【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】at OFFEVENT
【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】 - 暇つぶし2ch853:名無しさん
07/02/12 18:20:18 WYMdimY10
反対側か('A`)
ミスドが100円セール中なんでそっちにしないか?
出町でも四条でもおk

854:名無しさん
07/02/12 18:27:18 5SI4Y3TTO
四条いきます。
ミスドどこか分からん希ガス

855:名無しさん
07/02/12 18:38:20 WYMdimY10
寺町三条下ルかな。
7時過ぎ頃着きまっす。

856:名無しさん
07/02/12 18:58:46 5SI4Y3TTO
着きました。
2かい北東角付近喪男一人。

857:名無しさん
07/02/12 19:05:06 wWE4TWoyO
ミスド合流おk?

858:名無しさん
07/02/12 19:07:04 5SI4Y3TTO
歓迎っす

859:855
07/02/12 19:08:07 bBxBrsc9O
四条つきました。もちょい待ってね。

860:名無しさん
07/02/12 19:15:09 yi0VLyib0
今日はマクカじゃなくてミスドですか?

861:名無しさん
07/02/12 19:26:12 bBxBrsc9O
合流 ミスド郡三名

862:名無しさん
07/02/12 19:28:55 wWE4TWoyO
ドーナツ食べおわったらマクカ向かいますー

863:名無しさん
07/02/12 19:32:49 yi0VLyib0
いったいどっちなんですかー?w
じゃ、俺はマクドいきます

864:名無しさん
07/02/12 19:47:02 wWE4TWoyO
ドーナツオワタ。お二人様ありがとでしたw
ではマクカ向かいます!

865:名無しさん
07/02/12 19:51:09 bBxBrsc9O
一名離脱されました。

(・∀・)ニヤニヤ

866:名無しさん
07/02/12 19:53:16 HWj6sjI1O
マクカいますがどなたかいらっしゃいますか??
3階窓際喫煙席です

867:名無しさん
07/02/12 19:57:07 wWE4TWoyO
3Fカウンター着

868:名無しさん
07/02/12 20:02:13 HWj6sjI1O
3階カウンター席ティーセレクトの方でしょうか??

869:名無しさん
07/02/12 20:03:30 wWE4TWoyO
そうですよー。

870:名無しさん
07/02/12 20:09:09 HWj6sjI1O
合流しましたーマクカ2人

871:名無しさん
07/02/12 20:13:18 ZQX03nStO
9時半あたりにマクカいきます。

872:名無しさん
07/02/12 20:36:32 wxUO5bJIO
マクカつきますた。

873:名無しさん
07/02/12 20:42:50 HWj6sjI1O
どちらにいらっしゃいますか?
こちらはマクカ三階窓際喫煙席2人ですー

874:名無しさん
07/02/12 20:45:26 wxUO5bJIO
いまからあがります。

875:名無しさん
07/02/12 20:48:36 QC75N8uo0
みんな年齢いくつくらいなの~?
参加したいけど年離れすぎてると・・・どうなんだろ?

876:名無しさん
07/02/12 20:53:25 HWj6sjI1O
色んな方がいらっしゃるので年齢層は幅ひろいと思いますよー♪
マクカ合流しました3にんです

877:名無しさん
07/02/12 20:55:12 amCZKZKT0
>>875

>>171
>>505
パソコンなんだからスレを少し読む位はしてくださいね


参加している年代もテンプレに入れた方がいいんだろうか?

878:名無しさん
07/02/12 20:58:22 g6b8JqkX0
京都人きらい。燃やす。
焼き払う。死ね死ね団をいつか送り込みます。どうぞ。

879:名無しさん
07/02/12 21:01:54 C3sWd+Zz0
行きたいけど、最高齢何才?

