【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】at OFFEVENT【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト677:名無しさん 07/02/10 12:59:29 mrGCCW890 >>676 やられた!クレームは食ってしまったから付けないが もう1号線八幡店には二度と行かねー! 買ってた時もねーちゃんレシート持ってクレーム付けてたし。 あと関係ない事だけど1号線大阪向き車線マクド前でポリスマンがスピード計ってたぞ。 678:ぬぅ ◆MxZBpbgXY6 07/02/10 14:04:03 NsQJuWSmO 本日6時半か7時にマクカに現れるヽ(´ー`)ノ 679:名無しさん 07/02/10 14:20:09 m5qHYEvqO つけ麺食べたい 680:名無しさん 07/02/10 14:24:37 Ri7ppB3N0 >>679 ラーメン屋行ってどんぶりもう一つもらうんだよ そこに麺を一旦出してスープにつけてから食えばいいと思うよ 681:名無しさん 07/02/10 14:25:50 fqZ1x8h2O >>679 ポルタの甘心堂?の柚切りつけ麺は美味いと思う 682:名無しさん 07/02/10 14:33:52 m5qHYEvqO 誰か食べに行きません? 683:名無しさん 07/02/10 14:35:58 fqZ1x8h2O >>682 どこかオススメがあるんなら教えてくだい。 行ってみたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch