【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】at OFFEVENT【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト558:名無しさん 07/02/09 18:26:13 h0i188JhO >>555 マグカ? 559:名無しさん 07/02/09 18:32:26 XqGEYd4+O マクカどなたかいらっしゃいますか?? 560:名無しさん 07/02/09 18:35:35 E/9e11EZO >>557 そうだす。 ホルモン微妙なら普通に居酒屋でも… 561:名無しさん 07/02/09 18:36:46 CrUL8j460 関西スレは関西弁でやって欲しいわあw 562:名無しさん 07/02/09 18:39:22 tmQ4dHeW0 >>561さんが関西弁がいいと言うので まずは予算決めましょうや 話はそれからですがなw 563:名無しさん 07/02/09 18:39:57 qIKwdxo20 >>560 居酒屋でもおkですよ 564:名無しさん 07/02/09 18:42:34 HGNjiSyyO 今マクカに二人居ます。三階の窓際です。 565:名無しさん 07/02/09 18:46:01 XqGEYd4+O マクカいきます! 566:名無しさん 07/02/09 18:53:47 E/9e11EZO >>562 ほな予算を…5000円ぐらい??安い??高い?? >>563がおk出してくれたんやけど、ホルモン案と居酒屋案どっちにする? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch