都内で失恋した人オフat OFFEVENT
都内で失恋した人オフ - 暇つぶし2ch59:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/07 09:48:07 pkK8vBzu0
だってぇ ><

へじほさん遊んでぇヽ(;´Д`)ノ

60:パンチョリーナ ◆http//King
07/02/07 13:38:58 T51s+D6IO
そういえばヒドイメールが着たなぁ…

61:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/07 13:44:16 pkK8vBzu0
おパンチョかわいそうっ ><

62:ミ・∀・ミへじほ大発生。
07/02/07 19:55:29 bbR8c3AgO
>>59
暇つぶしになれなくてサーセン><

63:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/08 10:04:37 Mfei6dVo0
ひまつぶしじゃないよっ ><

いっぱいいっぱい遊んで欲しいのぉ ><

64:ミ・∀・ミへじほ大発生。
07/02/08 12:45:23 c3NS+FbxO
そんな歳じゃ…

65:名無しさん
07/02/08 13:27:07 7LbvBfaK0
URLリンク(www.geocities.co.jp)
個人ホーム・ページが、頻繁に更新されるのを待ってます。

URLリンク(web.archive.org)
URLリンク(web.archive.org)
URLリンク(web.archive.org)
URLリンク(web.archive.org)
URLリンク(web.archive.org)


66:名無しさん
07/02/08 14:50:01 gb6MV+BX0
「ぁぁ ゅぅぅっ ゃゎぁ…」
っゅ ゎ ぃゃゃゎ…。

「ぅぇぇぇぇぇ」
ぁぁ…ぉぇっゃ…

ゎぃ ゎ ヵョヮィ ヵッォ。
ゎぃ ゎ ヵヮィィ ヵォ ヵッ ィヵィョゥ。

ぅゎぁ…ォッヵィ ゃ…
ぃゃぃゃ ぉゃっ ゃ ぁっぃ ォヵュ ゃ ヮヵィ ぁゃゃ ぉ ヵゥ。
ィッヵ ゃゃ ァヵィ ぃぇ ぉ ヵォゥ。
ィッヵ…
ィッヵ…


67:ブル世羅
07/02/08 15:55:13 8WL1YHxEO
慰めます

68:パンチョリーナ ◆http//King
07/02/09 02:40:03 H0FVKoCSO
失恋しそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

69:ブル世羅
07/02/09 03:31:24 +SLWYEDk0
>68
慰めます

70:名無しさん
07/02/09 03:55:54 nVjwzVF60
>>68
当方失恋したばかりですが、何か?

71:パンチョリーナ ◆http//King
07/02/09 04:39:27 H0FVKoCSO
失恋したばかりとは… 。・゚・(ノД`)・゚・。

彼女さんかな??

72:名無しさん
07/02/09 10:55:33 sTuDer96O
失恋したいです

73:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/09 19:07:32 nUBmVlW80
????????????

74:名無しさん
07/02/10 01:08:31 rH4Zth3lO
なにゆえ?

75:名無しさん
07/02/10 07:38:35 Jd09U0e8O
相手いないから失恋もできないって意味かな?

76:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/10 09:11:12 qlZfx1p00
まさか・・・

失恋・・・死体です!?

77:名無しさん
07/02/10 10:01:13 e+VJvypP0
20点くらい・・

78:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/02/10 10:53:23 qlZfx1p00
今日は厳しいね・・・(´・ェ・`)

79:幹事(´・ω・`) ◆ia32hgF9As
07/02/11 23:47:14 AjfGM8CF0
んじゃ、やってみましょうか。

都内で失恋した人焼肉オフ
場所:新宿駅近辺
日時:2月下旬~3月上旬 土曜日~日曜日 昼間
予算:1500円前後

過去の思い出にとらわれつらい人、焼き肉食って喋って発散させましょう。

予定は暫定でつが参加キボンの方はこのスレに書き込みをば。


80:へじほ大発生。
07/02/12 00:31:51 /REW4nS1O
辛い…けど…焼肉ウマーミ゚Д゚ミ

って感じですね
頑張ってください><

81:零
07/02/12 21:09:59 xmdYoVqa0
失恋ってなんですか?
美味い食い物ですか?



82:板井
07/02/12 21:30:39 wmjyXoDdO
>>81
レストランの名前だと記憶してますが…

83:名無しさん
07/02/13 02:55:12 yG0ltWWCO
悲しけりゃ、ここで~お泣き~よ
涙拭く、ハンカチ~もあるし~♪

84:幹事(´・ω・`) ◆ia32hgF9As
07/02/13 20:38:07 uG2W6+C00
日程決めますた。

都内で失恋した人焼肉オフ
場所:新宿駅近辺
日時:2月24日 土曜日 お昼11:30集合
予算:1500円前後

過去の思い出にとらわれつらい人、焼き肉食って喋って発散させましょう。
で、食ったら茶でも啜りながらマターリしましょう。低予算でいきましょう。

参加キボン者は以下までメールをば。
syobonあっとまーくinter7.jp



85:幹事(´・ω・`) ◆ia32hgF9As
07/02/13 20:40:12 uG2W6+C00
>>80殿 応援サンクスコです。

86:名無しさん
07/02/13 20:58:42 k/nHuzkh0
お昼から開店してる焼き肉屋さんって、あるの?
新宿なら、あるのかな。

87:赤ちゃん人間
07/02/13 22:40:33 0iRSSQn2O
ふっきれたー\(^o^)/

88:ミ・∀・ミへじほ大発生。
07/02/13 22:43:34 ucSLvO0YO
ほんとうに?

89:赤ちゃん人間
07/02/13 23:43:26 0iRSSQn2O
幸せになりたいと思えば思うほど不幸せになるのはo(^-^)oなぜー

90:腐女子
07/02/14 00:25:35 zFvZ4Q9d0
>>89
本当に幸せな時は、自分が幸せであることに気付かないからですよ/(^o^)\

91:名無しさん
07/02/14 00:28:26 +WHVqy+v0
>>90
おまいよくわかってるな
昨日は釣って悪かった

92:腐女子
07/02/14 00:34:22 zFvZ4Q9d0
>>91
ん?何か釣られたっけ?/(^o^)\

93:名無しさん
07/02/14 00:48:17 +WHVqy+v0
つ捏造オフレポ

94:腐女子
07/02/14 00:49:55 zFvZ4Q9d0
>>93
よく分からないけど謝罪と賠償を要求するニダ\(^o^)/

95:浦安
07/02/14 01:12:49 R1SNVZK0O
失恋の予感
Steed400@xxne.jp

96:塀|д;) ◆q9HEY52Kso
07/02/14 11:58:32 d9xASLRo0
予感どころかマジ失恋…orz
こんなところに書いてる場合じゃないけど、ここしか居場所のない
自分がもっと悲しい

バレンタイン牧師氏ね!もうとっくに生きてないけど


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch