都内で失恋した人オフat OFFEVENT都内で失恋した人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト81:零 07/02/12 21:09:59 xmdYoVqa0 失恋ってなんですか? 美味い食い物ですか? 82:板井 07/02/12 21:30:39 wmjyXoDdO >>81 レストランの名前だと記憶してますが… 83:名無しさん 07/02/13 02:55:12 yG0ltWWCO 悲しけりゃ、ここで~お泣き~よ 涙拭く、ハンカチ~もあるし~♪ 84:幹事(´・ω・`) ◆ia32hgF9As 07/02/13 20:38:07 uG2W6+C00 日程決めますた。 都内で失恋した人焼肉オフ 場所:新宿駅近辺 日時:2月24日 土曜日 お昼11:30集合 予算:1500円前後 過去の思い出にとらわれつらい人、焼き肉食って喋って発散させましょう。 で、食ったら茶でも啜りながらマターリしましょう。低予算でいきましょう。 参加キボン者は以下までメールをば。 syobonあっとまーくinter7.jp 85:幹事(´・ω・`) ◆ia32hgF9As 07/02/13 20:40:12 uG2W6+C00 >>80殿 応援サンクスコです。 86:名無しさん 07/02/13 20:58:42 k/nHuzkh0 お昼から開店してる焼き肉屋さんって、あるの? 新宿なら、あるのかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch