【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】at OFFEVENT【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト320:名無しさん 07/02/06 21:06:34 Rym2hH1WO もう着きました。どこですか? 321:名無しさん 07/02/06 21:10:42 rfXPQaAkO 自分も今からマクカ向かいます。 10分ほどで着きますんでよろしく。 322:名無しさん 07/02/06 21:11:05 P52iypS4O >>320 三階窓際に五人います って今合流しましたね 323:316 07/02/06 21:11:15 1aVAs/u6O >>319 ごめんね(´・ω・`) 1時間しかいれないのもアレかなぁと思って… 324:名無しさん 07/02/06 21:15:13 jj9oXiRm0 うお。 アバンティ祖父地図でフラフラしてる間に凄い勢いで人が集まってるし! これぞ突発て感じ?(笑) 325:名無しさん 07/02/06 21:16:33 P52iypS4O >>323 成程…。確かに長居させるのは悪いなあ 326:名無しさん 07/02/06 21:18:40 P52iypS4O >>324 You来ちゃいなyo! 327:名無しさん 07/02/06 21:25:18 wAlLwoqP0 >326 お誘い感謝! だが、すき屋で牛丼大盛完食済み(笑)スマソ。 今日のとこは駅ビルのセガでも覗いて退散します。 そちらはごゆっくりどうぞー♪ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch