【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】at OFFEVENT【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト686:名無しさん 07/02/10 14:47:38 DJHojLFOO >>685 小さいww 687:名無しさん 07/02/10 14:49:36 fqZ1x8h2O >>685 中途半端じゃない? てか誰のだ?グロだなあ 688:名無しさん 07/02/10 14:58:01 CjetsEg0O >>682 つけ麺あるなら行きたい >>685 粗末すぎ 689:名無しさん 07/02/10 15:15:49 m5qHYEvqO 拉麺小路しか無いわ 690:名無しさん 07/02/10 15:22:43 fqZ1x8h2O >>689 微妙ですな… 他はアバンティの百年屋位しか知りませぬ 691:名無しさん 07/02/10 15:27:34 m5qHYEvqO 後は高倉二条か… どうしましょう? 692:名無しさん 07/02/10 15:29:25 fqZ1x8h2O >>691 二条はキツイっす 機械があれば行きたいな、高倉二条 693:ちり 07/02/10 15:35:42 Oek7nxdaO つけ麺夜なら行きたいが今は無理だ(´・ω・) 694:名無しさん 07/02/10 15:37:06 vic5y6N70 >>692 高倉二条は四条界隈からそう離れてませんよ。 喋りながら歩けばスグって場所です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch