【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】at OFFEVENT【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト377:名無しさん 07/02/07 13:44:58 mJhWPtzjO >>375 自分はオレンジの携帯持って、 地図の向かいの木の所に座ってます 378:名無しさん 07/02/07 13:58:10 XPxXRNT3O 黒い携帯がもうすぐ着きます 379:名無しさん 07/02/07 14:02:50 uFLcfN38O 新風館からの仕事で行けなくなりました…スマソ 飯くいてぇ 380:名無しさん 07/02/07 14:08:27 XPxXRNT3O >>379 そいつは残念 お疲れさまです 黒い携帯到着しますた 381:名無しさん 07/02/07 14:10:23 mJhWPtzjO >>379 残念です。何か食べて下さいよ? >>380 こちら首に布巻いて座ってます 382:名無しさん 07/02/07 14:15:51 mJhWPtzjO >>380 えーと… 何処にいはります? 383:名無しさん 07/02/07 14:18:47 kYRE2i27O 地図前それらしきヤシいないよといいつつヲチ中 384:名無しさん 07/02/07 14:19:29 QZk13wWC0 新風館か~。 僕も行こうかな。 385:名無しさん 07/02/07 14:21:46 mJhWPtzjO >>383 黒の上着に黒のジーンズですでは辺りをうろついてみます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch