都内で失恋した人オフat OFFEVENT
都内で失恋した人オフ - 暇つぶし2ch89:赤ちゃん人間
07/02/13 23:43:26 0iRSSQn2O
幸せになりたいと思えば思うほど不幸せになるのはo(^-^)oなぜー

90:腐女子
07/02/14 00:25:35 zFvZ4Q9d0
>>89
本当に幸せな時は、自分が幸せであることに気付かないからですよ/(^o^)\

91:名無しさん
07/02/14 00:28:26 +WHVqy+v0
>>90
おまいよくわかってるな
昨日は釣って悪かった

92:腐女子
07/02/14 00:34:22 zFvZ4Q9d0
>>91
ん?何か釣られたっけ?/(^o^)\

93:名無しさん
07/02/14 00:48:17 +WHVqy+v0
つ捏造オフレポ

94:腐女子
07/02/14 00:49:55 zFvZ4Q9d0
>>93
よく分からないけど謝罪と賠償を要求するニダ\(^o^)/

95:浦安
07/02/14 01:12:49 R1SNVZK0O
失恋の予感
Steed400@xxne.jp

96:塀|д;) ◆q9HEY52Kso
07/02/14 11:58:32 d9xASLRo0
予感どころかマジ失恋…orz
こんなところに書いてる場合じゃないけど、ここしか居場所のない
自分がもっと悲しい

バレンタイン牧師氏ね!もうとっくに生きてないけど


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch