【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】at OFFEVENT【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト666:なぎ 07/02/10 07:47:14 nT52ORf1O 和民組解散しました。 皆さん乙&ありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ 667:名無しさん 07/02/10 12:15:07 fqZ1x8h2O 今日はカラオケやボーリングやらは無さげ? 668:名無しさん 07/02/10 12:23:59 GVwQuGwuO >>567 なさげ? と、聞く前に自分で企画したらどうだい? 669:名無しさん 07/02/10 12:28:23 S5GZsYtyO 3時にラウンド1に集合な! 目印として参加者はデカピンの横で携帯手に持っておくこと! 3時に ラウンド1の デカピン横で 手に携帯持っておくこと 670:名無しさん 07/02/10 12:34:35 mrGCCW890 マクドナルドばっか行ってるおまいらにちょっと質問。 たしかメガマックって肉は2枚ずつで計4枚入ってんだよな? 671:名無しさん 07/02/10 12:38:43 LSWOVUeU0 >>670 だが、断る。 672:名無しさん 07/02/10 12:40:36 fqZ1x8h2O >>668 それもそうですね では… 【募集内容】カラオケしませんか? 【集合時間】今日の14:00 【集合場所】河原町阪急の地図前 【幹事目印(コテなど)】 黒の上着、焦げ茶のジーンズ、茶色のブーツで手ぶら 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch