【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】at OFFEVENT【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト456:名無しさん 07/02/07 20:39:20 mJhWPtzjO 合流! ちと歩いてます… 457:名無しさん 07/02/07 20:58:57 mJhWPtzjO 駅前の飲茶のお店Qに落ち着きました。 折角だからというかたは是非… 458:名無しさん 07/02/07 21:40:07 ghIA40IQO マクカ0にん? 459:名無しさん 07/02/07 23:44:29 +hisdUrk0 中華乙でした おいしかったです 460:名無しさん 07/02/07 23:58:22 mJhWPtzjO 中華乙です。小籠包を小粋に食べたいなあ 461:名無しさん 07/02/08 00:00:09 +ZPJjnVoO 八条口に向かった三人無事帰路につきました お疲れ様でした 462:名無しさん 07/02/08 00:07:10 DqP+qYfY0 お疲れ様でした。 釣られた時はどうしようかと思いましたが 中華(゚Д゚ )ウマーだったのでよかったですw 463:名無しさん 07/02/08 00:37:15 BSl1SMMg0 お疲れ様でした。 中華美味しかったです。 464:名無しさん 07/02/08 00:52:36 iSaKXLvP0 お中華れ様でした ごめんね。ごめんね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch