基本牛角でオフ4at OFFEVENT基本牛角でオフ4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:カメックス 07/02/06 20:34:20 ddsASVt00 参加者の皆さんにメールしました。 で、早速書き忘れですが一応2時間制らしいです。 (平日なんで平気だと思いますが・・・) もう帰っていいっすか>< 701:たらこ ◆/oqq4ghKsE 07/02/06 20:44:21 wF7foVGn0 >>700 乙です>< 今のうちに予告すると、きっと新宿で迷子になります(´・ω・`) 702:カメックス 07/02/06 20:46:54 ddsASVt00 ゲーセンはイケメン連れて来いよ~ 店が狭いそうなので、ウホッに注意しつつ開催です>< 【第3回牛角オフ】 【日時】2月7日(水)19時 【場所】牛角新宿西口店 【幹事】カメックス 【連絡先】kamex2007@compass.jp 【参加者】ゲーセン、腐女子、こまき。、遥様、 トカイチ、 イケメン店員、サイコ-、ほせ、たらこ、カメックス (敬称ry 【集合時間】18:50 703:腐女子 07/02/06 20:47:22 ktZQ70jz0 イケメン店員可哀想www 704:名無しさん 07/02/06 20:48:42 VyzY5BcqO メール送ったのに完全にスルーされてる件 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch