【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】at OFFEVENT【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト371:名無しさん 07/02/07 13:18:14 mJhWPtzjO ん?ID違うけど地図前行けば良いの? 372:名無しさん 07/02/07 13:23:36 mJhWPtzjO >>370 四条河原町の阪急百貨店の一階入り口付近に、 そんな感じの物がありますよ 373:名無しさん 07/02/07 13:30:27 uFLcfN38O >>372 わかたw 何時集まれんのかな? 374:名無しさん 07/02/07 13:35:51 mJhWPtzjO >>373 もう着いたw 流石に今日は街宣されてますね… 375:名無しさん 07/02/07 13:38:14 XPxXRNT3O 2時ごろって言ってた人も居るけど、あと10分程で着ける奴がここに 黒い携帯持っときます 376:名無しさん 07/02/07 13:41:27 uFLcfN38O すでに集まりだしたんや 逝きます 377:名無しさん 07/02/07 13:44:58 mJhWPtzjO >>375 自分はオレンジの携帯持って、 地図の向かいの木の所に座ってます 378:名無しさん 07/02/07 13:58:10 XPxXRNT3O 黒い携帯がもうすぐ着きます 379:名無しさん 07/02/07 14:02:50 uFLcfN38O 新風館からの仕事で行けなくなりました…スマソ 飯くいてぇ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch