【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】at OFFEVENT【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト328:名無しさん 07/02/06 21:26:33 DvT+oNai0 駅ビルのセガ…って、5年前くらいに閉鎖したジョィポリスのこと? 329:名無しさん 07/02/06 21:26:55 P52iypS4O 321氏合流! 330:名無しさん 07/02/06 21:28:09 P52iypS4O >>327 レス感謝! そか~残念。今度は吉野屋行きませう 331:名無しさん 07/02/06 21:39:34 NAk78crC0 うん。それそれ。 そうかぁ5年も前に閉店してたのかぁ いままさに跡形も残ってない駅ビル10階で途方にくれてます(笑) あー夜風が心地イー! …今日は色々勉強になりますた。 撤退しまつ。orz... 332:名無しさん 07/02/06 22:22:26 jqrVC5pTO 初心者2人マクドにいるんですけどマクカ参加していいっすか? 333:名無しさん 07/02/06 22:24:23 P52iypS4O マクカ男7人、しめやかに進行中… 334:名無しさん 07/02/06 22:25:43 P52iypS4O >>332 是非に!案内いります? 335:名無しさん 07/02/06 22:27:41 jqrVC5pTO では今から行きます! ついたら書きます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch