω・`)カワイソス
飲み中に携帯いじりすぎな人も注意かも。
風邪よくなるといいね!
お大事にーおやすみ♪

473:まぁ
07/02/07 23:59:33 1cmHxTerO
>>470メンズに迎えに行かせな 君はメインだからな 0o。(^o^)y-゜゜
暖冬だからって安心して油断したな?!とりあえず無理矢理食って栄養付けろそれ一番(^_-)

474:名無しさん
07/02/08 00:03:35 +kXe6mg8O
>>461
そうだね。でも誰がかきこんだとかわかるかな・・・

475:名無しさん
07/02/08 00:03:36 ZNuoHdLI0
お疲れザンス

476:名無しさん
07/02/08 00:11:06 68fX+EZe0
何か最初はネタスレだと思って参加まで視野に入れてニヤニヤ見てたけど
最近の流れ見てあまりに必死で正直、素でヒイタわ・・
まあ、必死が悪いっていってるわけじゃないけどね

477:名無しさん
07/02/08 00:16:52 ZNuoHdLI0
まーえーじゃないですか

478:名無しさん
07/02/08 00:18:51 e2WYgrs10
りょう氏は幹事はできるが予算管理能力はないかもね

479:名無しさん
07/02/08 00:20:35 6R1ZU5u90
だからもうこのスレは終わったんだよ
選考云々をほざく高望みする喪が現れてから全てはおかしくなった

480:茉莉花
07/02/08 00:28:57 qIQ24w6dO
ID変わると名無しさんがたくさんくるですね(*≧ω≦*)

481:まぁ
07/02/08 00:31:02 1Fb/KoPPO
俺は名無しで書きません0o。(^o^)y-゜゜

482:名無しさん
07/02/08 00:37:42 tXumF5ci0
>>134
幹事大変だけど頑張ってください

483:茉莉花
07/02/08 00:40:45 qIQ24w6dO
>>482
茉莉花がひどい事言ったから名前書くしたの(?_?)

484:名無しさん
07/02/08 00:43:07 Hw8pHNoO0
>>483
勝手にあなたを好きになっていいですか?

485:茉莉花
07/02/08 00:45:43 qIQ24w6dO
>>484
好きになるならないは誰かが決められる事じゃないはずデス(>_<)

とか、書いてみる(*≧ω≦*)

486:名無しさん
07/02/08 00:45:47 ZNuoHdLI0
>>483
JKS

487:名無しさん
07/02/08 00:47:25 tXumF5ci0
>>483
ぼくは、ただの名無しです
あの人は気にして無いと思いますよ。

>>484
ぼくが先に好きになったからダメです

488:名無しさん
07/02/08 00:48:17 tXumF5ci0
>>486
JFK

489:茉莉花
07/02/08 00:49:22 qIQ24w6dO
>>486
意味を教えてください(*≧ω≦*)

>>487
それは良かったデス(*≧ω≦*)

490:名無しさん
07/02/08 00:54:50 Hw8pHNoO0
茉莉花って、まつりばなって読むの?教えてください><

491:名無しさん
07/02/08 00:54:51 ZNuoHdLI0
JKS
自意識過剰症候群

492:茉莉花
07/02/08 00:56:04 qIQ24w6dO
>>491
その発想はなかったわ(o^-')b

493:名無しさん
07/02/08 00:57:21 ZNuoHdLI0
>>492
覚えたての言葉を使いたかったの(・∀・)

494:りょう
07/02/08 00:57:50 EZLQHaABO
【日時】10日(土曜)20時集合
【集合場所】ライオン募金象
【場所】新宿の居酒屋
【連絡先】renrakukibon@xxne.jp
【備考】
なるべく男女均等に集めます
参加者はスレで表明後、必ずMail下さい
調整するので参加者名簿に私が記載した人が参加メンバーとします
【参加者】
りょう、

495:茉莉花
07/02/08 00:59:06 qIQ24w6dO
>>493
氏ね






とか使いたい気持ちと一緒ですね(*≧ω≦*)

496:名無しさん
07/02/08 00:59:11 tXumF5ci0
JFK
ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ

497:名無しさん
07/02/08 01:04:14 e2WYgrs10
10日オフって・・そんな毎週ひまなんか・・

498:名無しさん
07/02/08 01:06:52 lcih7qFdO
>>496
も 優しい人に感じる
やはり 飲み過ぎた

499:名無しさん
07/02/08 01:12:44 tXumF5ci0
>>498
ぼくの体の半分は優しさで出来てます
地球にも優しいよ

500:名無しさん
07/02/08 01:13:43 ZNuoHdLI0
>>495
オーイエスッ!
バイバイキーン

501:茉莉花
07/02/08 01:15:19 qIQ24w6dO
>>500
ちゃんと下までみたよね(・ω・;)?

502:名無しさん
07/02/08 01:21:06 ZNuoHdLI0
>>501
Yes sir !(・∀・)

503:茉莉花
07/02/08 01:25:09 qIQ24w6dO
>>502
良かった(*≧ω≦*)
慣れない事しないほうが良かったよ(>_<)

504: ◆FAMI/4vFs6
07/02/08 05:28:09 hZF4cehM0
>>502
Yes sir は男性に対して使う言葉で、
女性に対してはYes ma'am(マム) ですよ。

505:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/08 08:45:23 Mfei6dVo0
何語なんだろ?

英語だと sergeant ?

506:キャプテンG
07/02/08 09:11:17 dgmpO8t70
さげんなカス

507:キャプテンG
07/02/08 09:12:46 dgmpO8t70
>>494
あ、メール送りました^^

508:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/08 09:41:25 Mfei6dVo0

               .   Å
                  ヨ凬E
                //\\
               /∠^卉^\\
             //;;;::   :::;;;\\
            //;;;;::____::;;;;\\
         _,,.-''゙//__________ヘヾ-..,,_
    _,,..-‐''"んんんんんんんんんんんんんんん "''‐-..,,_
  匀劜んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん匀ル
       \| |丗卍丗卍丗卍丗卍丗卍丗卍丗| |/
        | |;;;;;;;;;;;;;::::::::::::'''''''''''''''''':::::::::::::;;;;;;;;;;;;;| |
  _,Å、    | |;;;:::::::::::::;;       :::::::::::::::::::;;;;;;| |     ,Å、
  _]立[     | |;;:;;;;;:::::              ;::::::;;;;;| |     _]立[
  〉-〈    | |;;::;;;;;;;;:::           ;:::::::::::;;:| |    〉-〈
  〈  ,〉    | |;;::                ::::::;;| |    〈  ,〉
 .| ̄ ̄|   l二l  ;;;;;;;;;;;;;;;::::    :::::;;;;;;;;;;;;;   l二l    .| ̄ ̄|
_| ̄ ̄ ̄|   |  |  ;;;;;;;;;;;;:::::    :::,::::;;;;;;;;;   |  |   | ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄/ ̄ ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lヘ ̄ ̄ヘ, ̄ ̄ ̄ ̄
  /   /「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄" ̄lヘ,   ヘ,
 /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lヘ,   ヘ,

         春日南ヵ壱寺 (かすがなんかいってら)
          春日の豪族、南ヵ壱家が1523年に
          戦の勝利を願って建立した  


509:名無しさん
07/02/08 10:57:51 EZLQHaABO
【日時】10日(土曜)20時集合
【集合場所】ライオン募金象
【場所】新宿の居酒屋
【連絡先】renrakukibon@xxne.jp
【備考】
なるべく男女均等に集めます
参加者はスレで表明後、必ずMail下さい
調整するので参加者名簿に私が記載した人が参加メンバーとします
【参加者】
りょう、ka、

510:名無しさん
07/02/08 10:58:18 ocD6ltie0
毎週オフとか暇すぎだろwww
仕事汁

511:名無しさん
07/02/08 11:00:25 pRwlqRhpO
ということはキャプテン自慰=kaなのね?
当日現場でみんなにシカトされまくるなこりゃ。

512:キャプテンG
07/02/08 12:55:37 dgmpO8t70
セックスしてぇなー

513:名無しさん
07/02/08 14:00:55 p186B3fL0
りょうって女なの?

514:キャプテンG
07/02/08 14:02:45 dgmpO8t70
>>513
中卒DQNの野郎だよ!

515:名無しさん
07/02/08 14:03:47 p186B3fL0
>>514
そうなのかthx
DQNは死ねばいいのに・・・


516:名無しさん
07/02/08 14:13:37 pRwlqRhpO
ところで「りょう」は幹事に決まったの?
そんな発表のレスはどこにもないのに、
勝手に>>509みたいな募集かけてるのはなに?

517:名無しさん
07/02/08 14:14:20 ocD6ltie0
りょうが幹事だったら誰もこない

518:百式
07/02/08 14:19:18 qXsLGSpG0
流れわるいな…

519:BANANa
07/02/08 14:27:09 jWwcMWsi0 BE:110167924-2BP(3)
おすすめ2ちゃんねるを見てガチだと思った。
応援します。

520:まぁ
07/02/08 17:25:12 1Fb/KoPPO
>>516いいだろ別に募集かけても
>>517なんでそう言えるんだよ

521:名無しさん
07/02/08 17:28:22 LxCkfx390
もてなしてくれるんですか?

522:名無しさん
07/02/08 17:28:36 ocD6ltie0
>>520
類は友を呼ぶって言葉理解できます?
DQNにはDQNが群れるもの

523:まぁ
07/02/08 17:32:31 1Fb/KoPPO
>>521それはもちろんです(^_-)
>>522ネ弁今日も言うねぇ0o。(^o^)y-゜゜

524:名無しさん
07/02/08 17:34:45 ocD6ltie0
>>523
正論でしょ?
現にあなたとも馴れ合ってますしw厨房同士でw

525:名無しさん
07/02/08 17:35:01 jQL3UE+E0
このスレの解析結果が出ました。

このスレの解析結果は↓が発表します。

526:名無しさん
07/02/08 17:40:10 9g0LBu0VO
男同士で追っ払いあいしなくても・・・

527:名無しさん
07/02/08 17:42:24 apXSj3l10
>>505
エスペラント語

528:名無しさん
07/02/08 17:43:27 BAoBnvn50
喪女はセッティングとかの努力はあまりしないのに
求める理想が高すぎる傾向にあるような気がする。
文句を言うだけじゃ何も発展しないよ。

529:名無しさん
07/02/08 17:51:17 9g0LBu0VO
喪女幹事するんでないの?
ここもてなすスレなんだしリターン求めたらだめだろう
リターン=相手が喜んでくれることなのでは

530:名無しさん
07/02/08 17:56:00 9g0LBu0VO
喪女に限らず女の人はセッティングしない気が・・・

531:まぁ
07/02/08 17:56:05 1Fb/KoPPO
>>528男が引っ張ればいいんじゃないか?('_'?) ダメ?('_'?)

532:キャプテンG
07/02/08 17:56:14 dgmpO8t70
リターン=セックス

533:名無しさん
07/02/08 17:58:45 BAoBnvn50
>>529
まさしくその通りだと思う。
でも今回の流れからしても夢を見させてくれるような男がくる確立は低いような気がする。
そしてその事が理解できていない喪女の方達の姿が。

534:名無しさん
07/02/08 18:06:24 9g0LBu0VO
>>533
それはわかる
おすすめ2ちゃんねるが物語ってる・・・
暴走してるがりょうさんやまぁさんはもてなすのうまそう
Gは・・・却下

535:まぁ
07/02/08 18:11:54 1Fb/KoPPO
>>534誉めてくれてるようだ ありがとう でも暴走はしてないよ(^_-)

536:名無しさん
07/02/08 18:13:30 TrnL5q/fO
前回参加したけど、まぁさんって全然話してくれなくて居づらい感じがしたんだけど?

537:殺伐 ◆SNufKInOBo
07/02/08 18:14:07 y7NwGM1Z0
りょうくんまじおすすめ

538:キャプテンG
07/02/08 18:16:51 dgmpO8t70
殺伐さん俺もすすめてあげて!

539:名無しさん
07/02/08 18:17:41 LxCkfx390
Gはありえん

540:まぁ
07/02/08 18:18:21 1Fb/KoPPO
>>536 悪いが1から読みなおしてくれ(._.) 俺が君と? だとしたら君が他の人と話してたから割り込まなかっただけだよ0o。(^o^)y-゜゜でも俺は元々ペラペラ喋るタイプじゃないので0o。(^o^)y-゜゜

541:キャプテンG
07/02/08 18:19:33 dgmpO8t70
おまえら、俺の潜在能力なめんなよ?

542:殺伐 ◆SNufKInOBo
07/02/08 18:21:01 y7NwGM1Z0
がんばるのにがんばらないヤツはバカなんだからっ

543:殺伐 ◆SNufKInOBo
07/02/08 18:21:33 y7NwGM1Z0
いや、日本語おかしいって

544:キャプテンG
07/02/08 18:21:45 dgmpO8t70
>>542
日本語でおk

俺は本番に強い男なんだ!

545:殺伐 ◆SNufKInOBo
07/02/08 18:22:11 y7NwGM1Z0
やればできる子なのにやらない子はバカ

なんか卑猥かもしれない

546:名無しさん
07/02/08 18:22:55 TrnL5q/fO
>>540
誰とも会話してなかったから居づらそうに感じました。
あと、前回の妄想なんとかさんも同様にネ弁の人はやっぱり来ないよなぁって思いました。

547:キャプテンG
07/02/08 18:23:44 dgmpO8t70
>>546
名無しでいきマス!

548:名無しさん
07/02/08 18:25:37 LxCkfx390
>>546
妄想喪女、来てたけど黙ってたって可能性もあるんでしょ??
本当はいたかも?

549:まぁ
07/02/08 18:28:36 1Fb/KoPPO
>>546終わりら辺は酒が回って無理だったいつものことです(^_-)

550:まぁ
07/02/08 18:31:37 1Fb/KoPPO
>>546だいたい誰かは勝手にわかった気でいるけど次機会があったらよろしくね(^_-)

551:名無しさん
07/02/08 18:40:18 TrnL5q/fO
会話をしてくれないネ弁の人や自己主張の強い人は不必要だと思います。
>>550
あなたはこのスレに向いてないと感じました。見た目も中身も。

552:名無しさん
07/02/08 18:41:59 pRwlqRhpO
見た目アウトなら、門前払いですよねぇ。

553:キャプテンG
07/02/08 18:43:26 dgmpO8t70
まぁの発言には典型的な勘違い野郎臭がするぜ・・・

554:名無しさん
07/02/08 18:43:55 LxCkfx390
>>553
オマエモナー

555:キャプテンG
07/02/08 18:45:24 dgmpO8t70
>>554
勘違いしてねぇよ!
俺は引きこもりニートで童貞だ!

ほら現実見えてる

556:名無しさん
07/02/08 18:47:27 LxCkfx390
予想だけど妄想喪女はあんだけはしゃいでたし参加してたんじゃないの?
参加して雰囲気とかで明かせなくなったとか。もともと明かさないとかは言ってたようだけど…
それっぽい人いなかったの?

557:オサーン
07/02/08 18:54:39 tXumF5ci0
喪女だけじゃなく、ついでにオサーンも もてなすか

558:名無しさん
07/02/08 18:58:13 4KGlAASwO
ニートは飲みにくんなw

559:名無しさん
07/02/08 18:58:41 pRwlqRhpO
まあ妄想喪女だって喪女ではあるんだし、
そこまで詮索しなくてもいいんじゃないの?


>>557
オサーンをもてなすスレではない。

560:キャプテンG
07/02/08 19:01:51 dgmpO8t70
ニートだって一応お金あるんだぞ!
ママンから貰うんだけど

561:名無しさん
07/02/08 19:02:32 LxCkfx390
>>559
いや、男という可能性も…

ないかw

562:まぁ
07/02/08 19:06:46 1Fb/KoPPO
>>551見た目も中身もアウトかよ0o。(^o^)y-゜゜

563:オサーン
07/02/08 19:15:21 tXumF5ci0
>>559
 喪女だけじゃなくオサーンももてなす
そんな身も心も全てにおいてイケメンになって欲しい
これはイケメンになる為の試練です。

って感じで納得してください







やっぱりダメ?w

564:134
07/02/08 19:19:16 Fn4q4r+tO
すいません。メンズ幹事金曜夜まで募集って言ってたんですけど、今日の12時までに変更で。
まぁ、もう誰からもメール来ないと思うんですが…(ノ_・。)
12時過ぎたらメールくれたみんなに返します。

なんで最後の募集あげ!
mozyo_goukon@yahoo.co.jp

565:りょう
07/02/08 19:25:22 EZLQHaABO
【日時】10日(土曜)20時集合
【集合場所】ライオン募金象
【場所】新宿の居酒屋
【連絡先】renrakukibon@xxne.jp
【備考】
なるべく男女均等に集めます
参加者はスレで表明後、必ずMail下さい
調整するので参加者名簿に私が記載した人が参加メンバーとします
【参加者】
りょう、ka、


566:まつ
07/02/08 20:57:57 oVKeM6LT0
女の子は…どれくらい来れるのかなぁ。
ずーっとROMってるけど、何か不安だなぁ。
ま、幹事さんだけでも面白いかな。
それはそれでアリだ。
ホストな感じだ。

567:名無しさん
07/02/08 22:49:17 /iKVWZw60
>>564と565は違うオフなん

568:名無しさん
07/02/08 23:59:33 awpoZC4qO
ちがいますよ(^^)
>>566たのしみましょー♪

569:134
07/02/09 00:36:22 wU398zii0
メンズ幹事さんですが、決定させていただきました♪
メンズ幹事さんと連絡が取れ次第詳細決めていきますんで、みんなよろしくです。
たぶんだけど、↓のような感じでやろうと思ってます。
日時】 来週か再来週の土曜日
【場所】 都内 新宿とか渋谷とか、どっかおしゃれなお店?
【現段階での合コンの流れプラン】>>134>>135
【連絡先】 mozyo_goukon@yahoo.co.jp
【集合場所】 まだ決めてないです。

とりあえず日にちが決まったらちゃんと参加者募集するので、ちょっとお待ちください。

570:名無しさん
07/02/09 05:46:36 ESklongaO
集合場所はメールで知らせるのがいいかも(゚∀゚)かも

571:名無しさん
07/02/09 06:58:09 eiYSfeYk0
>>551のような事を言う人はいて欲しくないな…。
確かにまぁさんはりょうくんみたいな盛り上げキャラではないけど、女の子それぞれと話してくれていたよ。
周りをじっと見て、あぶれてる人いたら拾ってくれてたし。

572:まぁ
07/02/09 07:00:20 jbpDYMhKO
>>571ありがと(^_-) でもそれ以前見た目が駄目なんだってよ0o。(^o^)y-゜゜

573:名無しさん
07/02/09 07:14:23 ZvIsQsrDO
>>572
>>551にとってだけだし男の書き込むかもしれないお

574:名無しさん
07/02/09 07:36:32 YGSIOQkt0
                 _,, -‐-- 、.,          
            _,, -‐             - 、.,
          _,, 、    : ;、 ;:  ,、, .  .  、   、.,
         (,, .... :'"''、  . :;、;: ;,、,.. ..、:' ''、.., ; :..、..,, , )
       ( ..;、: '"' 、. .. 、'.. ,:':.."';; ::, :'"''、  .;、;: ; :'"''、;; :: )
      (,..: ;、;,,.... :'"''、  ..:;、;: ;;,、,....、:'"''、.., ;:..、..,,,.,、,;:、:.)
       \:、,,..:;"'、';:;;:.."';; :::,..、'.., ;、:. .. 、'..,,:''",,.:' ;、;'',..ノ
         ヾ、;;:::'"''、;、''" ::;.. ..人 .. ノ ':;.,,; ;'',; , ,.'',,:ノ
           """ ''""'''ヾ|;;:::: |/ノー''''" "'"
                  |;:;::::.|  
                  |;:;::::.|  
                  |;:;::::.|   このーきなんのき
                  |;:;::::.|      
                  |;:;::::.|
                  |;:;::::.|
                  |;:;::::.|       あらまき
                  |;:;::::.|
                 /;:;:::: ヽ
                ,/;;:::;;:::;;;:: \
'''''''^''''^'^''''""^^'^^"'"^^""'^^"''""'^^'^^'^'^^'"""^'""^^^'^^'^'^^'"""^^'^"""^'""^''''''
               _,,..,,,,_             
              ./ ,' 3  `ヽーっ
              l   ⊃ ⌒_つ
               `'ー---‐'''''"


575:名無しさん
07/02/09 07:36:33 rFqCsRaGO
まぁのパソと携帯の自演擁護かもしれないよw

まぁはレスから自己中なのがにじみですぎだ

576:T
07/02/09 08:03:51 Nr68PBZ2O
へぇ 話進んでんだ

577:名無しさん
07/02/09 09:09:34 GqIckcU20
まぁ必死すぎワラタ


578:まぁ
07/02/09 09:11:16 jbpDYMhKO
>>573んーしかし見た目も中身も全否定は辛いです(*_*)
>>575自演ィィネそれ0o。(^o^)y-゜゜

579:キャプテンG
07/02/09 09:26:26 BPti0hv00
俺が名無しでいって、りょうとまぁフルボッコにしてやっからよ
みんな楽しみにしといてくれよな

580:名無しさん
07/02/09 09:34:56 ShxJv5JR0
こんなふざけたオフにイケメンが参加するわけねえじゃねえか。
集まるのはキモオタばかりだろ。

581:名無しさん
07/02/09 09:37:31 k8G8MY/E0
>>534
「このスレを見ている人は~」ワロタ。
>>569
“mozyo”かよorz

582:まぁ
07/02/09 09:44:52 jbpDYMhKO
>>579女の子の前で空気読めよー0o。(^o^)y-゜゜

583:名無しさん
07/02/09 10:11:36 9gJQH8df0
とりあえずこれだけいっておこう


必 死 だ な w

584:キャプテンG
07/02/09 10:30:10 BPti0hv00
フールボッコ♪フルボッコ♪

585:りょう
07/02/09 14:55:28 lNCLsZFYO
今日やるんだぜ?

586:名無しさん
07/02/09 14:57:10 lNCLsZFYO
ごめん明日だった
土曜日にしてはゲーセンすいてるなぁとおもったサーセン

587:名無しさん
07/02/09 14:59:01 BAXNbLGGO
喪女とその他男でキャプテンを袋にするオフ

588:キャプテンG
07/02/09 16:21:30 BPti0hv00
俺を舐めてかかると痛い目みるぜ?

俺には失うもんないからなんだってデキルー!

589:ミ・∀・ミへじほ大発生。
07/02/09 16:34:51 tM/dzYGTO
>>588
パソコンなくなっても泣かない?

590:キャプテンG
07/02/09 16:37:47 BPti0hv00
そろそろへじほめんどくさい

591:名無しさん
07/02/09 16:38:30 F3Sb6VAP0
あ、それわかる

592:名無しさん
07/02/09 22:59:21 RjR1taOd0
おっし明日は喪女を食いまくるぜ

593:名無しさん
07/02/09 23:31:46 GqIckcU20
>>592
モオンナ クウ

594:名無しさん
07/02/10 00:32:26 wTQt0LOz0
そんなこというと女の子もよりつかなくなるよ~

595:名無しさん
07/02/10 00:35:14 4G3yzNdp0
喪女食うとか言ってる奴はブス専というやつなのか?

596:名無しさん
07/02/10 13:11:30 RKxXankO0
ツマンネ

597:名無しさん
07/02/10 22:16:26 TMl8C9iZ0
喪女を食べたいとは思わない
むしろ喪女に食べられたいのです、そこが

598:まつ
07/02/11 04:46:04 TdrEbgFL0
まだ詳細詰めてんのかな?
あんまり進展無いね?

599:名無しさん
07/02/11 13:16:07 X5p/VnOa0
age

600:百式
07/02/11 15:06:57 7593rtXD0
幹事のメールは来たけど…
その後がまだ連絡とれてないな

601:名無しさん
07/02/11 16:14:35 qQTKbOz30
ふれーーーふれ!

602:名無しさん
07/02/11 17:17:44 qQTKbOz30
あげておこう

603:名無しさん
07/02/11 19:20:43 i8+tcR4PO
あげ

604:名無しさん
07/02/12 00:58:07 SEPUNq8U0
妄想喪女はオフを境に消えた・・・
これが何を意味するのか・・・
みなさんにはそこを考えていただきたい

605:茉莉花
07/02/12 01:01:45 aP3KI4NxO
>>604
楽しすぎて燃え尽き症候群(?_?)

606:妄想ヽ(`Д´)ノ喪女
07/02/12 01:31:04 dTS7UglB0
いるいるw書いてないだけですw

607:妄想ヽ(`Д´)ノ喪女
07/02/12 01:33:10 dTS7UglB0
次回行われるかもしれないオフの成功も祈って!!いっちょ盛り上がっていくかい!!!???(●∀●)

608:名無しさん
07/02/12 01:34:24 uc45hHB40
おまい参加してただろ

609:妄想ヽ(`Д´)ノ喪女
07/02/12 01:36:25 dTS7UglB0
してたかもしれないし
してなかったかもしれないし
ヲチしてたかもしれないし
男かもしれないし
女かもしれないよ

610:名無しさん
07/02/12 02:08:40 SEPUNq8U0
とりあえずこれ考えた

妄想ヽ(`Д´)ノ喪女
ヲチされてたかもしれないし
オフレポかいたかもしれないし
かかなかったかもしれないし
黒服だったかもしれないよ



611:名無しさん
07/02/12 02:10:39 SEPUNq8U0
>>605
「まりか」って読むの?
元ネタなに?

612:茉莉花
07/02/12 02:13:33 aP3KI4NxO
>>611
まつりかだよ(*≧ω≦*)
元ネタは前スレにあるりんこ~

>>606
妄想喪女さんこんばんは~(*≧ω≦*)

613:名無しさん
07/02/12 02:18:20 SEPUNq8U0
>>マツリカ
読んでた漫画kwsk

ぐぐっても花の名前と芸能人?とお茶しかでない

614:茉莉花
07/02/12 02:21:16 aP3KI4NxO
>>613
茉莉花にレスしてた弟がいるお(*≧ω≦*)
まーいーや、教えてあげるりんこ~
ササナキでぐぐるよろし~ヽ('ー`)ノ~

615:名無しさん
07/02/12 02:24:56 SEPUNq8U0
>>614
㌧ってレベルじゃねーぞ!!

サッカー把握

616:妄想ヽ(`Д´)ノ喪女
07/02/12 02:38:40 dTS7UglB0
ご想像におまかせ~(´∀`)
どっか縦よみするのかと思ったw

まつりかさんこんばんわ。
どんどん盛り上げてください!!(●∀●)

617:名無しさん
07/02/12 10:13:23 9fOaLlbGO
喪女ってなに?

618:名無しさん
07/02/12 10:43:57 uC2F1Yjg0
喪女(突発オフ板的定義):
自分はキモくてもてない、ヒューマンスキルのない人間だ、ってことにして、
ネット上でその傷をなめ合おう、というクズ人間のフリをして、
それをいいことにあちこちでスレ違いの雑談を始める迷惑きわまりない人たち。
基本的に人の迷惑は考えない。だって喪だから、でスルー。
でも実際には普通の生活を送ってるしそこそこ男との交流もある。
代表コテ:腐女子

619:名無しさん
07/02/12 10:55:02 SEPUNq8U0
昨日ヨドバシでオタカップルみたが、ヒドイもんだった
ああはなりたくない

620:名無しさん
07/02/12 11:31:34 qmk3EE10O
オタだろうがなんだろうが幸せならいいんじゃないの。

621:百式
07/02/12 15:34:56 3dIKR95A0
幹事さんが連絡取れないな…


622:名無しさん
07/02/12 17:04:16 9fOaLlbGO
>>618
トンクス!喪女ってロクなもんじゃないね。

623:差算の戸利日亞
07/02/12 17:18:07 Fye9PJkX0
さて

624:差算の戸利日亞
07/02/12 17:22:03 Fye9PJkX0
これは釣られた

625:名無しさん
07/02/12 17:23:15 SEPUNq8U0
>>620

いや省略しちゃったんだけど、
周りに迷惑を掛けるような行動をとっていたので・・・

626:名無しさん
07/02/12 17:46:27 qmk3EE10O
>>625
スレ上に日記書かずに直接注意したら惚れたのに!

627:名無しさん
07/02/12 23:37:12 SEPUNq8U0
>>626
ばっか!もちろんその場で注意した上に
ローキックおみまいしたっちゅうの!

628:名無しさん
07/02/13 00:20:15 QZZiRX/pO
>>627
そして警官に取り押さえられ…
ヨドバシのマッサージ機いつも混んでる/^o^\

629:腐女子
07/02/13 01:09:13 tB5m/Yz60
>>618
私は喪女ではないですよ/(^o^)\

まず喪女の定義が間違っているような/(^o^)\
喪女とは「年齢=異性と付き合ったことがない暦」の方のことではないのですか/(^o^)\

630:名無しさん
07/02/13 02:21:52 7RsuQrJiO
それはフッジッサーンかナンテコッタイか…
どっちなんだ

631:腐女子
07/02/13 02:27:12 tB5m/Yz60
。 . ,.,.
 ., 。.。
  ()
/^o^\ <フッジサーン ダイフンカー!

632:名無しさん
07/02/13 02:32:25 dUyLRb1K0
>>631
結構真面目に喪女と腐女の説明をお願いします。

633:腐女子
07/02/13 02:40:29 tB5m/Yz60
>>632
喪女=「年齢=異性と付き合ったことのない年数」の女性

腐女子=男性同士の恋愛を扱った小説や漫画を好む趣味を持った女性

634:浦安
07/02/13 02:42:28 BWmq8C8aO

 ♪   ♪
 ヘイヘ~イ、オマイラ~♪
♪ ∧_∧ ♪
  (´・ω・) ))
(( ( つ ヽ  ♪
  〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

 タノシソ~ウダナ~♪
    ∧_∧
 (( ( ・ω・`) ♪
 ♪ ノ ⊂ ) ))
 ((( ヽつ 〈  ♪
   (_)~ヽ_,)




635:名無しさん
07/02/13 02:46:04 dUyLRb1K0
>>633
なるほどありがとうございます。
「喪女」というのには趣味とかはあんまり関係ないんですね。
「腐女子」の人が好むそういった同性愛的なものは、性欲のはけ口的なものとして読むんですか?

636:名無しさん
07/02/13 02:47:56 dUyLRb1K0
>>634
お、IDが惜しくもBMWにならなかった人だ。
BMWの2輪乗ったことある?

637:腐女子
07/02/13 02:49:12 tB5m/Yz60
>>635
腐女子にも色々な方がいらっしゃると思うので、一概になぜ腐女子なのかはお答えできませんが、
性欲のはけ口という意味合いは少ないような気がします
二次元の男性キャラ同士の恋愛関係を捏造するのが好きなのです

638:浦安
07/02/13 03:01:27 BWmq8C8aO
浦安xよねちんさん と言うカップリングは如何でしょうか?

興味がありましたらSteed400@xxne.jpまで

639:腐女子
07/02/13 03:07:53 tB5m/Yz60
よねちんさんの801穴に突っ込んでからメールください

640:名無しさん
07/02/13 03:09:44 dUyLRb1K0
>>637
なるほど。男とは違いますねえ。
じゃあ中川翔子みたいなのも腐女子なんですか?

641:横からごめんね
07/02/13 03:18:06 R839KoV/0
>>637
BLって性のはけ口ではないのかー
あれって女のためのエロ本だと思ってたよ。
女はエロ本隠さないんだ、男と違ってオープンだなあと・・・・

好きな人とのデートを妄想するのと似たような感覚なのかなあ。


642:名無しさん
07/02/13 03:22:13 Tks5I6LP0
そんなこと言いつつみんな擦ったり摘んだりしてんだってばよ
おにゃのこにそこまで言わせちゃだめ><

643:腐女子
07/02/13 03:25:24 tB5m/Yz60
>>640
しょこたんはアニメ・漫画・コスプレ好きのオタクだと思います
オタク=腐女子ではないので/(^o^)\

>>641
それは人それぞれ?
私の場合は妄想を同人誌にしてました/(^o^)\

644:名無しさん
07/02/13 03:26:03 dUyLRb1K0
それよりスレ一覧のレイアウトがいろいろ変更されていて更新するたびにびっくりだ。

645:まつ
07/02/13 03:27:08 KYFAkFQr0
結局、オレは釣られたのかw?

646:名無しさん
07/02/13 03:28:03 Tks5I6LP0
だれ?

647:名無しさん
07/02/13 03:35:06 dUyLRb1K0
男は対象がアイドルでもAVでも、自分がその女の子と…っていう妄想が基本線だと思う。
下品にいえば「あ~エビちゃんとやりてぇ~」みたいな。
でも腐女子の「2次元キャラ♂同士の絡み妄想」ってのは、そこに自分が入る隙がないわけだよね。
カップルは♂同士で成立しちゃってるんだから、自分が入るとその世界を壊しちゃう。
それなのにそこに萌えるってのが不思議。

648:名無しさん
07/02/13 06:58:17 d1D+aFcn0
レズ好きを美男バージョンに切り替えればおk

649:キャプテンG
07/02/13 10:29:14 wgoxmtSn0
オフやってなかったの?

650:名無しさん
07/02/13 10:35:45 XVVdmvzYO
おまえが言うなよw

651:キャプテンG
07/02/13 10:45:37 wgoxmtSn0
彼女といちゃいちゃしてたら連休があっというまに過ぎてしまったんだ

652:名無しさん
07/02/13 11:03:39 d1D+aFcn0
おまw

653:キャプテンG
07/02/13 11:13:18 wgoxmtSn0
はずかしがりやでなかなか画面からでてこないんだぜ
かわいいやつめ

654:れもんてぃ ◆ZL0PH0oYGs
07/02/13 12:38:30 QW6nIsZjO
からだ巡茶フイタ

655:名無しさん
07/02/13 21:01:05 yS7vIy2rO
モジャモジャ(´・ω・`)

656:名無しさん
07/02/13 21:02:43 Tks5I6LP0
>>655
つ ブラジリアンワックス

657:名無しさん
07/02/14 11:08:47 Us52ujaa0
ですから・・・・
2ちゃんやPINKちゃんねるじゃ出会い行為は駄目なのでー
メル友・趣味友・恋人・合コン相手やセフレ・ヤリ友なんかを見つけたいときには
こんなスレがありますよー
スレリンク(ad板)l50
【恋愛】無料で出会いましょう・まとめスレ【援助】


658:キャプテンG
07/02/14 16:12:19 qsnVsLVK0
バレンタイン合コンしようぜ

659:名無しさん
07/02/14 16:19:44 7zdDYdqq0
キャプテンGって
たけしにでてきたやつ?

660:名無しさん
07/02/14 16:26:46 Skc35v7hO
飲みオフもカラオケオフも、結局のところ合コンとたいして変わらないという現実

661:名無しさん
07/02/14 19:22:59 7ktLkCje0
あげ

662:名無しさん
07/02/14 21:08:57 JTj9r3fe0
顔はそれなりなんだけど
社交性0な性格なので異性も同姓も友達いないのは参加資格ありますか><

恋人いない歴=年齢じゃないとダメだよな・・

663:名無しさん
07/02/14 21:17:42 oHU7VhwE0
>>662
顔それなりと自分でヌケヌケと抜かすぐらいだから証明していただかないと

664:名無しさん
07/02/14 21:34:37 JTj9r3fe0
いや、自分では不細工だと思ってるんだけど
今までオフした人全員、リアル知人の大半に褒められるんで・・。
お世辞かもしれないけど。

665:名無しさん
07/02/14 22:26:12 BYGst+zU0
オラ、スッゲ興味湧いてきたゾ!

666:すゞ ◆BAKA8u7X7.
07/02/14 22:48:44 ItIpK6KR0
|ω・)ノ 666

667:名無しさん
07/02/14 22:51:42 +Eyfxm4J0
実はあまりにも酷すぎて誰も本当の事を言えなかった罠wwwwwww

668:名無しさん
07/02/14 23:01:24 LHrV1gPI0
>>662
喪女スレじゃなくて
友達いないスレにいけば?
場違いだって分るだろ、常識的に考えて

669:名無しさん
07/02/14 23:05:59 JTj9r3fe0
>>667
それだ!
>>668
こういうスレじゃないと基本的に男しか集まらない気がして。
場違いごめんなさい、指摘ありがとう

670:名無しさん
07/02/14 23:40:09 n8N8Hczd0
凄くいまさらですが、
このスレの初代幹事がまた問題を起こしたらしいですね。



671:名無しさん
07/02/14 23:57:58 CqQ7zkI50
何やったの?

672:名無しさん
07/02/15 00:01:58 /VOuD/yI0
初代幹事は馬鹿、リョウもDQN、喪幹事は逃亡・・・

やる気ねーなここ

673:名無しさん
07/02/15 00:05:49 Qo4DKOOu0
>>671
U-25の飲み会スレ参照のこと
って、僕が書いてるんだけどね。

674:名無しさん
07/02/15 00:08:25 0cQ5/Mpa0
>>673

覗いてみる

675:名無しさん
07/02/15 00:10:13 RtcA8hQ/O
DQNはDQNを呼ぶ法則。
変なコテがわく→煽り→モジョ逃げる→出会厨減る
結局だれもやらないで終わる

676:名無しさん
07/02/15 00:19:22 /VOuD/yI0
募集があれば男だけは集まりますからwwww

677:名無しさん
07/02/15 00:39:18 kM5uiq530
>>673
これが本当だとしたら、オフレポで楽しかったとか良かったとか
書いてる奴ってなんなの?
幹事が調子乗ったらどうすんだよ。
他の人にも迷惑かかるんだぞ

678:名無しさん
07/02/15 00:46:43 0cQ5/Mpa0
俺は幸いオフで嫌な目に合った事はまだ無いが、
色々な奴がいるんだな。
もっとヤバイ奴もいるんだろうな。

679:名無しさん
07/02/15 00:48:06 ww9SBPFJ0
>>678
普通の飲みオフでセクハラする奴とかはコテでもいるみたいだしな

680:名無しさん
07/02/15 00:51:26 /VOuD/yI0
お持ち帰りはOK?ww

681:名無しさん
07/02/15 00:52:03 0cQ5/Mpa0
>>679
うむぅ、八方美人というか
嫌われるのが俺にとっては絶対できない行為だな。


682:名無しさん
07/02/15 00:52:56 0cQ5/Mpa0
>>680
同意の上でならハッピーな事だぜ

683:名無しさん
07/02/15 00:54:20 2M9KOCQJ0
名前:133 投稿日:2007/02/13(火) 00:56:25 ID:o4Dmmfoe0
ライターの方がいらっしゃってて、そのお話を聞けたのが個人的にはすごい印象に残りました。
いろいろダークな話も聞けて楽しかったですwありがとうございました!


それと最後のほうものすごいテンション下がってしまい申し訳ありませんでした。
あの場の空気を壊さないために飲み会では強くいいませんでしたが、
人がトイレに立っている間に人の荷物を勝手にあさるのは本当にやめて欲しかったです。

私の斜め向かいに座っていた方の手の中で私の携帯灰皿がもてあそばれていたのを見た瞬間、正直殴りたいくらい怒りを感じました。
あなたには大したものではなかったのかもしれませんが、あれは私の亡くなった大切な友人からもらったものです。
サイフは見てないとおっしゃっていましたがその場にいなかった私にはそんなこと知る余地もありませんよね?

もしあの時私が早くトイレから帰ってこなかったらあなたはそのまま何食わぬ顔で持って帰っていたのですか?
あなたにその気がなくても、初対面の人間にそんなことがわかるとは普通思いませんよね?

オフ板のことをよく知っている様子でしたし、有名なコテの方なのかもしれませんが、だからといって礼儀を欠いた行為をしても許されるわけではないですよ。
常識的に考えればわかるとは思いますが。


個人的なことを長々と申し訳ありませんでした。
では名無しに戻ります。皆様お疲れ様でした!


684:名無しさん
07/02/15 00:57:44 0cQ5/Mpa0
何もコピペせんでもw

685:名無しさん
07/02/15 00:58:04 2M9KOCQJ0
名前:名無しさん 投稿日:2007/02/13(火) 01:50:48 ID:GFAv/PLuO
レポ率高っ!楽しかったみたいですね。参加すれば良かった…

てか>>133さんが言ってる人って
小さくて細くて可愛い系の顔してる♂じゃないですか?
何ていうコテなのかは分からないですけど
似たようなことやってるの見たことあります

名前:133 投稿日:2007/02/13(火) 02:18:09 ID:o4Dmmfoe0
うおっ・・・予想外にレスがいっぱい。
レス返しのために名前133使わせてもらいます。

>>200
いえ、基本的にはいい人だと思うので・・・

>>205
あー・・・多分同じ方だと思います。
常習犯でしたかw


686:名無しさん
07/02/15 01:01:11 2M9KOCQJ0
>>684
あーごめん。
でもここにだけは貼っとくべきだと思ったw

687:名無しさん
07/02/15 07:21:40 DJddlZmT0
それだけの情報で同一人物と決め付けるのはいかがなものか

688:名無しさん
07/02/15 08:16:37 wDXCMegS0
そのスレどこ?検索してもよくわかんない

689:名無しさん
07/02/15 12:25:34 bh7AIavB0
>>688
オナジク・・・

690:名無しさん
07/02/15 13:32:13 bh4tGLM/0
ココ↓
スレリンク(offevent板)

691:名無しさん
07/02/15 15:34:43 9/Ae+RqjO
ケイコとは結婚しないことにした。

692:名無しさん
07/02/15 15:36:08 9/Ae+RqjO
とても重い過去なのでやめた

693:名無しさん
07/02/15 15:43:16 9/Ae+RqjO
俺は芸能人と結婚する

694:キャプテンG
07/02/15 15:43:55 5xmrsnOV0
結婚とは地獄だ!

695:名無しさん
07/02/15 15:52:10 9/Ae+RqjO


696:名無しさん
07/02/15 15:53:35 9/Ae+RqjO
絶対に

697:名無しさん
07/02/15 15:59:36 9/Ae+RqjO
かごあいと結婚する。


698:名無しさん
07/02/15 16:03:31 sHP8e3ZOO
そして

699:名無しさん
07/02/15 16:04:36 9/Ae+RqjO
理由はない

700:名無しさん
07/02/15 16:05:47 9/Ae+RqjO
志村けんは加護あいとは結婚しない

701:名無しさん
07/02/15 16:05:59 sHP8e3ZOO
だけど

702:名無しさん
07/02/15 16:09:09 9/Ae+RqjO
加護あいは

703:名無しさん
07/02/15 16:10:42 5H551Mfy0
巨乳です!

704:名無しさん
07/02/15 16:10:48 9/Ae+RqjO
必ず

705:名無しさん
07/02/15 16:11:39 9/Ae+RqjO
必ず

706:名無しさん
07/02/15 16:12:36 0v/Jl2GyO
ロリコンです

707:名無しさん
07/02/15 16:14:01 9/Ae+RqjO
俺と結婚する

708:名無しさん
07/02/15 16:14:44 5H551Mfy0
辻ちゃんです

709:名無しさん
07/02/15 16:16:37 9/Ae+RqjO
これは僕たち二人の為であり

710:名無しさん
07/02/15 16:19:25 9/Ae+RqjO
いや、それしかない

711:名無しさん
07/02/15 16:21:16 9/Ae+RqjO
はやぐじろぉ!!


712:名無しさん
07/02/15 16:22:35 9/Ae+RqjO
た、助けて!

713:名無しさん
07/02/15 16:24:45 9/Ae+RqjO
た、た、た、助けて、たすけて

714:名無しさん
07/02/15 16:25:26 0v/Jl2GyO
無駄

715:名無しさん
07/02/15 16:25:42 9/Ae+RqjO
あ、

716:名無しさん
07/02/15 16:26:49 9/Ae+RqjO
あん、

717:名無しさん
07/02/15 16:27:42 9/Ae+RqjO


718:名無しさん
07/02/15 16:29:36 9/Ae+RqjO
どうして

719:名無しさん
07/02/15 16:31:10 9/Ae+RqjO
あれ?

720:名無しさん
07/02/15 16:33:19 9/Ae+RqjO
みんなどうしたの?

721:名無しさん
07/02/15 16:34:48 9/Ae+RqjO
死んじゃったの?

722:名無しさん
07/02/15 16:38:11 9/Ae+RqjO
どうして誰がいけないの?自由じゃないの?
なんでそんなことしたの?

723:名無しさん
07/02/15 16:41:16 r0e4Cu6k0
【大学生】飲み会オフ25才以下【社会人】

1 :☆香奈☆ :2006/12/17(日) 16:22:51 ID:QNO23pd30
大学生または社会人の飲み会オフです!
場所は【東京】池袋・新宿・渋谷あたりで。

◆けして出会いを求めるオフではありません
 ただし男女が参加する場合はなるべく均等な人数になるように調整します

◇ここでは一応並or並以上の外見の人限定にします。
 それ以外の方は喪スレへどぞー
 それ以外の方は喪スレへどぞー
 それ以外の方は喪スレへどぞー
 それ以外の方は喪スレへどぞー

並以下の女=喪女という解釈でおk?

だが実際のここでの解釈は喪女=彼氏いない暦生は年齢。

では並~それ以下で彼氏がいた人はどちらのスレにも行けない。
結局ネ喪で参加していいってことか(´∀`)ま、並以下ならいわなきゃばれないか



724:名無しさん
07/02/15 17:48:35 JnldoW3mO
>>723
喪スレ=喪男・喪女関東板のスレの方だとおも。
あっちはいない歴=年齢でなくていいみたい。

725:名無しさん
07/02/16 00:13:11 peldzIUH0
結局>>569は開催されるの?されないの?

726:名無しさん
07/02/16 08:10:10 ob/uCAe10
されなさそーーみんな一斉に消えちゃったね…

727:名無しさん
07/02/16 09:43:41 nGZ+RZEe0
まぁちびの固定は参加するなってこった

728:名無しさん
07/02/16 12:19:37 4Ec+CNdo0
実は裏でアドのやり取りがあって、スレが用済みと予想wwwwww

729:名無しさん
07/02/16 12:33:31 nGZ+RZEe0
>>728

裏切り者というのはどこの世界でもいるもんだ


730:名無しさん
07/02/18 00:07:26 t7S6vYFv0
ウソー。参加したかったのにぃ。

731:名無しさん
07/02/18 14:49:28 fOflRnen0
>>728
信憑性がでてきた。。このなんの連絡もない感じが・・・

732:名無しさん
07/02/18 15:03:04 DDGIv7km0
>>619
ヲタがヨドみたいなイパーン人が逝くような店に逝くかよ、パーカ。

733:名無しさん
07/02/18 17:03:16 433VbAKS0
新幹事の>>134自体が実は荒らしだったのかもね。
第1回のオフにもわざわざ参加して晒しやってたストーカーみたいなやついたしw
結果的にスレも完全に過疎ったし、見事としかいいようがない。

734:名無しさん
07/02/18 18:43:12 qhKC6FX10
嫉妬かよ

735:名無しさん
07/02/18 20:44:57 fOflRnen0
>>732
亀レスってレベルじゃねーぞ!


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch