【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】at OFFEVENT【関西】今どこ今暇オフin京都 71【京都】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト135:名無しさん 07/02/04 17:52:13 uRNhN2/k0 >>134 初心者でごめんなさいですが オフってどんな感じですか? 136:名無しさん 07/02/04 17:57:51 dBj1P2VgO >>135 特に知り合いとカラオケ行くのとかわんないですよ~。歌いたい人が集まりだから~ 137:名無しさん 07/02/04 18:02:25 uRNhN2/k0 >>136 そう思えるのが羨ましいです。 ちょっと身構えてしまうw 138:名無しさん 07/02/04 18:09:07 dBj1P2VgO 参加してみると楽しいものですよ~。 今から誰かカラオケいきませんか~? 139:名無しさん 07/02/04 18:16:33 uRNhN2/k0 >>138 実はカラオケは好きなほうなんですが 気の知れた友達か一人で(空気読まなくて楽ですからー)行くことが多いですw 140:名無しさん 07/02/04 18:20:18 ngGzkUVgO カラオケ、西院ならOK 141:名無しさん 07/02/04 18:22:19 dBj1P2VgO 仕事が祇園なんで西院は無理ですすみません。 142:名無しさん 07/02/04 18:23:51 uRNhN2/k0 >>141 住んでるの五条なんで近いですね マクカ後、いってみおうかなーと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch