【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】at OFFEVENT【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト260:なぎ 07/02/06 14:19:05 OS8O31I9O >>259 マクカいきます。 今から風呂入るんで時間かかりますが。 261:名無しさん 07/02/06 14:35:25 P52iypS4O >>260 三階で外眺めながら充電してます 262:なぎ 07/02/06 14:37:59 OS8O31I9O >>261 なるべく急いでいきます。 263:名無しさん 07/02/06 14:42:53 P52iypS4O >>262 いや,走らんでもw 264:ぬぅ ◆MxZBpbgXY6 07/02/06 14:46:39 q3gtiAIEO マクカってどこ? バイキングで食い過ぎたー(=´H`) 265:名無しさん 07/02/06 14:51:37 P52iypS4O >>264 四条の藤井大丸の横です。新京極の近くの。 てか食い過ぎたんすかw 266:ちり 07/02/06 15:00:43 PiihSyAGO >264 バイキングkwsk 267:ぬぅ ◆MxZBpbgXY6 07/02/06 15:06:04 q3gtiAIEO おぅ食いすぎたわベルトがヤバい、向かってみる。電車の時間までだが 268:ぬぅ ◆MxZBpbgXY6 07/02/06 15:36:06 q3gtiAIEO 大丸のどこだ(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch