07/02/10 15:56:07 fqZ1x8h2O
>>694
申し訳ない、今日は諦めて帰りますノシ
699:名無しさん
07/02/10 16:12:26 JbBISfuCO
>697
どこで?
700:名無しさん
07/02/10 16:17:02 GxbQi0+GO
>>699
河原町で6じころがいい
701:名無しさん
07/02/10 16:18:24 JbBISfuCO
>700
あー無理だわごめんorz
702:名無しさん
07/02/10 16:36:43 GxbQi0+GO
>>701
おけー
ゴジハンまで募集しま
703:なぎ
07/02/10 17:03:50 nT52ORf1O
6時か7時ぐらいにマクカいきますん。
704:名無しさん
07/02/10 17:42:04 U1sRI0QH0
おいらもマクカ行こうかなー?
705:名無しさん
07/02/10 18:00:09 hXSSZ72zO
マクカ行こうかな~
706:ぬぅ ◆MxZBpbgXY6
07/02/10 19:00:31 NsQJuWSmO
マクカ2ぬん(=´ω`)ノ
707:なぎ
07/02/10 19:01:11 nT52ORf1O
マクカつきました。
三階喫煙席手前です。
708:なぎ
07/02/10 19:04:35 nT52ORf1O
合流三人になりました。
709:名無しさん
07/02/10 19:13:40 FqU+YAE7O
きのうの今日ですが、20時頃でもまだいらっしゃれば
マクカ行くます(´∀`)
710:なぎ
07/02/10 19:16:33 nT52ORf1O
>>709
どうぞー。
お待ちしてます。
711:名無しさん
07/02/10 19:43:05 LdXegsN3O
まだ大丈夫ですか?
712:なぎ
07/02/10 19:46:03 nT52ORf1O
>>711
まだ大丈夫ですよ。
713:my
07/02/10 19:59:25 G0qChhbLO
三分くらいでマクカ行きます。長くはいられないんだけど。
714:名無しさん
07/02/10 19:59:30 LdXegsN3O
分かりました。
あと5分ぐらいで着くと思います。
715:名無しさん
07/02/10 20:05:37 FqU+YAE7O
15分くらいでマクカいきます
716:なぎ
07/02/10 20:06:24 nT52ORf1O
おまちしてますー。
717:名無しさん
07/02/10 20:11:35 LdXegsN3O
着いたけどドコでしょうか?
718:MY
07/02/10 20:12:38 G0qChhbLO
どれか分かりません!!誰か三階窓際まできてくれません?携帯の裏がないやつです。
719:なぎ
07/02/10 20:13:08 nT52ORf1O
三階喫煙席のゴミ箱横に三人で座ってます。
720:なぎ
07/02/10 20:14:37 nT52ORf1O
合流4人になりました。
721:名無しさん
07/02/10 20:16:09 LdXegsN3O
分かりました。
コーヒーだけ頼んでるのが私です。
722:なぎ
07/02/10 20:19:06 nT52ORf1O
マクカ村5人になりました。
723:なぎ
07/02/10 20:23:17 nT52ORf1O
マクカ村6人になりました。
724:名無しさん
07/02/10 21:46:05 z09LazTMO
10時過ぎにマグカいきますね
725:なぎ
07/02/10 21:48:02 nT52ORf1O
おまちしてますー。
726:名無しさん
07/02/10 21:58:11 z09LazTMO
マクカ合流現在七人
727:名無しさん
07/02/10 22:23:19 Oek7nxdaO
今からマクカ行きますが諸事情によりすっぴん。素顔はひどいが吐かないでくれ。
728:なぎ
07/02/10 22:25:23 nT52ORf1O
おまちしてますー。
729:名無しさん
07/02/10 22:59:05 a8GYlJBjO
みなさん、マクカに何時までいます?
まだいるなら、ちょっといってみようかと。
730:名無しさん
07/02/10 23:12:47 0AotzF/QO
マクカ12時前くらいに行ってもみんないる?
731:名無しさん
07/02/10 23:14:52 z09LazTMO
マクカ解散しました。残りはカラオケに移動します。
阪急ミナミジャンカラに移動しました。
732:名無しさん
07/02/10 23:18:08 Oek7nxdaO
何号室でっしゃろ?
733:名無しさん
07/02/10 23:19:44 z09LazTMO
阪急南ジャンカラカラオケ組807号室に入りました。
734:名無しさん
07/02/10 23:20:19 0AotzF/QO
>>731
合流おけですか?部屋番号入れてくれたら凸します 今阪急で茨木市出たとこなのであと30分前後でいけそうです
735:名無しさん
07/02/10 23:26:02 PlkKWje00
>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000
>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000
>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000
>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000
736:名無しさん
07/02/10 23:27:39 vic5y6N70
>>733
カラオケ何人です?
737:名無しさん
07/02/10 23:27:31 PlkKWje00
>1-727>1-727>1-727>1-727>1-727>1-727
>1-727>1-727>1-727>1-727>1-727>1-727
>1-727>1-727>1-727>1-727>1-727>1-727
>1-727>1-727>1-727>1-727>1-727>1-727
>1-727>1-727>1-727>1-727>1-727>1-727
738:名無しさん
07/02/10 23:30:39 z09LazTMO
七人の予定です。
茨木の人がきたら8名になりますね。
739:名無しさん
07/02/10 23:33:25 vic5y6N70
>>738
thx
流石に人多いんで、今回は見送りますね。
740:名無しさん
07/02/10 23:34:21 Oek7nxdaO
ツンデレキタ━(゚∀゚)━!!
741:名無しさん
07/02/10 23:42:22 0AotzF/QO
今烏丸なので着いたら凸させてもらいますね<カラオケ
742:名無しさん
07/02/11 00:01:29 Ns3jZeeGO
合流八名
743:名無しさん
07/02/11 00:11:46 jZP/8k1HO
カラオケいってもいー?
744:なぎ
07/02/11 00:30:13 GEe3qiPcO
>>743
どうぞー。
部屋ちょっと写って908号室になりました。
745:名無しさん
07/02/11 00:32:07 jZP/8k1HO
はい~1じくらいにいきますー
746:なぎ
07/02/11 00:54:43 GEe3qiPcO
おまちしてますー。
747:なぎ
07/02/11 01:03:18 GEe3qiPcO
合流9人になりました。
748:名無しさん
07/02/11 02:38:09 aAX77e3X0
金曜夜中の和民組ID:qlE7upQ1Oの方、ドラスレで募集かけて詳細まで決めておいて連絡なしでほったらかしなんて常識なさ過ぎです。
他のドライブ組と合流出来てたから良かったけど、釣りよりたち悪いですよ。
流れから、多分Tから始まるコテの方だと思いますが反省して下さい。
昨日の一参加者より。
749:名無しさん
07/02/11 04:59:09 4AtPEOLLO
離脱&帰宅乙でした。これで京都スレでバンドが組める(・ω・)/
750:なぎ
07/02/11 06:04:49 GEe3qiPcO
カラオケ解散しました。
乙&ありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ
751:名無しさん
07/02/11 06:11:02 nj/smdbTO
おつかれさまです
(・∀・)ノ
とりあえず帰って念入りにうがいします。
752:名無しさん
07/02/11 06:16:58 JSnBQLLcO
カラオケ組乙~たらこの呪いに気をつけてね
753:ぬぅ ◆MxZBpbgXY6
07/02/11 06:32:37 7pHNYMzTO
皆様乙ヽ(´ー`)ノ
革のロングコートです。たらこの呪い怖ぇー
754:名無しさん
07/02/11 11:35:17 CPhnZyyEO
>>748
富井?
755:名無しさん
07/02/11 11:46:41 mGpBMVFF0
関西のドラスレへの誘導お願いします
756:名無しさん
07/02/11 11:51:02 mGpBMVFF0
すみません
自己解決しますた;
757:名無しさん
07/02/11 12:40:59 zEvE9kja0
時間も平行して見ると酷いな。
758:名無しさん
07/02/11 14:22:16 SKWze4z90
やっぱ富井らしいわ
あいつ何やってんだよ
759:富井
07/02/11 14:48:42 +Y4s4z6AO
それ俺です
言い訳するつもりないです。全部自己管理の出来てなかった俺が悪いんです。
ドライブ、和民参加された方々、特に北摂の方には大変迷惑かけてしまって申し訳ありませんでした。
760:名無しさん
07/02/11 15:20:18 i5htTtkD0
なんかいろいろあるみたいだがどんまい
761:名無しさん
07/02/11 15:32:37 4CSXabEi0
自己管理もなにもドライブで募集かけといて飲み…
762:名無しさん
07/02/11 16:22:35 zuUbph7ZO
別に法律を厳守しろとは言わないし強制もしないけど、ここではここのルールがあるんだからそれくらいは守りなよ。それくらいはわかるはずなんだから
763:名無しさん
07/02/11 16:32:46 USs/GsGn0
20時半から4時間も引っぱっといて音信不通じゃ可哀相だな、ドライブスレの人も・・・
764:名無しさん
07/02/11 16:34:42 jDKrXUGoO
京都三条のあたりでだれか一緒にメシ食わん?
765:名無しさん
07/02/11 16:36:20 la6H7zU80
名無しで書き込んでたからすっぽかしてもいいやみたいなとこがあったんだろw
766:名無しさん
07/02/11 16:47:13 lgxK9M+d0
>>765
最近そんな感じあるよあ・・・
767:名無しさん
07/02/11 17:29:03 1/4kvCyPO
マクカに一人
電池切れそう
768:名無しさん
07/02/11 17:41:08 u+8Uti+40
マクカって何?どこ?
769:名無しさん
07/02/11 17:59:25 TJY2wjld0
マクカきたけどわからんからかえるかな
770:名無しさん
07/02/11 17:59:50 jDKrXUGoO
俺も行きたい。マクカどこ?すまん初心者で;
771:769
07/02/11 18:04:26 Qz7g9wIr0
マクカは四条寺町らへん南側のマクド
俺は3階喫煙席窓側左の方にいて白い上着だが、人大杉て座るところが…
772:769
07/02/11 18:10:10 no/qyFrL0
人大杉だから離脱
773:なぎ
07/02/11 18:20:01 GEe3qiPcO
8時か9時半ぐらいにマクカいきます。
774:名無しさん
07/02/11 18:25:15 jDKrXUGoO
今むかってます。
軍パンにダウンジャケット、身長180くらいで短髪、無精髭。
775:名無しさん
07/02/11 18:50:21 jDKrXUGoO
774っす。
タイミングずれたんでひとりでマクカいます。三階禁煙席、入口から真っ直ぐ最奥で文庫本読んでます。
776:名無しさん
07/02/11 19:24:58 XUv/msLNO
いまからマクカいきます!大丈夫ですか?
777:名無しさん
07/02/11 19:35:56 XUv/msLNO
いま三階回ったんですがよくどなたかわからないのですが?
何かわかりやすい目印を
778:名無しさん
07/02/11 19:38:56 JoSsgYIrO
マクカ行かせてもらっていいですか?
779:名無しさん
07/02/11 19:47:02 XUv/msLNO
話し掛けたら一般人だったwww
もしかして俺いまひとりでつか?
来れる方はぜひきてください!
780:名無しさん
07/02/11 19:47:50 Dg0/t2YfO
今、四条木屋町で飲んでまーす
781:名無しさん
07/02/11 19:50:37 ZUVNWb7T0
dakara?
782:名無しさん
07/02/11 19:51:40 XUv/msLNO
>>780
もうバリバリ、食べちゃってますw
誰かーwww
783:名無しさん
07/02/11 19:51:46 JoSsgYIrO
マクカにいますよ。
行っても判らなかったんで三階の奥に一人でコーラ飲んでます
784:名無しさん
07/02/11 19:54:20 XUv/msLNO
>>783 いま喫煙席じゃないほうの奥でマックポテトたべてます!茶のジャケに黒と白シマシマです
785:名無しさん
07/02/11 20:08:30 5K1dn4EMO
マクカ今だれかいますか?
786:名無しさん
07/02/11 20:09:03 jDKrXUGoO
>>784
二人組? たぶん目の前におるよ。
787:名無しさん
07/02/11 20:13:09 XUv/msLNO
>>786 たぶんそうやと思います!傘を机に引っ掛けてます
788:名無しさん
07/02/11 20:13:26 jDKrXUGoO
>>785
774だけどずっと居るよ
789:名無しさん
07/02/11 20:15:08 JoSsgYIrO
禁煙席の奥で本を読んでる方ですか?
790:名無しさん
07/02/11 20:16:53 5K1dn4EMO
あと30分くらいで行けそうだけどOKですか?
791:名無しさん
07/02/11 20:18:11 1/4kvCyPO
合流4人
792:名無しさん
07/02/11 20:22:21 1/4kvCyPO
現在3階の禁煙席です
793:名無しさん
07/02/11 20:28:51 1/4kvCyPO
>>790
OKですよ
カムカム!
794:名無しさん
07/02/11 20:50:49 tnDkq9zF0
マクカ何時までいる予定とかありますか?
795:名無しさん
07/02/11 20:53:06 1/4kvCyPO
>>794
閉店まで
796:名無しさん
07/02/11 20:53:55 5K1dn4EMO
どのへんですか?
797:名無しさん
07/02/11 20:54:41 5K1dn4EMO
到着です。どのへんですか?
798:名無しさん
07/02/11 20:56:56 1/4kvCyPO
禁煙席奥のしましまパーカー
799:名無しさん
07/02/11 21:00:35 1/4kvCyPO
一人離脱、一人合流、現在4人
800:名無しさん
07/02/11 21:02:03 JoSsgYIrO
一人離脱
有難うございました
801:名無しさん
07/02/11 21:03:35 Dg0/t2YfO
何してるんですか
意味あることなら行きますが
802:名無しさん
07/02/11 21:05:43 RkVuBVY50
あと30分ほどしたらマクカ行かせてもらいます
3階禁煙席、しましまさんが目印ですね
803:名無しさん
07/02/11 21:20:17 1/4kvCyPO
>>801
今はただしゃべってますが、なんかやりたい事あるんすか?
804:名無しさん
07/02/11 21:20:25 FLCPTNImO
お、お腹空いた…
805:名無しさん
07/02/11 21:22:57 1/4kvCyPO
喫煙席の窓に向かって左奥に移動
806:じゅり
07/02/11 21:24:17 Ah7g4FmuO
マクカ5分ほどで行きますね
807:名無しさん
07/02/11 21:36:37 1/4kvCyPO
合流5人
808:名無しさん
07/02/11 21:36:39 tnDkq9zF0
後30分ほどでマクカ参加させてもらってよろしいですか?
809:名無しさん
07/02/11 21:39:03 1/4kvCyPO
>>808
お待ちしております
810:名無しさん
07/02/11 21:40:03 tnDkq9zF0
じゃ今から行きますー
811:なぎ
07/02/11 21:44:00 GEe3qiPcO
今からマクカ向かいますー。
812:名無しさん
07/02/11 21:44:46 1/4kvCyPO
6ぬん
813:名無しさん
07/02/11 21:48:35 4AtPEOLLO
>801
特に意味はありませんが昨日から名無しで暗躍中です。
814:名無しさん
07/02/11 21:54:51 4AtPEOLLO
小一時間後にマクカ行きますわ。
815:なぎ
07/02/11 22:09:01 GEe3qiPcO
合流マクカ村7人です。
816:名無しさん
07/02/11 22:25:16 dU5mKyIUO
今着きました。場所は>>802ですか?
817:なぎ
07/02/11 22:27:00 GEe3qiPcO
>>816
いまは>>806です。
818:なぎ
07/02/11 22:30:53 GEe3qiPcO
合流マクカ村8人になりました。
819:なぎ
07/02/11 22:32:29 GEe3qiPcO
マクカ村9人になりました。
820:名無しさん
07/02/11 22:36:19 4AtPEOLLO
合流
821:名無しさん
07/02/11 23:15:04 1/4kvCyPO
マクカ組、二階に移動
822:名無しさん
07/02/12 00:13:31 WFxp4m8nO
マクカ組、一人離脱で24時間の方のマクドに移動
823:名無しさん
07/02/12 00:28:46 gK05km35O
お先におつでした
楽しかったです
青春っていいなぁ
824:なぎ
07/02/12 01:08:52 ZQX03nStO
1人りだんつしてマクカ村7人になりました。
825:名無しさん
07/02/12 01:12:34 PKgv8thuO
こんな時間までオフしてるんやw
何やってんの?
826:なぎ
07/02/12 01:25:57 ZQX03nStO
マターリしてます( ´∀`)
きますか??
827:なぎ
07/02/12 01:30:48 ZQX03nStO
すいませんマクド解散しました。
皆さん乙&ありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ
828:名無しさん
07/02/12 01:31:35 PKgv8thuO
>>826
暇だけど、オサーンが行ったところで浮くだけなんで止めとくw
829:名無しさん
07/02/12 01:50:19 pE//RjEA0
>>828
曙並の体重の僕と二人でお茶でもしませぬか(*´ω`*)
830:名無しさん
07/02/12 01:55:47 PKgv8thuO
>>829
学生さん?
悩み事なら聞いてあげるぞ。
831:名無しさん
07/02/12 01:58:00 pE//RjEA0
>>830
学生さんです。
親父さん、どの辺ですかい?
832:名無しさん
07/02/12 02:02:26 PKgv8thuO
>>831
長岡京だよ。
「親父」でチョット切れ気味だがw
833:名無しさん
07/02/12 02:07:31 pE//RjEA0
>>832
うっ・・・凄く・・・遠いです・・・
834:名無しさん
07/02/12 02:11:56 PKgv8thuO
>>833
車持ちだけど、ドコ住なのさ?
835:名無しさん
07/02/12 09:34:48 D6Qaq2vf0
【性別】♀
【年齢】23
【生息地】栄、大須、愛知東部
【相手の希望年齢】25以上清潔感のある人なら上限無し
【オフの内容】ブラブラ、ドライブ
【オフしたい場所】愛知東部
【オフしたい日時】相談しましょう
【連絡先】mamiya@55mail.cc
【その他】バイ(ネコ)
私のアソコに狂うほどブチ込んでくださる方、求めてます。
私、ネコなので死ぬほど弄ってください。
836:名無しさん
07/02/12 10:17:44 mVTXcui+O
こてこてさん、>>835のために愛知に行くんだ!
837:名無しさん
07/02/12 10:43:08 1lDmuBDdO
>>836
栄に辿り着けるかも怪しいかとw
838:Q ◆k.tNMqxyXk
07/02/12 11:29:43 wSH9R+MxO
当方13時くらいに京都着。暇人いる?
839:名無しさん
07/02/12 12:16:45 RoN5o+8T0
此処の住人、休祝日に動き出すの遅いよね…
840:名無しさん
07/02/12 12:54:37 TOOtxGEUO
ホットなスポットでトークしたいぞ。
841:Q ◆k.tNMqxyXk
07/02/12 13:02:34 wSH9R+MxO
そんな場所ある?
842:名無しさん
07/02/12 13:39:27 zKrgNQ4GO
>>839
ママンごめんなさい(つдT)
843:名無しさん
07/02/12 14:03:47 wWE4TWoyO
今晩7時ぐらいからマクカ行く
844:名無しさん
07/02/12 16:19:53 cey30wLEO
>>839
一般的に休みだからじゃね?
845:名無しさん
07/02/12 17:51:03 5SI4Y3TTO
人恋しい
846:名無しさん
07/02/12 17:58:59 WYMdimY10
お茶でもするかい?
847:名無しさん
07/02/12 18:00:50 5SI4Y3TTO
>>846
男だが良いのか?
848:名無しさん
07/02/12 18:02:25 WYMdimY10
俺も男だがそれでいいなら。
849:名無しさん
07/02/12 18:08:06 yi0VLyib0
上のやり取りにワラタw
850:名無しさん
07/02/12 18:10:28 5SI4Y3TTO
いいとも。
マクカ?
851:名無しさん
07/02/12 18:12:39 WYMdimY10
いまどこ?
852:名無しさん
07/02/12 18:16:50 5SI4Y3TTO
出町柳の駅近く。
853:名無しさん
07/02/12 18:20:18 WYMdimY10
反対側か('A`)
ミスドが100円セール中なんでそっちにしないか?
出町でも四条でもおk
854:名無しさん
07/02/12 18:27:18 5SI4Y3TTO
四条いきます。
ミスドどこか分からん希ガス
855:名無しさん
07/02/12 18:38:20 WYMdimY10
寺町三条下ルかな。
7時過ぎ頃着きまっす。
856:名無しさん
07/02/12 18:58:46 5SI4Y3TTO
着きました。
2かい北東角付近喪男一人。
857:名無しさん
07/02/12 19:05:06 wWE4TWoyO
ミスド合流おk?
858:名無しさん
07/02/12 19:07:04 5SI4Y3TTO
歓迎っす
859:855
07/02/12 19:08:07 bBxBrsc9O
四条つきました。もちょい待ってね。
860:名無しさん
07/02/12 19:15:09 yi0VLyib0
今日はマクカじゃなくてミスドですか?
861:名無しさん
07/02/12 19:26:12 bBxBrsc9O
合流 ミスド郡三名
862:名無しさん
07/02/12 19:28:55 wWE4TWoyO
ドーナツ食べおわったらマクカ向かいますー
863:名無しさん
07/02/12 19:32:49 yi0VLyib0
いったいどっちなんですかー?w
じゃ、俺はマクドいきます
864:名無しさん
07/02/12 19:47:02 wWE4TWoyO
ドーナツオワタ。お二人様ありがとでしたw
ではマクカ向かいます!
865:名無しさん
07/02/12 19:51:09 bBxBrsc9O
一名離脱されました。
(・∀・)ニヤニヤ
866:名無しさん
07/02/12 19:53:16 HWj6sjI1O
マクカいますがどなたかいらっしゃいますか??
3階窓際喫煙席です
867:名無しさん
07/02/12 19:57:07 wWE4TWoyO
3Fカウンター着
868:名無しさん
07/02/12 20:02:13 HWj6sjI1O
3階カウンター席ティーセレクトの方でしょうか??
869:名無しさん
07/02/12 20:03:30 wWE4TWoyO
そうですよー。
870:名無しさん
07/02/12 20:09:09 HWj6sjI1O
合流しましたーマクカ2人
871:名無しさん
07/02/12 20:13:18 ZQX03nStO
9時半あたりにマクカいきます。
872:名無しさん
07/02/12 20:36:32 wxUO5bJIO
マクカつきますた。
873:名無しさん
07/02/12 20:42:50 HWj6sjI1O
どちらにいらっしゃいますか?
こちらはマクカ三階窓際喫煙席2人ですー
874:名無しさん
07/02/12 20:45:26 wxUO5bJIO
いまからあがります。
875:名無しさん
07/02/12 20:48:36 QC75N8uo0
みんな年齢いくつくらいなの~?
参加したいけど年離れすぎてると・・・どうなんだろ?
876:名無しさん
07/02/12 20:53:25 HWj6sjI1O
色んな方がいらっしゃるので年齢層は幅ひろいと思いますよー♪
マクカ合流しました3にんです
877:名無しさん
07/02/12 20:55:12 amCZKZKT0
>>875
>>171
>>505
パソコンなんだからスレを少し読む位はしてくださいね
参加している年代もテンプレに入れた方がいいんだろうか?
878:名無しさん
07/02/12 20:58:22 g6b8JqkX0
京都人きらい。燃やす。
焼き払う。死ね死ね団をいつか送り込みます。どうぞ。
879:名無しさん
07/02/12 21:01:54 C3sWd+Zz0
行きたいけど、最高齢何才?
880:名無しさん
07/02/12 21:03:42 HWj6sjI1O
マクカ合流しましたー4にんです
881:名無しさん
07/02/12 21:07:55 bBxBrsc9O
すいません! 用事できたんで先抜けます
ミスドでご一緒した方ごめんなさいです。また会ったらよろしくです。
882:名無しさん
07/02/12 21:09:38 wWE4TWoyO
私は44歳の人に会ったのが最高でした。
883:名無しさん
07/02/12 21:13:41 C3sWd+Zz0
34歳でもおkかな?
884:名無しさん
07/02/12 21:20:18 wWE4TWoyO
おkおk!
885:名無しさん
07/02/12 21:28:23 g6b8JqkX0
マクカって何のこと?
886:名無しさん
07/02/12 21:35:52 C3sWd+Zz0
>>885
>>771
887:なぎ
07/02/12 21:46:59 ZQX03nStO
合流マクカ村5人になりました。
888:名無しさん
07/02/12 21:48:21 HWj6sjI1O
マクカ合流して窓際三階喫煙席5人でおりますよー♪
889:名無しさん
07/02/12 21:50:06 cey30wLEO
最近、少し前のスレも読まない人いるよね
ほんの、10レス前も読まない、見ない人
見ればわかる事やのに
何がしたいんやろ
と思う
890:名無しさん
07/02/12 21:58:27 GvW++Mnn0
あの周辺で24hのマクドは寺町店だけなんだ・・・
891:名無しさん
07/02/12 22:11:01 CD9l94WN0
>>879
自分の経験では、40歳代でも溌剌として若々しい人もいれば
20歳代で何かにつけて受動的で、すでに老け込んでる奴もいる
892:名無しさん
07/02/12 22:11:17 523wEtMd0
マクカ村今からいきます
893:名無しさん
07/02/12 22:13:53 128irVTt0
なんか楽しそうだねw
894:なぎ
07/02/12 22:19:22 ZQX03nStO
合流マクカ村6人になりました。
895:なぎ
07/02/12 22:39:12 ZQX03nStO
1人りだんつして5人になりました。
896:名無しさん
07/02/12 23:32:07 q2PeU+Fm0
誰か桂の芳みん行かないか?
897:名無しさん
07/02/12 23:59:37 pqOnM/wmO
芳みんって何?
898:なぎ
07/02/13 00:08:33 ZQX03nStO
マクカ村ムーンウォークに移住。
899:なぎ
07/02/13 00:31:22 mbDj7P/+O
三条木屋町のムーンウォークに移住。
900:名無しさん
07/02/13 01:03:01 DKHD1TxA0
十分でいくますおっおっお^^
901:名無しさん
07/02/13 03:13:45 i7JLrzRD0
月歩まだいてる?つか何時まで?
いまから行きたい
902:なぎ
07/02/13 03:28:25 mbDj7P/+O
すいませんまだいてますよ。
どうぞー。
903:なぎ
07/02/13 03:35:11 mbDj7P/+O
1人来て1人りだんつして5人になりました。
904:名無しさん
07/02/13 03:51:35 qQA+V853O
月歩乙でした。
心が大変荒ぶって良かったですw
905:なぎ
07/02/13 05:13:24 mbDj7P/+O
月歩組自由空間に移動。
906:名無しさん
07/02/13 07:20:04 +zRvBa/j0
まだいる?
907:名無しさん
07/02/13 07:22:01 w/FiHblU0
いーな京都
908:なぎ
07/02/13 07:24:39 mbDj7P/+O
まだいますけどあと1時間ででます(´・ω・`)
909:名無しさん
07/02/13 07:31:54 DlDUF/dj0
>>908
素朴な質問なんですが、「なぎ」氏は同一人物なのか毎日持ち回りなのか教えて頂きたい。
910:名無しさん
07/02/13 07:42:12 2k/UzmbeO
本日ジャンカラ半額日誰かフリータイムでカラオケいきませんか~?
911:なぎ
07/02/13 07:49:23 mbDj7P/+O
>>909
全部同位置人物です。
912:なぎ
07/02/13 07:50:52 mbDj7P/+O
打ち間違ったorz
同位置人物→同一人物
913:名無しさん
07/02/13 08:20:32 qdS1UYv60
>>910
いくつもり
914:名無しさん
07/02/13 09:03:30 M4+GjKENO
今京都市北区
915:名無しさん
07/02/13 09:09:24 SSufB1PKO
俺上京区!!
916:なぎ
07/02/13 09:11:16 mbDj7P/+O
自由空間組解散しました。
皆さん乙&ありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ
917:名無しさん
07/02/13 09:11:51 lVQ7qFgJ0
自由空間組乙ですた
918:名無しさん
07/02/13 10:00:21 1bc4kqM5O
間の左京区ノシ
919:名無しさん
07/02/13 10:46:16 lVQ7qFgJ0
カラオケ今から行く奴いないか?
920:名無しさん
07/02/13 10:53:05 SSufB1PKO
今から行く~とりあえず大丸ロフト行ってくる★
921:名無しさん
07/02/13 11:03:21 DlREMfH40
ジャンカラ河原町店の下のam/pmにいるけど何時から行く?
922:名無しさん
07/02/13 11:17:17 2k/UzmbeO
阪急南ジャンカラに向かってる最中です~。
923:名無しさん
07/02/13 11:19:44 0ZLxLtSU0
行く人あんまいなさげだしジャンカラ河原町店(蛸薬師のam/pmの上)の306号に入った
924:名無しさん
07/02/13 11:22:09 2k/UzmbeO
阪急南ジャンカラ816号室にフリータイムで入りました。乱入歓迎です~
925:名無しさん
07/02/13 11:24:57 2k/UzmbeO
普段オフカラオケ阪急南ジャンカラにみんなくるみたいだから阪急南のほうがいいかなっとおもってました(´Д`)
926:名無しさん
07/02/13 11:26:52 EC3kVxz50
ちょ!すれ違い…
927:名無しさん
07/02/13 11:28:51 EC3kVxz50
蛸薬師の方キャンセルした
928:名無しさん
07/02/13 11:38:00 U7TeGQ7+0
阪急南合流二人
929:名無しさん
07/02/13 13:22:02 2k/UzmbeO
誰かカラオケこないか~?フリーでサシはきついよ…(´・ω・`)
乱入歓迎~です
930:まち
07/02/13 13:28:36 3NWj5nLm0
あ、いこかな(*´ロ`)
いまからメシ食うんで、30分~1時間まって
931:名無しさん
07/02/13 14:15:27 baT8onJY0
そういや今日半額チケきてたっけか。
仕事終わったら行く行く。15時頃になると思う。
932:まち
07/02/13 14:25:33 xllEsLgFO
すんませんもうちょいかかります(*ノロ`)
3時前にはなんとか。
933:名無しさん
07/02/13 14:35:18 2k/UzmbeO
(^^ゞ新しい風をまつ
934:まち
07/02/13 15:05:15 xllEsLgFO
合流完了(*´ロ`)b
935:名無しさん
07/02/13 15:11:38 baT8onJY0
思ったより時間掛かった。
一旦鞄置きに戻るので、16時近くになりそうです。
936:名無しさん
07/02/13 15:22:57 MgvuXDSsO
京都駅で予定終わってヒマしてるんだが 誰かいるかい?
937:まち
07/02/13 15:27:38 xllEsLgFO
おまちしてまうす(*´ロ`)b
938:名無しさん
07/02/13 16:08:03 MgvuXDSsO
京都駅にはいてないか…
残念
939:名無しさん
07/02/13 16:10:36 G1mIiOqG0
フリーって何時まで?
940:名無しさん
07/02/13 16:15:29 8beWmSybO
19時
合流しました
941:名無しさん
07/02/13 16:25:20 oIU5p3Qh0
>>938
五条ならひとりいますよ
マクカじゃなくて、マクゴって言うんですか?
942:名無しさん
07/02/13 17:08:59 oCrZKhFYO
四条河原町あたりで、酒ありの飯しませんか?
943:名無しさん
07/02/13 17:22:43 M4+GjKENO
上賀茂神社
944:名無しさん
07/02/13 17:26:32 KU6rlTkVO
>>943
家から5分で行けるとこw
945:名無しさん
07/02/13 17:46:20 BM+bdtEGO
>>942
飯くいにいきたいっす
946:名無しさん
07/02/13 17:48:08 RllIkZna0
ここは京都市内の一人暮らし大学生がやっぱ大多数なんですかね
947:938
07/02/13 17:50:00 MgvuXDSsO
>>941
五条では 次の展開が厳しいなぁ…
京都駅で電車見てマターリしてまっ
948:942
07/02/13 17:50:19 oCrZKhFYO
>>945
地図前でよいですか?
どれくらいで来れます?
949:石川
07/02/13 17:55:26 3tgHhsee0
さて今から行こうかね
そうだ!!!!!!!!! 京 都 に 行 こ う
950:名無しさん
07/02/13 17:56:10 ZrsUM1gWO
>>946
社会人も多い気が
市外の学生には帰るのが大変っす
951:名無しさん
07/02/13 17:59:34 1bc4kqM5O
今日はやたらとお誘いメールが来ると思ったら明日バテレンデーだからか!?
とりあえずチョコレートか?
チョコレートがほすぃのかーっイャーウェーイ!
952:名無しさん
07/02/13 18:01:37 BM+bdtEGO
>>942
地図前って少しわかんないんすけど阪急のところっすか?
953:名無しさん
07/02/13 18:03:07 2k/UzmbeO
石川さ~~ん!!
くるんですか!!
飯おごってください!!(笑)
954:名無しさん
07/02/13 18:03:27 tTlyRbUrO
>949
石川さんktkr!
さて、そろそろ次スレの準備した方がいいかも
以前のテンプレ持ってるパソコンの人
次スレを立ててはくれまいか?
955:名無しさん
07/02/13 18:04:53 oCrZKhFYO
>>945
ちずまえ=阪急ですよ
956:名無しさん
07/02/13 18:07:04 BM+bdtEGO
>>942
すぐ近くにいるんで今でもいけますよ~
957:石川
07/02/13 18:09:26 3tgHhsee0
ウェwwwwwwwwっうぇーーーーーーーー
さぁ今回もはじまりました無計画旅wwwwww
予算少ないからおごれないけどどごめんね
958:名無しさん
07/02/13 18:09:43 oCrZKhFYO
こちらも五分以内に行けるのでいきますね
959:名無しさん
07/02/13 18:12:32 BM+bdtEGO
>>942
つきますた。特徴がベージュの上着に黒ハットっすー
960:名無しさん
07/02/13 18:13:32 ZrsUM1gWO
>>957
無計画w
滞在予定も不明?
961:名無しさん
07/02/13 18:13:43 oCrZKhFYO
合流しました
移動します
962:名無しさん
07/02/13 18:42:15 2k/UzmbeO
カラオケ終わったら合流したいかもどこで食べてます?
963:石川
07/02/13 18:46:09 iqeUa18dO
電車のりますたー
到着は8時54分だったかな?わすれたw
964:名無しさん
07/02/13 18:47:41 tTlyRbUrO
>>963
今回はちゃんと電車に乗れたんですねw
965:名無しさん
07/02/13 18:56:59 EWs05Aq/O
そろそろマジで次スレ立てておくれ~!ちなみに次スレは73だからねw
966:石川
07/02/13 19:01:12 iqeUa18dO
次スレないと困るwwwww
967:名無しさん
07/02/13 19:07:59 OH3FO8DY0
今のマクカはどうなんた
誰かいる?
968:名無しさん
07/02/13 19:09:09 +dpqxgch0
ほい
【関西】今どこ今暇オフin京都 72【京都】
スレリンク(offevent板)
969:名無しさん
07/02/13 19:11:14 +dpqxgch0
次スレ「73」だったか・・・急いでたもんでスマソ
970:名無しさん
07/02/13 19:14:38 2k/UzmbeO
カラオケ解散乙でした。
971:名無しさん
07/02/13 19:14:59 Cyuu7JsgO
>>969
なるほど
いま暇はスレ番間違うようなクズばっか集まってんのか
スルーして正解だな
972:名無しさん
07/02/13 19:26:24 2k/UzmbeO
飲み組ってサシのまま連絡なし?飲みあるなら参加希望、ないならマクカいきます~。
973:まち
07/02/13 19:29:35 PEgIfoxv0
カラオケ乙。お先してすんまそんでした。
またどこぞで(*´ロ`)/
974:名無しさん
07/02/13 19:31:31 6OBQ8WfR0
カラオケ乙です
975:名無しさん
07/02/13 19:37:17 2QLsn4kG0
居酒屋いきてえ
976:名無しさん
07/02/13 19:37:20 oCrZKhFYO
>>972
来るならどうぞ(^^)
河原町上がった所のファミマこれますか?
977:きんぐ
07/02/13 20:10:17 wJvO3o+BO
マクカ行くけど誰か居ますか?
978:名無しさん
07/02/13 20:10:47 wOfKnameO
ご飯でも食べない?@宇治
979:名無しさん
07/02/13 20:15:46 +dpqxgch0
もうええわ。二度と新スレ立てん
980:名無しさん
07/02/13 20:20:30 tTlyRbUrO
もう少ししたらマクカ行きます
981:きんぐ
07/02/13 20:20:45 wJvO3o+BO
マクカ三階喫煙席(´・ω・`)
982:名無しさん
07/02/13 20:24:28 Cyuu7JsgO
>>979
たかが一度煽られたくらいで情けない
てかそれでもねらーか?
よっぽどの初心者なのか?
見てみろ。よく見てみろ。
983:名無しさん
07/02/13 20:28:19 NZCKF2pXO
>>982のツンデレにキュン
984:名無しさん
07/02/13 20:28:49 tTlyRbUrO
マクカ合流
985:ちり
07/02/13 20:35:06 u01wzcRIO
もちっとしたら漏れもマクカ
986:ちり
07/02/13 20:40:29 u01wzcRIO
今2階で化粧中。来るなよ。
987:きんぐ
07/02/13 20:44:09 wJvO3o+BO
例えフリでも行かないから安心汁
988:ちり
07/02/13 20:48:02 u01wzcRIO
合流します
989:ちり
07/02/13 20:49:16 u01wzcRIO
合r(ry
990:きんぐ
07/02/13 20:51:33 wJvO3o+BO
マクカ3人(`・ω・´)
991:きんぐ
07/02/13 21:01:58 wJvO3o+BO
早退ですみません(´;ω;`)
おつあれです
992:名無しさん
07/02/13 21:03:08 tTlyRbUrO
>>991
乙華麗!
993:名無しさん
07/02/13 21:13:03 tTlyRbUrO
マクカ村2ぬん(´・ω・`)
994:石川
07/02/13 21:14:40 iqeUa18dO
つーいたー
995:ちり
07/02/13 21:15:18 u01wzcRIO
マクカまでおいでなすえ(´・ω・)
996:名無しさん
07/02/13 21:15:35 tTlyRbUrO
>>石川さん
乙!
マクカ村にきませぬか?
997:名無しさん
07/02/13 21:18:37 BM+bdtEGO
もう少ししたらマクカいきます('-^*)
998:名無しさん
07/02/13 21:19:48 tTlyRbUrO
>>997
お待ちしております(・∀・)
999:ちり
07/02/13 21:20:58 u01wzcRIO
三階喫煙席左一番手前にぷたり
1000:ちり
07/02/13 21:22:03 u01wzcRIO
ついでに1000げと
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。