880:名無しさん
07/02/12 21:03:42 HWj6sjI1O
マクカ合流しましたー4にんです

881:名無しさん
07/02/12 21:07:55 bBxBrsc9O
すいません! 用事できたんで先抜けます
ミスドでご一緒した方ごめんなさいです。また会ったらよろしくです。

882:名無しさん
07/02/12 21:09:38 wWE4TWoyO
私は44歳の人に会ったのが最高でした。

883:名無しさん
07/02/12 21:13:41 C3sWd+Zz0
34歳でもおkかな?

884:名無しさん
07/02/12 21:20:18 wWE4TWoyO
おkおk!

885:名無しさん
07/02/12 21:28:23 g6b8JqkX0
マクカって何のこと?


886:名無しさん
07/02/12 21:35:52 C3sWd+Zz0
>>885
>>771

887:なぎ
07/02/12 21:46:59 ZQX03nStO
合流マクカ村5人になりました。

888:名無しさん
07/02/12 21:48:21 HWj6sjI1O
マクカ合流して窓際三階喫煙席5人でおりますよー♪

889:名無しさん
07/02/12 21:50:06 cey30wLEO
最近、少し前のスレも読まない人いるよね
ほんの、10レス前も読まない、見ない人
見ればわかる事やのに
何がしたいんやろ
と思う

890:名無しさん
07/02/12 21:58:27 GvW++Mnn0
あの周辺で24hのマクドは寺町店だけなんだ・・・

891:名無しさん
07/02/12 22:11:01 CD9l94WN0
>>879
自分の経験では、40歳代でも溌剌として若々しい人もいれば
20歳代で何かにつけて受動的で、すでに老け込んでる奴もいる

892:名無しさん
07/02/12 22:11:17 523wEtMd0
マクカ村今からいきます

893:名無しさん
07/02/12 22:13:53 128irVTt0
なんか楽しそうだねw

894:なぎ
07/02/12 22:19:22 ZQX03nStO
合流マクカ村6人になりました。

895:なぎ
07/02/12 22:39:12 ZQX03nStO
1人りだんつして5人になりました。

896:名無しさん
07/02/12 23:32:07 q2PeU+Fm0
誰か桂の芳みん行かないか?

897:名無しさん
07/02/12 23:59:37 pqOnM/wmO
芳みんって何?

898:なぎ
07/02/13 00:08:33 ZQX03nStO
マクカ村ムーンウォークに移住。

899:なぎ
07/02/13 00:31:22 mbDj7P/+O
三条木屋町のムーンウォークに移住。

900:名無しさん
07/02/13 01:03:01 DKHD1TxA0
十分でいくますおっおっお^^

901:名無しさん
07/02/13 03:13:45 i7JLrzRD0
月歩まだいてる?つか何時まで?
いまから行きたい

902:なぎ
07/02/13 03:28:25 mbDj7P/+O
すいませんまだいてますよ。
どうぞー。

903:なぎ
07/02/13 03:35:11 mbDj7P/+O
1人来て1人りだんつして5人になりました。

904:名無しさん
07/02/13 03:51:35 qQA+V853O
月歩乙でした。
心が大変荒ぶって良かったですw

905:なぎ
07/02/13 05:13:24 mbDj7P/+O
月歩組自由空間に移動。

906:名無しさん
07/02/13 07:20:04 +zRvBa/j0
まだいる?

907:名無しさん
07/02/13 07:22:01 w/FiHblU0
いーな京都

908:なぎ
07/02/13 07:24:39 mbDj7P/+O
まだいますけどあと1時間ででます(´・ω・`)

909:名無しさん
07/02/13 07:31:54 DlDUF/dj0
>>908
素朴な質問なんですが、「なぎ」氏は同一人物なのか毎日持ち回りなのか教えて頂きたい。

910:名無しさん
07/02/13 07:42:12 2k/UzmbeO
本日ジャンカラ半額日誰かフリータイムでカラオケいきませんか~?

911:なぎ
07/02/13 07:49:23 mbDj7P/+O
>>909

全部同位置人物です。

912:なぎ
07/02/13 07:50:52 mbDj7P/+O
打ち間違ったorz

同位置人物→同一人物

913:名無しさん
07/02/13 08:20:32 qdS1UYv60
>>910
いくつもり

914:名無しさん
07/02/13 09:03:30 M4+GjKENO
今京都市北区

915:名無しさん
07/02/13 09:09:24 SSufB1PKO
俺上京区!!

916:なぎ
07/02/13 09:11:16 mbDj7P/+O
自由空間組解散しました。
皆さん乙&ありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ

917:名無しさん
07/02/13 09:11:51 lVQ7qFgJ0
自由空間組乙ですた

918:名無しさん
07/02/13 10:00:21 1bc4kqM5O
間の左京区ノシ

919:名無しさん
07/02/13 10:46:16 lVQ7qFgJ0
カラオケ今から行く奴いないか?

920:名無しさん
07/02/13 10:53:05 SSufB1PKO
今から行く~とりあえず大丸ロフト行ってくる★

921:名無しさん
07/02/13 11:03:21 DlREMfH40
ジャンカラ河原町店の下のam/pmにいるけど何時から行く?

922:名無しさん
07/02/13 11:17:17 2k/UzmbeO
阪急南ジャンカラに向かってる最中です~。

923:名無しさん
07/02/13 11:19:44 0ZLxLtSU0
行く人あんまいなさげだしジャンカラ河原町店(蛸薬師のam/pmの上)の306号に入った

924:名無しさん
07/02/13 11:22:09 2k/UzmbeO
阪急南ジャンカラ816号室にフリータイムで入りました。乱入歓迎です~

925:名無しさん
07/02/13 11:24:57 2k/UzmbeO
普段オフカラオケ阪急南ジャンカラにみんなくるみたいだから阪急南のほうがいいかなっとおもってました(´Д`)

926:名無しさん
07/02/13 11:26:52 EC3kVxz50
ちょ!すれ違い…

927:名無しさん
07/02/13 11:28:51 EC3kVxz50
蛸薬師の方キャンセルした

928:名無しさん
07/02/13 11:38:00 U7TeGQ7+0
阪急南合流二人

929:名無しさん
07/02/13 13:22:02 2k/UzmbeO
誰かカラオケこないか~?フリーでサシはきついよ…(´・ω・`)
乱入歓迎~です

930:まち
07/02/13 13:28:36 3NWj5nLm0
あ、いこかな(*´ロ`)
いまからメシ食うんで、30分~1時間まって

931:名無しさん
07/02/13 14:15:27 baT8onJY0
そういや今日半額チケきてたっけか。
仕事終わったら行く行く。15時頃になると思う。

932:まち
07/02/13 14:25:33 xllEsLgFO
すんませんもうちょいかかります(*ノロ`)
3時前にはなんとか。

933:名無しさん
07/02/13 14:35:18 2k/UzmbeO
(^^ゞ新しい風をまつ

934:まち
07/02/13 15:05:15 xllEsLgFO
合流完了(*´ロ`)b

935:名無しさん
07/02/13 15:11:38 baT8onJY0
思ったより時間掛かった。
一旦鞄置きに戻るので、16時近くになりそうです。

936:名無しさん
07/02/13 15:22:57 MgvuXDSsO
京都駅で予定終わってヒマしてるんだが 誰かいるかい?

937:まち
07/02/13 15:27:38 xllEsLgFO
おまちしてまうす(*´ロ`)b

938:名無しさん
07/02/13 16:08:03 MgvuXDSsO
京都駅にはいてないか…
残念

939:名無しさん
07/02/13 16:10:36 G1mIiOqG0
フリーって何時まで?

940:名無しさん
07/02/13 16:15:29 8beWmSybO
19時
合流しました

941:名無しさん
07/02/13 16:25:20 oIU5p3Qh0
>>938
五条ならひとりいますよ
マクカじゃなくて、マクゴって言うんですか?


942:名無しさん
07/02/13 17:08:59 oCrZKhFYO
四条河原町あたりで、酒ありの飯しませんか?

943:名無しさん
07/02/13 17:22:43 M4+GjKENO
上賀茂神社

944:名無しさん
07/02/13 17:26:32 KU6rlTkVO
>>943
家から5分で行けるとこw

945:名無しさん
07/02/13 17:46:20 BM+bdtEGO
>>942
飯くいにいきたいっす

946:名無しさん
07/02/13 17:48:08 RllIkZna0
ここは京都市内の一人暮らし大学生がやっぱ大多数なんですかね

947:938
07/02/13 17:50:00 MgvuXDSsO
>>941
五条では 次の展開が厳しいなぁ…
京都駅で電車見てマターリしてまっ

948:942
07/02/13 17:50:19 oCrZKhFYO
>>945
地図前でよいですか?
どれくらいで来れます?

949:石川
07/02/13 17:55:26 3tgHhsee0
さて今から行こうかね


そうだ!!!!!!!!!  京  都  に  行  こ  う

950:名無しさん
07/02/13 17:56:10 ZrsUM1gWO
>>946
社会人も多い気が
市外の学生には帰るのが大変っす

951:名無しさん
07/02/13 17:59:34 1bc4kqM5O
今日はやたらとお誘いメールが来ると思ったら明日バテレンデーだからか!?
とりあえずチョコレートか?
チョコレートがほすぃのかーっイャーウェーイ!

952:名無しさん
07/02/13 18:01:37 BM+bdtEGO
>>942
地図前って少しわかんないんすけど阪急のところっすか?

953:名無しさん
07/02/13 18:03:07 2k/UzmbeO
石川さ~~ん!!
くるんですか!!
飯おごってください!!(笑)

954:名無しさん
07/02/13 18:03:27 tTlyRbUrO
>949
石川さんktkr!


さて、そろそろ次スレの準備した方がいいかも
以前のテンプレ持ってるパソコンの人
次スレを立ててはくれまいか?

955:名無しさん
07/02/13 18:04:53 oCrZKhFYO
>>945
ちずまえ=阪急ですよ

956:名無しさん
07/02/13 18:07:04 BM+bdtEGO
>>942
すぐ近くにいるんで今でもいけますよ~

957:石川
07/02/13 18:09:26 3tgHhsee0
ウェwwwwwwwwっうぇーーーーーーーー

さぁ今回もはじまりました無計画旅wwwwww
予算少ないからおごれないけどどごめんね

958:名無しさん
07/02/13 18:09:43 oCrZKhFYO
こちらも五分以内に行けるのでいきますね

959:名無しさん
07/02/13 18:12:32 BM+bdtEGO
>>942
つきますた。特徴がベージュの上着に黒ハットっすー

960:名無しさん
07/02/13 18:13:32 ZrsUM1gWO
>>957
無計画w
滞在予定も不明?

961:名無しさん
07/02/13 18:13:43 oCrZKhFYO
合流しました
移動します

962:名無しさん
07/02/13 18:42:15 2k/UzmbeO
カラオケ終わったら合流したいかもどこで食べてます?

963:石川
07/02/13 18:46:09 iqeUa18dO
電車のりますたー
到着は8時54分だったかな?わすれたw

964:名無しさん
07/02/13 18:47:41 tTlyRbUrO
>>963
今回はちゃんと電車に乗れたんですねw

965:名無しさん
07/02/13 18:56:59 EWs05Aq/O
そろそろマジで次スレ立てておくれ~!ちなみに次スレは73だからねw

966:石川
07/02/13 19:01:12 iqeUa18dO
次スレないと困るwwwww

967:名無しさん
07/02/13 19:07:59 OH3FO8DY0
今のマクカはどうなんた
誰かいる?

968:名無しさん
07/02/13 19:09:09 +dpqxgch0
ほい

【関西】今どこ今暇オフin京都 72【京都】
スレリンク(offevent板)

969:名無しさん
07/02/13 19:11:14 +dpqxgch0
次スレ「73」だったか・・・急いでたもんでスマソ

970:名無しさん
07/02/13 19:14:38 2k/UzmbeO
カラオケ解散乙でした。

971:名無しさん
07/02/13 19:14:59 Cyuu7JsgO
>>969
なるほど
いま暇はスレ番間違うようなクズばっか集まってんのか
スルーして正解だな

972:名無しさん
07/02/13 19:26:24 2k/UzmbeO
飲み組ってサシのまま連絡なし?飲みあるなら参加希望、ないならマクカいきます~。

973:まち
07/02/13 19:29:35 PEgIfoxv0
カラオケ乙。お先してすんまそんでした。
またどこぞで(*´ロ`)/

974:名無しさん
07/02/13 19:31:31 6OBQ8WfR0
カラオケ乙です

975:名無しさん
07/02/13 19:37:17 2QLsn4kG0
居酒屋いきてえ

976:名無しさん
07/02/13 19:37:20 oCrZKhFYO
>>972
来るならどうぞ(^^)
河原町上がった所のファミマこれますか?

977:きんぐ
07/02/13 20:10:17 wJvO3o+BO
マクカ行くけど誰か居ますか?

978:名無しさん
07/02/13 20:10:47 wOfKnameO
ご飯でも食べない?@宇治

979:名無しさん
07/02/13 20:15:46 +dpqxgch0
もうええわ。二度と新スレ立てん

980:名無しさん
07/02/13 20:20:30 tTlyRbUrO
もう少ししたらマクカ行きます

981:きんぐ
07/02/13 20:20:45 wJvO3o+BO
マクカ三階喫煙席(´・ω・`)

982:名無しさん
07/02/13 20:24:28 Cyuu7JsgO
>>979
たかが一度煽られたくらいで情けない
てかそれでもねらーか?
よっぽどの初心者なのか?
見てみろ。よく見てみろ。

983:名無しさん
07/02/13 20:28:19 NZCKF2pXO
>>982のツンデレにキュン

984:名無しさん
07/02/13 20:28:49 tTlyRbUrO
マクカ合流

985:ちり
07/02/13 20:35:06 u01wzcRIO
もちっとしたら漏れもマクカ

986:ちり
07/02/13 20:40:29 u01wzcRIO
今2階で化粧中。来るなよ。

987:きんぐ
07/02/13 20:44:09 wJvO3o+BO
例えフリでも行かないから安心汁

988:ちり
07/02/13 20:48:02 u01wzcRIO
合流します

989:ちり
07/02/13 20:49:16 u01wzcRIO
合r(ry

990:きんぐ
07/02/13 20:51:33 wJvO3o+BO
マクカ3人(`・ω・´)

991:きんぐ
07/02/13 21:01:58 wJvO3o+BO
早退ですみません(´;ω;`)

おつあれです

992:名無しさん
07/02/13 21:03:08 tTlyRbUrO
>>991
乙華麗!

993:名無しさん
07/02/13 21:13:03 tTlyRbUrO
マクカ村2ぬん(´・ω・`)

994:石川
07/02/13 21:14:40 iqeUa18dO
つーいたー

995:ちり
07/02/13 21:15:18 u01wzcRIO
マクカまでおいでなすえ(´・ω・)

996:名無しさん
07/02/13 21:15:35 tTlyRbUrO
>>石川さん
乙!
マクカ村にきませぬか?

997:名無しさん
07/02/13 21:18:37 BM+bdtEGO
もう少ししたらマクカいきます('-^*)

998:名無しさん
07/02/13 21:19:48 tTlyRbUrO
>>997
お待ちしております(・∀・)

999:ちり
07/02/13 21:20:58 u01wzcRIO
三階喫煙席左一番手前にぷたり

1000:ちり
07/02/13 21:22:03 u01wzcRIO
ついでに1000げと

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch