【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】at OFFEVENT【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト232:なぎ 07/02/05 21:52:42 5ZUgVtsCO 合流5人になりました。 233:名無しさん 07/02/05 23:09:13 cDhoC66g0 携帯から2chできないと参加は難しい? プリペイドなのでEZweb繋げない 234:なぎ 07/02/05 23:25:31 5ZUgVtsCO マクカ解散しますた。 皆さんお疲れ様でした。 235:なぎ 07/02/05 23:50:11 5ZUgVtsCO さっきのマクカ組1人抜けて飲みにいきました。 236:ちり 07/02/06 00:12:16 PiihSyAGO 飲みどこでやってます?帰宅したが場所と人数によっては再合流したい。 237:名無しさん 07/02/06 00:20:46 rZog8tnXO >>233 合流はしにくくなるかもしれない。 フリメでもあれぱ、まだいいかも。 238:名無しさん 07/02/06 00:21:39 PHI6dwVCO 阪急南のももじろうです 239:なぎ 07/02/06 00:21:45 OS8O31I9O 今4人で京劇の前の上にある飲み屋で飲んでます。 京劇前についたら迎えにいきます。 240:ちり 07/02/06 00:24:42 PiihSyAGO じゃあちょこっとだけ顔出しますわ。多分20-30分後に着いて2時までには離脱します。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch