【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】at OFFEVENT
【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】 - 暇つぶし2ch47:名無しさん
07/02/03 02:15:48 yIzPjcWIO
>>40
2時前まで時空でカラオケしてたw
タイミング悪くてスマン。行きたかった。

48:名無しさん
07/02/03 02:20:25 cqIxzHLOO
混みすぎなんで蛸薬師のジャンカラへ

49:名無しさん
07/02/03 02:29:25 cqIxzHLOO
>>47
ちょwww
いやはや残念


あ、カラオケ28です

50:名無しさん
07/02/03 02:36:11 L/ohetosO
>>45
普通ならと思いましたがカラオケ苦手なので辞めときますねw

ひろゆき?似てる?

51:名無しさん
07/02/03 02:45:42 cqIxzHLOO
>>50
そか残念w


まじで西村ひろゆきやったw

52:名無しさん
07/02/03 06:04:41 cqIxzHLOO
お早うございます。
カラオケ終りました
みんなおつかれさまです


…正直スマンかった俺のミスです

53:名無しさん
07/02/03 06:29:39 pvruci3DO
女の子たちよかったらこちらも見てみてください。
☆☆2chチアガールオフ☆☆
スレリンク(offreg板)

54:なぎ
07/02/03 07:43:55 rJnK92jQO
昨日と今日は乙&ありがとうございますた!
めちゃめちゃ楽しかったです。
ひろゆきという特技が見つかってよかったですwww
それじゃまたノシ

55:名無しさん
07/02/03 08:21:26 K4enWjVlO
帰宅。
飲み&カラオケお疲れ様でした。
楽しかったですw

では、おやすみなさい
ノシ

56:名無しさん
07/02/03 13:10:55 4DjAlqksO
誰かカラオケいかないか~?二時半分くらいからでどうですか

57:名無しさん
07/02/03 13:56:20 idc8uq4W0
ホルモン焼き食べにいきませんか?
【募集内容】ホルモン焼き
URLリンク(g.pia.co.jp)
【集合時間】19時ごろ
【集合場所】地図前
【備考】予算3500~5000円らしいです。
行ったことない店です

58:名無しさん
07/02/03 14:05:50 1btjvlwt0
>>56
カラオケ行きたいです~><まだ募集してますかー?

59:名無しさん
07/02/03 15:03:42 4DjAlqksO
すいませんずっと反応なかったので放置してました。カラオケ取り下げます。

60:名無しさん
07/02/03 15:16:22 6YPG0tw40
ナギ君のひろゆきを開発したものです。
カラオケオールお疲れ様でした。
寝ないとかいって結局寝てました。
おきたらこんな時間w
またお願いします。


61:名無しさん
07/02/03 16:55:51 7APDJOVx0
山科駅の近くにある神社で甘酒を振舞っているので誰か一緒にどうですか?

62:名無しさん
07/02/03 17:23:29 +2RgNIFC0
今から四條いきます
18時までカラオケ募集
反応なれけばマクカいきます

63:詐欺師
07/02/03 17:30:20 bOu0rMcYO
>>62
マクカなら行けるんだが(´・ω・`)

64:名無しさん
07/02/03 19:19:23 L/ohetosO
飲みに行かない?取り合えずマクカに向かいます!

65:名無しさん
07/02/03 19:25:07 QgMBZypAO
>>64
飲みに行きたいです
詳細教えて下さい

66:名無しさん
07/02/03 19:30:37 K4enWjVlO
暇なんでマクカ行くます。

67:名無しさん
07/02/03 19:36:22 L/ohetosO
マクカ到着!2階喫煙!

>>65
人集まれば居酒屋でもと。相談次第で変えます

68:名無しさん
07/02/03 19:39:57 QgMBZypAO
とりあえずマクカ行ったらいいんですかね?

69:名無しさん
07/02/03 19:42:51 L/ohetosO
2階喫煙ボックス席にいます!

70:名無しさん
07/02/03 19:44:58 L/ohetosO
合流二人~

71:名無しさん
07/02/03 19:49:17 TC/pyJYjO
少し飲んでますが、参加可能ですか?

72:名無しさん
07/02/03 19:54:17 BThPsT5x0
おはようございます。皆様。
行きます。行きます。行かせて下さい。

20分以内で合流しますね。

73:名無しさん
07/02/03 19:58:35 L/ohetosO
みんな来てくらはい

74:名無しさん
07/02/03 20:01:23 kCgDOSTWO
飲み参加したいです。
マクカって四条南側の方でしたっけ?

75:名無しさん
07/02/03 20:04:46 L/ohetosO
南側ですよ~

76:名無しさん
07/02/03 20:22:05 L/ohetosO
合流三人です!

77:名無しさん
07/02/03 20:25:26 kCgDOSTWO
マクカのどこですか?
人いっぱいでわからない…。
こっちは黒マフラーです。

78:名無しさん
07/02/03 20:29:29 L/ohetosO
合流4人です

早めに来てください

79:ちり
07/02/03 20:40:21 JkTVXkpQO
今から10分ぐらいでマクカ行くけど間に合うかな(´・ω・)

80:名無しさん
07/02/03 20:42:48 L/ohetosO
ちりさんおいで~

81:ちり
07/02/03 20:43:41 JkTVXkpQO
らじゃ(`・ω・´)今四条烏丸

82:名無しさん
07/02/03 20:52:38 L/ohetosO
合流5人。取り合えず移動しますが来れる方来て~

83:名無しさん
07/02/03 20:58:56 yQA6q/K+0
行きたいです!どこ目指せばいいですか?
到着は9時半回ると思います。

84:名無しさん
07/02/03 21:13:07 L/ohetosO
阪急南のももじろうです

85:名無しさん
07/02/03 21:17:35 7wGj96t3O
私も今から行っていい?一分でつく

86:名無しさん
07/02/03 21:23:35 L/ohetosO
カムカムですよ!

87:名無しさん
07/02/03 21:28:20 L/ohetosO
合流6人!入ってすぐのボックスっぽい席ですよ~!

88:ちり
07/02/03 21:33:40 JkTVXkpQO
URLリンク(imepita.jp)
漏れ専用

89:名無しさん
07/02/03 21:43:06 1sFodyG8O
ももじろう何時くらいまでいる予定ですか?

90:名無しさん
07/02/03 21:47:47 L/ohetosO
わかりませんがまだいますよ~。二件目も考えてるのでそちらからでもいいですよ

91:名無しさん
07/02/03 21:52:21 9MZCwveA0
今夜23時頃から四条で徹カラなど如何でしょう?

92:名無しさん
07/02/03 21:53:42 1sFodyG8O
飲みではなく飯で考えていたもんで
行ける時間がはっきりしたらまたレスしてみます

93:名無しさん
07/02/03 21:59:47 L/ohetosO
合流7人っす!みんなガッツり食べてます!

94:名無しさん
07/02/03 22:21:00 TC/pyJYjO
行きたい!
まだ梅田ですがorz

95:名無しさん
07/02/03 22:34:13 L/ohetosO
阪急で一本ですよ~w

96:名無しさん
07/02/03 22:58:35 7wGj96t3O
私先に帰るんですが皆ええ人ばかりですわ。
フリスク最高!

97:名無しさん
07/02/03 23:06:28 QgMBZypAO
>>96
私参加してますけどそうですか?
みんな探り合いしてる感じ

98:名無しさん
07/02/03 23:14:55 9MZCwveA0
>>91

99:名無しさん
07/02/03 23:17:08 L/ohetosO
六人wそろそろ次の店考えてますw

100:名無しさん
07/02/03 23:20:17 TC/pyJYjO
もうすぐ河原町につきます。どこへ行けばよいですか?

101:名無しさん
07/02/03 23:23:48 o9/e3b3VO
京阪三条にポリ大集合
なんのさわぎ?

102:名無しさん
07/02/03 23:23:55 L/ohetosO
>>100
地図前分かりますか?そろそろ店出るんで!

103:名無しさん
07/02/03 23:27:05 TC/pyJYjO
わかります。
以前参加したリーマンです。

104:名無しさん
07/02/03 23:42:56 eAGkvzK70
テスト

105:名無しさん
07/02/04 00:32:10 NUqoKtjYO
反応無しのそれらしき人もいなかったので移動します。電車乗り遅れた方いたら合流どうぞ!

106:名無しさん
07/02/04 01:06:12 NUqoKtjYO
24時間のマクド三階で談笑ちゅうです。現在五人です。

107:ちり
07/02/04 01:18:01 LIDq+WaiO
離脱しました。本日も乙でした☆

108:名無しさん
07/02/04 02:16:17 Oy65QsiI0
マクドどんな感じですか?

109:名無しさん
07/02/04 02:22:48 ZJpABzCDO
>>108
またーりな感じです

110:なぎ
07/02/04 02:36:59 H5X1tgjUO
マクド行ってもよかですか??

111:名無しさん
07/02/04 03:22:09 h1MB1lcEO
>>100
だから、さっきウォンウォン鳴ってたのか!
五条に住んでるが、うるさかった

112:名無しさん
07/02/04 03:25:42 8FXaWCDn0
>>111
ID:TC/pyJYjO はパトカーで河原町に行ってたのかよw
それも集団でw

113:名無しさん
07/02/04 04:35:19 tW9vSg3VO
マクドまだやってんの?
今何人?

114:名無しさん
07/02/04 05:18:05 hv4Skg6I0
2ch… off…

 お 疲 れ 様 で し た w

115:名無しさん
07/02/04 07:24:38 NY0l1Efh0
飲みオフお疲れ様でした。
具合悪いとか言い出してスンマセンした。

116:名無しさん
07/02/04 13:24:58 JzULLmN7O
昨日の飲みオフおつかれでした~。
全員と初対面だったけど、全然気にならず楽しめました。
気遣い感謝!

117:名無しさん
07/02/04 13:53:07 8FXaWCDn0
うんこ

118:名無しさん
07/02/04 15:27:40 i4SJYFvw0
メール会員半額Dayですし、夕刻カラオケ行かんかね?

119:名無しさん
07/02/04 16:24:51 MpSAAbjy0
今から2時間後くらいに四条行ける人いる?

120:名無しさん
07/02/04 16:30:33 uRNhN2/k0
>>119


121:名無しさん
07/02/04 16:34:45 MpSAAbjy0
>>120
こっち大学生ですがそれでおkならマクカ集合しません?

122:名無しさん
07/02/04 16:41:25 uRNhN2/k0
>>121
こっちも大学生ですよ
マクカってどこでつか?

123:名無しさん
07/02/04 16:44:16 MpSAAbjy0
URLリンク(www.mcdonalds.co.jp)
ここです
7時頃でおk?


124:名無しさん
07/02/04 16:47:34 uRNhN2/k0
あーそこね!
こういうの初めてなんだが大丈夫だろうか?

125:名無しさん
07/02/04 16:48:48 dBj1P2VgO
カラオケ半額チケット送信されてないし…カラオケは行きたいな~

126:名無しさん
07/02/04 16:51:21 /0dqimm70
>>119
ノシ

二時間後ということは六時ぐらいですよね。

127:名無しさん
07/02/04 16:52:21 8FXaWCDn0
マクカはここです
URLリンク(homepage3.nifty.com)

128:名無しさん
07/02/04 16:52:40 MpSAAbjy0
>>124
だいじょぶですよー多分
とりあえず7時ごろそこに着くんで
また着いたら書き込みます
あぶなそうだったらスルーでおkww


129:名無しさん
07/02/04 16:56:31 uRNhN2/k0
>>128
めっちゃ緊張しますわーwww

130:名無しさん
07/02/04 16:56:38 MpSAAbjy0
>>126
来られそうだったら参加してくださいー

131:126
07/02/04 17:06:10 /0dqimm70
>>130
じゃあ参加しますね。
大学生です、てか大学生活板民ですよろしく。

132:名無しさん
07/02/04 17:11:43 0/2DcKbUO
少しだけなんですがマクカ参加してもおk?

133:名無しさん
07/02/04 17:16:11 uRNhN2/k0
就活中だけどいくかな
GDの練習にもなるしw
チキンですが、よろしくです

134:名無しさん
07/02/04 17:48:25 dBj1P2VgO
カラオケ流れちゃったかな?一応参加したいです。

135:名無しさん
07/02/04 17:52:13 uRNhN2/k0
>>134
初心者でごめんなさいですが
オフってどんな感じですか?

136:名無しさん
07/02/04 17:57:51 dBj1P2VgO
>>135
特に知り合いとカラオケ行くのとかわんないですよ~。歌いたい人が集まりだから~

137:名無しさん
07/02/04 18:02:25 uRNhN2/k0
>>136
そう思えるのが羨ましいです。
ちょっと身構えてしまうw

138:名無しさん
07/02/04 18:09:07 dBj1P2VgO
参加してみると楽しいものですよ~。

今から誰かカラオケいきませんか~?

139:名無しさん
07/02/04 18:16:33 uRNhN2/k0
>>138
実はカラオケは好きなほうなんですが
気の知れた友達か一人で(空気読まなくて楽ですからー)行くことが多いですw


140:名無しさん
07/02/04 18:20:18 ngGzkUVgO
カラオケ、西院ならOK

141:名無しさん
07/02/04 18:22:19 dBj1P2VgO
仕事が祇園なんで西院は無理ですすみません。

142:名無しさん
07/02/04 18:23:51 uRNhN2/k0
>>141
住んでるの五条なんで近いですね
マクカ後、いってみおうかなーと


143:名無しさん
07/02/04 18:43:24 0/2DcKbUO
マクカ行っていいのかな…?(゚_゚

144:名無しさん
07/02/04 18:46:46 dBj1P2VgO
カラオケ四条あたりでいないならマクカいってよいですか?

145:名無しさん
07/02/04 18:47:09 uRNhN2/k0
そろそろ家でます
徒歩なんでw

146:名無しさん
07/02/04 18:50:00 KRPLLwGMO
目印は?

147:名無しさん
07/02/04 18:54:16 KRPLLwGMO
話し掛けて人違いだとやなんで離脱しました
特徴お願いします

148:名無しさん
07/02/04 18:55:24 uRNhN2/k0
>>147
俺も目印お願いします


149:名無しさん
07/02/04 19:00:49 0/2DcKbUO
レス無いのでやめときますねm(__)m

150:名無しさん
07/02/04 19:01:29 Fn0S82+FO
マクカ提案した者です
今3Fの喫煙席にいるんですがもう来てますか?

151:名無しさん
07/02/04 19:01:48 KRPLLwGMO
みなさんはどこに集まってますか?

152:名無しさん
07/02/04 19:02:56 uRNhN2/k0
>>150
家から近いんでいまから家でマス

153:名無しさん
07/02/04 19:04:34 KRPLLwGMO
三階にきました、席はどこらへんですか?

154:名無しさん
07/02/04 19:06:31 Fn0S82+FO
ごみばこの前です
緑っぽい服の

155:名無しさん
07/02/04 19:08:15 Fn0S82+FO
>>153
ゴミ箱の前です
緑っぽい服で携帯持ってます

156:名無しさん
07/02/04 19:12:44 KRPLLwGMO
今何人集まってます?
わからなかったんで店の外に出ました

157:名無しさん
07/02/04 19:13:58 h1MB1lcEO
もう着きます

158:名無しさん
07/02/04 19:17:17 h1MB1lcEO
いまマクドの前に立ってます!どこですかー?

159:名無しさん
07/02/04 19:18:24 dBj1P2VgO
三階つきました。特徴わ?

160:名無しさん
07/02/04 19:19:09 Fn0S82+FO
3Fの喫煙席にいます
まだ一人です

161:名無しさん
07/02/04 19:20:53 dBj1P2VgO
どこかわからず、ゴミ箱って二個あるから、どこ?

162:名無しさん
07/02/04 19:26:58 Fn0S82+FO
今4人です
男3女1の

163:名無しさん
07/02/04 19:29:48 dBj1P2VgO
合流できました、現在五人

164:名無しさん
07/02/04 19:52:20 ++LPXlxaO
マクカ行きます~

165:名無しさん
07/02/04 20:00:58 dBj1P2VgO
合流六人

166:名無しさん
07/02/04 20:08:31 4ZKt/8MUO
今、四条にいるのでマクカ合流希望。

167:名無しさん
07/02/04 21:42:29 dBj1P2VgO
一人離脱現在五人

168:名無しさん
07/02/04 23:32:03 dBj1P2VgO
離脱しましまた~。今日は楽しかったです。ありがとうございました~

169:名無しさん
07/02/04 23:42:54 ++LPXlxaO
マクカ解散~
お疲れ様でした~

170:名無しさん
07/02/04 23:47:15 L1p9jwL50
参加層はどんな感じ?MAX30位?
無口な人種も割りとOK?

率直な所感を。


171:ちり
07/02/04 23:59:08 LIDq+WaiO
>170
20代前半が6割20代後半が3割30代以上が1割くらいか。無口な人も割とおkだが、参加者全員が無口だと多少は気を遣うかも。

172:ちり
07/02/05 00:01:13 YblMDdlMO
あ、10代も20代前半に込みで

173:名無しさん
07/02/05 00:15:17 5Dzcow3EO
オフ会って17歳とかでも飲酒喫煙せずに、マナーと門限を守れば参加していいですか?

174:ちり
07/02/05 00:54:29 YblMDdlMO
>173
おk( ^ω^)

175:名無しさん
07/02/05 01:40:24 hUpHl4gX0
>>171
thks!

176:名無しさん
07/02/05 03:27:03 SoSKWfV8O
一人離脱しました

お疲れさまでした!またどっかで会ったらよろしくです。

177:名無しさん
07/02/05 04:41:45 cUxqHhW40
解散ってあったのにどこかでオフしてたの?

178:名無しさん
07/02/05 07:41:38 bNyQ4YYyO
>>117
もしそうだとしたら、嫌な感じだね

最近、解散したとか書かかないまま終わったのか終わってないのか
わからないのもたまにあるし

179:名無しさん
07/02/05 07:58:35 mRQrM10SO
12時前までマクカに参加してたんだけど、今回のオフは自分以外がオフ初心者に近い人だったから、その辺の流れがまだ掴めてないだけだと思うし仕方ないと思いますよ~。

180:名無しさん
07/02/05 09:31:48 cUxqHhW40
仕方ないことですか?書き込むの忘れてたとかならまだ分かりますが解散って書き込むのはどうかと思います。
自分も初心者ですけどなんか人払いされてるみたいで参加しづらい気持ちになります。

181:名無しさん
07/02/05 10:13:12 zsMqeq/YO
離脱を間違えて解散と書いてしまったのかな?隠してた様子でもないしミスだろうから次から気をつけるでしょ♪

182:名無しさん
07/02/05 10:19:18 71gv6w4uO
解散後に別オフ立ち上がることもあるし
ややこしくはありますなw
自分も反省せねば…

183:名無しさん
07/02/05 13:28:35 sg6a+FgpO
まぁまぁ気を取り直して☆今後気を付ければぃいのですから☆☆☆

184:名無しさん
07/02/05 15:05:51 5B71WIfe0
で、結局のところどうだったの?
オフやってたのか?参加してたやつ説明してくれ

185:名無しさん
07/02/05 16:34:13 XtJS2yDfO
なんとなくマクカにいます

186:名無しさん
07/02/05 17:04:07 pPNkTZl3O
薬局8階ジャンカラ来てます。
部屋空くまで30分待ち

187:名無しさん
07/02/05 17:19:28 LUZtCMRz0
四条あたりで誰か飯食べにいかない?若干腹減ってるんだ

188:名無しさん
07/02/05 17:20:06 O0ziB+Cv0
今からマクカ行きたいかも

189:名無しさん
07/02/05 17:27:04 XtJS2yDfO
ごめんなさい
先ほどマクカからでました

190:名無しさん
07/02/05 17:51:26 mRQrM10SO
カラオケ行きたいかも~機種はダム?今からなら仕事片付けてからなんで6時30到着になるかなぁ

191:名無しさん
07/02/05 17:52:36 hztdUVFz0
飲みとか行きたいんだけどだれかいる?

192:名無しさん
07/02/05 18:01:21 pPNkTZl3O
すまん。半額メールの日だから人多くてugaで妥協した。
やっぱ音軽いぁなコッチは。

193:でんわー
07/02/05 18:03:04 D1PN9YPt0
がんがってねー。
15日の年金支給日まで俺は身動きがとれねー。

194:名無しさん
07/02/05 18:07:40 5ZUgVtsCO
今からマクカ行くんですが誰か来ませんか??

195:名無しさん
07/02/05 18:09:26 mRQrM10SO
カラオケいきます。部屋番晒してくだされ~

196:名無しさん
07/02/05 18:12:59 XtJS2yDfO
>>191
暇だからキャバクラ行こうと思ってるおっさんならここにいますがw

197:名無しさん
07/02/05 18:21:06 LUZtCMRz0
7:30ぐらいにマクカ行こうと思いますー

198:名無しさん
07/02/05 18:22:46 pPNkTZl3O
925におります故
いつでも凸どうぞ

199:191
07/02/05 18:27:53 YYLIDeTrO
>>196
できれば居酒屋とか安い所で飲みたいんだけど誰も無理かな?

200:なぎ
07/02/05 18:40:04 5ZUgVtsCO
>>197

お待ちしております。
三階喫煙席4人掛けソファーにいます。

201:名無しさん
07/02/05 18:46:33 gjxXSikY0
>>199
いいね!!行きたいね!!
京都は300円居酒屋とかないっけ?


202:名無しさん
07/02/05 18:50:06 mRQrM10SO
合流二名

203:名無しさん
07/02/05 18:55:14 YYLIDeTrO
>>201
いや、分からないけどとりあえず河原町の和民とかその辺考えていた。
他どっか安い所あればそこでも勿論良いんだけど。

204:名無しさん
07/02/05 18:57:10 LUZtCMRz0
7:30からちょっと遅れるけど、マクカいきますー

205:名無しさん
07/02/05 18:59:59 gjxXSikY0
>>201
携帯から見れるかな?
直りんスマソ。
URLリンク(www.sexonthemoon.jp)

206:名無しさん
07/02/05 19:03:50 AbxSj91IO
19時半くらいにマクカ行きます。

207:なぎ
07/02/05 19:06:46 5ZUgVtsCO
>>204 206

お待ちしてますー。

208:名無しさん
07/02/05 19:09:41 hOm0S+SmO
今日、京都に越して来て友達いないから誰かメールから仲良くし!
sonic3000@xxne.jp

流れぶった切ってすまん。

209:名無しさん
07/02/05 19:12:32 YYLIDeTrO
>>205
なんとか…。三条か。
行きたいけどもう一つ場所が分からない。。

あと携帯死にそうだからちょっとソフマップで充電してから行くよ。

210:名無しさん
07/02/05 19:13:30 bNyQ4YYyO
>>205のお店、ホットペッパーで見つけた。
携帯ならこっちの方が見やすいかも。

URLリンク(www.hotpepper.jp)

見てたら行きたくなってきたが
最近、飲みまくりなんだよな('A`)

211:ちり
07/02/05 19:19:10 YblMDdlMO
今からマクカ行きます。1時間くらいで離脱しますが。

212:なぎ
07/02/05 19:24:52 5ZUgVtsCO
>>211

わかりましたー。

213:ちり
07/02/05 19:28:17 YblMDdlMO
合流

214:206
07/02/05 19:32:13 AbxSj91IO
今桂なんで、15分くらいでいきます。

215:ちり
07/02/05 19:38:37 YblMDdlMO
>214
了解☆

216:名無しさん
07/02/05 19:41:29 YYLIDeTrO
とりあえず300円居酒屋行きます!
参加者募集~

217:名無しさん
07/02/05 19:47:23 gjxXSikY0
>>216
ゴメッ用事してた。
何時からいきますか?

218:なぎ
07/02/05 19:48:38 5ZUgVtsCO
合流参人になりました。

219:名無しさん
07/02/05 19:49:21 YYLIDeTrO
今向かってますよ。
8時くらいでどうでしょうか?

220:なぎ
07/02/05 19:57:31 5ZUgVtsCO
合流4人になりました。

221:名無しさん
07/02/05 20:15:15 mRQrM10SO
カラオケ解散~。乙
マクカにすこしよります。

222:なぎ
07/02/05 20:28:49 5ZUgVtsCO
合流5人になりました。
あと席移動して三階ゴミ箱奥になりました。

223:ちり
07/02/05 20:30:28 YblMDdlMO
ヒトカラのため離脱

224:名無しさん
07/02/05 20:35:50 YYLIDeTrO
>>217
反応無いんで帰りかけてます

225:名無しさん
07/02/05 20:38:15 gjxXSikY0
>>224
スマソ用事で・・・・・・・・・・・・・・
九時半くらいなら行けます。

226:名無しさん
07/02/05 20:43:22 YYLIDeTrO
>>225
離脱します

227:名無しさん
07/02/05 20:46:09 KH4eyslMO
マクカ行きます 五分後くらいに

228:名無しさん
07/02/05 20:53:20 KH4eyslMO
合流しました

229:名無しさん
07/02/05 21:36:02 uPYB18YY0
今から少しですが、お邪魔してもいいでしょーか?


230:なぎ
07/02/05 21:41:37 5ZUgVtsCO
どうぞー。

231:名無しさん
07/02/05 21:44:09 uPYB18YY0
5分くらいで行きますね。にんにく臭いですが、どうぞ宜しくです。

232:なぎ
07/02/05 21:52:42 5ZUgVtsCO
合流5人になりました。

233:名無しさん
07/02/05 23:09:13 cDhoC66g0
携帯から2chできないと参加は難しい?
プリペイドなのでEZweb繋げない

234:なぎ
07/02/05 23:25:31 5ZUgVtsCO
マクカ解散しますた。
皆さんお疲れ様でした。

235:なぎ
07/02/05 23:50:11 5ZUgVtsCO
さっきのマクカ組1人抜けて飲みにいきました。

236:ちり
07/02/06 00:12:16 PiihSyAGO
飲みどこでやってます?帰宅したが場所と人数によっては再合流したい。

237:名無しさん
07/02/06 00:20:46 rZog8tnXO
>>233
合流はしにくくなるかもしれない。
フリメでもあれぱ、まだいいかも。

238:名無しさん
07/02/06 00:21:39 PHI6dwVCO
阪急南のももじろうです

239:なぎ
07/02/06 00:21:45 OS8O31I9O
今4人で京劇の前の上にある飲み屋で飲んでます。
京劇前についたら迎えにいきます。

240:ちり
07/02/06 00:24:42 PiihSyAGO
じゃあちょこっとだけ顔出しますわ。多分20-30分後に着いて2時までには離脱します。

241:なぎ
07/02/06 00:29:47 OS8O31I9O
わかりますたー。

242:ちり
07/02/06 00:43:18 PiihSyAGO
まもなく京劇前

243:ちり
07/02/06 00:44:31 PiihSyAGO
着いた

244:なぎ
07/02/06 00:47:37 OS8O31I9O
合流5人になりました。

245:名無しさん
07/02/06 01:38:46 55kJGnC6O
いま きやまち一人

ただ酒需要あり?

246:ちり
07/02/06 02:03:59 PiihSyAGO
離脱and帰宅。今日は40曲歌ったから疲れました(´・ω・)

247:名無しさん
07/02/06 06:41:28 ihAjkscgO
マクカ→ショットバー→ダーツバーで離脱 久々に朝まで遊んでしまったけど、みんな面白かったです!乙

248:名無しさん
07/02/06 06:58:43 OS8O31I9O
今日は色々とありがとうございますた。
すごい楽しかったです。
皆さん乙でした。

249:名無しさん
07/02/06 10:26:07 hmBb1rst0
今日すっごいヒマなんだけれど誰かいないかい?

250:名無しさん
07/02/06 10:34:29 P52iypS4O
>>249
13時以降暇っす

251:名無しさん
07/02/06 10:34:59 ZTvQ+E6vO
ノシ
ひまひまひまひまひま

252:名無しさん
07/02/06 10:53:40 jqrVC5pTO
なんかする予定?

253:名無しさん
07/02/06 11:01:39 AyFVvHjzO
今から三条でうなぎ食べる

254:名無しさん
07/02/06 11:15:37 jqrVC5pTO
鰻いいな~
いってらっしゃい

255:名無しさん
07/02/06 12:30:28 P52iypS4O
>>249
何するか決まりました?

256:ぬぅ ◆MxZBpbgXY6
07/02/06 12:31:10 q3gtiAIEO
誰か昼飯くわねぇ?現在京都駅

257:名無しさん
07/02/06 12:57:01 P52iypS4O
14時あたりからカラオケorボーリングしませんか?

258:ぬぅ ◆MxZBpbgXY6
07/02/06 13:39:14 q3gtiAIEO
仕方ないひとりで飯食う(´・ω・`)

259:名無しさん
07/02/06 14:12:27 P52iypS4O
結局誰も暇人はいないか…
マクカ誰か行きません?

260:なぎ
07/02/06 14:19:05 OS8O31I9O
>>259

マクカいきます。
今から風呂入るんで時間かかりますが。

261:名無しさん
07/02/06 14:35:25 P52iypS4O
>>260
三階で外眺めながら充電してます

262:なぎ
07/02/06 14:37:59 OS8O31I9O
>>261

なるべく急いでいきます。

263:名無しさん
07/02/06 14:42:53 P52iypS4O
>>262
いや,走らんでもw

264:ぬぅ ◆MxZBpbgXY6
07/02/06 14:46:39 q3gtiAIEO
マクカってどこ?
バイキングで食い過ぎたー(=´H`)

265:名無しさん
07/02/06 14:51:37 P52iypS4O
>>264
四条の藤井大丸の横です。新京極の近くの。
てか食い過ぎたんすかw

266:ちり
07/02/06 15:00:43 PiihSyAGO
>264
バイキングkwsk

267:ぬぅ ◆MxZBpbgXY6
07/02/06 15:06:04 q3gtiAIEO
おぅ食いすぎたわベルトがヤバい、向かってみる。電車の時間までだが

268:ぬぅ ◆MxZBpbgXY6
07/02/06 15:36:06 q3gtiAIEO
大丸のどこだ(´・ω・`)

269:名無しさん
07/02/06 15:42:16 P52iypS4O
>>268
近くのマクドナルドですよ

四条通りの南側を河原町に向かえばあるマクドです

270:ぬぅ ◆MxZBpbgXY6
07/02/06 16:03:27 q3gtiAIEO
大丸周辺さまよい中

271:名無しさん
07/02/06 16:06:00 Kg0b+axV0
>>270
大丸と藤井大丸とを間違えてるだろ

マクカの場所説明するのに藤井大丸を挙げるやつも馬鹿だが
こういう人が出ることが想定できるのに

272:名無しさん
07/02/06 16:10:03 P52iypS4O
>>270
折角なので迎えに行かせて下さいな。

今何処にいはります?

273:ぬぅ ◆MxZBpbgXY6
07/02/06 16:12:06 q3gtiAIEO
たどりついたがどっちのマクドがわかんね。

274:名無しさん
07/02/06 16:13:12 P52iypS4O
>>273
南側です

275:ぬぅ ◆MxZBpbgXY6
07/02/06 16:15:39 q3gtiAIEO
マクドついた目印希望、

276:名無しさん
07/02/06 16:18:08 P52iypS4O
>>275
三階窓側で煙草吸ってます。
黒のダッフルで青い眼鏡してます

277:名無しさん
07/02/06 16:26:02 P52iypS4O
合流~

278:名無しさん
07/02/06 16:40:13 P52iypS4O
なぎさん合流

279:名無しさん
07/02/06 17:23:17 mtI/lUlSO
今からマクカ行きます

280:名無しさん
07/02/06 17:26:19 P52iypS4O
>>279
うい。まだ三階窓側カウンターっす

281:名無しさん
07/02/06 17:32:21 P52iypS4O
合流四人。

282:名無しさん
07/02/06 17:37:32 hk5uKxbn0
今から行っていいですか?

てか、五分で行っちゃいます。笑

どうぞよろしくです^^

283:名無しさん
07/02/06 17:47:04 P52iypS4O
合流五人
…マクカ村?

284:名無しさん
07/02/06 18:28:49 SEaK/5UoO
マクカ行きます

285:名無しさん
07/02/06 18:32:26 Kg0b+axV0
いつも化粧してる人へ
URLリンク(www.attaraiina.jp)

286:名無しさん
07/02/06 18:36:51 P52iypS4O
>>284
三階窓側テーブルにいます

>>285
準備中てのがオチ?w

287:名無しさん
07/02/06 18:39:29 Kg0b+axV0
>>286
準備中ってなんだ?w

288:名無しさん
07/02/06 18:40:04 P52iypS4O
合流六人

289:名無しさん
07/02/06 18:40:39 SEaK/5UoO
合流6人

290:名無しさん
07/02/06 18:46:00 P52iypS4O
>>287
いや、URL踏んだらそうでたw

291:名無しさん
07/02/06 18:46:55 Kg0b+axV0
>>290
携帯からみてるからだろ

292:名無しさん
07/02/06 18:49:13 P52iypS4O
>>291
成程。帰ったら見てみる。
て化粧してないが

293:名無しさん
07/02/06 18:59:54 qyzJOzKPO
出会い厨でもスレにいてかまいませんか?(´・ω・`)

294:名無しさん
07/02/06 19:08:51 P52iypS4O
マクカ組数人と晩御飯行こうとしてますが、

皆さんどうでしょう?

295:名無しさん
07/02/06 19:25:21 P52iypS4O
マクカ解散!乙でした。

残留四人で飯屋発掘の旅へ…

296:名無しさん
07/02/06 19:52:00 P52iypS4O
新京極のラケルでご飯です

297:名無しさん
07/02/06 20:06:47 cG9RqpaJO
もうマクカに誰もいない?

298:名無しさん
07/02/06 20:07:58 P52iypS4O
>>297
先程六人はそれぞれ離脱・移動したと思いますが…

299:名無しさん
07/02/06 20:08:53 cG9RqpaJO
そか。残念だ。

300:名無しさん
07/02/06 20:19:44 bdotYbQE0
おいらも残念だ。

301:名無しさん
07/02/06 20:25:37 1aVAs/u6O
おいらもz(ry

302:名無しさん
07/02/06 20:31:18 P52iypS4O
ちょwww
三人でオフしよしw

303:名無しさん
07/02/06 20:31:34 9RQ/8uUzO
伏見でひまひま

304:名無しさん
07/02/06 20:32:18 bdotYbQE0
>>302
スーツだけどおk?

305:名無しさん
07/02/06 20:35:28 1aVAs/u6O
>>302
しちゃうんなら行くぜ?w

306:名無しさん
07/02/06 20:36:26 cG9RqpaJO
じゃあ今からマクカ向かいます

307:名無しさん
07/02/06 20:36:40 bdotYbQE0
おいらは9時ちょいすぎならいけます

308:名無しさん
07/02/06 20:37:49 bdotYbQE0
>>306
ちょwwwはやw

309:名無しさん
07/02/06 20:38:40 1aVAs/u6O
たぶん、おいら9時半くらい(´・ω・`)

310:名無しさん
07/02/06 20:40:14 P52iypS4O
んじゃ三条から飯オフ組も向かいます

311:名無しさん
07/02/06 20:41:26 cG9RqpaJO
外なんで10分ほどで着きます

312:名無しさん
07/02/06 20:52:40 cG9RqpaJO
今マック着きますた…
あっ久々やしマックとマクカ間違えたかもwww
マクカに行くます

313:名無しさん
07/02/06 20:55:18 bdotYbQE0
おいらもいまからマクカいきます

314:名無しさん
07/02/06 20:55:34 P52iypS4O
飯組到着!
誰かいる?

315:名無しさん
07/02/06 20:56:42 cG9RqpaJO
ちょっと待ってて
すぐ行くます どこにいはりますか?

316:名無しさん
07/02/06 20:57:05 1aVAs/u6O
ごめん、おいら10時くらいになりそうだからやめとく
>>305な発言したのにごめん…(´・ω・`)

317:名無しさん
07/02/06 21:00:11 P52iypS4O
>>315
三階窓側におります

318:名無しさん
07/02/06 21:02:10 cG9RqpaJO
合流しますた

319:名無しさん
07/02/06 21:05:24 P52iypS4O
>>313
お待ちしてます

>>316
そか…残念

320:名無しさん
07/02/06 21:06:34 Rym2hH1WO
もう着きました。どこですか?

321:名無しさん
07/02/06 21:10:42 rfXPQaAkO
自分も今からマクカ向かいます。
10分ほどで着きますんでよろしく。

322:名無しさん
07/02/06 21:11:05 P52iypS4O
>>320
三階窓際に五人います
って今合流しましたね

323:316
07/02/06 21:11:15 1aVAs/u6O
>>319
ごめんね(´・ω・`)
1時間しかいれないのもアレかなぁと思って…

324:名無しさん
07/02/06 21:15:13 jj9oXiRm0
うお。
アバンティ祖父地図でフラフラしてる間に凄い勢いで人が集まってるし!
これぞ突発て感じ?(笑)



325:名無しさん
07/02/06 21:16:33 P52iypS4O
>>323
成程…。確かに長居させるのは悪いなあ

326:名無しさん
07/02/06 21:18:40 P52iypS4O
>>324
You来ちゃいなyo!

327:名無しさん
07/02/06 21:25:18 wAlLwoqP0
>326
お誘い感謝!
だが、すき屋で牛丼大盛完食済み(笑)スマソ。
今日のとこは駅ビルのセガでも覗いて退散します。
そちらはごゆっくりどうぞー♪

328:名無しさん
07/02/06 21:26:33 DvT+oNai0
駅ビルのセガ…って、5年前くらいに閉鎖したジョィポリスのこと?

329:名無しさん
07/02/06 21:26:55 P52iypS4O
321氏合流!

330:名無しさん
07/02/06 21:28:09 P52iypS4O
>>327
レス感謝!
そか~残念。今度は吉野屋行きませう

331:名無しさん
07/02/06 21:39:34 NAk78crC0
うん。それそれ。
そうかぁ5年も前に閉店してたのかぁ
いままさに跡形も残ってない駅ビル10階で途方にくれてます(笑)
あー夜風が心地イー!

…今日は色々勉強になりますた。
撤退しまつ。orz...

332:名無しさん
07/02/06 22:22:26 jqrVC5pTO
初心者2人マクドにいるんですけどマクカ参加していいっすか?

333:名無しさん
07/02/06 22:24:23 P52iypS4O
マクカ男7人、しめやかに進行中…

334:名無しさん
07/02/06 22:25:43 P52iypS4O
>>332
是非に!案内いります?

335:名無しさん
07/02/06 22:27:41 jqrVC5pTO
では今から行きます!
ついたら書きます

336:名無しさん
07/02/06 22:32:52 jqrVC5pTO
ついたんで3階行きます

337:名無しさん
07/02/06 22:34:15 P52iypS4O
>>336
うい。お待ちしてます

338:なぎ
07/02/06 22:44:02 OS8O31I9O
合流9人になりました。

339:名無しさん
07/02/06 23:16:10 BPcHq6PtO
マクカ少しだけ行ってもいいですか?

340:名無しさん
07/02/06 23:18:48 P52iypS4O
>>339
少しなら大歓迎ですよ!
マクカ以降は分からんよって…

341:名無しさん
07/02/06 23:19:46 BPcHq6PtO
>>340
何階ですか?

342:なぎ
07/02/06 23:21:58 OS8O31I9O
2人抜けました。
お疲れ様でした!

343:なぎ
07/02/06 23:22:53 OS8O31I9O
>>341

二回です。

344:なぎ
07/02/06 23:25:24 OS8O31I9O
合流8人になりました。

345:名無しさん
07/02/06 23:26:44 SEaK/5UoO
離脱した者です。乙でした。
仕事帰りでテンション低くて申し訳なかったす。

346:名無しさん
07/02/06 23:28:34 gOyPKzpt0
今日もマクカ村は賑わってますな( ´ー`)フゥー

347:なぎ
07/02/06 23:32:05 OS8O31I9O
マクカ4人離脱。
皆さんお疲れ様でした。

348:名無しさん
07/02/06 23:34:03 P52iypS4O
>>347
こちらこそ乙でした!

349:名無しさん
07/02/06 23:35:12 bdotYbQE0
スーツで寄らせていただいた者です。
少し人見知りなんでなかなかうまく入り込めなかったのは申し訳なかったです。
みなさん、乙でしたー!

350:名無しさん
07/02/07 00:00:01 0LxaXWkgO
今さっき離脱した者です
無事四人とも帰途につけました

351:ちり
07/02/07 00:09:31 7l7VtTRlO
>285
高い(´・ω・)

352:なぎ
07/02/07 00:17:00 WnLPb1OuO
今日は皆さん乙&ありがとうございました!


353:詐欺師
07/02/07 00:17:53 2wpZnodzO
マクカ組乙ですた(´・ω・`)ゞ

354:名無しさん
07/02/07 01:18:47 +F4KUBBBO
マクカ参加させてもらってありがとうございました。お疲れさまです!

355:名無しさん
07/02/07 03:58:23 7PbAXJ1nO
よ~し暇だから今からオフすっか(`・ω・´)



と言っても誰も集まらんわな

356:名無しさん
07/02/07 03:59:18 l/b5ToXQ0
>>355
場所とすることによるんじゃね?

357:名無しさん
07/02/07 11:13:16 wqnbYtF90
自称ロリ巨乳がLoftで暇です

358:名無しさん
07/02/07 11:44:21 XPxXRNT3O
>>357
あと一時間以内で四条着くけどもう遅いよね

359:名無しさん
07/02/07 11:57:18 g1AQ/xDKO
伏見の人いはります?

360:名無しさん
07/02/07 12:08:24 mJhWPtzjO
伏見か…大中食べてないなあ

361:名無しさん
07/02/07 12:14:56 gs/oUYr2O
固麺元味もやし玉子キムチ

362:名無しさん
07/02/07 12:17:42 MFEj4jO1O
2時くらいから遊ばないか?

363:名無しさん
07/02/07 12:20:39 mJhWPtzjO
>>362
何処で何するんですか?

364:名無しさん
07/02/07 12:26:11 MFEj4jO1O
何も決めてないけど、市内希望。

365:名無しさん
07/02/07 12:30:19 mJhWPtzjO
>>364
ほな四条河原町ですかね?
取りあえず市内に向かってみますが昼食べて無いんですよ…

366:名無しさん
07/02/07 12:40:02 XPxXRNT3O
四条でご飯なら参加したいです

367:名無しさん
07/02/07 12:46:46 MFEj4jO1O
じゃ、まず四条でランチにしませう

368:名無しさん
07/02/07 12:53:34 mJhWPtzjO
>>367
了解です。腹減ったー!
あ、集合場所お願いします

369:名無しさん
07/02/07 13:13:47 nllhTuIsO
暇人は地図前に集合して飯食いに行こう!
目印として右手にケータイ開いたまま持っとくこと!

370:名無しさん
07/02/07 13:17:54 uFLcfN38O
地図ってどこ?
時間は?
今 新風館で暇してるから 集まるんなら参加!ノシ

371:名無しさん
07/02/07 13:18:14 mJhWPtzjO
ん?ID違うけど地図前行けば良いの?

372:名無しさん
07/02/07 13:23:36 mJhWPtzjO
>>370
四条河原町の阪急百貨店の一階入り口付近に、
そんな感じの物がありますよ



373:名無しさん
07/02/07 13:30:27 uFLcfN38O
>>372
わかたw 何時集まれんのかな?

374:名無しさん
07/02/07 13:35:51 mJhWPtzjO
>>373
もう着いたw
流石に今日は街宣されてますね…

375:名無しさん
07/02/07 13:38:14 XPxXRNT3O
2時ごろって言ってた人も居るけど、あと10分程で着ける奴がここに
黒い携帯持っときます

376:名無しさん
07/02/07 13:41:27 uFLcfN38O
すでに集まりだしたんや 逝きます

377:名無しさん
07/02/07 13:44:58 mJhWPtzjO
>>375
自分はオレンジの携帯持って、
地図の向かいの木の所に座ってます

378:名無しさん
07/02/07 13:58:10 XPxXRNT3O
黒い携帯がもうすぐ着きます

379:名無しさん
07/02/07 14:02:50 uFLcfN38O
新風館からの仕事で行けなくなりました…スマソ
飯くいてぇ

380:名無しさん
07/02/07 14:08:27 XPxXRNT3O
>>379
そいつは残念 お疲れさまです
黒い携帯到着しますた

381:名無しさん
07/02/07 14:10:23 mJhWPtzjO
>>379
残念です。何か食べて下さいよ?

>>380
こちら首に布巻いて座ってます

382:名無しさん
07/02/07 14:15:51 mJhWPtzjO
>>380
えーと…
何処にいはります?

383:名無しさん
07/02/07 14:18:47 kYRE2i27O
地図前それらしきヤシいないよといいつつヲチ中

384:名無しさん
07/02/07 14:19:29 QZk13wWC0
新風館か~。
僕も行こうかな。

385:名無しさん
07/02/07 14:21:46 mJhWPtzjO
>>383
黒の上着に黒のジーンズですでは辺りをうろついてみます

386:名無しさん
07/02/07 14:23:12 XPxXRNT3O
すんません。世界地図辺りに座ってます
黒のカバンもてもってます

387:名無しさん
07/02/07 14:25:59 XPxXRNT3O
合流
二人です

388:名無しさん
07/02/07 14:26:00 mJhWPtzjO
合流二人。

って他の人は!?

389:名無しさん
07/02/07 14:27:06 QZk13wWC0
新風館じゃないのか・・・

390:名無しさん
07/02/07 14:28:29 kYRE2i27O
オレンジ携帯行方不明WWW

391:名無しさん
07/02/07 14:29:38 mJhWPtzjO
14:45なったら飯行きます!
流石にお腹減った…

392:名無しさん
07/02/07 14:31:15 mJhWPtzjO
>>390
え?地図前居るよ黒携帯と二人で

今僕は懐中時計持ってます

393:名無しさん
07/02/07 14:33:26 XPxXRNT3O
オレンジさんと黒携帯黒カパン二人地図前
寒い

394:名無しさん
07/02/07 14:45:28 XPxXRNT3O
阪急モザイクに移動
途中参加おkです

395:名無しさん
07/02/07 15:18:29 mJhWPtzjO
で、結局遊びに行く話も無くなったわけですか…

396:名無しさん
07/02/07 15:52:50 mJhWPtzjO
飯オフ終了。ハンバーグウマカッタデス!

397:名無しさん
07/02/07 15:57:12 XPxXRNT3O
解散です
がっつり食いました。乙でしたー

398:名無しさん
07/02/07 17:17:32 6k+VLiPbO
京都駅周辺でお茶しませんかー?

399:名無しさん
07/02/07 17:36:22 mJhWPtzjO
>>398
京都駅、15分位後なら向かえますが…

400:名無しさん
07/02/07 17:38:21 6k+VLiPbO
誰もいないかーと思って洗濯機回しちゃった…(´・ω・`)
6時半とか遅すぎですよね?

401:名無しさん
07/02/07 17:44:03 mJhWPtzjO
>>400
帰り道なんで合わせられますよ?


402:名無しさん
07/02/07 17:48:01 +ff5mzlPO
京都駅…8時前なら行けるんだが
遅いよな('A`)

403:398
07/02/07 17:58:55 6k+VLiPbO
自分は何時でも大丈夫なんですがね!
>>399さんは8時って遅いですか?

404:402
07/02/07 18:03:43 +ff5mzlPO
>>403
まぁ、気にしないでください
6時半頃から始めたとして
8時前でもまだやってたら合流させてもらうって形でいいので

405:名無しさん
07/02/07 18:04:23 iVnSAQdn0
398>>
どこでするの?


406:名無しさん
07/02/07 18:07:33 H2KNPnD20
>>405にときめいた

407:名無しさん
07/02/07 18:08:05 6k+VLiPbO
京都駅付近で軽くお茶しながら…って考えてたので
そうですね…アバンティの地下かポルタの喫茶店で!

408:名無しさん
07/02/07 18:21:14 sWe/8LzG0
>>405
エロイねん

409:名無しさん
07/02/07 18:22:00 mJhWPtzjO
>>403
取りあえず九時くらいには帰らなあ、てとこです。

八時開始やったらすぐ動けるとこで適当に時間潰してますよ。


410:名無しさん
07/02/07 18:22:20 SFdNF6tL0
北口のゴスロリメイド喫茶なんかも面白いですよ

とか横槍してみる(笑)

411:名無しさん
07/02/07 18:25:13 6k+VLiPbO
じゃあ今から自分も向かうので、適当に合流しますか!

412:名無しさん
07/02/07 18:26:26 6k+VLiPbO
ゴスロリ喫茶いいですねwwwwww

413:名無しさん
07/02/07 18:27:11 YbbUSuzzO
今日はマクカに人いないのですか?(´・ω・`)

414:名無しさん
07/02/07 18:28:04 mJhWPtzjO
>>411
了解です。今は七条キングにいます
何処に行けば良いですか?

415:名無しさん
07/02/07 18:28:50 H2KNPnD20
>>408
君とは進む道が違うようだ

>>410
ゴスロリの部分をkwsk

416:名無しさん
07/02/07 18:32:28 6k+VLiPbO
京都駅の八条口の時計台わかりますか?

417:名無しさん
07/02/07 18:35:06 mJhWPtzjO
>>416
うろ覚えですが八条口向かいます!

418:名無しさん
07/02/07 18:43:26 6k+VLiPbO
>>416
了解です!

419:名無しさん
07/02/07 18:46:16 DZjYIRloO
>416
仕事終わったんで合流したいです

420:名無しさん
07/02/07 18:48:09 6k+VLiPbO
>>419
じゃ時計台前集合で!!

421:名無しさん
07/02/07 18:50:43 6k+VLiPbO
だれか着いてる人いますか?

422:名無しさん
07/02/07 18:53:26 mJhWPtzjO
>>421
八条口うろついてます
申し訳ない、時計台kwsk

423:名無しさん
07/02/07 18:53:54 DZjYIRloO
だいたい着いてます。
歌ってる人がいます。

424:名無しさん
07/02/07 18:55:14 mJhWPtzjO
>>423
合うてたw…?
祭時計広場ですよね?

425:名無しさん
07/02/07 18:56:21 6k+VLiPbO
八条口を西にいけばムッシュかまやつみたいな人が歌ってます!!そこですよー

426:402
07/02/07 18:57:40 +ff5mzlPO
7時半には行けそうな気がしてきた


皆さんはゴスロリ喫茶に行かれますのん?

427:名無しさん
07/02/07 19:00:08 mJhWPtzjO
>>425
把握しました。
ムッシュ探しますw

428:名無しさん
07/02/07 19:06:27 f3O0aJac0
あれ、意外に好評…
ゴスロリメイドカフェ・ミディアンは北口ロータリーから北を見て道路挟んだ対面右手、東側のサラ金ビルの六階にあります。
営業時間は九時まで

店内はゴシックホラーな感じに照明を抑えた黒基調。メニューもそれっぽいネーミングが並びますが基本的にはフツーの喫茶です。
メイドさんチェキ付き焼きたて手作りクッキー何かもあった筈…


429:名無しさん
07/02/07 19:15:27 mJhWPtzjO
遭難中orz

今アバンティの前にいます…
こっからどういけば良いですか?

430:名無しさん
07/02/07 19:16:09 DZjYIRloO
誰もこない(´・ω・`)

431:402
07/02/07 19:16:36 +ff5mzlPO
八条口どんな状況ですか?

432:名無しさん
07/02/07 19:17:37 DZjYIRloO
誰もこない(´・ω・`)

433:402
07/02/07 19:17:46 +ff5mzlPO
今から八条口行くます。
まだいますか?

434:名無しさん
07/02/07 19:17:51 l/b5ToXQ0
>>429
>>428の情報からいうと八条口じゃなくて京都タワーの方みたいですね^^

435:名無しさん
07/02/07 19:20:26 mJhWPtzjO
>>434
それ烏丸口だよね…?トン。そっち行ってみるよ

436:名無しさん
07/02/07 19:21:17 iVnSAQdn0
目印とかあります?

437:名無しさん
07/02/07 19:21:30 0LxaXWkgO
遅れておkなら八条口いくますです

438:名無しさん
07/02/07 19:21:43 +ff5mzlPO
>>432
行くからもう少し待って。

で、おまいさんの特徴は?

439:402
07/02/07 19:26:38 +ff5mzlPO
着いた。
ムッシュ以外1人しかいないんだが、駐輪場横にいる?

440:名無しさん
07/02/07 19:28:49 FHZAFhnRO
京都駅前行かせてもらっていいですか?

441:名無しさん
07/02/07 19:31:54 sThKIQJUO
私も仕事帰りに寄ります

442:399
07/02/07 19:34:32 mJhWPtzjO
>>402と合流!
八条東口。ムッシュが横におわす。

他にもムッシュいるのw?

443:399
07/02/07 19:44:52 mJhWPtzjO
自分以外にも遭難者でそうやし、
ポルタの入り口、地上側にいます。バスターミナルの大きい階段です
黒上着と白上着の二人でいます!

444:名無しさん
07/02/07 19:46:10 +hisdUrk0
今から京都駅いきます。
携帯から何故か書き込みができないんでちょいと不安ですが。

445:339
07/02/07 19:47:42 mJhWPtzjO
>>444
とにかく合流したい!

>>443の所で落ち合って貰えません?

446:名無しさん
07/02/07 20:00:48 mJhWPtzjO
ちょwww誰も来ないw
何気に他の方は発起人さんと合流?
取りあえずポルタの大きい階段上がったとこにいます!
拾ってくれ~


皆さん今どこ?

447:名無しさん
07/02/07 20:03:00 l/b5ToXQ0
>>446
それじゃ場所が曖昧すぎてわからないよ

448:名無しさん
07/02/07 20:08:46 mJhWPtzjO
>>447
了解。烏丸側の電光掲示板?の前にいます

バスターミナルのところの

暗いけどこれです
URLリンク(k.pic.to)

449:440
07/02/07 20:09:20 FHZAFhnRO
京都駅前に着いたんですけどどこ行ったらいいですか?

450:名無しさん
07/02/07 20:10:36 mJhWPtzjO
>>449
今は電光掲示板とこにいます。
行けそうですか?

451:名無しさん
07/02/07 20:12:03 mJhWPtzjO
合流四人!
カフェ行きたがってた人はいずこ…

452:名無しさん
07/02/07 20:17:45 mJhWPtzjO
合流五人!本人いないけどポルタ入ります!
時間的にご飯かな?


参加者募集中!

453:名無しさん
07/02/07 20:18:15 0LxaXWkgO
あれ? 八条口じゃなくなったの? 今八条口のサンクス前なんだが

454:名無しさん
07/02/07 20:22:43 mJhWPtzjO
>>453
迎えに行きます!
サンクスですね?
特徴たのんます

455:名無しさん
07/02/07 20:27:12 0LxaXWkgO
横のうどん屋さんの入口で座り込みしときます
服は青ぽい上着で携帯いじってますね

456:名無しさん
07/02/07 20:39:20 mJhWPtzjO
合流!
ちと歩いてます…


457:名無しさん
07/02/07 20:58:57 mJhWPtzjO
駅前の飲茶のお店Qに落ち着きました。

折角だからというかたは是非…

458:名無しさん
07/02/07 21:40:07 ghIA40IQO
マクカ0にん?

459:名無しさん
07/02/07 23:44:29 +hisdUrk0
中華乙でした
おいしかったです

460:名無しさん
07/02/07 23:58:22 mJhWPtzjO
中華乙です。小籠包を小粋に食べたいなあ

461:名無しさん
07/02/08 00:00:09 +ZPJjnVoO
八条口に向かった三人無事帰路につきました お疲れ様でした

462:名無しさん
07/02/08 00:07:10 DqP+qYfY0
お疲れ様でした。
釣られた時はどうしようかと思いましたが
中華(゚Д゚ )ウマーだったのでよかったですw


463:名無しさん
07/02/08 00:37:15 BSl1SMMg0
お疲れ様でした。
中華美味しかったです。

464:名無しさん
07/02/08 00:52:36 iSaKXLvP0
お中華れ様でした


ごめんね。ごめんね。

465:名無しさん
07/02/08 15:42:45 gO8HAASM0
今日は板もマクカも閑散としてるなぁ

466:名無しさん
07/02/08 15:50:55 4Ox/NcPCO
ひまです

467:なぎ
07/02/08 15:58:51 ahmMeOYjO
五時過ぎあたりにマクカ行こうと思うんですけど誰か来ますか??

468:名無しさん
07/02/08 16:08:08 4Ox/NcPCO
行きます

469:なぎ
07/02/08 16:17:37 ahmMeOYjO
>>468

わかりました。ついたらまたカキコします。

470:名無しさん
07/02/08 16:55:31 4Ox/NcPCO
マクカつきました。三階喫煙席、黒い人。

471:なぎ
07/02/08 16:57:24 ahmMeOYjO
すいません、到着が30分ぐらいに遅れますorz

472:雪
07/02/08 17:20:58 ubJSiaNoO
マクカいきまーす

473:名無しさん
07/02/08 17:22:18 4Ox/NcPCO
了解しました。高校生バカップルの前あたりです。

474:雪
07/02/08 17:32:29 ubJSiaNoO
一目でわかる接吻具合に吹いたw

475:名無しさん
07/02/08 17:34:44 4Ox/NcPCO
合流済です。バカップル、ここでやりそうないきおいです。

476:名無しさん
07/02/08 17:37:12 gU49vesu0
待ち合わせの目印ワロタwwwwww
ヲチしに行きたいとこだが用事で滋賀にいる…orz

477:なぎ
07/02/08 17:38:21 ahmMeOYjO
合流三人になりました。

478:名無しさん
07/02/08 18:03:35 4Ox/NcPCO
三人合流済です。片方がホンコンに似た高校生カップルの前あたりにいます。

479:名無しさん
07/02/08 18:15:19 yU4QV45lO
今から合流できますか~?

480:名無しさん
07/02/08 18:17:34 K3TGFz0MO
すげぇヲチりたいけど
行く頃にはバカップルいなさそうだしな

481:名無しさん
07/02/08 18:21:48 4Ox/NcPCO
どうぞきてください。

たぶん閉店までいそうな勢いです。
バカップルのほうが。

482:名無しさん
07/02/08 18:33:29 yU4QV45lO
>>1みても載ってないorz
すみませんマクカの場所どこですか?肝心のマクカの位置がわかりません_| ̄|○


483:名無しさん
07/02/08 18:38:08 ubJSiaNoO
四条河原町西入ル南側です。筋向かいにもマクドがありますが、南側のです。モスの並びです。
今どちらですか?

484:名無しさん
07/02/08 18:41:19 yU4QV45lO
>>483
ありがとうございますm(_ _)m
三乗河原町から四条方面へ移動中…

485:なぎ
07/02/08 18:43:49 ahmMeOYjO
お待ちしてます。

486:名無しさん
07/02/08 18:56:17 ubJSiaNoO
4人になりました。

487:きんぐ
07/02/08 18:57:10 MkrceM6HO
(´・ω・`)20時前後にマクカ合流しても良いですか?

488:なぎ
07/02/08 19:00:04 ahmMeOYjO
いいですよー。
お待ちしてます。

489:きんぐ
07/02/08 19:04:07 MkrceM6HO
行くまでにカップルを何かで繋ぎ止めておいて下さいw

490:名無しさん
07/02/08 19:18:51 yU4QV45lO
合流しますたwwwww
横のカッポゥも盛り上がって参りました!


491:名無しさん
07/02/08 19:20:52 SecoxsND0
メガマックをとるとみせかけて写真うpしてください

492:名無しさん
07/02/08 19:31:37 yU4QV45lO
残念ながらカッポゥ離脱_| ̄|○


493:名無しさん
07/02/08 19:34:01 G6t91666O
割烹見に行きたかったのに残念orz

494:きんぐ
07/02/08 20:10:00 MkrceM6HO
マクカ合流しました

495:詐欺師
07/02/08 20:15:48 QWOFcx5hO
マクカまだ居ますか?

496:なぎ
07/02/08 20:18:38 ahmMeOYjO
まだいますよー。

497:詐欺師
07/02/08 20:23:23 QWOFcx5hO
>>496
では今から向かいます

498:なぎ
07/02/08 20:25:16 ahmMeOYjO
わかりましたー。

499:名無しさん
07/02/08 20:26:06 yU4QV45lO
URLリンク(g.pic.to)

500:名無しさん
07/02/08 20:47:31 G6t91666O
マクカ行こうと思ったら途中にパチンコ屋があったので寄ってみるとでたので行けません

501:名無しさん
07/02/08 21:01:59 6XeSUVZzO
集まる人の年齢層ってどれくらいなの?
あまり年がかけ離れると浮いたりしないかな?

502:名無しさん
07/02/08 21:04:00 a5Sbd9ZZ0
>>499
まーじっすか?!
なにやっとんすか、このバカップル!?

503:詐欺師
07/02/08 21:13:38 QWOFcx5hO
マクカ合流しますた

504:名無しさん
07/02/08 21:28:06 ubJSiaNoO
離脱しました
ありがとうございました

505:なぎ
07/02/08 21:32:52 ahmMeOYjO
>>501

結構いろんな人集まりますけど、二十歳前後が多いですね。

506:なぎ
07/02/08 21:57:50 ahmMeOYjO
1人離脱しました。
只今四ぬん。

507:名無しさん
07/02/08 22:10:43 z+EG+LJ2O
もうちょいしたらマクカ行きまノ

508:詐欺師
07/02/08 22:14:53 QWOFcx5hO
>>507
お待ちしております(`・ω・´)

509:なぎ
07/02/08 23:08:16 ahmMeOYjO
移動して二階喫煙席に移動。

510:名無しさん
07/02/08 23:08:25 GwvQ5SEjO
>>499
うpおつw うけるw

511:名無しさん
07/02/08 23:23:07 4Ox/NcPCO
お先に離脱したものです。

みなさま本日はありがとうございました。
楽しかったです。

今思い出してもあの高校生バカップル♂は
「サカりのついた猿」でございます。
画像をみても♀股間にある♂足が確認できますね。

色気のあるホンコン似の彼女さんも素敵でした。

楽しい思い出ありがとう。
あ、そうそう画像は
携帯の待受にしました!


では!

512:名無しさん
07/02/08 23:25:53 yU4QV45lO
終電近いので離脱

今宵は楽しい一時をどうもですwww
乙でしたm(_ _)m


513:なぎ
07/02/09 00:12:54 97d9+ejdO
マクカ解散しました。
ありがとうございました( ´∀`)

514:詐欺師
07/02/09 00:42:27 HFekSkXkO
マクカ組乙ですた(´・ω・`)ゞ

515:名無しさん
07/02/09 01:54:40 mvoDQtQ30
>>499見たが…
男の制服が自分の通ってる学校のだった…orz

516:名無しさん
07/02/09 04:03:48 oS0bOaY+0
暇な奴、さすがにいないよな?

517:名無しさん
07/02/09 04:12:08 V/4BezhZO
いるわけがない

518:名無しさん
07/02/09 04:18:42 oS0bOaY+0
やっぱないよなぁ

519:名無しさん
07/02/09 05:32:21 haSjtXVsO
>>499
若いなぁwww

520:名無しさん
07/02/09 05:38:04 oS0bOaY+0
>>499
見に行けばよかったwwww

521:名無しさん
07/02/09 07:51:58 VbtQ85BlO
今日の昼フリータイムで誰かカラオケいきませんか~?

522:名無しさん
07/02/09 08:36:32 VbtQ85BlO
場所は河原町あたりでお願いします。

あと突発に書くのは間違いかもしれませんが2月15日以降にカラオケ館VIPルームにて京都今暇スレのカラオケオフをやりたいと思っています。需要あれば後日詳細をだします。

523:名無しさん
07/02/09 11:33:36 MWJx2bzg0
>>521
14時からなら行きたいー

524:名無しさん
07/02/09 11:46:18 VbtQ85BlO
じゃあ二時に地図前集合でいいですか~?

525:名無しさん
07/02/09 11:55:18 MWJx2bzg0
>>524
了解~

526:名無しさん
07/02/09 12:04:28 tQirbhboO
お昼がまだの方、よかったら行きませんか?
私用を済ませてからなので、一時半ぐらいからになりますが…

527:名無しさん
07/02/09 12:27:03 tQirbhboO
昼食取り下げます

528:名無しさん
07/02/09 13:31:01 oS0bOaY+0
カラオケ参加したいです。
遅れていくと思います。

529:名無しさん
07/02/09 13:49:22 VbtQ85BlO
ごめんなさい~カラオケリアル用事長引いてます。二時半に時間変更いいですか?

530:名無しさん
07/02/09 13:54:04 C29LBI7oO
では先に行ってていいですか?

531:名無しさん
07/02/09 13:58:35 VbtQ85BlO
どぞ~。

532:名無しさん
07/02/09 14:03:16 C29LBI7oO
雨降ってるので先に入りました。スマソ。
阪急南ジャンカラ925号室内藤

533:名無しさん
07/02/09 14:06:48 HGNjiSyyO
>>532
今カラオケ何人くらいですか?

534:名無しさん
07/02/09 14:06:56 C29LBI7oO
因みにフリー満室のため4時間で入室

535:名無しさん
07/02/09 14:13:33 VbtQ85BlO
>>533
参加希望は三名
確定は二名ですね

フリー空いてる別の店でもよかたんだけど仕方ないか。半くらいに到着予定~。

536:名無しさん
07/02/09 14:14:22 C29LBI7oO
二名です

537:名無しさん
07/02/09 14:23:57 C29LBI7oO
すみません
二名合流しちゃったので
4時間とりましたがそれより早く出ても
お金は返ってきますので

538:名無しさん
07/02/09 14:42:38 VbtQ85BlO
合流三名 まだまだ乱入歓迎

539:名無しさん
07/02/09 15:07:13 HGNjiSyyO
今近くなんで参加しても大丈夫ですか?ちなみに場所は>>532ですか?

540:名無しさん
07/02/09 15:11:33 VbtQ85BlO
どぞどぞ~。場所は同じです

541:名無しさん
07/02/09 15:29:34 HGNjiSyyO
それでは今から参加させていただきます。すぐ行きますのでよろしく。

542:名無しさん
07/02/09 17:43:25 E/9e11EZO
8時~飲みに行ける人いますか~??

543:名無しさん
07/02/09 17:48:21 qIKwdxo20
>>542
どのあたりですか~?

544:名無しさん
07/02/09 17:49:44 E/9e11EZO
>>543
四条界隈の居酒屋みたいな感じで…

545:名無しさん
07/02/09 17:50:02 tmQ4dHeW0
ホルモン食いながら飲みに行きたい

546:名無しさん
07/02/09 17:53:27 qIKwdxo20
>>544
予算はおいくらくらいになりそうですか~?

547:名無しさん
07/02/09 17:53:34 E/9e11EZO
>>545
私もw

548:名無しさん
07/02/09 17:54:47 E/9e11EZO
ホルモンで飲み…安いとこしか行かないからよくわからない…予算どれぐらいにしよう?

549:名無しさん
07/02/09 17:55:32 nZePejfe0
ホルモンいいなー
安かったら行こうかな・・・

550:名無しさん
07/02/09 17:55:41 qIKwdxo20
ホルモン(*´ω`*)

>>548
安いとこのが良いです

551:名無しさん
07/02/09 18:03:13 E/9e11EZO
四条じゃないんだ…滋賀なんだ…ゴメンヨ(´;ω;`)

552:名無しさん
07/02/09 18:07:54 tmQ4dHeW0
安いってどれくらいが安いのでしょうか?
予算ないでネットで探して見ます

553:名無しさん
07/02/09 18:10:52 E/9e11EZO
私が行ってるとこは飲み食べ2000円~3000円だ

554:名無しさん
07/02/09 18:12:20 tmQ4dHeW0
>>553
安すぎw
それどこですか?

555:名無しさん
07/02/09 18:13:40 VbtQ85BlO
カラオケ解散乙。残りアチョ~に移動。そのあとマグカにいくと思います。

556:名無しさん
07/02/09 18:14:35 E/9e11EZO
滋賀の田舎だ…電車では行けないんだ…
だから私の予算は当てになりません。ゴメンヨ

557:名無しさん
07/02/09 18:22:31 qIKwdxo20
>>556
だから四条界隈でってことね?

558:名無しさん
07/02/09 18:26:13 h0i188JhO
>>555
マグカ?

559:名無しさん
07/02/09 18:32:26 XqGEYd4+O
マクカどなたかいらっしゃいますか??

560:名無しさん
07/02/09 18:35:35 E/9e11EZO
>>557
そうだす。
ホルモン微妙なら普通に居酒屋でも…

561:名無しさん
07/02/09 18:36:46 CrUL8j460
関西スレは関西弁でやって欲しいわあw

562:名無しさん
07/02/09 18:39:22 tmQ4dHeW0
>>561さんが関西弁がいいと言うので

まずは予算決めましょうや
話はそれからですがなw

563:名無しさん
07/02/09 18:39:57 qIKwdxo20
>>560
居酒屋でもおkですよ

564:名無しさん
07/02/09 18:42:34 HGNjiSyyO
今マクカに二人居ます。三階の窓際です。

565:名無しさん
07/02/09 18:46:01 XqGEYd4+O
マクカいきます!

566:名無しさん
07/02/09 18:53:47 E/9e11EZO
>>562
ほな予算を…5000円ぐらい??安い??高い??

>>563がおk出してくれたんやけど、ホルモン案と居酒屋案どっちにする?

567:名無しさん
07/02/09 18:58:20 tmQ4dHeW0
なんかそのまま消滅しそうな雰囲気やな…

568:名無しさん
07/02/09 19:00:41 Jo04d1IiO
すみません 心斎橋か梅田で美味しいたこ焼きやありますか?有名でもよいので(=^∇^=)

569:名無しさん
07/02/09 19:01:23 qIKwdxo20
>>566
3人で5000円ってことですか~?

570:名無しさん
07/02/09 19:01:30 ImFh9+PpO
たまらんアジェ

571:名無しさん
07/02/09 19:02:58 E/9e11EZO
>>569
えぇんちゃうかな?
どこやー

572:名無しさん
07/02/09 19:04:08 XqGEYd4+O
マクカ三階つきましたがどなたかわかりません…
こちらは紫の上着にジーンズでつ

573:名無しさん
07/02/09 19:07:43 qlE7upQ1O
アジェは三人で余裕で一万円越えるでそ

574:名無しさん
07/02/09 19:08:30 qIKwdxo20
>>571
3人で5000円ならええすよ~

575:名無しさん
07/02/09 19:09:39 tmQ4dHeW0
>>574
そんな店知らないので>>574さん仕切ってください

576:名無しさん
07/02/09 19:11:47 qIKwdxo20
>>575
うちもしらないですよw
京都にはそんなに長く住んでないんで

577:名無しさん
07/02/09 19:14:00 E/9e11EZO
うわ~ぐだぐだw
じゃーもー予算とかより店決める。
とりあえず集まらない?

578:名無しさん
07/02/09 19:16:17 qIKwdxo20
>>577
いいですね!

579:名無しさん
07/02/09 19:16:46 ImFh9+PpO
東九条のはやしなら安いけど3人で5000円はチョット物足りない嘉門達夫

580:名無しさん
07/02/09 19:16:51 tmQ4dHeW0
なんかかなり価値観が異なるようなので今回はやめときます
5000円って一人5000円と思ってた
3人で5000円って…

581:名無しさん
07/02/09 19:19:12 E62CTR0dO
安いのがいいなら和民でおk。

582:名無しさん
07/02/09 19:20:18 h0i188JhO
結局マクカは合流できたのか?

583:名無しさん
07/02/09 19:20:52 qIKwdxo20
>>580
学生なんで一人5000円はきついです…

584:名無しさん
07/02/09 19:22:13 tmQ4dHeW0
>>583
無職ですがなにか?w

585:ちり
07/02/09 19:23:12 AAA42nVjO
今から一時間弱で四条行きます。飲みとマクカどっちに行くか着いてから考える。

586:名無しさん
07/02/09 19:23:42 E62CTR0dO
和民でおk。

587:名無しさん
07/02/09 19:24:06 qIKwdxo20
>>584
ブルジョアですか?w

588:名無しさん
07/02/09 19:24:56 E/9e11EZO
>>583
私も学生。
でもここ学生スレちゃうからねぇ…
8時過ぎにマクカに行くわ。
和民とかそーゆー感じの居酒屋かなとか思ってます。
参加したい人きてー

589:ちり
07/02/09 19:25:34 AAA42nVjO
安くあげるなら白木屋か魚民でおk

590:名無しさん
07/02/09 19:26:25 qIKwdxo20
>>588
ワタミとかならいきますー

591:名無しさん
07/02/09 19:28:55 E62CTR0dO
和民でおk。

592:名無しさん
07/02/09 19:29:42 E62CTR0dO
いや、すまん。

593:名無しさん
07/02/09 19:32:01 tmQ4dHeW0
>>587
昨日、スロットで5万勝っただけです

594:名無しさん
07/02/09 19:36:13 qIKwdxo20
>>593
すごいwww

595:名無しさん
07/02/09 19:37:37 XqGEYd4+O
マクカひとり合流しましたー
いま4人

596:名無しさん
07/02/09 19:40:00 FKzpaFxAO
こちらが賑わえば最悪が動かないw
絞り込みに行きますねw

597:名無しさん
07/02/09 19:42:11 E/9e11EZO
なぁ…思ったこと言うてええか?





和民で飲もう…
和民前に集合しよう…

598:名無しさん
07/02/09 19:43:17 tmQ4dHeW0
>>597
行かないけど

どこの和民なんだと聞いとく

599:名無しさん
07/02/09 19:47:03 E/9e11EZO
三条ローソン横かなぁ

600:名無しさん
07/02/09 19:49:44 E62CTR0dO
三条木屋町ちょっと下ル西側の
和民でおk。

601:名無しさん
07/02/09 19:51:10 E62CTR0dO
いや、ごめん。
ほんと、ごめん。

602:名無しさん
07/02/09 19:52:44 tmQ4dHeW0
>>599-600
どっち?w

603:名無しさん
07/02/09 19:52:59 E62CTR0dO
三 条 ロ ー ソ ン 横 の
和民でおk。

604:名無しさん
07/02/09 19:54:45 E62CTR0dO
三 条 ロ ー ソ ン 横 の

三 条 ロ ー ソ ン 横 の

和民でおk。

605:名無しさん
07/02/09 19:55:59 E/9e11EZO
なんか…ごめんよ…

とりあえず来れる人どれぐらいいる?

606:名無しさん
07/02/09 19:56:04 h0i188JhO
少しマクカ行くます。

607:名無しさん
07/02/09 19:58:38 ImFh9+PpO
九時半ころんにいきます

608:名無しさん
07/02/09 20:01:22 h0i188JhO
マクカ合流

609:なぎ
07/02/09 20:03:53 97d9+ejdO
今からマクカいってもいいですか??

610:名無しさん
07/02/09 20:07:19 E/9e11EZO
いちお9時頃和民前うろついとくけど…

これ消えそうだね

611:名無しさん
07/02/09 20:10:20 h0i188JhO
>>609
おいでおいで

612:名無しさん
07/02/09 20:12:08 qIKwdxo20
>>610
あんまり遅くまでいれないけど、おれでいいならいくよ

613:612
07/02/09 20:13:08 qIKwdxo20
おれ→それ、ってことで修正すまそ

614:ちり
07/02/09 20:13:10 AAA42nVjO
後5分くらいで四条だが飲みの人誰か四条にいます?いなきゃとりあえずマクカ行きまつ(´・ω・)

615:名無しさん
07/02/09 20:14:48 tmQ4dHeW0
>>613
なんでそこまでおにゃのこキャラを作らねばならんw

616:612
07/02/09 20:16:30 qIKwdxo20
>>615
え、まったくそういうつもりは…w

617:名無しさん
07/02/09 20:18:41 qlE7upQ1O
飲みってか飯目当てでも和民おk?

618:名無しさん
07/02/09 20:19:27 tmQ4dHeW0
>>616
それなら訂正する必要ないのに
男って言ったら人が集まらないしなw

619:名無しさん
07/02/09 20:20:08 E/9e11EZO
>>614
いるよw

620:名無しさん
07/02/09 20:20:24 97d9+ejdO
>>611

すぐつきます。

621:612
07/02/09 20:21:24 qIKwdxo20
>>618
それを言っちゃ(ry
まぁでも、マジで偽ってるつもりはなかったですよ

622:ちり
07/02/09 20:22:27 AAA42nVjO
>619
らじゃ☆とりあえず歯磨きしまつ(`・ω・´)

623:名無しさん
07/02/09 20:23:48 97d9+ejdO
合流しました。

624:名無しさん
07/02/09 20:28:39 E/9e11EZO
和民で飲みメインor食べメインでもちょこっとだけでも可、で来れそうな人はスタバ前にきてねー
今待ってます

625:ちり
07/02/09 20:30:05 AAA42nVjO
合流

626:名無しさん
07/02/09 20:31:44 qlE7upQ1O
ちょっと遅れて和民行くます

627:名無しさん
07/02/09 20:34:38 qIKwdxo20
おいらも行くまで少し時間かかります

628:ちり
07/02/09 20:50:36 AAA42nVjO
今からスタバ行きます

629:ちり
07/02/09 20:54:52 AAA42nVjO
>624
すいません、てっきりマクカにいるもんだと思ってましたm(_ _)m

630:名無しさん
07/02/09 20:57:42 E/9e11EZO
>>629
こちらこそすいません><
待ってますねー

631:627
07/02/09 20:58:40 qIKwdxo20
さっき財布見たら1400円しかなかったので今回は断念します
ごめんなさい

632:ちり
07/02/09 21:03:09 AAA42nVjO
スタバ前着きました。一応特徴緑系ジャケット黒ジーンズ

633:名無しさん
07/02/09 21:04:06 E/9e11EZO
え…どこやろ…灰皿のとこにいてるでー

634:名無しさん
07/02/09 21:13:30 E/9e11EZO
>>631
残念です><
またの機会にでも…

635:名無しさん
07/02/09 21:14:27 E/9e11EZO
和民に移動しました

636:名無しさん
07/02/09 21:24:11 qlE7upQ1O
合流しました

637:詐欺師
07/02/09 21:27:06 HFekSkXkO
今日はマクカ無しですか?

638:ちり
07/02/09 21:38:03 AAA42nVjO
4階喫煙席。着いたら迎えに行きます。
>637
まだいるはず


639:なぎ
07/02/09 21:38:35 97d9+ejdO
只今三階窓近くにいます。

640:詐欺師
07/02/09 21:39:25 HFekSkXkO
では後程行きます

641:なぎ
07/02/09 21:40:02 97d9+ejdO
すいません5人でした。

642:なぎ
07/02/09 21:57:42 97d9+ejdO
合流6人になりました。

643:名無しさん
07/02/09 22:01:30 ImFh9+PpO
坐和民なんにん?

644:ちり
07/02/09 22:07:08 AAA42nVjO
>643
三人

645:名無しさん
07/02/09 22:30:05 NyKHSvIvO
だれかカラオケいかない?
おーるでスーパーじゃんから

646:詐欺師
07/02/09 23:02:45 HFekSkXkO
マクカ組一人離脱


皆さん乙ですた(´・ω・`)ゞ

647:ちり
07/02/09 23:22:38 AAA42nVjO
マクカ組合流で和民8人。

648:名無しさん
07/02/09 23:28:28 V/4BezhZO
おつでーす

649:名無しさん
07/02/09 23:38:45 iFa9GfJSO
富井が名無しで出るようになったのか

650:名無しさん
07/02/09 23:39:44 vdhl6yD5O
京都駅周辺で暇です

651:なぎ
07/02/09 23:45:57 97d9+ejdO
1人りだんつして7人です。

652:ちり
07/02/10 00:13:49 Oek7nxdaO
離脱&帰宅乙

653:名無しさん
07/02/10 01:02:21 AzKIotR0O
和民何時までいます?

654:なぎ
07/02/10 01:13:13 nT52ORf1O
まだ適当にいますよ。
いつぐらいにきますか??

655:名無しさん
07/02/10 01:29:47 4dUGf8Sp0
和民離脱した者です。途中で抜けてすまんです・・・。
ともかく乙でした。

656:名無しさん
07/02/10 01:53:12 PYi3kTWv0
カラオケっていってたひといなくなったかな?

657:名無しさん
07/02/10 03:17:31 NP8P+MngO
和民まだいます?

658:なぎ
07/02/10 03:25:12 nT52ORf1O
いますよー。

659:名無しさん
07/02/10 03:30:14 NP8P+MngO
閉店何時ですか?

660:なぎ
07/02/10 03:34:46 nT52ORf1O
5時までです。

661:名無しさん
07/02/10 03:36:48 NP8P+MngO
参加したかったんですけどちょっと時間的に無理なんで諦めます(´Д`)
すいませんm(__)m

662:なぎ
07/02/10 03:40:12 nT52ORf1O
了解ですー。

663:名無しさん
07/02/10 03:40:48 OmQ/r8ciO
和民から離脱しましたー。
ほんま今日は有難うございました。
楽しかったですw

もう起きはりました?wお疲れ様でした。

664:名無しさん
07/02/10 04:50:08 CFcl5qzXO
今さっき起きました お疲れ様でした
途中で寝てしまいごめんね また遊んでください

665:名無しさん
07/02/10 05:04:44 20TWDCi50
同じくさっき起きました。
お疲れ様でしたー


666:なぎ
07/02/10 07:47:14 nT52ORf1O
和民組解散しました。
皆さん乙&ありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ

667:名無しさん
07/02/10 12:15:07 fqZ1x8h2O
今日はカラオケやボーリングやらは無さげ?

668:名無しさん
07/02/10 12:23:59 GVwQuGwuO
>>567
なさげ?
と、聞く前に自分で企画したらどうだい?


669:名無しさん
07/02/10 12:28:23 S5GZsYtyO
3時にラウンド1に集合な!
目印として参加者はデカピンの横で携帯手に持っておくこと!


3時に
ラウンド1の
デカピン横で
手に携帯持っておくこと

670:名無しさん
07/02/10 12:34:35 mrGCCW890
マクドナルドばっか行ってるおまいらにちょっと質問。
たしかメガマックって肉は2枚ずつで計4枚入ってんだよな?

671:名無しさん
07/02/10 12:38:43 LSWOVUeU0
>>670
だが、断る。

672:名無しさん
07/02/10 12:40:36 fqZ1x8h2O
>>668
それもそうですね
では…

【募集内容】カラオケしませんか?
【集合時間】今日の14:00
【集合場所】河原町阪急の地図前
【幹事目印(コテなど)】 黒の上着、焦げ茶のジーンズ、茶色のブーツで手ぶら


673:名無しさん
07/02/10 12:41:11 mrGCCW890
教えろよ~
今日初めて買ったメガマック1枚ずつしか入ってなかったねん
騙されてるか?

674:名無しさん
07/02/10 12:43:26 fqZ1x8h2O
>>673
気付かず食べてた、とか?

675:名無しさん
07/02/10 12:50:36 mrGCCW890
>>674
お持ち帰りで買って今食ったよ。
食った後に何か聞いた話と違うと思った。
ダブルチーズバーガーとダブルバーガーが合体したやつと聞いたのに
ハンバーガーとチーズバーガーの合体したやつやった。
やっぱ騙されてんの?

676:名無しさん
07/02/10 12:53:05 fqZ1x8h2O
>>675
クレームつけてみます?
確か四枚あった筈なんだけど

677:名無しさん
07/02/10 12:59:29 mrGCCW890
>>676
やられた!クレームは食ってしまったから付けないが
もう1号線八幡店には二度と行かねー!
買ってた時もねーちゃんレシート持ってクレーム付けてたし。
あと関係ない事だけど1号線大阪向き車線マクド前でポリスマンがスピード計ってたぞ。

678:ぬぅ ◆MxZBpbgXY6
07/02/10 14:04:03 NsQJuWSmO
本日6時半か7時にマクカに現れるヽ(´ー`)ノ

679:名無しさん
07/02/10 14:20:09 m5qHYEvqO
つけ麺食べたい

680:名無しさん
07/02/10 14:24:37 Ri7ppB3N0
>>679
ラーメン屋行ってどんぶりもう一つもらうんだよ
そこに麺を一旦出してスープにつけてから食えばいいと思うよ

681:名無しさん
07/02/10 14:25:50 fqZ1x8h2O
>>679
ポルタの甘心堂?の柚切りつけ麺は美味いと思う

682:名無しさん
07/02/10 14:33:52 m5qHYEvqO
誰か食べに行きません?

683:名無しさん
07/02/10 14:35:58 fqZ1x8h2O
>>682
どこかオススメがあるんなら教えてくだい。
行ってみたい

684:名無しさん
07/02/10 14:38:18 m5qHYEvqO
>>683
つけ麺が美味いお店は知らないですw
ちょっと調べてくる

685:名無しさん
07/02/10 14:44:43 iSzbua1zO
これつけて食ってくれ
URLリンク(imepita.jp)

686:名無しさん
07/02/10 14:47:38 DJHojLFOO
>>685
小さいww

687:名無しさん
07/02/10 14:49:36 fqZ1x8h2O
>>685
中途半端じゃない?

てか誰のだ?グロだなあ

688:名無しさん
07/02/10 14:58:01 CjetsEg0O
>>682
つけ麺あるなら行きたい

>>685
粗末すぎ

689:名無しさん
07/02/10 15:15:49 m5qHYEvqO
拉麺小路しか無いわ

690:名無しさん
07/02/10 15:22:43 fqZ1x8h2O
>>689
微妙ですな…
他はアバンティの百年屋位しか知りませぬ

691:名無しさん
07/02/10 15:27:34 m5qHYEvqO
後は高倉二条か…

どうしましょう?

692:名無しさん
07/02/10 15:29:25 fqZ1x8h2O
>>691
二条はキツイっす
機械があれば行きたいな、高倉二条

693:ちり
07/02/10 15:35:42 Oek7nxdaO
つけ麺夜なら行きたいが今は無理だ(´・ω・)

694:名無しさん
07/02/10 15:37:06 vic5y6N70
>>692
高倉二条は四条界隈からそう離れてませんよ。
喋りながら歩けばスグって場所です。

695:名無しさん
07/02/10 15:40:37 fqZ1x8h2O
>>694
高倉つうと大丸んとこの通りですよね?
意外だ…。
今やってるんやったら行きたいです

696:名無しさん
07/02/10 15:42:44 m5qHYEvqO
僕も二条はちょっと遠いと思ってるんですがw
まあ後は流れしたいで

697:名無しさん
07/02/10 15:52:25 GxbQi0+GO
カラオケいきたい症候群発生kt
だれかいないか/(^o^)\

698:名無しさん
07/02/10 15:56:07 fqZ1x8h2O
>>694
申し訳ない、今日は諦めて帰りますノシ

699:名無しさん
07/02/10 16:12:26 JbBISfuCO
>697
どこで?

700:名無しさん
07/02/10 16:17:02 GxbQi0+GO
>>699
河原町で6じころがいい

701:名無しさん
07/02/10 16:18:24 JbBISfuCO
>700
あー無理だわごめんorz

702:名無しさん
07/02/10 16:36:43 GxbQi0+GO
>>701
おけー


ゴジハンまで募集しま

703:なぎ
07/02/10 17:03:50 nT52ORf1O
6時か7時ぐらいにマクカいきますん。

704:名無しさん
07/02/10 17:42:04 U1sRI0QH0
おいらもマクカ行こうかなー?

705:名無しさん
07/02/10 18:00:09 hXSSZ72zO
マクカ行こうかな~

706:ぬぅ ◆MxZBpbgXY6
07/02/10 19:00:31 NsQJuWSmO
マクカ2ぬん(=´ω`)ノ

707:なぎ
07/02/10 19:01:11 nT52ORf1O
マクカつきました。
三階喫煙席手前です。

708:なぎ
07/02/10 19:04:35 nT52ORf1O
合流三人になりました。

709:名無しさん
07/02/10 19:13:40 FqU+YAE7O
きのうの今日ですが、20時頃でもまだいらっしゃれば
マクカ行くます(´∀`)

710:なぎ
07/02/10 19:16:33 nT52ORf1O
>>709

どうぞー。
お待ちしてます。

711:名無しさん
07/02/10 19:43:05 LdXegsN3O
まだ大丈夫ですか?

712:なぎ
07/02/10 19:46:03 nT52ORf1O
>>711

まだ大丈夫ですよ。

713:my
07/02/10 19:59:25 G0qChhbLO
三分くらいでマクカ行きます。長くはいられないんだけど。

714:名無しさん
07/02/10 19:59:30 LdXegsN3O
分かりました。
あと5分ぐらいで着くと思います。

715:名無しさん
07/02/10 20:05:37 FqU+YAE7O
15分くらいでマクカいきます

716:なぎ
07/02/10 20:06:24 nT52ORf1O
おまちしてますー。

717:名無しさん
07/02/10 20:11:35 LdXegsN3O
着いたけどドコでしょうか?

718:MY
07/02/10 20:12:38 G0qChhbLO
どれか分かりません!!誰か三階窓際まできてくれません?携帯の裏がないやつです。

719:なぎ
07/02/10 20:13:08 nT52ORf1O
三階喫煙席のゴミ箱横に三人で座ってます。

720:なぎ
07/02/10 20:14:37 nT52ORf1O
合流4人になりました。

721:名無しさん
07/02/10 20:16:09 LdXegsN3O
分かりました。
コーヒーだけ頼んでるのが私です。

722:なぎ
07/02/10 20:19:06 nT52ORf1O
マクカ村5人になりました。

723:なぎ
07/02/10 20:23:17 nT52ORf1O
マクカ村6人になりました。

724:名無しさん
07/02/10 21:46:05 z09LazTMO
10時過ぎにマグカいきますね

725:なぎ
07/02/10 21:48:02 nT52ORf1O
おまちしてますー。

726:名無しさん
07/02/10 21:58:11 z09LazTMO
マクカ合流現在七人

727:名無しさん
07/02/10 22:23:19 Oek7nxdaO
今からマクカ行きますが諸事情によりすっぴん。素顔はひどいが吐かないでくれ。

728:なぎ
07/02/10 22:25:23 nT52ORf1O
おまちしてますー。

729:名無しさん
07/02/10 22:59:05 a8GYlJBjO
みなさん、マクカに何時までいます?
まだいるなら、ちょっといってみようかと。

730:名無しさん
07/02/10 23:12:47 0AotzF/QO
マクカ12時前くらいに行ってもみんないる?

731:名無しさん
07/02/10 23:14:52 z09LazTMO
マクカ解散しました。残りはカラオケに移動します。
阪急ミナミジャンカラに移動しました。

732:名無しさん
07/02/10 23:18:08 Oek7nxdaO
何号室でっしゃろ?

733:名無しさん
07/02/10 23:19:44 z09LazTMO
阪急南ジャンカラカラオケ組807号室に入りました。

734:名無しさん
07/02/10 23:20:19 0AotzF/QO
>>731
合流おけですか?部屋番号入れてくれたら凸します 今阪急で茨木市出たとこなのであと30分前後でいけそうです

735:名無しさん
07/02/10 23:26:02 PlkKWje00
>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000
>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000
>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000
>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000>1-1000

736:名無しさん
07/02/10 23:27:39 vic5y6N70
>>733
カラオケ何人です?

737:名無しさん
07/02/10 23:27:31 PlkKWje00
>1-727>1-727>1-727>1-727>1-727>1-727
>1-727>1-727>1-727>1-727>1-727>1-727
>1-727>1-727>1-727>1-727>1-727>1-727
>1-727>1-727>1-727>1-727>1-727>1-727
>1-727>1-727>1-727>1-727>1-727>1-727

738:名無しさん
07/02/10 23:30:39 z09LazTMO
七人の予定です。
茨木の人がきたら8名になりますね。

739:名無しさん
07/02/10 23:33:25 vic5y6N70
>>738
thx
流石に人多いんで、今回は見送りますね。

740:名無しさん
07/02/10 23:34:21 Oek7nxdaO
ツンデレキタ━(゚∀゚)━!!

741:名無しさん
07/02/10 23:42:22 0AotzF/QO
今烏丸なので着いたら凸させてもらいますね<カラオケ

742:名無しさん
07/02/11 00:01:29 Ns3jZeeGO
合流八名

743:名無しさん
07/02/11 00:11:46 jZP/8k1HO
カラオケいってもいー?

744:なぎ
07/02/11 00:30:13 GEe3qiPcO
>>743

どうぞー。
部屋ちょっと写って908号室になりました。

745:名無しさん
07/02/11 00:32:07 jZP/8k1HO
はい~1じくらいにいきますー

746:なぎ
07/02/11 00:54:43 GEe3qiPcO
おまちしてますー。

747:なぎ
07/02/11 01:03:18 GEe3qiPcO
合流9人になりました。

748:名無しさん
07/02/11 02:38:09 aAX77e3X0
金曜夜中の和民組ID:qlE7upQ1Oの方、ドラスレで募集かけて詳細まで決めておいて連絡なしでほったらかしなんて常識なさ過ぎです。
他のドライブ組と合流出来てたから良かったけど、釣りよりたち悪いですよ。
流れから、多分Tから始まるコテの方だと思いますが反省して下さい。
昨日の一参加者より。

749:名無しさん
07/02/11 04:59:09 4AtPEOLLO
離脱&帰宅乙でした。これで京都スレでバンドが組める(・ω・)/

750:なぎ
07/02/11 06:04:49 GEe3qiPcO
カラオケ解散しました。
乙&ありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ

751:名無しさん
07/02/11 06:11:02 nj/smdbTO
おつかれさまです
(・∀・)ノ

とりあえず帰って念入りにうがいします。

752:名無しさん
07/02/11 06:16:58 JSnBQLLcO
カラオケ組乙~たらこの呪いに気をつけてね

753:ぬぅ ◆MxZBpbgXY6
07/02/11 06:32:37 7pHNYMzTO
皆様乙ヽ(´ー`)ノ
革のロングコートです。たらこの呪い怖ぇー

754:名無しさん
07/02/11 11:35:17 CPhnZyyEO
>>748

富井?

755:名無しさん
07/02/11 11:46:41 mGpBMVFF0
関西のドラスレへの誘導お願いします

756:名無しさん
07/02/11 11:51:02 mGpBMVFF0
すみません
自己解決しますた;

757:名無しさん
07/02/11 12:40:59 zEvE9kja0
時間も平行して見ると酷いな。

758:名無しさん
07/02/11 14:22:16 SKWze4z90
やっぱ富井らしいわ
あいつ何やってんだよ

759:富井
07/02/11 14:48:42 +Y4s4z6AO
それ俺です
言い訳するつもりないです。全部自己管理の出来てなかった俺が悪いんです。
ドライブ、和民参加された方々、特に北摂の方には大変迷惑かけてしまって申し訳ありませんでした。

760:名無しさん
07/02/11 15:20:18 i5htTtkD0
なんかいろいろあるみたいだがどんまい

761:名無しさん
07/02/11 15:32:37 4CSXabEi0
自己管理もなにもドライブで募集かけといて飲み…

762:名無しさん
07/02/11 16:22:35 zuUbph7ZO
別に法律を厳守しろとは言わないし強制もしないけど、ここではここのルールがあるんだからそれくらいは守りなよ。それくらいはわかるはずなんだから

763:名無しさん
07/02/11 16:32:46 USs/GsGn0
20時半から4時間も引っぱっといて音信不通じゃ可哀相だな、ドライブスレの人も・・・

764:名無しさん
07/02/11 16:34:42 jDKrXUGoO
京都三条のあたりでだれか一緒にメシ食わん?

765:名無しさん
07/02/11 16:36:20 la6H7zU80
名無しで書き込んでたからすっぽかしてもいいやみたいなとこがあったんだろw

766:名無しさん
07/02/11 16:47:13 lgxK9M+d0
>>765
最近そんな感じあるよあ・・・

767:名無しさん
07/02/11 17:29:03 1/4kvCyPO
マクカに一人
電池切れそう

768:名無しさん
07/02/11 17:41:08 u+8Uti+40
マクカって何?どこ?

769:名無しさん
07/02/11 17:59:25 TJY2wjld0
マクカきたけどわからんからかえるかな

770:名無しさん
07/02/11 17:59:50 jDKrXUGoO
俺も行きたい。マクカどこ?すまん初心者で;

771:769
07/02/11 18:04:26 Qz7g9wIr0
マクカは四条寺町らへん南側のマクド
俺は3階喫煙席窓側左の方にいて白い上着だが、人大杉て座るところが…

772:769
07/02/11 18:10:10 no/qyFrL0
人大杉だから離脱

773:なぎ
07/02/11 18:20:01 GEe3qiPcO
8時か9時半ぐらいにマクカいきます。

774:名無しさん
07/02/11 18:25:15 jDKrXUGoO
今むかってます。
軍パンにダウンジャケット、身長180くらいで短髪、無精髭。


775:名無しさん
07/02/11 18:50:21 jDKrXUGoO
774っす。
タイミングずれたんでひとりでマクカいます。三階禁煙席、入口から真っ直ぐ最奥で文庫本読んでます。

776:名無しさん
07/02/11 19:24:58 XUv/msLNO
いまからマクカいきます!大丈夫ですか?

777:名無しさん
07/02/11 19:35:56 XUv/msLNO
いま三階回ったんですがよくどなたかわからないのですが?
何かわかりやすい目印を

778:名無しさん
07/02/11 19:38:56 JoSsgYIrO
マクカ行かせてもらっていいですか?

779:名無しさん
07/02/11 19:47:02 XUv/msLNO
話し掛けたら一般人だったwww
もしかして俺いまひとりでつか?
来れる方はぜひきてください!

780:名無しさん
07/02/11 19:47:50 Dg0/t2YfO
今、四条木屋町で飲んでまーす

781:名無しさん
07/02/11 19:50:37 ZUVNWb7T0
dakara?

782:名無しさん
07/02/11 19:51:40 XUv/msLNO
>>780
もうバリバリ、食べちゃってますw
誰かーwww

783:名無しさん
07/02/11 19:51:46 JoSsgYIrO
マクカにいますよ。
行っても判らなかったんで三階の奥に一人でコーラ飲んでます

784:名無しさん
07/02/11 19:54:20 XUv/msLNO
>>783 いま喫煙席じゃないほうの奥でマックポテトたべてます!茶のジャケに黒と白シマシマです

785:名無しさん
07/02/11 20:08:30 5K1dn4EMO
マクカ今だれかいますか?

786:名無しさん
07/02/11 20:09:03 jDKrXUGoO
>>784
二人組? たぶん目の前におるよ。

787:名無しさん
07/02/11 20:13:09 XUv/msLNO
>>786 たぶんそうやと思います!傘を机に引っ掛けてます


788:名無しさん
07/02/11 20:13:26 jDKrXUGoO
>>785
774だけどずっと居るよ

789:名無しさん
07/02/11 20:15:08 JoSsgYIrO
禁煙席の奥で本を読んでる方ですか?

790:名無しさん
07/02/11 20:16:53 5K1dn4EMO
あと30分くらいで行けそうだけどOKですか?

791:名無しさん
07/02/11 20:18:11 1/4kvCyPO
合流4人

792:名無しさん
07/02/11 20:22:21 1/4kvCyPO
現在3階の禁煙席です

793:名無しさん
07/02/11 20:28:51 1/4kvCyPO
>>790
OKですよ
カムカム!

794:名無しさん
07/02/11 20:50:49 tnDkq9zF0
マクカ何時までいる予定とかありますか?

795:名無しさん
07/02/11 20:53:06 1/4kvCyPO
>>794
閉店まで

796:名無しさん
07/02/11 20:53:55 5K1dn4EMO
どのへんですか?

797:名無しさん
07/02/11 20:54:41 5K1dn4EMO
到着です。どのへんですか?

798:名無しさん
07/02/11 20:56:56 1/4kvCyPO
禁煙席奥のしましまパーカー

799:名無しさん
07/02/11 21:00:35 1/4kvCyPO
一人離脱、一人合流、現在4人

800:名無しさん
07/02/11 21:02:03 JoSsgYIrO
一人離脱
有難うございました

801:名無しさん
07/02/11 21:03:35 Dg0/t2YfO
何してるんですか
意味あることなら行きますが

802:名無しさん
07/02/11 21:05:43 RkVuBVY50
あと30分ほどしたらマクカ行かせてもらいます
3階禁煙席、しましまさんが目印ですね

803:名無しさん
07/02/11 21:20:17 1/4kvCyPO
>>801
今はただしゃべってますが、なんかやりたい事あるんすか?

804:名無しさん
07/02/11 21:20:25 FLCPTNImO
お、お腹空いた…

805:名無しさん
07/02/11 21:22:57 1/4kvCyPO
喫煙席の窓に向かって左奥に移動

806:じゅり
07/02/11 21:24:17 Ah7g4FmuO
マクカ5分ほどで行きますね

807:名無しさん
07/02/11 21:36:37 1/4kvCyPO
合流5人

808:名無しさん
07/02/11 21:36:39 tnDkq9zF0
後30分ほどでマクカ参加させてもらってよろしいですか?

809:名無しさん
07/02/11 21:39:03 1/4kvCyPO
>>808
お待ちしております

810:名無しさん
07/02/11 21:40:03 tnDkq9zF0
じゃ今から行きますー

811:なぎ
07/02/11 21:44:00 GEe3qiPcO
今からマクカ向かいますー。

812:名無しさん
07/02/11 21:44:46 1/4kvCyPO
6ぬん

813:名無しさん
07/02/11 21:48:35 4AtPEOLLO
>801
特に意味はありませんが昨日から名無しで暗躍中です。

814:名無しさん
07/02/11 21:54:51 4AtPEOLLO
小一時間後にマクカ行きますわ。

815:なぎ
07/02/11 22:09:01 GEe3qiPcO
合流マクカ村7人です。

816:名無しさん
07/02/11 22:25:16 dU5mKyIUO
今着きました。場所は>>802ですか?

817:なぎ
07/02/11 22:27:00 GEe3qiPcO
>>816

いまは>>806です。

818:なぎ
07/02/11 22:30:53 GEe3qiPcO
合流マクカ村8人になりました。

819:なぎ
07/02/11 22:32:29 GEe3qiPcO
マクカ村9人になりました。

820:名無しさん
07/02/11 22:36:19 4AtPEOLLO
合流

821:名無しさん
07/02/11 23:15:04 1/4kvCyPO
マクカ組、二階に移動

822:名無しさん
07/02/12 00:13:31 WFxp4m8nO
マクカ組、一人離脱で24時間の方のマクドに移動

823:名無しさん
07/02/12 00:28:46 gK05km35O
お先におつでした
楽しかったです
青春っていいなぁ

824:なぎ
07/02/12 01:08:52 ZQX03nStO
1人りだんつしてマクカ村7人になりました。

825:名無しさん
07/02/12 01:12:34 PKgv8thuO
こんな時間までオフしてるんやw

何やってんの?

826:なぎ
07/02/12 01:25:57 ZQX03nStO
マターリしてます( ´∀`)
きますか??

827:なぎ
07/02/12 01:30:48 ZQX03nStO
すいませんマクド解散しました。
皆さん乙&ありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ

828:名無しさん
07/02/12 01:31:35 PKgv8thuO
>>826
暇だけど、オサーンが行ったところで浮くだけなんで止めとくw

829:名無しさん
07/02/12 01:50:19 pE//RjEA0
>>828
曙並の体重の僕と二人でお茶でもしませぬか(*´ω`*)

830:名無しさん
07/02/12 01:55:47 PKgv8thuO
>>829
学生さん?

悩み事なら聞いてあげるぞ。

831:名無しさん
07/02/12 01:58:00 pE//RjEA0
>>830
学生さんです。
親父さん、どの辺ですかい?

832:名無しさん
07/02/12 02:02:26 PKgv8thuO
>>831
長岡京だよ。








「親父」でチョット切れ気味だがw

833:名無しさん
07/02/12 02:07:31 pE//RjEA0
>>832
うっ・・・凄く・・・遠いです・・・

834:名無しさん
07/02/12 02:11:56 PKgv8thuO
>>833
車持ちだけど、ドコ住なのさ?

835:名無しさん
07/02/12 09:34:48 D6Qaq2vf0
【性別】♀
【年齢】23
【生息地】栄、大須、愛知東部
【相手の希望年齢】25以上清潔感のある人なら上限無し
【オフの内容】ブラブラ、ドライブ
【オフしたい場所】愛知東部
【オフしたい日時】相談しましょう
【連絡先】mamiya@55mail.cc
【その他】バイ(ネコ)
      私のアソコに狂うほどブチ込んでくださる方、求めてます。
      私、ネコなので死ぬほど弄ってください。

836:名無しさん
07/02/12 10:17:44 mVTXcui+O
こてこてさん、>>835のために愛知に行くんだ!

837:名無しさん
07/02/12 10:43:08 1lDmuBDdO
>>836
栄に辿り着けるかも怪しいかとw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch