07/02/05 20:19:07 bsr7RDGuO
どうぞ
2:名無しさん
07/02/05 20:21:14 4glgKOX30
喪女やデブスのために生まれてこのかたあま~い夢を実現したことが無い!
女の子なら一生に一度くらい夢を実現してみたい!というモテナイ女性と、
喪女のあま~い夢の実現に協力したい!『デブスや喪女でも喜んで協力する!』
という、【外見や心のイケメン】が【思いやりの精神】で夢の実現のお手伝いをするオフです。
○18歳以上で後は【【自己責任】】でよろ
○喪の定義は彼氏いない暦=実年齢でよろ
○出会い厨、ネ喪はカエレ
○次スレは>>980が導いてください
○ブサメンは来るな
○女性経験のない男も来るな(厳密に付き合ったことがあるでなくともよい)
○喪女を【リードできる男】のみ
○このオフは当たりの少ない宝くじのようなものである
○建設的な意見を双方出し合ってひがみあわず協力しよう!
○否定するだけなのは建設的でないので自粛しよう!
3:名無しさん
07/02/05 20:21:30 YVwKyD0PO
(゚∀゚)
4:名無しさん
07/02/05 20:21:56 BIZm/cYS0
haha.......
5:名無しさん
07/02/05 20:23:00 4glgKOX30
喪女が厚かましくも王様ゲームをするオフ
※出会いを求めるのは厳禁。
喪女がイケメンに合コン気分を味あわせてもらうものです。
テンプレ
【日時】
【場所】
【参加メンバー選定方法】
【連絡先】
【集合場所】
【備考】
前回スレ
スレリンク(offevent板)l50
てかこれ3だよw
6:名無しさん
07/02/05 20:24:22 0uywrAGaO
>>2,5
乙
7:プチパンチ ◆Petit.xRgQ
07/02/05 20:24:34 lK8qbDwH0
>喪女が厚かましくも王様ゲームをするオフ
>※出会いを求めるのは厳禁。
>喪女がイケメンに合コン気分を味あわせてもらうものです。
こういうオフだったのかヽ(´ー`;)ノ
8:名無しさん
07/02/05 20:25:59 ZyDpP6/90
酒飲む前提なら、せめて未成年は禁止とか書いとけよ
9:名無しさん
07/02/05 20:26:10 72qHQREi0
だめだこりゃ
10:プチパンチ ◆Petit.xRgQ
07/02/05 20:26:11 lK8qbDwH0
>>995 をを、確かにヽ(´ー`;)ノ
11:腐女子
07/02/05 20:26:12 Ztx3ejtk0
合コンに行ったことがないので参加してもいいですか><
12:名無しさん
07/02/05 20:26:14 YVwKyD0PO
正直知らなかった(゚∀゚)
13:名無しさん
07/02/05 20:26:52 0uywrAGaO
>>7
ちょww
理解すんの遅すぎwwww
14:りょう
07/02/05 20:28:07 bsr7RDGuO
>>8
書かなくても法律ぐらいわかるだろ
お前わからないの?
15:りょう
07/02/05 20:28:28 bsr7RDGuO
>>11
いいよ
16:名無しさん
07/02/05 20:28:49 0uywrAGaO
>>14
ウザスギ
17:腐女子
07/02/05 20:28:59 Ztx3ejtk0
>>15
あっ、りょうさんがいらっしゃるのなら遠慮しておきます/(^o^)\
18:りょう
07/02/05 20:29:30 bsr7RDGuO
>>16
それがお前の精一杯?
19:名無しさん
07/02/05 20:29:39 ZyDpP6/90
>>14
仮に俺が未成年で、分からず参加したら
お前どうやって責任とるの?
20:りょう
07/02/05 20:30:14 bsr7RDGuO
>>19
言わなきゃわからんお前はゆとり
21:名無しさん
07/02/05 20:30:47 ADWa1aK80
>>14
わかんね工房がいるから言ってんだろ?
22:プチパンチ ◆Petit.xRgQ
07/02/05 20:32:03 lK8qbDwH0
仮定の話で、なんでそんなにしつこく食いつくんだかヽ(´ー`)ノ
23:名無しさん
07/02/05 20:32:15 ZyDpP6/90
質問に答えろよwwwwwwww
24:名無しさん
07/02/05 20:32:25 6Pxyv9x10
いい加減やめない?無駄な争いは
25:名無しさん
07/02/05 20:32:27 0uywrAGaO
>>20
それがお前の精一杯?w
26:りょう
07/02/05 20:33:24 bsr7RDGuO
>>21
お前のレベルの低さに嫉妬(>_<)
27:腐女子
07/02/05 20:34:01 Ztx3ejtk0
りょうさんって今新宿でオフしてるんじゃなかったっけ/(^o^)\
28:名無しさん
07/02/05 20:34:29 c+biy0AvO
責任とって結婚
29:名無しさん
07/02/05 20:34:57 0uywrAGaO
>>27
それ言っちゃダメ(>_<)
30:名無しさん
07/02/05 20:35:07 ZyDpP6/90
りょうの人気にShit
31:名無しさん
07/02/05 20:35:25 YVwKyD0PO
>>28
天才(゚∀゚)
32:りょう
07/02/05 20:35:41 bsr7RDGuO
>>27
スレ読め
33:まぁ
07/02/05 20:35:53 /Ohbp7WnO
寝てた(_ _)Zzz 支度する(*_*)
34:りょう
07/02/05 20:36:28 bsr7RDGuO
>>33
まってまーす
35:名無しさん
07/02/05 20:37:08 ZyDpP6/90
やってることがワダさんと変わらないな
36:りょう
07/02/05 20:37:29 bsr7RDGuO
>>35
詳しく
37:腐女子
07/02/05 20:37:47 Ztx3ejtk0
オフしてて四人いるってところまでは読んだ/(^o^)\
しかしオフが開催されているならこの大量レスは常識的に考えて無理
あれれー/(^o^)\
38:名無しさん
07/02/05 20:38:52 0uywrAGaO
>>37
だからそれ言っちゃったらおしまいだからww
39:りょう
07/02/05 20:39:12 bsr7RDGuO
>>37
お前のレベルじゃ確かに無理
40:名無しさん
07/02/05 20:39:36 ZyDpP6/90
オフそっちのけで携帯とにらめっこしてれば出来るんじゃね
41:りょう
07/02/05 20:39:45 bsr7RDGuO
五人
42:名無しさん
07/02/05 20:40:24 0uywrAGaO
>>37
お前以外の参加者の書き込みないのみるとお前ひと‥
43:名無しさん
07/02/05 20:40:45 ADWa1aK80
オフ中にずーっとスレばっかり気にしてて参加者からドン引きされてるりょうの画像うpまだ?
44:腐女子
07/02/05 20:41:02 Ztx3ejtk0
>>39
もしかして赤い彗星のシャア?
奴なら三倍のスピードで動けるはず\(^o^)/
>>40
1)実はオフなんてやってない
2)オフそっちのけで携帯でレス
どっちにしろテラカワイソス/(^o^)\
45:りょう
07/02/05 20:41:15 bsr7RDGuO
>>43
いま乾杯した
46:りょう
07/02/05 20:41:56 bsr7RDGuO
>>44
半年ROMれ
47:りょう
07/02/05 20:42:25 bsr7RDGuO
>>43
今ゆとりの話ししてます
48:名無しさん
07/02/05 20:43:11 ZyDpP6/90
もっとゆとりのあるオフを開けるように努力しろ
49:名無しさん
07/02/05 20:43:20 ADWa1aK80
乾杯遅くね?
50:りょう
07/02/05 20:43:42 bsr7RDGuO
ってかオマエラ的確な荒しかせめて荒らすなら面白いことかいてみろよ
51:腐女子
07/02/05 20:44:18 Ztx3ejtk0
りょうヵヮィィョりょう\(^o^)/
52:名無しさん
07/02/05 20:44:21 YVwKyD0PO
飲み会の実況なんていらんがな(゚∀゚)
53:りょう
07/02/05 20:44:22 bsr7RDGuO
>>48
20点
54:名無しさん
07/02/05 20:44:29 ZyDpP6/90
じゃまずお前がどっかいけ
55:りょう
07/02/05 20:44:50 bsr7RDGuO
>>49
今五人目合流したからさ
56:名無しさん
07/02/05 20:44:52 0uywrAGaO
腐女子に完敗の間違いだろ?
57:名無しさん
07/02/05 20:44:58 ADWa1aK80
で、男しかいない合コンは楽しいかい?
58:りょう
07/02/05 20:45:58 bsr7RDGuO
おまいら暇ならこいよwww
59:名無しさん
07/02/05 20:46:00 YVwKyD0PO
>>54
的確すぎてワロタ(゚∀゚)
60:名無しさん
07/02/05 20:47:39 ZyDpP6/90
店員「お客様、何名様ですか?」
りょう「今は4人だけど、あとから1人きて、女の子も5人くらいきます」
店員「じゃ、10人くらい座れるこちらへどうぞ」
2時間後
店員「お客様、他の方はこないのですか?」
りょう「え?いや・・・くるはずなんだ・・・けど・・・」
店員「おめーら広いとこ男5人で占領してんじゃねぇぞボケ」
61:りょう
07/02/05 20:47:48 bsr7RDGuO
>>59
一人じゃむりか?
62:りょう
07/02/05 20:49:07 bsr7RDGuO
>>60
おもしろくない
63:名無しさん
07/02/05 20:49:07 YVwKyD0PO
>>61
ん?なにが?(゚∀゚)
64:りょう
07/02/05 20:49:51 bsr7RDGuO
>>63
お前が
65:名無しさん
07/02/05 20:50:22 YVwKyD0PO
勢いがなくなったなー。みんな飽きちゃったかな?(゚∀゚)
66:名無しさん
07/02/05 20:50:58 ZyDpP6/90
腐女子がいたから何とか持っていたような流れだしな。
もはやいなくなったら終了。
67:名無しさん
07/02/05 20:51:25 ADWa1aK80
目の前の人間そっちのけでスレチェックなんてせずに大人しく飲んでろよ。
68:百式
07/02/05 20:51:25 6jYFpl1k0
もうやめようよ
69:りょう
07/02/05 20:51:37 bsr7RDGuO
さて
70:名無しさん
07/02/05 20:52:03 0uywrAGaO
>>65
スマソ
>>60で噴いてたw
71:名無しさん
07/02/05 20:52:16 YVwKyD0PO
>>64
俺が一人じゃ無理。主語は?(゚∀゚)
72:りょう
07/02/05 20:53:13 bsr7RDGuO
>>71
ゆとりはいいよいちいち説明めんどいからwww
73:腐女子
07/02/05 20:53:17 Ztx3ejtk0
>>66
もう飽きちゃった/(^o^)\
74:りょう
07/02/05 20:53:35 bsr7RDGuO
>>73
あきたならくるなよ
75:名無しさん
07/02/05 20:53:37 0uywrAGaO
腐女子が飽きた時点で終了
皆さん お疲れさまでした
76:名無しさん
07/02/05 20:54:00 ADWa1aK80
お疲れ様でした。
77:名無しさん
07/02/05 20:54:35 ZyDpP6/90
,' /
i .l
. | 、
、.\ ヽ
、 \ . ヽ ._
丶. ‐ _
` ‐ _ (^o^)(^o^)
(ー(,, O┬O
())'J_))
「合コンオフオワタ?」
「ハジマル前からオワてたよ」
78:名無しさん
07/02/05 20:54:50 YVwKyD0PO
日本語が不自由な人にゆとり扱いされた(゚∀゚)ショック(゚∀゚)
79:りょう
07/02/05 20:54:59 bsr7RDGuO
お疲れ様でしたー
80:りょう
07/02/05 20:55:53 bsr7RDGuO
>>78
お前はそれ以下って言わなくてもわかるだろ?
81:腐女子
07/02/05 20:57:33 Ztx3ejtk0
腐臭撒き散らすな腐れマンコが
ってレスを別板の趣味スレで見て私のことかと思った/(^o^)\
82:名無しさん
07/02/05 20:58:13 ZyDpP6/90
何でわざわざここに報告しにくるんだよwwwwwwwwww
83:名無しさん
07/02/05 20:58:48 6Pxyv9x10
もうやめようよ
84:名無しさん
07/02/05 20:58:53 YVwKyD0PO
>>81
唐突すぎて不覚にも笑ってしまった(゚∀゚)
85:腐女子
07/02/05 20:59:08 Ztx3ejtk0
この流れなら何を言っても許されるかなーと思って/(^o^)\ごめんちょ
86:りょう
07/02/05 20:59:22 bsr7RDGuO
>>81
面白くないから
87:名無しさん
07/02/05 20:59:48 ADWa1aK80
>>81
コーヒー吹いた(゚∀゚)
88:名無しさん
07/02/05 21:00:14 0uywrAGaO
>>85
やべぇw
腐女子とオフしてみてぇww
89:名無しさん
07/02/05 21:01:48 ZyDpP6/90
第二次ボウリングオフに期待
90:りょう
07/02/05 21:02:33 bsr7RDGuO
ここでマジで喧嘩がはじまりますたwww
91:腐女子
07/02/05 21:02:56 Ztx3ejtk0
>>88
どぞ
kkd@7mail.cc
>>89
そんな体力はない/(^o^)\
92:名無しさん
07/02/05 21:02:57 YVwKyD0PO
>>89
参加します(゚∀゚)
93:りょう
07/02/05 21:02:59 bsr7RDGuO
>>89
やりますか
94:名無しさん
07/02/05 21:03:48 ZyDpP6/90
じゃツタヤにCDを返しにいくオフ
95:腐女子
07/02/05 21:04:44 Ztx3ejtk0
>>94
みんながボーリングをしている間に私がツタヤにCDを返しにいくオフ
こうですか?分かりません><
96:名無しさん
07/02/05 21:06:23 ADWa1aK80
>>90
>>93なんて言ってるヒマがあったら喧嘩を止めてやれよ。幹事じゃないの?
97:りょう
07/02/05 21:09:14 bsr7RDGuO
>>96
俺のレベルじゃ無理
98:名無しさん
07/02/05 21:09:24 0uywrAGaO
>>91
nから始まるxxでメールしてみました。
腐女子のファンになりそうだorz
99:名無しさん
07/02/05 21:09:51 ZyDpP6/90
警察が来たらばっくれそうだなこいつ
100:名無しさん
07/02/05 21:10:10 0uywrAGaO
>>97
お前が消えればいいだけの話
101:名無しさん
07/02/05 21:10:43 ZyDpP6/90
腐女子ファンは普通に多いんじゃね
102:腐女子
07/02/05 21:11:47 Ztx3ejtk0
>>98
かなり適当に返信してみました/(^o^)\
>>101
それはない/(^o^)\
雑談するなら消えろってよく言われる/(^o^)\
103:名無しさん
07/02/05 21:12:33 AW04REimO
いいから合コンについての話しろよ。
104:オサーン
07/02/05 21:13:44 tovs948fO
だから私の事で揉めないで!(>_<)
みんな好きだから選べないよぅ
105:あいんさん(_´Д`)
07/02/05 21:14:31 zPWPjeWp0
俺に断りなくスレ進みすぎですよ貴様ら
106:名無しさん
07/02/05 21:14:48 ADWa1aK80
>>97
お前に幹事をやる資格はない。
107:りょう
07/02/05 21:14:57 bsr7RDGuO
>>100
お前てか話しにならないから消えろwww
108:りょう
07/02/05 21:15:03 bsr7RDGuO
>>100
お前とか話しにならないから消えろwww
109:りょう
07/02/05 21:15:39 bsr7RDGuO
>>106
お前も
110:りょう
07/02/05 21:16:14 bsr7RDGuO
ってか疲れたから休憩
111:腐女子
07/02/05 21:16:20 Ztx3ejtk0
では、資格試験を受けてから合コンを開くようにしてください\(^o^)/
112:名無しさん
07/02/05 21:19:59 ADWa1aK80
その場を取り仕切ることができなくて幹事なんてやってんじゃねぇよ。
113:名無しさん
07/02/05 21:21:48 0uywrAGaO
>>111
メールかなりワラタw
てか無職だから検定代払えないんじゃね?w
114:名無しさん
07/02/05 21:30:18 0uywrAGaO
>>111-112に言い返せなくなったから終了w
115:まぁ
07/02/05 21:31:02 /Ohbp7WnO
合流した 0o。(^o^)y-゜゜
116:名無しさん
07/02/05 21:31:15 ADWa1aK80
喧嘩に巻き込まれて救急車で運ばれてる最中だから終了。
117:名無しさん
07/02/05 21:34:18 0uywrAGaO
男5人で10人卓占領してて店員に叱られてる最中だから終了
118:名無しさん
07/02/05 21:34:53 YVwKyD0PO
こんな中合流するまぁさんに脱帽(゚∀゚)
119:名無しさん
07/02/05 21:35:01 ZXqVFk930
何だか荒れるなココは。
腐女子さん面白そうだからメールしていい?
120:腐女子
07/02/05 21:37:42 Ztx3ejtk0
>>119
過度な期待は禁物ですが、それでもよければどぞ\(^o^)/
最初から「面白そう」って言われるとハードル高いんだぜ/(^o^)\ドキドキ
121:名無しさん
07/02/05 21:38:08 RrntxbBb0
りょうが自分の部屋でカキコに飽きたから終了
122:涼子
07/02/05 21:39:15 +wniN2T2O
喪女①年26②会社員③④埼玉出身者⑤香水すき。
ぜひぜひ参加させて下さい(´・ω・`)
123:名無しさん
07/02/05 21:43:49 0uywrAGaO
>>119
覚悟してメール待ってた方がいいですww
124:名無しさん
07/02/05 21:44:09 t++Zhx/xO
今新宿のむらさきです
期待やつは来い
今男がチビデブゲーハーの6人です
125:名無しさん
07/02/05 21:45:31 ZXqVFk930
じゃメ~ルしますね。
55め~るで・・・
126:まぁ
07/02/05 21:46:16 /Ohbp7WnO
>>122 是非きて(*_*)
127:名無しさん
07/02/05 21:58:20 0uywrAGaO
>>122
スレ間違った?w
128:腐女子
07/02/05 21:59:49 Ztx3ejtk0
>>122
私も香水好き\(^o^)/
129:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/05 22:02:42 UF16Oo1H0 BE:53930063-2BP(111)
僕が好きなのは子供♪ ママは「駄目よ!」とせがるけど♪
ボインの君では***♪ いたいけな子供が好き♪
毛も生えそろわない♪甘い匂いがする♪♪
ロリータ、僕はロリコン♪
ロリータ、僕は危ないお兄さん♪
塾まで迎えに行くよ 砂場で遊ぼうよ僕と♪
暑けりゃ服を脱ぎなよ 僕は見るだけで満足 ♪
ほら触れてごらんよ ピクピク動いてる(ワハハハ)
ロリータ、僕はロリコン♪
ロリータ、禁断の果実♪
パパ、ママ、ごめんなさい 許して、悪い子だよね♪
だけど、子供が好き♪
ロリータ、僕はアブノーマル♪
ロリータ、僕は変質者かもね♪
ロリータ、僕はロリコン♪
ロリータ、禁断の果実♪
カモーン!!♪♪♪
130:名無しさん
07/02/05 22:04:48 H4TMp9/R0
なんつーか、ホスクラ行けばいいんじゃね?
ってオモタ。
まぁ喪女でもデブスでもお相手して差し上げましょうかね。
イケメンてよりはフツメンですがそれで宜しければ。
ってここネタすれ?
131:名無しさん
07/02/05 22:08:22 fhVhg1z50
今北。妄想喪女のレポきた?
132:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/05 22:16:07 UF16Oo1H0 BE:47938144-2BP(111)
僕が好きなのは子供♪ ママは「駄目よ!」とせがるけど♪
ボインの君では***♪ いたいけな子供が好き♪
毛も生えそろわない♪甘い匂いがする♪♪
ロリータ、僕はロリコン♪
ロリータ、僕は危ないお兄さん♪
塾まで迎えに行くよ 砂場で遊ぼうよ僕と♪
暑けりゃ服を脱ぎなよ 僕は見るだけで満足 ♪
ほら触れてごらんよ ピクピク動いてる(ワハハハ)
ロリータ、僕はロリコン♪
ロリータ、禁断の果実♪
パパ、ママ、ごめんなさい 許して、悪い子だよね♪
だけど、子供が好き♪
ロリータ、僕はアブノーマル♪
ロリータ、僕は変質者かもね♪
ロリータ、僕はロリコン♪
ロリータ、禁断の果実♪
カモーン!!♪♪♪
133:名無しさん
07/02/05 22:52:15 IiYbPq5a0
あたいもデブスだけど参加していい?
134:名無しさん
07/02/05 22:53:22 9bLLpBLY0
前スレでプラン提案した人です。んで、みんなの意見をもらってもっかいプラン作り直してみた。
ってなわけで流れぶったぎってプランかきます。携帯の人ゴメソ、だいぶ長いよ。
人数は釣り・ヲチを考えてちょい多めに募集しておく。
当日の流れだけど、メンズは1~2時間前に集合。盛り上げるプランを練る。
あ、女の子同士も仲良くなっておいたほうがいいかも。てか、あたしだったらそうしたい。
んで、集合時間に女性陣とメンズ合流。 とりあえず一次会は普通の飲み会として全員参加。
女の子が一人として退屈そうにならないように会話を振る。
ここで、メンズとの会話に慣れてない女の子の気持ちを和らがせるように。
んで、一次会終了15分前になったら女の子たちの選考時間に。
決まった結果を幹事が聞いて、幹事が個別に教える感じがいいかと。
たとえば、店出るときに幹事がメンズ一人一人に紙を渡す。
選ばれた人には、次の待ち合わせ場所を書いた紙を。 落ちた人には、おつかれさまでしたって書いた紙を。
んで、選ばれた人は他に情報を漏らさないこと。
あらかじめ集合時間だけみんなの前で発表しておいて、当選組と女性陣は各自待ち合わせ場所へ。
本文長すぎって言われたから2階にかけてかく。ゴメン、みんな。
135:名無しさん
07/02/05 22:54:30 9bLLpBLY0
んで2次会から合コン開始。場所は個室がいいのでカラオケが妥当かと。
んで、女の子もてなすんだったら、女の子1人あたりメンズ2人とかでもいいかなとか思う。
つまり♀3:♂6とか。3:3だとぽつんとなる女の子出そうな気がして・・。
まぁこれは集まったときに何人選ぶか女の子が決めてもいいのかな?と思う。
んで、席順だけど、時折席替えありにして、女の子の横にはメンズってのがいいです。
てか、メンズにはさまれて(*´д`*)ドキドキしたいかも。
ツイスターゲームはやっぱハードル高かったみたいなので却下にするね。
王様ゲームだけどさ、各喪女によってハードルの高さって違うと思うのさ。
なので、1.ほっぺにちゅ。2.ハグ。3.ひざまくら。4.あたまなでなで。5.ほっぺつんつん。6.手をつなぐ
っていう6択を用意しておいて、あたし恥ずかしいからムリポって子には当たったらどれか選ばせるってのはダメ?
なんでもやるぜ!って女の子には王様が良識の範囲で女の子が幸せになれるような命令を。
んで、最後にメンズが用意してた花でも女の子にあげて駅まで見送って終了。
マジね、こんな長くてマジキモイ、なに2回も書いてんだよって思うかもしれないけれど、それが喪女クオリティ
必死でごめんね。ウハウハな思いを一回してみたいんだよ。喪女なんで自分の理想つっこんでます、ごめんなさい。
136:百式
07/02/05 22:56:17 6jYFpl1k0
この流れの中よく頑張った!
137:名無しさん
07/02/05 23:00:35 TQIKCZPfO
ドキドキすますた
138:まぁ
07/02/05 23:00:39 /Ohbp7WnO
いいよ きなよ 提案はいいけどそういう流れになれるといいな0o。(^o^)y-゜゜
139:名無しさん
07/02/05 23:02:18 b6w7ERRCO
>>134>>135お嬢さん
お疲れさま。
良いアイディアです。感動(b^-゜)
140:ちび之介 ◆Die14/hkSo
07/02/05 23:02:23 qT99UrXuO
感動したw
141:名無しさん
07/02/05 23:04:02 fhVhg1z50
氏ね
142:名無しさん
07/02/05 23:04:42 IiYbPq5a0
なんだかなー、あらかじめ決められた台本があるってつまらないな~
段取り通りに進行する風俗やらデートクラブやらとなんら変わらない。
まさにエロゲだよな。本番の人生にもそんなレールに敷かれたガチガチの理想求めるから
いつまでたってもモテないんじゃねw
143:名無しさん
07/02/05 23:05:54 fhVhg1z50
>>142
>>いつまでたってもモテないんじゃねw
モテるようになるためのオフじゃねーよw
144:まぁ
07/02/05 23:05:55 /Ohbp7WnO
>>135 提案ありがとう いいと思うぜよ
145:喪女
07/02/05 23:06:14 7FJ32g+H0
>142
残念だが顔が悪いから理想求めようが求めないでいようが同じなんだよ
どうせ同じなんだ理想ぐらい求めさせてくれよw
146:腐女子
07/02/05 23:07:19 Ztx3ejtk0
イケメンに囲まれてみたい\(^o^)/
147:名無しさん
07/02/05 23:07:28 fhVhg1z50
>>134>>135
もっと別なことに力使えばよかったんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
148:134
07/02/05 23:10:16 9bLLpBLY0
あとは顔のイケメンという役者さんと、心のイケメンという演出さんがいればなんとかなると思います。
演出さん、あとはうまくなんとかやってください。
まぁ、勝手にあたしの理想押し付けて書いただけなんで♪
実際にこのとおりに全部やってくださいとは思ってないお。
やっぱ知らないドキドキがあったらそっちのがうれしいしね。
ただ、こないだのオフの流れをみて、少しは台本ってかプランがあってもいいかなーって思って。
149:喪女
07/02/05 23:10:23 7FJ32g+H0
金の為にしょうがなく相手してくれる人でいいならホストクラブ行くさ
たまには同情でいいから金目的じゃなくって相手してくれる人に会いたいんだが理想高すぎ?
150:名無しさん
07/02/05 23:12:05 fhVhg1z50
>>149
金目的と体目的の違いだな。理想は別に高くない
151:喪女
07/02/05 23:13:07 7FJ32g+H0
>149
そこまでボランティアして欲しいと思っとらんw
152:134
07/02/05 23:13:19 9bLLpBLY0
>>149
そうだよね・・・。それにホストの人たちはなんかギラギラしてて怖くない??
あたしなんてお金払ってもけっこう適当にあしらわれそうな悪寒・・・。
まぁ、力つかったんで風呂入って精気やしなってきま。
153:名無しさん
07/02/05 23:13:32 v/LsNW7XO
オフはないのだろうか・・・面白そうなんだが
154:名無しさん
07/02/05 23:13:41 RrntxbBb0
喪女
URLリンク(www.vipper.org)
155:名無しさん
07/02/05 23:14:49 luCGbdY60
>>148
あなた最高
是非幹事やって
156:名無しさん
07/02/05 23:14:51 fhVhg1z50
>>151
誤爆おつ
157:喪女
07/02/05 23:16:39 7FJ32g+H0
>>156
サンキュ
158:名無しさん
07/02/05 23:16:59 Jcu6eFKMO
>>154
参考になりました。
ミ..゚Д゚彡y━~.。oO
159:名無しさん
07/02/05 23:17:45 AKmzLZAi0
>>156
細かいようだけど厳密には誤爆ではない罠
160:名無しさん
07/02/05 23:18:14 fhVhg1z50
>>159
サンキュ
161:名無しさん
07/02/05 23:22:39 2VDPbuh80
喪女のスレなんだし理想語ってもよくね?
162:名無しさん
07/02/05 23:23:01 RrntxbBb0
男が出張ること自体おかしい。
163:名無しさん
07/02/05 23:30:00 0uywrAGaO
そーそー。
男が幹事やるからgdgdになるんだよ
キモブサ男は黙って見守るが吉
164:名無しさん
07/02/05 23:32:07 AW04REimO
でも男の協力無しでは何も実現できないじゃん。
しゃしゃりすぎるブサメン、勘違いの仕切り屋は確かに御免だけど、
喪女の夢を叶えてくれる男性の協力はうまく引き出さないと。
今の流れだと男は勝手に暴走しヤリ目/釣り/荒らしに過激化し、
結果喪女は何も得られず腐って逝くのみ。
一生喪のまま。もう少し女なら賢くなれよ。
165:名無しさん
07/02/05 23:34:56 fhVhg1z50
>>164
男とまともに話も出来ない喪に幹事ができるとは・・・・
166:茉莉花
07/02/05 23:35:17 Z7KZ+OhQO
ちょっと見ないうちに素敵なプラン登場してた(*≧ω≦*)
167:名無しさん
07/02/05 23:39:10 fhVhg1z50
>>164
オフレポ嫁よ。みんな楽しかったって書いてるよ
気使ってw
168:134
07/02/05 23:39:47 9bLLpBLY0
風呂からあがた。
女の子側と男の子側どっちにも幹事が必要な希ガス
合コン中も誰かが嫌な思いしてないかってどっちもが回りに気を使って動いてなきゃいけないと思うし。
幹事同士が連絡ってか、作戦取ったほうがいいと思う。
男の子のみで作戦練ってもだめだし、女の子だけで理想語っててもだめだしさ。
あたしは喪だけど、男友達いるからそこそこは話せるよ。
喪でも、男友達とかいて、話できる子いるよ。あたしのリア友喪女もそんな感じだし。
169:名無しさん
07/02/05 23:41:12 fhVhg1z50
>>168
させ子乙
170:名無しさん
07/02/05 23:42:58 0uywrAGaO
>>169
やり目のキモブサ乙
171:茉莉花
07/02/05 23:43:01 Z7KZ+OhQO
>>168
男女幹事よさそー
ワクワク
172:名無しさん
07/02/05 23:43:51 FECgWaOn0
>>168が女側の幹事になればいいとオモタ
173:名無しさん
07/02/05 23:43:51 fhVhg1z50
>>171
喪女がキョドって結局男が全部やることになるとおもうお( ^ω^)
174:名無しさん
07/02/05 23:47:29 0uywrAGaO
>>173
キモブサのお前には誰も幹事を頼まないから安心するお( ^ω^)
175:名無しさん
07/02/05 23:47:32 IiYbPq5a0
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
176:134
07/02/05 23:48:40 9bLLpBLY0
でも今こんなに粋がって色々言ってるけど、リアルじゃイケメソと話すなんてガクブルですよ。。。
でもさでもさ、ほんとに男女幹事はあったほうがいいかなって思ったんだよ。
男幹事が気づけないとこってあると思うんだ。喪女的にこれは(´・д・`) ヤダって雰囲気とかさ。
なんかでしゃばっちゃってみんなゴメソ
177:殺伐 ◆SNufKInOBo
07/02/05 23:49:44 YFvujbky0
どっちかっつったらグッドアイデアー
178:名無しさん
07/02/05 23:49:53 0uywrAGaO
>>176
ガンガレ
お前ならみんな応援してくれるさ!
179:名無しさん
07/02/05 23:50:17 fhVhg1z50
>>176
じゃひっこんでるがいいお( ^ω^)
180:名無しさん
07/02/05 23:51:53 0uywrAGaO
>>179
お前がこの世から消えればいいお( ^ω^)
181:名無しさん
07/02/05 23:52:47 0urzrufWO
ふらっとたちよったんだがなんとなく楽しそうだしやってみればいいかと。
成功やら失敗はどんだけ台本作ろうが初対面の人間同士である以上やってみなきゃわからんし。
182:名無しさん
07/02/05 23:52:54 Lx+TLaDPO
>>134
俺は地方だから参加できないけど、あなたの考え非常にヨイと思うよ!で、理想語っても全然悪くないよ、そうゆう趣旨のオフなんだし。
このスレ見てる奴たくさんいるから早くオフしてレポしてくれYo~
183:名無しさん
07/02/05 23:54:04 fhVhg1z50
>>182
ぜんすれにレポあるお(^ω^ )スレが落ちてなければ見れるお。
もしくはログインするか
184:名無しさん
07/02/05 23:55:36 cT6y5Q4T0
ぜんすれw
185:134
07/02/05 23:56:29 9bLLpBLY0
もしあたしと一緒に幹事やってもいいっていうメンズがいるなら幹事やるよ。
そのときはみんなの意見すごい取り入れるし。
そもそもあたしでいいのかすごい不安だけど・・・(´・ェ・`)
でも、もしやるんだったらプラン立てたりしたし、責任もって楽しいスレタイ通りのオフになるよう全力を尽くしたい。
186:名無しさん
07/02/05 23:59:26 fhVhg1z50
IDかわる\(^o^)/
187:名無しさん
07/02/05 23:59:41 0uywrAGaO
応援age
188:まぁ
07/02/06 00:00:30 pxxeYk6tO
今週以降なら幹事やってもいいが基本中の基本として男女の数あわせないとな0o。(^o^)y-゜゜
189:名無しさん
07/02/06 00:01:30 T75IKPUUO
頑張り屋さん
(ΦωΦ)ノ〃応援
190:名無しさん
07/02/06 00:03:43 USHZNcAX0
今週末やりませんか??あげ
191:名無しさん
07/02/06 00:04:42 uMBBRzVIO
>>183 >>182だけどサンクス。幹事ひどい言われようだね。男女共に開始二時間前に集合して打ち合せだね、あと男女一命ずつ幹事も。
とゆうか、がんばれ
192:134
07/02/06 00:09:35 6J2IvNsk0
>>188
ありがとう。てか、女の子がちゃんと集まるんだろうか・・・。
あたしがやるなら来週末以降かな?今週はムリポ
てか、ある程度日数もないといけないよね。
打ち合わせに人数集め。けっこう時間かかるんじゃないかな?
一緒に幹事やって自分を犠牲にしてでも、女の子を楽しませるぞーっていう奇特な男の子募集しま。
193:名無しさん
07/02/06 00:13:04 PxByxDj20
>>192
それよかまずイケメンじゃね?
イケメン挙手汁!
194:名無しさん
07/02/06 00:13:37 1ykYqgY40
ノシ
195:名無しさん
07/02/06 00:15:57 PxByxDj20
>>192
それよかまずイケメンじゃね?
イケメン挙手汁!
196:名無しさん
07/02/06 00:17:57 MykhpxGe0
グロメン童貞キモヲタチビデブの俺に参加資格ないの?
197:名無しさん
07/02/06 00:18:53 kd4oZl9y0
>>196
ちょっと見てみたい
198:名無しさん
07/02/06 00:23:17 MykhpxGe0
殴ったりしない?
199:でぶりゅっくリアル41歳童貞
07/02/06 00:24:04 H7dhuF590
おまいはおれか
200:名無しさん
07/02/06 00:24:50 5BHnNv0dO
イケメンではないので仕切り担当でもいいならいま仕事忙しいので来週以降になりますが幹事やれます。
201:名無しさん
07/02/06 00:25:59 MykhpxGe0
>>199
俺はまだ24歳だけど、そのうち貴方のような妖精になりたいお
202:名無しさん
07/02/06 00:29:13 t5yFZpDc0
バイクを売るならGOぉ バイクおー
このCMいいよな
203:りょう
07/02/06 00:31:31 jdWDiZhvO
離脱しましたー、残りぐみ頑張って女の子口説いてくださいー
204:名無しさん
07/02/06 00:34:02 2C8l3USM0
え?今日もオール?
205:まぁ
07/02/06 00:36:04 pxxeYk6tO
頑張ってー俺は喪女の方がいいから0o。(^o^)y-゜゜ リョウくんまたね おやすみー 俺は一人歌舞伎町フラついて帰ります0o。(^o^)y-゜゜
206:名無しさん
07/02/06 00:38:25 USHZNcAX0
テンプレ準備しようぜ
207:りょう
07/02/06 00:38:33 jdWDiZhvO
>>204
オールしてるよー俺ナンパした女の子二人が参戦してるwww
208:りょう
07/02/06 00:39:00 jdWDiZhvO
>>205
また来週ノシ
209:名無しさん
07/02/06 00:40:02 kd4oZl9y0
なんて小さい人間なんだwww
210:名無しさん
07/02/06 00:42:28 2C8l3USM0
なんぱかよ!!!!!(´Α`)
211:名無しさん
07/02/06 00:44:15 t5yFZpDc0
ナンパってw つまりこのスレの参加喪女より、やっぱ街角フラついてる女の方が面白いしかわいいしってかww
212:まぁ
07/02/06 00:45:50 pxxeYk6tO
だから俺とリョウくんはつまらないから抜けたわけ 喪女の方がいいからさ0o。(^o^)y-゜゜
213:名無しさん
07/02/06 00:46:26 2C8l3USM0
なんぱしといて離脱かいーw
で、元幹事は残ってるわけだなw
214:名無しさん
07/02/06 00:48:50 adnGI0vS0
よくわからないけど…来た子が喪女じゃなかったってこと?
んで二人が離脱?
それとも男しか来ない上にその男達が会議もせずにだらだらしてたってこと?
215:りょう
07/02/06 00:49:09 jdWDiZhvO
>>213
そうそう
216:りょう
07/02/06 00:49:45 jdWDiZhvO
>>212
普通の女より喪女のほうがいいですよねー
217:りょう
07/02/06 00:50:25 jdWDiZhvO
>>214
スレ読め
218:名無しさん
07/02/06 00:50:59 2C8l3USM0
喪女キラー*りょう
219:名無しさん
07/02/06 00:51:16 adnGI0vS0
あぁ、ナンパした子を入れてオールしてるんだ。
で、その子達を置いてりょうとまぁは離脱、と。
非難はしたくないけど…女の子置いてくのってちょっとなぁ…。
220:ネロ ◆4/9.......
07/02/06 00:52:06 DRgMChAZ0
美味しい状況ですね
221:名無しさん
07/02/06 00:52:36 2C8l3USM0
元幹事が残ってるからいいんじゃないのwwwwカワイイしwもてはやされそう
222:りょう
07/02/06 00:56:54 jdWDiZhvO
>>219
何もわかってないなwww
223:名無しさん
07/02/06 00:58:06 YmlPaeKJ0
何このキモイスレ
クソコテばっかだね
224:りょう
07/02/06 00:58:51 jdWDiZhvO
>>223
糞名無しはお前だけ?
225:名無しさん
07/02/06 01:00:11 adnGI0vS0
>>222
状況はわからないよ。二人の人柄は知ってるつもりだけど(´・ω・`)
226:りょう
07/02/06 01:01:54 jdWDiZhvO
>>225
じゃあ迂闊(うかつ)に知ったようなレスするなよ
227:まぁ
07/02/06 01:02:21 pxxeYk6tO
>>219確になにもわかってない 正直確に二人の女の子は可愛いかったけどね0o。(^o^)y-゜゜
228:名無しさん
07/02/06 01:03:17 2C8l3USM0
元幹事がお持ち帰りでFA(´Α`)
229:あI-ンさん 210.198.68.218
07/02/06 01:11:49 1eKiAG6o0
なんで俺に電話くれないんだ!
230:名無しさん
07/02/06 01:27:40 kdnPoFlw0
飲みすぎて離脱してきました
あとば若い二人に・・・
231:まぁ
07/02/06 01:27:44 pxxeYk6tO
>>225人柄知ってるってことは前回いたんだな0o。(^o^)y-゜゜
232:名無しさん
07/02/06 01:29:54 2C8l3USM0
元幹事がお持ち帰りでFA(゚∀゚)
233:2nd ◆2nd//13cv2
07/02/06 01:31:22 bAk4sUH90
いまさら>>1読んだが、リアルブサメンで童貞な漏れはこのスレは出禁なのね。。。。orz
234:名無しさん
07/02/06 01:34:02 kdnPoFlw0
>>232
まあそうだろうな
235:名無しさん
07/02/06 01:35:47 2C8l3USM0
きゃーえっち(/o\)喪には刺激がつよすg…!
236:名無しさん
07/02/06 01:37:05 44SHWdLBO
>>233
そうでもない。>>134の通りなら1次会は参加可能
237:名無しさん
07/02/06 01:51:32 LmNVMqam0
りょう君が全レスしてくれるスレはここですか?
てか乗り遅れた・・・
238:まぁ
07/02/06 02:11:15 pxxeYk6tO
俺もレスってやるよ(^-^)v喪女ひいきだけどな0o。(^o^)y-゜゜
239:名無しさん
07/02/06 02:27:18 cMLHSY3lO
うわー誤爆してたし…
財布無くしたよ('A`)まじやばい…
とりあえず携帯の電池ないし歩いて家に帰ったわけだが…
死にたい('A`)10万以上入ってたのに…
初心者が突撃なんてするんじゃなかた
240:名無しさん
07/02/06 02:45:25 cMLHSY3lO
ビビアンの財布…
ってスレ上で言っても出てくる訳ないよねorz
うぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!
俺の生活マジでオワタ('A`)
メシも食えないよ…
241:名無しさん
07/02/06 03:01:18 cMLHSY3lO
ここであれこれ言っても仕方ないので今日は寝ます…
みなさんも財布、携帯だけは気を付けてくださいね('A`)
アシタカラドウシヨウ('A`)
242:名無しさん@さくら
07/02/06 03:03:45 bk7ARrXR0
∠ / 丶
/ 丶
_/ S ヽ_
<_____> . ________________________
|ノリ l l | リ /
彡\_ワ/ミゝ< さて、寝るか。
/ O\ . \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
243:名無しさん
07/02/06 03:22:01 T75IKPUUO
>>241
ファイト!
o(ΦωΦ)o
244:名無しさん
07/02/06 06:06:23 1ykYqgY40
>>239
mjd?今日探しにいきたい。どこらへん?
245: ◆rSfblDToqc
07/02/06 07:06:53 hqY3q9VE0
(つ∀-)オヤスミー
246:名無しさん
07/02/06 08:27:23 t5yFZpDc0
(,,・∀・,,)ノおはぃょぅ!
247:名無しさん
07/02/06 08:50:00 kdnPoFlw0
>>241
,一件目じゃないの?
248:名無しさん
07/02/06 09:01:44 cMLHSY3lO
いや、自分の不注意なんで自分で探します('A`)一件目の時点ではあったけど二件目でなくなった…
昨日はずっと探してていきなりいなくなってすいませんでした…
249:名無しさん
07/02/06 09:05:16 P0Rd0K6Q0
>>248
財布見つかる魔法かけますた^^
250:キャプテンG
07/02/06 09:24:38 p1x6pjnV0
りょうってやつガキだなー
ただ楽しくなればいいと思ってんだろうな
251:キャプテンG
07/02/06 09:26:43 p1x6pjnV0
なんかつまんねぇやついるから
このスレ今から俺が乗っ取るわ
252:キャプテンG
07/02/06 09:29:34 p1x6pjnV0
おまえがつまんねぇってつっこみはなしな
253:名無しさん
07/02/06 09:29:56 /v3p576v0
つまんねぇ!!
254:キャプテンG
07/02/06 09:30:30 p1x6pjnV0
>>253
うるせぇ
もしかしたらおもしろいこと言うかもしれんから
気長に待て
255:キャプテンG
07/02/06 09:32:29 p1x6pjnV0
そういえば今年暖冬らしいよな
256:名無しさん
07/02/06 09:34:47 /v3p576v0
つまんねぇ!!
257:キャプテンG
07/02/06 09:34:48 p1x6pjnV0
まぁ金なくて服買えんからちょうどよかった
258:キャプテンG
07/02/06 09:35:28 p1x6pjnV0
>>256
もうちょいまてって
この早漏野郎が
259:キャプテンG
07/02/06 09:36:53 p1x6pjnV0
今気づいたけど、早漏野郎って韻踏んでるよな
260:名無しさん
07/02/06 09:40:26 cMLHSY3lO
誰か昨日の二件目の名前わかります?
店の名前見ておくのわすれた(ノД`)
261:まぁ
07/02/06 09:48:30 pxxeYk6tO
結局無かったのか 村さ来
262:名無しさん
07/02/06 10:03:16 cMLHSY3lO
村さ来ですかありがとう。とりあえず交番行ってから探してみます
263:キャプテンG
07/02/06 10:18:15 p1x6pjnV0
10万とかなんでサイフにいれとくんだよ
口座つくってないのか
264:りょう@喪女
07/02/06 10:27:45 4UI34Wb6O
喪女埼玉在住(´Д`)参加シタイナー。どこでやるんですか?あとでアド晒すんでヨロシクです。
265:名無しさん
07/02/06 10:33:38 cMLHSY3lO
家賃等で引き下ろしてたんです
引っ越してきたばかりだからいろいろ買うかなって多めに('A`)
266:キャプテンG
07/02/06 10:38:17 p1x6pjnV0
引っ越してきたばっかりでこんなオフにでるとは
なんてアグレッシブなやつだ
267:名無しさん
07/02/06 10:43:48 P0Rd0K6Q0
だがそれがいい
268:名無しさん
07/02/06 10:53:00 7EPsgRx60
>>264
新橋あたりでどうよ?
nihonyusen2001@yahoo.co.jp
までメールplz
269:名無しさん
07/02/06 11:48:52 C78ZMHs60
>>248
>>244の文意は明らかに「俺が見つけて貰う」でしょw
てか、10万も入った財布持ってたら、1時間に4回ぐらいポケット確かめない?
俺がおにぎり奢ってやるから元気出せ(^_-)⌒☆
270:りょう
07/02/06 12:00:26 jdWDiZhvO
おはよう
271:りょう
07/02/06 12:16:40 jdWDiZhvO
☆オフレポ
18時20分にクララ発見、ホストのキャッチに捕まってたのでホストに連れてっていいよといい引き渡す
18時30分に三人合流して男だけで居酒屋へ
普通に話してるうちに見たことある人が来て四人、前回の話しで盛り上がる
そしていきなりお互いをけなしあいチビ、ピザ、ハゲ、で喧嘩を始めるwww
そんなこんなしてるうちにもう一人来て五人、最後にまぁさんがきたところで移動、店の名前は村さ来
そこでハゲが財布無くして大変
ここに電話して聞いてみたら?0120783640
村さ来で女の子二人(可愛かった)をナンパしまた店移動
何とか空間という店に入ってからクララ合流(ホスト一日体験後)
そしてすぐ喪女にしか興味ない俺とまぁさんは離脱
その後地元に帰って満喫12時間パック、すぐ寝て10時起床、トキメモオンラインやる
風呂入りたくなって今銭湯の受け付け
風呂入ってきます
272:キャプテンG
07/02/06 12:24:26 p1x6pjnV0
頭悪そうなオフレポ乙
273:名無しさん
07/02/06 12:26:02 C78ZMHs60
つーかマジ、男のコテいらないww
本末転倒になってるぞww
274:キャプテンG
07/02/06 12:35:18 p1x6pjnV0
りょうは頭悪いから消えてください
DQNしね
俺みたいなネ弁くらいしかコテつけんな
275:まぁ
07/02/06 12:38:28 pxxeYk6tO
>>271昨日はお疲れ様 (^o^)/~~てかあの後どうなったんだろ 俺は歌舞伎町なんでんかんでんに行ってみて帰ったよ0o。(^o^)y-゜゜銭湯いいなー一度でいいから行ってみたいんだよね0o。(^o^)y-゜゜
276:キャプテンG
07/02/06 12:40:05 p1x6pjnV0
きもちわるい顔文字つかってんなってw
死ねよばーかばーか
277:まぁ
07/02/06 12:41:00 pxxeYk6tO
(^-^)v
278:りょう
07/02/06 12:43:39 jdWDiZhvO
(^-^)v
279:キャプテンG
07/02/06 12:44:25 p1x6pjnV0
りょう、とか、まぁ、とかひねりの無いコテつけやがって
俺みたいにいじりやすいコテつけろこんちくしょう
280:名無しさん
07/02/06 12:45:16 3lY+ED+m0
おまえのがぜんぜんおもんなくない
281:名無しさん
07/02/06 12:48:15 MqUrZ3D/0
本当に喪女のことをもてなそうって考えなら、あなたたち3人は一旦去るべきじゃない?
282:キャプテンG
07/02/06 12:48:28 p1x6pjnV0
ちがうちがう
おまえが面白さを理解できてないだけだろ?
それを人のせいにするなんて自分が馬鹿だって言ってるようなもんだ
283:キャプテンG
07/02/06 12:50:59 p1x6pjnV0
むしろ俺をもてなせ
284:まぁ
07/02/06 12:52:19 pxxeYk6tO
>>281なんで? 意味わからん
>>279変な名前付けると♀も会う時呼びずらいでしょうが
285:キャプテンG
07/02/06 12:53:27 p1x6pjnV0
りょうとまぁは半年ROMれ
286:名無しさん
07/02/06 12:55:54 YmlPaeKJ0
まぁキャプテンガンダム落ち着け
287:キャプテンG
07/02/06 12:58:21 p1x6pjnV0
>>284
おまえらみたいなガチなやつがコテつけると
仕切りだすから困るんだよ
あくまでもネタでやれよ
俺みたいなネ弁もいるんだしさ
身内ばっかで集まったら行きづらいじゃないか
288:名無しさん
07/02/06 13:00:16 cMLHSY3lO
>>271
thx…('A`)
289:名無しさん
07/02/06 13:03:18 3lY+ED+m0
芸人が客笑わせられない時は客のせいかよ
煽り煽られは相手によっては面白いけど、お前は才能無いからさっさと吊れ
290:キャプテンG
07/02/06 13:06:25 p1x6pjnV0
おまえとマジレス合戦するきないからいつもどおりROMってろ
291:名無しさん
07/02/06 13:07:20 7U3pwzTB0
>986 名前: 名無しさん 投稿日: 2007/02/05(月) 20:20:57 ID:ZSjIi2IWO
>喪女の皆さん、こんなスレに来る程度の男の実態を深く理解できたと思います。
>まともな男なんてきやしないよ。
292:名無しさん
07/02/06 13:10:07 3lY+ED+m0
ネタにもなりゃしねーな
馬鹿って表現はもったいない。
おまえほんとに頭悪いな
293:キャプテンG
07/02/06 13:13:09 p1x6pjnV0
>>292
無理に叩こうとしなくていいよ
叩きなれてないのわかるからさ☆
294:まぁ
07/02/06 13:15:42 pxxeYk6tO
ネ弁は来なくていいと思います 来ても参加後女の子の文句とかろくなこと書かないだろうし
295:名無しさん
07/02/06 13:19:07 3lY+ED+m0
叩きなれてないとか勝手に俺にイメージを押し付けないで…。
鳥肌立つからマジで
アンカーもしないで。ほんと気持ち悪くなってきたわお前
296:キャプテンG
07/02/06 13:21:20 p1x6pjnV0
じゃあアンカつけないでおくね
ネ弁なんでネット上では俺最強なんですよー
なにしてもいいんです
297:キャプテンG
07/02/06 13:22:50 p1x6pjnV0
あ、参加する時は名無しでいきますね^^
特定されないように文句書くんで大丈夫ですよ!
298:キャプテンG
07/02/06 13:25:36 p1x6pjnV0
むしろ他の人のフリして書くんで、みんな疑心難儀になってくださいねー
299:名無しさん
07/02/06 13:26:31 MqUrZ3D/0
キャプテン本気かよ
300:名無しさん
07/02/06 13:28:34 Hsy9EYaf0
イケメン選択されると残れないブサメンが必死だね
301:名無しさん
07/02/06 13:29:39 2XgSRJSo0
ちょwwwwww疑心暗鬼じゃね?wwwww
302:名無しさん
07/02/06 13:31:11 sZ7OkVwOO
いつのまにか頭の悪い男の内輪オフになってる
しかも荒らしまで現れたし
303:キャプテンG
07/02/06 13:32:01 p1x6pjnV0
やべぇ低学歴がばれた
304:名無しさん
07/02/06 13:34:47 Hsy9EYaf0
ブサメン
ニート
童貞
中卒
ネ喪
こんなんばっか!もう参加しない
305:ネロ ◆4/9.......
07/02/06 13:36:37 DRgMChAZ0
Gの意味が知りたい
306:キャプテンG
07/02/06 13:39:59 p1x6pjnV0
オフレポ書いたら教えてあげます
307:名無しさん
07/02/06 13:56:30 /v3p576v0
疑心難儀って釣りじゃなく本気でいったのか…w
308:キャプテンG
07/02/06 14:01:49 p1x6pjnV0
いや釣りです、釣り釣り
釣りですとも
309:名無しさん
07/02/06 14:05:01 /v3p576v0
へえーー⊂(^ω^)⊃
310:プチパンチ ◆Petit.xRgQ
07/02/06 14:08:19 PgY4rb6/0
疑心難儀wwwwwwwwwww
311:ネロ ◆4/9.......
07/02/06 14:10:00 DRgMChAZ0
オフしてないからオフレポなんかかけないよ。
早くGの意味を書きなさいよ。
312:名無しさん
07/02/06 14:14:02 /v3p576v0
も り あ が っ て ま い り ま し た
313:キャプテンG
07/02/06 14:14:23 p1x6pjnV0
続きはwebで
314:名無しさん
07/02/06 14:17:56 /v3p576v0
なんだって!!!!(゚∀゚)
315:キャプテンG
07/02/06 14:25:09 p1x6pjnV0
りょうくんお風呂からあがったかな?
316:キャプテンG
07/02/06 14:30:50 p1x6pjnV0
今日も一日2chだ
ニート万歳!
317:キャプテンG
07/02/06 14:33:39 p1x6pjnV0
うーん暇だね
だれかオフやってよ
318:キャプテンG
07/02/06 14:35:28 p1x6pjnV0
文句いわないからさー
だれかやってよー
319:名無しさん
07/02/06 14:43:15 /v3p576v0
つ スレリンク(offevent板)l50
320:りょう
07/02/06 14:44:09 jdWDiZhvO
>>298
叩き慣れてからこい
321:キャプテンG
07/02/06 14:46:47 p1x6pjnV0
りょうさんだ!
おふろ気持ちよかったですか?
あと荒らしと叩きって区別つきます?
322:りょう
07/02/06 14:49:44 jdWDiZhvO
>>321
それが面白いと思ったの返答ですか
323:キャプテンG
07/02/06 14:51:37 p1x6pjnV0
>>322
日本語でおk
324:りょう
07/02/06 14:53:09 jdWDiZhvO
>>323
よくできまちたねー
325:キャプテンG
07/02/06 14:53:51 p1x6pjnV0
恐ろしい子・・・
326:りょう
07/02/06 14:56:16 jdWDiZhvO
>>325
とりあえずお前も参加してみれよ
327:キャプテンG
07/02/06 14:57:29 p1x6pjnV0
いいんですか?
やったー
でもネ弁なんで
すぐ話のネタなくなっちゃいます><
328:りょう
07/02/06 14:59:16 jdWDiZhvO
>>327
大丈夫だ俺がフォローするから
329:キャプテンG
07/02/06 15:05:01 p1x6pjnV0
テイクアウトはできますか?
330:名無しさん
07/02/06 15:13:45 /v3p576v0
私でよければ^^
331:キャプテンG
07/02/06 15:14:29 p1x6pjnV0
もしかしてお持ち帰りって都市伝説?
332:キャプテンG
07/02/06 15:17:34 p1x6pjnV0
>>330
おいくらですか?
333:名無しさん
07/02/06 15:18:24 U+P27fcOO
一応ここ喪女のためのスレなんで。
ひきこもりネ弁のリハビリの場じゃないんでお願いしますね。
334:キャプテンG
07/02/06 15:19:46 p1x6pjnV0
>>333
もっと荒らしてくださいお願いしますってことですね
わかりました
335: ◆rSfblDToqc
07/02/06 15:21:59 hqY3q9VE0
(o ̄∇ ̄o)//
336:名無しさん
07/02/06 15:53:21 /v3p576v0
>>335
おつかれさまでした。おいしくいただけましたか?
337:キャプテンG
07/02/06 16:40:28 p1x6pjnV0
なにたべたの?
338:名無しさん
07/02/06 16:46:55 /v3p576v0
おにゃのこ
339:キャプテンG
07/02/06 16:49:11 p1x6pjnV0
俺も食いたいッス!
340:キャプテンG
07/02/06 16:52:16 p1x6pjnV0
っつーことでだれかオフひらいてくださいよ
341:ヨーソロー
07/02/06 16:53:18 J/MWZUp50
お前が舵を取れ
342:キャプテンG
07/02/06 16:57:11 p1x6pjnV0
そんな行動力あったらとっくに働いとるわボケ!
343:名無しさん
07/02/06 17:16:54 qWzV+z3e0
最低なスレになりましたね
もう次スレはなしでいいんじゃない
344:キャプテンG
07/02/06 17:19:38 p1x6pjnV0
次スレの心配なんてしなくてだいじょうぶだよ!
りょうさんがたててくれるさ!
345:キャプテンG
07/02/06 18:12:29 p1x6pjnV0
だれもいなくなったとこで俺の時間ですな
346:名無しさん
07/02/06 18:31:55 yJUFtKy4O
初心者参加者の財布を盗むオフだったのか・・・
恐ろしいな
347:名無しさん
07/02/06 18:59:11 A3Is+BKF0
あ
348:名無しさん
07/02/06 19:59:44 Db3O9WyT0
横浜でやろうぜ
349:名無しさん
07/02/06 20:31:45 /v3p576v0
いいよ
350:名無しさん
07/02/06 20:47:01 t5yFZpDc0
食ったよ
351:名無しさん
07/02/06 20:52:02 t5yFZpDc0
てかおまえらビューティーコロシアム見た?
喪女だらけだったな
352:名無しさん
07/02/06 20:59:10 wY+zwPVY0
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
353:名無しさん
07/02/06 22:51:18 /v3p576v0
も り あ が っ て ま い り ま し た
354:名無しさん
07/02/06 22:59:40 vz2rcYRu0
このスレの人たちとオフどころか
リアルで会うのは絶対いやだw
355:名無しさん
07/02/06 23:00:55 /v3p576v0
そんなこといわずに会おうよ王様ゲームやろうよ^^^^^^^^
356:134
07/02/07 00:05:28 SiNlalKs0
>>134>>135があたしの理想なんですがこんな合コンの幹事やってもいいよってメンズを募集します。
男女1人ずつ幹事がいるといいと思うので、女側の幹事はわたしがやります。
一緒にやってもいいというメンズ幹事は下のアドレスまでお願いします。
mozyo_goukon@yahoo.co.jp
357:名無しさん
07/02/07 00:07:27 6fZiClpg0
というか、♂幹事に何もかもまる投げさせすぎじゃね?
358:名無しさん
07/02/07 00:07:39 O3q7LAmD0
まじかw
りょうとかまぁとかキャプテンとか来るんだぞwww
359:134
07/02/07 00:10:22 SiNlalKs0
>>357
なるべくあたしも協力できる部分はします。まずはメンズ幹事とメールで色々決めたいなと。
>>358
うーん・・・。まぁ、ネットとリアルは違うっていうじゃないですか・・・・。
てか、まじめに喪女をもてなす合コンしてくれる人のみ募集します・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
360:名無しさん
07/02/07 00:30:31 cdzR+wtZO
幹事やってさしあげたいですが
地方なので 基本的に動けないな
残念ですが 応援しかできないっす
すみません
361:まつ
07/02/07 00:31:52 k3Whm+9k0
>>135さん
横浜・川崎・東京だったら、幹事やりますよ~。
とにかく自分を犠牲にしても良いんで、
周りが楽しめたらオッケー。
って意気込みです。
返答貰えたら捨てアド晒すんで、ヨロシク~。
応援するぞー!おー!
362:134
07/02/07 00:41:13 SiNlalKs0
>>360
応援ありがとうございます。
できる範囲で頑張ってみますね、まぁ自分の夢でもあるんですけどw
>>361
ありがとうございますー。
とりあえず>>356にメアド晒してますんで簡単に意気込み書いてメールくれると助かります。
幹事さんは慎重に選びたいんで、今週の金曜夜まで募集してもいいですかね?
てか、人集まる気がなんか全然しないんだけどさ・・
363:まつ
07/02/07 00:44:30 k3Whm+9k0
>>134さん
すんません。メアド晒して頂いてましたね(_ _;)
とりあえず、今、メール送りました。
確かに、人が集まる気配がちょっと無いような気が…
でもまぁ、
会いましたー!酒飲みましたー!ま、また今度がんばろー!
的なノリも好きだけどな。
ま、がんばる。
364:名無しさん
07/02/07 00:48:47 6fZiClpg0
オラ幹事できないけど、女幹事さんとメル友になりたいからメールしたい(;;゚;;д;;゚;;)
365:134
07/02/07 01:00:20 SiNlalKs0
>>363
今日はもう寝るので明日返事メールしますねー。
これから人集められるようがんばりますよー!
>>364
メル友はどうだろ?あたしそんなのやってことないからなぁw
とりあえずこの合コンに対してこうしたほうがいいよとかそいういうのあったら教えてください。
そういうのでメールだったら歓迎しますよ!!
366:名無しさん
07/02/07 01:03:29 6fZiClpg0
あー俺合コンとか行ったことないし
生まれて24年間彼女もいたことないし、童貞だから
そんなはっちゃけたメールはできねぇわwwwwwwサーセンwwwwwww自粛しますwwwwww
367:名無しさん
07/02/07 01:12:22 6fZiClpg0
とりあえず幹事2人は、事前に一度会って
当日の流れを打ち合わせしておくべきじゃないかな!!!!!
いや知らんけどね!!!
368:まつ
07/02/07 01:19:37 k3Whm+9k0
>>367
なるほど。
それはアリだな。
とりあえず、都内・県内でイイ場所知ってたらカキコよろ~。
オレもダイニング・バーをメインで探すさー。
ひっそりと個室な感じでちょっと騒げる場所がイイな。
369:名無しさん
07/02/07 01:32:55 WIcbY9ULO
喪女ってもてない女ですか?
370:名無しさん
07/02/07 02:23:24 +W9Ltv8QO
>>356
ku~のxxでとりあえずメルしてみます
371:まぁ
07/02/07 05:34:10 1cmHxTerO
いつの間にか話し進んでるなぁ0o。(^o^)y-゜゜
372:名無しさん
07/02/07 05:53:15 NLFy7KhnO
あんまりオサレすぎるお店だと逆に萎縮する子がいるんじゃない?
金の雫とか東方見聞録レベルよりもう少し上、ぐらいな感じがいいんじゃない?
(あくまでも例なので、その2店がオサレだということではないよ。)
ほどよく個室感もあり、オサレすぎて緊張することもない程度。
もちろん「超オサレなお店大歓迎!」って女子が言うならそちら優先で。
373:るー゚) ◆Ist/pva/LU
07/02/07 07:26:22 HyT6Exbk0
男幹事がコテ付けてる時点で不安一杯ですねw
陰の存在だって事を忘れるなー。
いっそ、慎ましさと自己主張の間を取って「幹男」なんてどうか?w
374:名無しさん
07/02/07 07:35:28 vOFTGynLO
選考で落とされるから名前はいらな(ry
375:名無しさん
07/02/07 08:14:09 SLgCpSI6O
いい流れだ
376:名無しさん
07/02/07 08:31:13 1O7DYH2u0
>>371
糞コテ死ねよ
377:キャプテンG
07/02/07 09:02:30 FMh4lPm80
お持ち帰り狙いでいきますね^^
378:名無しさん
07/02/07 09:47:48 LWZ65Grw0
る様と王様ゲーム(*´д`*)
379:喪女
07/02/07 10:19:22 5aV1x/NnO
喪女の私が来ましたよ~。東京近郊なら参加したいです(´Д`)、
380:まぁ
07/02/07 10:31:32 1cmHxTerO
是非来て0o。(^o^)y-゜゜
381:名無しさん
07/02/07 11:46:34 FfUHbNhBO
モジョってパワーパフガールズの敵だっけ?
382:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/07 11:49:55 pkK8vBzu0
|* ゚ー゚)
383:まぁ
07/02/07 11:57:16 1cmHxTerO
0o。(^o^)y-゜゜
384:名無しさん
07/02/07 12:24:23 q8Elno2qO
小学校以来付き合いのある友人の居酒屋を、貸し切りにできるよう頼んでみるか。
場所が逗子なのが難点だが・・・
385:名無しさん
07/02/07 14:03:51 zOFt4q6q0
遠っ
小旅行じゃないか!!
386:百式
07/02/07 14:04:07 ocGtgQDu0
あれ?
幹事もうきまったの?
387:名無しさん
07/02/07 14:16:47 ewiusW7h0
茉莉花って妄想喪女だったのか。
軽くショック。
388:名無しさん
07/02/07 14:18:02 nc4Jkpdc0
>>386
>>362
金曜まで募集してるって
389:百式
07/02/07 14:22:14 ocGtgQDu0
あ、親切にどうも…
390:オサーン
07/02/07 17:17:11 lpgbR6u40
オサーンなので年齢で弾かれそうだな・・・
391:名無しさん
07/02/07 17:27:06 no7mkv7c0
大丈夫 どうせ次回もヲチだらけでまともなオフにならないから
392:キャプテンG
07/02/07 18:44:45 FMh4lPm80
いえ!僕ががんばります^^
393:名無しさん
07/02/07 19:36:10 zOFt4q6q0
Gがきたらみんな黙るw
394:茉莉花
07/02/07 19:36:42 NqFqLi6sO
>>387
茉莉花=腐女子・てんてん・妄想喪女
次はなにかしら(^o^)/
395:茉莉花
07/02/07 19:38:39 NqFqLi6sO
>>372
茉莉花は普段そゆとこに行けないので、イケメンと一緒に行ってみたいです(*≧ω≦*)
非日常的な感じでよいかと。
396:オサーン
07/02/07 19:57:04 lpgbR6u40
>>395
じゃあオサーンと行きましょう
397:名無しさん
07/02/07 19:59:13 ugGvub91O
日程があえば行きたいかも
398:茉莉花
07/02/07 20:01:51 NqFqLi6sO
>>396
茉莉花は加齢臭苦手デス(>_<)
399:オサーン
07/02/07 20:03:52 lpgbR6u40
オサーンだけどまだまだ現役ですw
400:名無しさん
07/02/07 20:04:54 IhdxEkod0
りょうやまぁがいないなら参加したい
401:名無しさん
07/02/07 20:19:56 NLFy7KhnO
確かにここまでのレスを見るとりょう氏まぁ氏はやや危険かもしれない。
しかしこのスレ内の人材では、
彼らが合コン幹事としての仕切り力で一番信頼できそうなのもまた確か。
一概に排除してしまうのもどうかという気もするのです。
なにしろ幹事のうまい仕切り(ガイド)がないと、前回同様微妙な飲み会で終わる危険大。
>>395
貴重なご意見ありがとうございます。って幹事でも何でもないんですが。
402:オサーン
07/02/07 20:41:52 lpgbR6u40
>>401
実際に会ってみるとイイ人だったり(・∀・)
レスの時の印象と全然ちがーうって好感度アップを狙ってるかもw
なにっ!じゃあオサーンもヒールになって毒吐くかな(´・ω・`)
403:名無しさん
07/02/07 21:03:35 JGBUJ7oa0
幹事は喪女にしないからダメって批判がたまに出るけど
結局、喪女は幹事しないから意味ないんだよな。
いつも思うんだが批判する前に行動して欲しい。
404:まつ
07/02/07 21:22:55 sg6MaGyV0
>>401さん
前回出たんですか。イイなぁ。
とりあえず、>>361さんのどう出るか待ちだ。
何人か男幹事が現れてるハズ。
405:名無しさん
07/02/07 21:32:30 IU/gB3lN0
茉莉花=腐女子・てんてん・妄想喪女
ってまじ?
406:名無しさん
07/02/07 21:38:10 +OSfcfV30
これってイケメンじゃなきゃ参加不可?
参加してる男の人イケメン?
407:名無しさん
07/02/07 21:38:52 IU/gB3lN0
イケメンはこんなとこ来ない(´;ω;`)
408:名無しさん
07/02/07 21:39:34 IU/gB3lN0
妄想喪女は前回のオフいったのか??????
結局なぞなんだが・・・アレだけ騒いで釣り要因ってオチないよな?
409:名無しさん
07/02/07 21:45:43 6iTY0T3k0
妄想喪女は来て無かったよ。
それで参加者一同拍子抜けで冷めてたから。
410:名無しさん
07/02/07 21:46:22 IU/gB3lN0
>>409
妄想喪女はネカマかよwww
411:名無しさん
07/02/07 21:47:20 IU/gB3lN0
>>409
㌧。
412:名無しさん
07/02/07 21:52:24 ie0+4XDfO
池袋集合!!!
男こいやぁ
413:134
07/02/07 22:06:29 6GEP9Ar/0
こんばんわー。幹事やるよって言ったんでもっとスレに来たいんだけど、来れなくてごめんなさい。
とりあえず今メンズ幹事募集で三名様からメールをいただきました。
やっぱ、盛り上げてくれそうでしっかりしてる人を選びたいので金曜夜を〆として返事したいと思います。
んで、合コンの日にちなんですが、来週か再来週の土曜夜にやりたいと思ってます。
1,2次会あわせて、5.6000円あたりでなんとかできないかなーって勝手に考えてるんですが。。
個人的な理想合コンは>>134>>135
とりあえず、男性であたしと一緒に幹事やってもいいよ。ってメンズさんは
意気込みと簡単なプロフ??を添えてmozyo_goukon@yahoo.co.jp にメールおねがいします。
必ず金曜夜にみなさまに返信します。
414:まぁ
07/02/07 22:08:15 1cmHxTerO
>>401何が危険なんだよ?別に俺は誰にも危害加えたりしてないぞ
>>409別に冷めてないって少なくとも俺は 他の連中はわからないがな
俺に主催してほしい人手挙げてー( ^_^)/
415:名無しさん
07/02/07 22:19:39 sg6MaGyV0
>>414
IDがテロ…ちょっとコワス
416:まぁ
07/02/07 22:20:29 1cmHxTerO
>>409意味捕え間違えたm(_ _)m
417:まぁ
07/02/07 22:24:34 1cmHxTerO
>>415安心しなさい(^_-)
418: ◆rSfblDToqc
07/02/07 22:39:17 rQqZv1dz0
男女も面白いかも(o・_・)y―~~~
419:134
07/02/07 22:39:39 6GEP9Ar/0
ヤバイ(|| ゚Д゚) スレ全然盛り上がってないよね!?
喪女さん一緒に合コン盛り上がろうよー!! ってことで、合コン参加希望者の喪女さんも募集。
メンズで参加希望者はメンズ幹事が決まってから来週以降で募集します。
日時】 来週か再来週の土曜日
【場所】 都内 新宿とか渋谷とか、どっかおしゃれなお店?
【現段階での合コンの流れプラン】>>134>>135
【連絡先】 mozyo_goukon@yahoo.co.jp
【集合場所】 まだ決めてないです。
【備考】 合コン参加希望ってことと、イケメソとこんなことしたい!ってあったら書いてメルください。
ちなみに、あたしは喪女ですが合コン経験あります。
なので、合コン幹事もなんとかできるかなーって思ったんだけど・・・。
だけど、残飯係(あんまりおいしくないご飯の処理を任される)、
酒一気係(盛り上げ要員)でしか呼ばれたことありません。。。゚(゚´Д`゚)゚。
420:まぁ
07/02/07 22:43:52 1cmHxTerO
>>419前回同様タミでいいと思うけどな 酒の一気はきおつけようね(^_-)
421:名無しさん
07/02/07 22:44:18 Rc6N93RL0
日時がきちんと決まっていないと、参加表明しづらいんじゃ?
422:134
07/02/07 22:49:15 6GEP9Ar/0
>>420
すいません、タミってなんですか??
わかんないんで、教えてください ( ゚д゚)ノ
>>421
あー、そっか!ごめ、あたし土日は基本的に暇だから考えてなかた・・orz
メンズ幹事が決まってから来週か再来週か決めようと思ってたんだ。。
もし、どっちでもいいからとにかく参加したい!って子がいたらメールお願いする・・。
423:まぁ
07/02/07 22:52:04 1cmHxTerO
>>422魚民アルヨ(` ´)
424:うすくち ◆K2uHgYNZss
07/02/07 22:52:47 OPUdbOvdO
合コンしたーい(*^□^*)
425:134
07/02/07 22:56:30 6GEP9Ar/0
>>423
ごめんなさい魚民は知ってたけどわかんなかった・・m(o・ω・o)m
>>424
じゃあ参加しようよ!!まだ具体的になんも決まってけれど・・
426:名無しさん
07/02/07 23:01:55 0aa8zm20O
>>419
メールしました!よろしくです!\(^O^)/あげ!
427:名無しさん
07/02/07 23:02:51 97CxSf/fO
ハイスペック合コンに何度か(盛り上げ役で)呼ばれた魔性の喪女が来ましたよっと
合コン参加したいけど土曜だと途中からしか出来ない罠…(ノ∀`)
428:名無しさん
07/02/07 23:05:25 4/UH80ZrO
魔性の女ってすげー!
きっとすごい美人さんだ!
途中からでもいんじゃないかなーわかんないけど・・・
429:427
07/02/07 23:08:12 97CxSf/fO
>>428
ちょw美人だったら喪女な訳ないwww
死にたくなってきたwwwww
430:134
07/02/07 23:08:18 6GEP9Ar/0
>>426
メールありがとうです(ノ*゜ー゜)
こっちこそぜひよろしくです!!
>>427
あー、女の子だったら途中参加たぶんOKです!
てか、時間とか日にちもまだちゃんと決まってないので・・・。
よかったらメールくださいな。
431:あき ◆PCM2Vt2ILI
07/02/07 23:10:11 AWSlBTIh0
応援sage
432:名無しさん
07/02/07 23:12:09 1O7DYH2u0
>>420
糞死ね、恨んでやる
433:まぁ
07/02/07 23:12:22 1cmHxTerO
>>429男にアストロンかけれるとかか?とにかくメインの女が途中参加はうまくないな(-_-;)
434:名無しさん
07/02/07 23:13:28 4/UH80ZrO
>>429
なぜ死にたくなるのww
喪女でも美人はいるよー。
435:12日は誕生日 ◆ciDohiFkpU
07/02/07 23:14:58 cdzR+wtZO
合コン(*´ω`pq)
素敵な響き
取り敢えず手を挙げとく
♂デス(=゚ω゚)ノホイ
436:名無しさん
07/02/07 23:20:17 IU/gB3lN0
これ行ったらすげー馬鹿にされそうで怖いんだよな・・・
437: ◆rSfblDToqc
07/02/07 23:21:35 rQqZv1dz0
マジで( ̄□ ̄;)?
438:茉莉花
07/02/07 23:21:37 NqFqLi6sO
>>433
なぜですか(?_?)
喪女の為の合コンじゃないんですか(>_<)
439:427
07/02/07 23:22:08 97CxSf/fO
とりあえず幹事さんにメール送らせて頂きました(゜∀゜)
とりあえずガチ喪女ですのであしからずw
440:名無しさん
07/02/07 23:23:21 IU/gB3lN0
>>439
合コンいきまくりウラヤマシス(´・ω・`)
乞うコン
441:まぁ
07/02/07 23:26:07 1cmHxTerO
>>438途中からはよくないってこと 結局は主催が決めるだろうが俺なら途中参加はお断りにする
442:まぁ
07/02/07 23:30:38 1cmHxTerO
>>432が恨んだところでいまさらって感じ
0o。(^o^)y-゜゜
443:名無しさん
07/02/07 23:31:54 NLFy7KhnO
>>441
煽りではないが、今回は女性に優先権がある。
あなたが主催と決まったわけでもないうちから
(たとえ「おれが主催なら」という断り付きでも)
その上からの物言いはちょっとよろしくないかと。
あなたの仕切り力に期待しつつもちょい危険性を感じるのはそのあたりです。
444:名無しさん
07/02/07 23:32:47 0aa8zm20O
たのしみですね\(^O^)/
445:名無しさん
07/02/07 23:33:58 tic8v9lN0
そうですね/(^O^)\
446:名無しさん
07/02/07 23:34:17 IU/gB3lN0
いろんな意味でね\(^o^)/
447:134
07/02/07 23:35:00 6GEP9Ar/0
>>435
メンズ合コン参加者は来週以降ちゃんと募集するんでそれまで待っててくださいね!
手上げてくれてありがとです!
>>436
てか、幹事とかやっちゃってる時点であたし、必死だな!の状態ですから・・・。
馬鹿にしないからおいでよーw
>>439
メール受け取りました。ありがとございます♪よろしくです!
途中参加に関しては今はまだなんとも言えないです。
でも、女の子の集まりが激しく悪い気もするので・・・。
とりあえずメンズ幹事が決まったら色々話して決めたいと思ってます。
まぁ、まだ日にちもはっきり決めてないんでなるべく女の子の都合に合わせようとは思ってます。
448:427
07/02/07 23:35:17 97CxSf/fO
私が参加すると空気悪くなりそうですね(^ω^;
なんだかすみません
449:まぁ
07/02/07 23:35:26 1cmHxTerO
>>443そうですか で危険てなんなの
450:134
07/02/07 23:38:04 6GEP9Ar/0
>>448
大丈夫だよ(つд⊂)
なのでそんなこと言わないでー。
とにかく今回は女の子優先なので。
とりあえず、メンズ幹事と女の子募集(´∀`∩)↑age↑
メールはmozyo_goukon@yahoo.co.jp までおねがいします。
451:名無しさん
07/02/07 23:38:14 IU/gB3lN0
>>447
そうか・・・日程が合えば参加希望をださせてもらうよ。
まあ、通らないだろうがね
選抜あったら無理だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
452:茉莉花
07/02/07 23:39:04 NqFqLi6sO
>>443
実は茉莉花がとーまわしにしたレスの詳細がw(☆o◎)w
あなたはESPですか(?_?)
453:名無しさん
07/02/07 23:39:36 0aa8zm20O
まあまあ\(^O^)/ですよ!みなさん合コンのときはよろしくお願いします♪
おやすみなさい(^^)
454:名無しさん
07/02/07 23:39:54 XJ6NF4xQ0
>>449
常識が無さ杉なところとかでは?
確かに合コンなんかはDQNがいないと成り立たないけど
455:名無しさん
07/02/07 23:41:04 4/UH80ZrO
前回のレポとかで、女の子達かなり嫌な言い方されてるし
そういうの見て今回行きにくくなってるのかもね。
456:名無しさん
07/02/07 23:42:24 tic8v9lN0
>>451
甘えてるんじゃないわよ!パシィ
457:名無しさん
07/02/07 23:43:08 IU/gB3lN0
>>456
ぶったね!二度もぶった!
親父にもぶたれたことないのに!
458:まぁ
07/02/07 23:43:22 1cmHxTerO
>>443危険とか言わずまー安心しろ俺は幹事の件で女幹事にmailしてないから
459:名無しさん
07/02/07 23:44:21 tic8v9lN0
>>457
あらやだ、合コンした時のネタの前振りが1つできたじゃないの
460:12日は誕生日 ◆ciDohiFkpU
07/02/07 23:44:27 cdzR+wtZO
>>447
つ ゴメンネ
[戸]ω`)
461:まぁ
07/02/07 23:46:50 1cmHxTerO
>>455少なくとも俺はしてないがふざけたこと書いた奴がいたのも事実 そいつは次来るかわからないが来たら女のためにも帰らせるのがいいと思うな
462:名無しさん
07/02/07 23:47:06 NLFy7KhnO
以下に書くことは悪意による煽りではないので怒らないで聞いていただけるとありがたいです。
再三書いているようにあなたの仕切り力には期待と信頼がある反面、
多少強引で、意見の違う人を必要以上に非難して潰しているようにレスからは見えるのです。
そしてそれは大多数の喪女さんにとっては参加を尻込みするのに十分な動機となるかと思うのです。
ただでさえ「見知らぬ」「男性と」「合コン」というハードルがあるわけで、
もう少しその辺気を配っていただけるといいな、ということです。
すみませんね、これでは私の方がイチャモン厨ですね。
もう消えます。成功を。
463:名無しさん
07/02/07 23:48:08 LWZ65Grw0
自分がもし釣り師だったら途中参加にして場所聞いてオチ+スレで晒し
なんて・・・
464:134
07/02/07 23:48:28 6GEP9Ar/0
>>451
一次会は選考なくみんなで楽しむ予定だから大丈夫だよー。
それに、女の子が望むのは顔のイケメンってわけではないと思うよ?心のイケメンだって大事だし!!
>>453
こっちこそよろしくね♪ (つ∀-)オヤスミー
>>455
うーん、今回女の子が集まるのかほんとはかなり心配です・・。
>>457
そのセリフ合コンでアムロ風に言ってくれるの期待してます。
>>460
なにがごめんなの?? ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
465:名無しさん
07/02/07 23:48:29 IU/gB3lN0
合コンは見知らぬ男性とするものです(´;ω;`)
466:462
07/02/07 23:48:32 NLFy7KhnO
>>462はまぁさん宛です。
アンカー忘れました。
467:茉莉花
07/02/07 23:49:55 NqFqLi6sO
>>462
お友達になってください(*≧ω≦*)
maturika@compass
468:まぁ
07/02/07 23:49:57 1cmHxTerO
>>454常識?いったい何がだ?0o。(^o^)y-゜゜まぁネ弁では無いから安心しとけ(^_-)
469:まぁ
07/02/07 23:54:09 1cmHxTerO
>>462反論あるがやめとく(-_-;)
470:134
07/02/07 23:54:28 6GEP9Ar/0
>>463
釣り対策はなにか考えないとな・・て思ってます。
とりあえず途中参加だったらお店は晒さないで、たとえば,○○に迎えに行きますとかさ。
だったら、たとえばあたしがヲチられても、オフのみんなはヲチられないで済むし。
まぁそれはメンズ幹事決まったら、重点的に考えるよ。
さて、風邪ひいてて辛くなってきたんで寝ま。 (つ∀-)オヤスミー
女の子もメンズ幹事も募集(´∀`∩)↑age↑
mozyo_goukon@yahoo.co.jpまでよろしこ。
471:名無しさん
07/02/07 23:58:07 XJ6NF4xQ0
>>468
ヒューマンスキル低そうに見えたから0o。(^o^)y-゜゜
言葉の意味も理解できないみたいですね(^_-)
472:名無しさん
07/02/07 23:58:51 LWZ65Grw0
>>470
幹事さんオチられるのも(´・ω・`)カワイソス
飲み中に携帯いじりすぎな人も注意かも。
風邪よくなるといいね!
お大事にーおやすみ♪
473:まぁ
07/02/07 23:59:33 1cmHxTerO
>>470メンズに迎えに行かせな 君はメインだからな 0o。(^o^)y-゜゜
暖冬だからって安心して油断したな?!とりあえず無理矢理食って栄養付けろそれ一番(^_-)
474:名無しさん
07/02/08 00:03:35 +kXe6mg8O
>>461
そうだね。でも誰がかきこんだとかわかるかな・・・
475:名無しさん
07/02/08 00:03:36 ZNuoHdLI0
お疲れザンス
476:名無しさん
07/02/08 00:11:06 68fX+EZe0
何か最初はネタスレだと思って参加まで視野に入れてニヤニヤ見てたけど
最近の流れ見てあまりに必死で正直、素でヒイタわ・・
まあ、必死が悪いっていってるわけじゃないけどね
477:名無しさん
07/02/08 00:16:52 ZNuoHdLI0
まーえーじゃないですか
478:名無しさん
07/02/08 00:18:51 e2WYgrs10
りょう氏は幹事はできるが予算管理能力はないかもね
479:名無しさん
07/02/08 00:20:35 6R1ZU5u90
だからもうこのスレは終わったんだよ
選考云々をほざく高望みする喪が現れてから全てはおかしくなった
480:茉莉花
07/02/08 00:28:57 qIQ24w6dO
ID変わると名無しさんがたくさんくるですね(*≧ω≦*)
481:まぁ
07/02/08 00:31:02 1Fb/KoPPO
俺は名無しで書きません0o。(^o^)y-゜゜
482:名無しさん
07/02/08 00:37:42 tXumF5ci0
>>134
幹事大変だけど頑張ってください
483:茉莉花
07/02/08 00:40:45 qIQ24w6dO
>>482
茉莉花がひどい事言ったから名前書くしたの(?_?)
484:名無しさん
07/02/08 00:43:07 Hw8pHNoO0
>>483
勝手にあなたを好きになっていいですか?
485:茉莉花
07/02/08 00:45:43 qIQ24w6dO
>>484
好きになるならないは誰かが決められる事じゃないはずデス(>_<)
とか、書いてみる(*≧ω≦*)
486:名無しさん
07/02/08 00:45:47 ZNuoHdLI0
>>483
JKS
487:名無しさん
07/02/08 00:47:25 tXumF5ci0
>>483
ぼくは、ただの名無しです
あの人は気にして無いと思いますよ。
>>484
ぼくが先に好きになったからダメです
488:名無しさん
07/02/08 00:48:17 tXumF5ci0
>>486
JFK
489:茉莉花
07/02/08 00:49:22 qIQ24w6dO
>>486
意味を教えてください(*≧ω≦*)
>>487
それは良かったデス(*≧ω≦*)
490:名無しさん
07/02/08 00:54:50 Hw8pHNoO0
茉莉花って、まつりばなって読むの?教えてください><
491:名無しさん
07/02/08 00:54:51 ZNuoHdLI0
JKS
自意識過剰症候群
492:茉莉花
07/02/08 00:56:04 qIQ24w6dO
>>491
その発想はなかったわ(o^-')b
493:名無しさん
07/02/08 00:57:21 ZNuoHdLI0
>>492
覚えたての言葉を使いたかったの(・∀・)
494:りょう
07/02/08 00:57:50 EZLQHaABO
【日時】10日(土曜)20時集合
【集合場所】ライオン募金象
【場所】新宿の居酒屋
【連絡先】renrakukibon@xxne.jp
【備考】
なるべく男女均等に集めます
参加者はスレで表明後、必ずMail下さい
調整するので参加者名簿に私が記載した人が参加メンバーとします
【参加者】
りょう、
495:茉莉花
07/02/08 00:59:06 qIQ24w6dO
>>493
氏ね
とか使いたい気持ちと一緒ですね(*≧ω≦*)
496:名無しさん
07/02/08 00:59:11 tXumF5ci0
JFK
ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ
497:名無しさん
07/02/08 01:04:14 e2WYgrs10
10日オフって・・そんな毎週ひまなんか・・
498:名無しさん
07/02/08 01:06:52 lcih7qFdO
>>496サ
も 優しい人に感じる
やはり 飲み過ぎた
499:名無しさん
07/02/08 01:12:44 tXumF5ci0
>>498
ぼくの体の半分は優しさで出来てます
地球にも優しいよ
500:名無しさん
07/02/08 01:13:43 ZNuoHdLI0
>>495
オーイエスッ!
バイバイキーン
501:茉莉花
07/02/08 01:15:19 qIQ24w6dO
>>500
ちゃんと下までみたよね(・ω・;)?
502:名無しさん
07/02/08 01:21:06 ZNuoHdLI0
>>501
Yes sir !(・∀・)
503:茉莉花
07/02/08 01:25:09 qIQ24w6dO
>>502
良かった(*≧ω≦*)
慣れない事しないほうが良かったよ(>_<)
504: ◆FAMI/4vFs6
07/02/08 05:28:09 hZF4cehM0
>>502
Yes sir は男性に対して使う言葉で、
女性に対してはYes ma'am(マム) ですよ。
505:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/08 08:45:23 Mfei6dVo0
何語なんだろ?
英語だと sergeant ?
506:キャプテンG
07/02/08 09:11:17 dgmpO8t70
さげんなカス
507:キャプテンG
07/02/08 09:12:46 dgmpO8t70
>>494
あ、メール送りました^^
508:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/08 09:41:25 Mfei6dVo0
. Å
ヨ凬E
//\\
/∠^卉^\\
//;;;:: :::;;;\\
//;;;;::____::;;;;\\
_,,.-''゙//__________ヘヾ-..,,_
_,,..-‐''"んんんんんんんんんんんんんんん "''‐-..,,_
匀劜んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん匀ル
\| |丗卍丗卍丗卍丗卍丗卍丗卍丗| |/
| |;;;;;;;;;;;;;::::::::::::'''''''''''''''''':::::::::::::;;;;;;;;;;;;;| |
_,Å、 | |;;;:::::::::::::;; :::::::::::::::::::;;;;;;| | ,Å、
_]立[ | |;;:;;;;;::::: ;::::::;;;;;| | _]立[
〉-〈 | |;;::;;;;;;;;::: ;:::::::::::;;:| | 〉-〈
〈 ,〉 | |;;:: ::::::;;| | 〈 ,〉
.| ̄ ̄| l二l ;;;;;;;;;;;;;;;:::: :::::;;;;;;;;;;;;; l二l .| ̄ ̄|
_| ̄ ̄ ̄| | | ;;;;;;;;;;;;::::: :::,::::;;;;;;;;; | | | ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄/ ̄ ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lヘ ̄ ̄ヘ, ̄ ̄ ̄ ̄
/ /「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄" ̄lヘ, ヘ,
/ /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lヘ, ヘ,
春日南ヵ壱寺 (かすがなんかいってら)
春日の豪族、南ヵ壱家が1523年に
戦の勝利を願って建立した
509:名無しさん
07/02/08 10:57:51 EZLQHaABO
【日時】10日(土曜)20時集合
【集合場所】ライオン募金象
【場所】新宿の居酒屋
【連絡先】renrakukibon@xxne.jp
【備考】
なるべく男女均等に集めます
参加者はスレで表明後、必ずMail下さい
調整するので参加者名簿に私が記載した人が参加メンバーとします
【参加者】
りょう、ka、
510:名無しさん
07/02/08 10:58:18 ocD6ltie0
毎週オフとか暇すぎだろwww
仕事汁
511:名無しさん
07/02/08 11:00:25 pRwlqRhpO
ということはキャプテン自慰=kaなのね?
当日現場でみんなにシカトされまくるなこりゃ。
512:キャプテンG
07/02/08 12:55:37 dgmpO8t70
セックスしてぇなー
513:名無しさん
07/02/08 14:00:55 p186B3fL0
りょうって女なの?
514:キャプテンG
07/02/08 14:02:45 dgmpO8t70
>>513
中卒DQNの野郎だよ!
515:名無しさん
07/02/08 14:03:47 p186B3fL0
>>514
そうなのかthx
DQNは死ねばいいのに・・・
516:名無しさん
07/02/08 14:13:37 pRwlqRhpO
ところで「りょう」は幹事に決まったの?
そんな発表のレスはどこにもないのに、
勝手に>>509みたいな募集かけてるのはなに?
517:名無しさん
07/02/08 14:14:20 ocD6ltie0
りょうが幹事だったら誰もこない
518:百式
07/02/08 14:19:18 qXsLGSpG0
流れわるいな…
519:BANANa
07/02/08 14:27:09 jWwcMWsi0 BE:110167924-2BP(3)
おすすめ2ちゃんねるを見てガチだと思った。
応援します。
520:まぁ
07/02/08 17:25:12 1Fb/KoPPO
>>516いいだろ別に募集かけても
>>517なんでそう言えるんだよ
521:名無しさん
07/02/08 17:28:22 LxCkfx390
もてなしてくれるんですか?
522:名無しさん
07/02/08 17:28:36 ocD6ltie0
>>520
類は友を呼ぶって言葉理解できます?
DQNにはDQNが群れるもの
523:まぁ
07/02/08 17:32:31 1Fb/KoPPO
>>521それはもちろんです(^_-)
>>522ネ弁今日も言うねぇ0o。(^o^)y-゜゜
524:名無しさん
07/02/08 17:34:45 ocD6ltie0
>>523
正論でしょ?
現にあなたとも馴れ合ってますしw厨房同士でw
525:名無しさん
07/02/08 17:35:01 jQL3UE+E0
このスレの解析結果が出ました。
このスレの解析結果は↓が発表します。
526:名無しさん
07/02/08 17:40:10 9g0LBu0VO
男同士で追っ払いあいしなくても・・・
527:名無しさん
07/02/08 17:42:24 apXSj3l10
>>505
エスペラント語
528:名無しさん
07/02/08 17:43:27 BAoBnvn50
喪女はセッティングとかの努力はあまりしないのに
求める理想が高すぎる傾向にあるような気がする。
文句を言うだけじゃ何も発展しないよ。
529:名無しさん
07/02/08 17:51:17 9g0LBu0VO
喪女幹事するんでないの?
ここもてなすスレなんだしリターン求めたらだめだろう
リターン=相手が喜んでくれることなのでは
530:名無しさん
07/02/08 17:56:00 9g0LBu0VO
喪女に限らず女の人はセッティングしない気が・・・
531:まぁ
07/02/08 17:56:05 1Fb/KoPPO
>>528男が引っ張ればいいんじゃないか?('_'?) ダメ?('_'?)
532:キャプテンG
07/02/08 17:56:14 dgmpO8t70
リターン=セックス
533:名無しさん
07/02/08 17:58:45 BAoBnvn50
>>529
まさしくその通りだと思う。
でも今回の流れからしても夢を見させてくれるような男がくる確立は低いような気がする。
そしてその事が理解できていない喪女の方達の姿が。
534:名無しさん
07/02/08 18:06:24 9g0LBu0VO
>>533
それはわかる
おすすめ2ちゃんねるが物語ってる・・・
暴走してるがりょうさんやまぁさんはもてなすのうまそう
Gは・・・却下
535:まぁ
07/02/08 18:11:54 1Fb/KoPPO
>>534誉めてくれてるようだ ありがとう でも暴走はしてないよ(^_-)
536:名無しさん
07/02/08 18:13:30 TrnL5q/fO
前回参加したけど、まぁさんって全然話してくれなくて居づらい感じがしたんだけど?
537:殺伐 ◆SNufKInOBo
07/02/08 18:14:07 y7NwGM1Z0
りょうくんまじおすすめ
538:キャプテンG
07/02/08 18:16:51 dgmpO8t70
殺伐さん俺もすすめてあげて!
539:名無しさん
07/02/08 18:17:41 LxCkfx390
Gはありえん
540:まぁ
07/02/08 18:18:21 1Fb/KoPPO
>>536 悪いが1から読みなおしてくれ(._.) 俺が君と? だとしたら君が他の人と話してたから割り込まなかっただけだよ0o。(^o^)y-゜゜でも俺は元々ペラペラ喋るタイプじゃないので0o。(^o^)y-゜゜
541:キャプテンG
07/02/08 18:19:33 dgmpO8t70
おまえら、俺の潜在能力なめんなよ?
542:殺伐 ◆SNufKInOBo
07/02/08 18:21:01 y7NwGM1Z0
がんばるのにがんばらないヤツはバカなんだからっ
543:殺伐 ◆SNufKInOBo
07/02/08 18:21:33 y7NwGM1Z0
いや、日本語おかしいって
544:キャプテンG
07/02/08 18:21:45 dgmpO8t70
>>542
日本語でおk
俺は本番に強い男なんだ!
545:殺伐 ◆SNufKInOBo
07/02/08 18:22:11 y7NwGM1Z0
やればできる子なのにやらない子はバカ
なんか卑猥かもしれない
546:名無しさん
07/02/08 18:22:55 TrnL5q/fO
>>540
誰とも会話してなかったから居づらそうに感じました。
あと、前回の妄想なんとかさんも同様にネ弁の人はやっぱり来ないよなぁって思いました。
547:キャプテンG
07/02/08 18:23:44 dgmpO8t70
>>546
名無しでいきマス!
548:名無しさん
07/02/08 18:25:37 LxCkfx390
>>546
妄想喪女、来てたけど黙ってたって可能性もあるんでしょ??
本当はいたかも?
549:まぁ
07/02/08 18:28:36 1Fb/KoPPO
>>546終わりら辺は酒が回って無理だったいつものことです(^_-)
550:まぁ
07/02/08 18:31:37 1Fb/KoPPO
>>546だいたい誰かは勝手にわかった気でいるけど次機会があったらよろしくね(^_-)
551:名無しさん
07/02/08 18:40:18 TrnL5q/fO
会話をしてくれないネ弁の人や自己主張の強い人は不必要だと思います。
>>550
あなたはこのスレに向いてないと感じました。見た目も中身も。
552:名無しさん
07/02/08 18:41:59 pRwlqRhpO
見た目アウトなら、門前払いですよねぇ。
553:キャプテンG
07/02/08 18:43:26 dgmpO8t70
まぁの発言には典型的な勘違い野郎臭がするぜ・・・
554:名無しさん
07/02/08 18:43:55 LxCkfx390
>>553
オマエモナー
555:キャプテンG
07/02/08 18:45:24 dgmpO8t70
>>554
勘違いしてねぇよ!
俺は引きこもりニートで童貞だ!
ほら現実見えてる
556:名無しさん
07/02/08 18:47:27 LxCkfx390
予想だけど妄想喪女はあんだけはしゃいでたし参加してたんじゃないの?
参加して雰囲気とかで明かせなくなったとか。もともと明かさないとかは言ってたようだけど…
それっぽい人いなかったの?
557:オサーン
07/02/08 18:54:39 tXumF5ci0
喪女だけじゃなく、ついでにオサーンも もてなすか
558:名無しさん
07/02/08 18:58:13 4KGlAASwO
ニートは飲みにくんなw
559:名無しさん
07/02/08 18:58:41 pRwlqRhpO
まあ妄想喪女だって喪女ではあるんだし、
そこまで詮索しなくてもいいんじゃないの?
>>557
オサーンをもてなすスレではない。
560:キャプテンG
07/02/08 19:01:51 dgmpO8t70
ニートだって一応お金あるんだぞ!
ママンから貰うんだけど
561:名無しさん
07/02/08 19:02:32 LxCkfx390
>>559
いや、男という可能性も…
ないかw
562:まぁ
07/02/08 19:06:46 1Fb/KoPPO
>>551見た目も中身もアウトかよ0o。(^o^)y-゜゜
563:オサーン
07/02/08 19:15:21 tXumF5ci0
>>559
喪女だけじゃなくオサーンももてなす
そんな身も心も全てにおいてイケメンになって欲しい
これはイケメンになる為の試練です。
って感じで納得してください
やっぱりダメ?w
564:134
07/02/08 19:19:16 Fn4q4r+tO
すいません。メンズ幹事金曜夜まで募集って言ってたんですけど、今日の12時までに変更で。
まぁ、もう誰からもメール来ないと思うんですが…(ノ_・。)
12時過ぎたらメールくれたみんなに返します。
なんで最後の募集あげ!
mozyo_goukon@yahoo.co.jp
565:りょう
07/02/08 19:25:22 EZLQHaABO
【日時】10日(土曜)20時集合
【集合場所】ライオン募金象
【場所】新宿の居酒屋
【連絡先】renrakukibon@xxne.jp
【備考】
なるべく男女均等に集めます
参加者はスレで表明後、必ずMail下さい
調整するので参加者名簿に私が記載した人が参加メンバーとします
【参加者】
りょう、ka、
566:まつ
07/02/08 20:57:57 oVKeM6LT0
女の子は…どれくらい来れるのかなぁ。
ずーっとROMってるけど、何か不安だなぁ。
ま、幹事さんだけでも面白いかな。
それはそれでアリだ。
ホストな感じだ。
567:名無しさん
07/02/08 22:49:17 /iKVWZw60
>>564と565は違うオフなん
568:名無しさん
07/02/08 23:59:33 awpoZC4qO
ちがいますよ(^^)
>>566たのしみましょー♪
569:134
07/02/09 00:36:22 wU398zii0
メンズ幹事さんですが、決定させていただきました♪
メンズ幹事さんと連絡が取れ次第詳細決めていきますんで、みんなよろしくです。
たぶんだけど、↓のような感じでやろうと思ってます。
日時】 来週か再来週の土曜日
【場所】 都内 新宿とか渋谷とか、どっかおしゃれなお店?
【現段階での合コンの流れプラン】>>134>>135
【連絡先】 mozyo_goukon@yahoo.co.jp
【集合場所】 まだ決めてないです。
とりあえず日にちが決まったらちゃんと参加者募集するので、ちょっとお待ちください。
570:名無しさん
07/02/09 05:46:36 ESklongaO
集合場所はメールで知らせるのがいいかも(゚∀゚)かも
571:名無しさん
07/02/09 06:58:09 eiYSfeYk0
>>551のような事を言う人はいて欲しくないな…。
確かにまぁさんはりょうくんみたいな盛り上げキャラではないけど、女の子それぞれと話してくれていたよ。
周りをじっと見て、あぶれてる人いたら拾ってくれてたし。
572:まぁ
07/02/09 07:00:20 jbpDYMhKO
>>571ありがと(^_-) でもそれ以前見た目が駄目なんだってよ0o。(^o^)y-゜゜
573:名無しさん
07/02/09 07:14:23 ZvIsQsrDO
>>572
>>551にとってだけだし男の書き込むかもしれないお
574:名無しさん
07/02/09 07:36:32 YGSIOQkt0
_,, -‐-- 、.,
_,, -‐ - 、.,
_,, 、 : ;、 ;: ,、, . . 、 、.,
(,, .... :'"''、 . :;、;: ;,、,.. ..、:' ''、.., ; :..、..,, , )
( ..;、: '"' 、. .. 、'.. ,:':.."';; ::, :'"''、 .;、;: ; :'"''、;; :: )
(,..: ;、;,,.... :'"''、 ..:;、;: ;;,、,....、:'"''、.., ;:..、..,,,.,、,;:、:.)
\:、,,..:;"'、';:;;:.."';; :::,..、'.., ;、:. .. 、'..,,:''",,.:' ;、;'',..ノ
ヾ、;;:::'"''、;、''" ::;.. ..人 .. ノ ':;.,,; ;'',; , ,.'',,:ノ
""" ''""'''ヾ|;;:::: |/ノー''''" "'"
|;:;::::.|
|;:;::::.|
|;:;::::.| このーきなんのき
|;:;::::.|
|;:;::::.|
|;:;::::.|
|;:;::::.| あらまき
|;:;::::.|
/;:;:::: ヽ
,/;;:::;;:::;;;:: \
'''''''^''''^'^''''""^^'^^"'"^^""'^^"''""'^^'^^'^'^^'"""^'""^^^'^^'^'^^'"""^^'^"""^'""^''''''
_,,..,,,,_
./ ,' 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"