【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】at OFFEVENT【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト673:名無しさん 07/02/10 12:41:11 mrGCCW890 教えろよ~ 今日初めて買ったメガマック1枚ずつしか入ってなかったねん 騙されてるか? 674:名無しさん 07/02/10 12:43:26 fqZ1x8h2O >>673 気付かず食べてた、とか? 675:名無しさん 07/02/10 12:50:36 mrGCCW890 >>674 お持ち帰りで買って今食ったよ。 食った後に何か聞いた話と違うと思った。 ダブルチーズバーガーとダブルバーガーが合体したやつと聞いたのに ハンバーガーとチーズバーガーの合体したやつやった。 やっぱ騙されてんの? 676:名無しさん 07/02/10 12:53:05 fqZ1x8h2O >>675 クレームつけてみます? 確か四枚あった筈なんだけど 677:名無しさん 07/02/10 12:59:29 mrGCCW890 >>676 やられた!クレームは食ってしまったから付けないが もう1号線八幡店には二度と行かねー! 買ってた時もねーちゃんレシート持ってクレーム付けてたし。 あと関係ない事だけど1号線大阪向き車線マクド前でポリスマンがスピード計ってたぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch