都内で失恋した人オフat OFFEVENT都内で失恋した人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト76:つー`) ◆Cry/EDoviU 07/02/10 09:11:12 qlZfx1p00 まさか・・・ 失恋・・・死体です!? 77:名無しさん 07/02/10 10:01:13 e+VJvypP0 20点くらい・・ 78:つー`) ◆Cry/EDoviU 07/02/10 10:53:23 qlZfx1p00 今日は厳しいね・・・(´・ェ・`) 79:幹事(´・ω・`) ◆ia32hgF9As 07/02/11 23:47:14 AjfGM8CF0 んじゃ、やってみましょうか。 都内で失恋した人焼肉オフ 場所:新宿駅近辺 日時:2月下旬~3月上旬 土曜日~日曜日 昼間 予算:1500円前後 過去の思い出にとらわれつらい人、焼き肉食って喋って発散させましょう。 予定は暫定でつが参加キボンの方はこのスレに書き込みをば。 80:へじほ大発生。 07/02/12 00:31:51 /REW4nS1O 辛い…けど…焼肉ウマーミ゚Д゚ミ って感じですね 頑張ってください>< 81:零 07/02/12 21:09:59 xmdYoVqa0 失恋ってなんですか? 美味い食い物ですか? 82:板井 07/02/12 21:30:39 wmjyXoDdO >>81 レストランの名前だと記憶してますが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch