【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】at OFFEVENT【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト684:名無しさん 07/02/10 14:38:18 m5qHYEvqO >>683 つけ麺が美味いお店は知らないですw ちょっと調べてくる 685:名無しさん 07/02/10 14:44:43 iSzbua1zO これつけて食ってくれ http://imepita.jp/20070210/517620 686:名無しさん 07/02/10 14:47:38 DJHojLFOO >>685 小さいww 687:名無しさん 07/02/10 14:49:36 fqZ1x8h2O >>685 中途半端じゃない? てか誰のだ?グロだなあ 688:名無しさん 07/02/10 14:58:01 CjetsEg0O >>682 つけ麺あるなら行きたい >>685 粗末すぎ 689:名無しさん 07/02/10 15:15:49 m5qHYEvqO 拉麺小路しか無いわ 690:名無しさん 07/02/10 15:22:43 fqZ1x8h2O >>689 微妙ですな… 他はアバンティの百年屋位しか知りませぬ 691:名無しさん 07/02/10 15:27:34 m5qHYEvqO 後は高倉二条か… どうしましょう? 692:名無しさん 07/02/10 15:29:25 fqZ1x8h2O >>691 二条はキツイっす 機械があれば行きたいな、高倉二条 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch