07/02/12 21:09:59 xmdYoVqa0
失恋ってなんですか?
美味い食い物ですか?
82:板井
07/02/12 21:30:39 wmjyXoDdO
>>81
レストランの名前だと記憶してますが…
83:名無しさん
07/02/13 02:55:12 yG0ltWWCO
悲しけりゃ、ここで~お泣き~よ
涙拭く、ハンカチ~もあるし~♪
84:幹事(´・ω・`) ◆ia32hgF9As
07/02/13 20:38:07 uG2W6+C00
日程決めますた。
都内で失恋した人焼肉オフ
場所:新宿駅近辺
日時:2月24日 土曜日 お昼11:30集合
予算:1500円前後
過去の思い出にとらわれつらい人、焼き肉食って喋って発散させましょう。
で、食ったら茶でも啜りながらマターリしましょう。低予算でいきましょう。
参加キボン者は以下までメールをば。
syobonあっとまーくinter7.jp
85:幹事(´・ω・`) ◆ia32hgF9As
07/02/13 20:40:12 uG2W6+C00
>>80殿 応援サンクスコです。
86:名無しさん
07/02/13 20:58:42 k/nHuzkh0
お昼から開店してる焼き肉屋さんって、あるの?
新宿なら、あるのかな。
87:赤ちゃん人間
07/02/13 22:40:33 0iRSSQn2O
ふっきれたー\(^o^)/
88:ミ・∀・ミへじほ大発生。
07/02/13 22:43:34 ucSLvO0YO
ほんとうに?
89:赤ちゃん人間
07/02/13 23:43:26 0iRSSQn2O
幸せになりたいと思えば思うほど不幸せになるのはo(^-^)oなぜー
90:腐女子
07/02/14 00:25:35 zFvZ4Q9d0
>>89
本当に幸せな時は、自分が幸せであることに気付かないからですよ/(^o^)\
91:名無しさん
07/02/14 00:28:26 +WHVqy+v0
>>90
おまいよくわかってるな
昨日は釣って悪かった
92:腐女子
07/02/14 00:34:22 zFvZ4Q9d0
>>91
ん?何か釣られたっけ?/(^o^)\
93:名無しさん
07/02/14 00:48:17 +WHVqy+v0
つ捏造オフレポ
94:腐女子
07/02/14 00:49:55 zFvZ4Q9d0
>>93
よく分からないけど謝罪と賠償を要求するニダ\(^o^)/
95:浦安
07/02/14 01:12:49 R1SNVZK0O
失恋の予感
Steed400@xxne.jp
96:塀|д;) ◆q9HEY52Kso
07/02/14 11:58:32 d9xASLRo0
予感どころかマジ失恋…orz
こんなところに書いてる場合じゃないけど、ここしか居場所のない
自分がもっと悲しい
バレンタイン牧師氏ね!もうとっくに生きてないけど