基本牛角でオフ4at OFFEVENT基本牛角でオフ4 - 暇つぶし2ch679:遥@PC 07/02/06 17:55:30 zB5vyXSH0うおっ 西口牛角ってこっちのなんだね。 さく水のすぐ側じゃんwwww >>677 前回一人あたり軽く4000円は越える料金でしたし、牛角だとコースが 妥当なのでしょうかね。 つかあの時は皆よく飲んだ…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch