【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】at OFFEVENT【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト180:名無しさん 07/02/05 09:31:48 cUxqHhW40 仕方ないことですか?書き込むの忘れてたとかならまだ分かりますが解散って書き込むのはどうかと思います。 自分も初心者ですけどなんか人払いされてるみたいで参加しづらい気持ちになります。 181:名無しさん 07/02/05 10:13:12 zsMqeq/YO 離脱を間違えて解散と書いてしまったのかな?隠してた様子でもないしミスだろうから次から気をつけるでしょ♪ 182:名無しさん 07/02/05 10:19:18 71gv6w4uO 解散後に別オフ立ち上がることもあるし ややこしくはありますなw 自分も反省せねば… 183:名無しさん 07/02/05 13:28:35 sg6a+FgpO まぁまぁ気を取り直して☆今後気を付ければぃいのですから☆☆☆ 184:名無しさん 07/02/05 15:05:51 5B71WIfe0 で、結局のところどうだったの? オフやってたのか?参加してたやつ説明してくれ 185:名無しさん 07/02/05 16:34:13 XtJS2yDfO なんとなくマクカにいます 186:名無しさん 07/02/05 17:04:07 pPNkTZl3O 薬局8階ジャンカラ来てます。 部屋空くまで30分待ち 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch