基本牛角でオフ4at OFFEVENT
基本牛角でオフ4 - 暇つぶし2ch654:遥
07/02/06 13:10:24 bZ50u2eiO
>>653
くわえなよ。くわえる度に厳しくみつめてあげる。
取りあえずトリスタします。

655:ゲーセン店員(GT) ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 13:11:35 CzPkCS7M0
俺もトリスタする

656:カメックス
07/02/06 13:14:38 ddsASVt00
>>652
卒業乙!!

>>653
マナー乙!

657:ネロ ◆4/9.......
07/02/06 13:20:47 DRgMChAZ0
マジ焼き肉とかいきてぇ

658:遥@PC
07/02/06 13:41:30 zB5vyXSH0
>>656
㌧\(^o^)/

>>657
まだ締め切りに間に合いますぉ!

659:遥@PC
07/02/06 13:42:55 zB5vyXSH0
>>655
15時までメンテだた……ショック…

660:ゲーセン店員(GT) ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 13:46:07 CzPkCS7M0
>>659
そういやそうだった寝る

661:2nd ◆2nd//13cv2
07/02/06 13:52:10 bAk4sUH90
フヒヒッ

662:ゲーセン店員(GT) ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 13:56:43 CzPkCS7M0
今回はぜひ俺より年下に参加して欲しいけど
まーいないか。

663:名無しさん
07/02/06 14:27:45 VyzY5BcqO
>>651
100回compassでメールしました
携帯死にそう

664:カメックス
07/02/06 15:25:28 ddsASVt00
そろそろ〆切りが近くなって参りました。

>>633以外で行きたい人はメール下さい

665:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 15:46:52 S5NXnb+JO
締め切り間近あげ

666:遥
07/02/06 15:54:42 bZ50u2eiO
もうすぐLv31の遥です。こんにちは。
そいえば飲み放題なの?

667:ゲーセン店員(GT) ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 16:30:47 CzPkCS7M0
のみほでおねがいします

668:カメックス
07/02/06 16:31:26 ddsASVt00
とりあえず10名で予約しました。

飲み放題はコースのみ?とか言ってた。
宴会プラン+αって事か・・・

今日中なら指定できるらしいので、スレに
希望を書き込んで下さい。

669:遥@PC
07/02/06 16:35:02 zB5vyXSH0
私も飲み放題が希望ですけど、腐女ちゃんや飲めない人が可哀想なので
なくても平気です。
ない場合は友達の飲みに参加してから向かいますのでwww

670:腐女子
07/02/06 16:45:31 ktZQ70jz0
私は飲み放題でもいいよー
ソフトドリンク飲めばイイヨイイヨー(・∀・)
飲み放題なんてボッコボコにしてやんよ!!

サイト見てきたけど、満足コース(飲み放題付き、クーポン有)っていうのでいいんじゃないかしら?

671:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/06 16:48:33 hKFsQoIRO
カメさん、ちょとメル送ったので見てくださいorz

672:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/06 16:54:54 wF7foVGn0
ちょっと出遅れ(´・ω・`)

応援age(・∀・)

673:腐女子
07/02/06 16:56:55 ktZQ70jz0
たらこさんはいらっしゃらないのー?

674:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 17:08:01 S5NXnb+JO
まぁ俺もあんま飲まんかもしれんしどっちでもいいわい

675:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/06 17:10:25 wF7foVGn0
参加表明を出すには遅すぎました(´・ω・`)

676:腐女子
07/02/06 17:15:53 ktZQ70jz0
>>675
まだ大丈夫ですよ!多分!\(^o^)/

677:カメックス
07/02/06 17:24:38 ddsASVt00
>>ヴェロさん
メール確認しました。
まだ2次会などは考えていないので当日の状況を
見て連絡でOkですか?

>>腐女子
宴会コース+αだね・・・満足コースで行きますか?

>>たらこさん
まだOKなので、メール下さい。

678:腐女子
07/02/06 17:27:51 ktZQ70jz0
>>677
牛角サイトじゃなくてホットペッパー見てたw
URLリンク(www.hotpepper.jp)

679:遥@PC
07/02/06 17:55:30 zB5vyXSH0
うおっ
西口牛角ってこっちのなんだね。
さく水のすぐ側じゃんwwww

>>677
前回一人あたり軽く4000円は越える料金でしたし、牛角だとコースが
妥当なのでしょうかね。
つかあの時は皆よく飲んだ…。

680:カメックス
07/02/06 17:58:56 ddsASVt00
>>678
おぉGJ!!
それで行こう

>>675
メール確認しました。

なぜかこういう時に限って急ぎの仕事を振られるワナorz

落ち着いたら詳細をメールしますm(__)m

681: ◆kaka22TgbQ
07/02/06 18:10:16 u3tuVhWlO
カメックス‥ホント乙だわ…

682:|∀゚)ノ ≡θ゛こまき。 ◆technoHEbo
07/02/06 18:11:47 s/bQ6j9JO
カメックスはいい嫁になれるよ(´∀`)

683:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/06 18:18:42 wF7foVGn0
>>680
あざーっす!(`・ω・´)

684:|∀゚)ノ 三(((◎ こまき。 ◆4392557576
07/02/06 18:27:58 vRdMmxE+0
明朗会計がいいです。

685:カメックス
07/02/06 18:31:27 ddsASVt00
>>681
なんでしょね~ボクって?

>>683
こちらこそ、あざーっす!

>>684
5万円になりますwww
>>678

686:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 19:05:06 S5NXnb+JO
これからずっと幹事はカメックスで

687:腐女子
07/02/06 19:08:50 ktZQ70jz0
ビューティーコロシアム面白い\(^o^)/

688:カメックス
07/02/06 19:11:51 ddsASVt00
>>686
嫌じゃ!
そんな日に限り忙しくなりそうじゃん><

>>687
早く帰りて~そして、君には必要ない番組だよwww

689: ◆kaka22TgbQ
07/02/06 19:12:47 u3tuVhWlO
>686
それには賛成せざるを得まい

>687
それ終わったらどんなんなったか教えて

690:遥@PC
07/02/06 19:15:32 zB5vyXSH0
>>687
同じの見ててワロタwww

691:腐女子
07/02/06 19:16:55 ktZQ70jz0
>>688
BC、いつも見てる\(^o^)/

>>689
トロルの怪物がややぽちゃの可愛い系になった\(^o^)/


BC見ると、色々欠点はあるけど自分の顔でいいかなぁ~って思う/(^o^)\
だってみんな明らかに整形だろwwwって顔になっちゃうんだもん/(^o^)\

692:腐女子
07/02/06 19:19:44 ktZQ70jz0
>>690
一緒に美容整形オフ/(^o^)\こえー

693:名無しさん
07/02/06 19:21:39 VyzY5BcqO
仕事オワタ!

694:遥@PC
07/02/06 19:23:33 zB5vyXSH0
>>691
なんというか、整形顔ばかりであまり可愛くない人が出来るのがBCの欠点/(^o^)\
もっとナチュラルな顔に仕上げてくれないと /(^o^)\

BC見ると、自分の顔が少しだけ好きになる/(^o^)\

695:腐女子
07/02/06 19:28:55 ktZQ70jz0
>>689
実況から拾ってきた
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com) 
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com) 
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)

>>693
乙です\(^o^)/

>>694
あるあるwww

696:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 19:33:55 S5NXnb+JO
明日ビューティー殺し亜夢焼いて持ってきて

697:名無しさん
07/02/06 19:34:47 V06pRAjSO
腐女子さんトロルを、ややぽちゃって優しい(T_T)

698: ◆kaka22TgbQ
07/02/06 19:40:29 u3tuVhWlO
>>695
一番下のはワラタwww


699:カメックス
07/02/06 20:05:50 ddsASVt00
満足コース(2500円)+飲み放題(1500円)
で確定しましました。

クーポン使いますが、別途好きに追加する分があるかと
思われますので、余裕を持って来て下さい。

2次会・3次会等は若く無いので考えてませんが、行きたい人は
今のうちにスレで希望を言っとくといいかも^^

集合場所についてはこれからメールしよっかな?

700:カメックス
07/02/06 20:34:20 ddsASVt00
参加者の皆さんにメールしました。

で、早速書き忘れですが一応2時間制らしいです。
(平日なんで平気だと思いますが・・・)


もう帰っていいっすか><

701:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/06 20:44:21 wF7foVGn0
>>700
乙です><

今のうちに予告すると、きっと新宿で迷子になります(´・ω・`)

702:カメックス
07/02/06 20:46:54 ddsASVt00
ゲーセンはイケメン連れて来いよ~
店が狭いそうなので、ウホッに注意しつつ開催です><

【第3回牛角オフ】

【日時】2月7日(水)19時
【場所】牛角新宿西口店
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】ゲーセン、腐女子、こまき。、遥様、 トカイチ、
      イケメン店員、サイコ-、ほせ、たらこ、カメックス (敬称ry
【集合時間】18:50

703:腐女子
07/02/06 20:47:22 ktZQ70jz0
イケメン店員可哀想www

704:名無しさん
07/02/06 20:48:42 VyzY5BcqO
メール送ったのに完全にスルーされてる件

705:遥@PC
07/02/06 20:54:31 zB5vyXSH0
>>702
カメさん、メール確認しますた!㌧!


706:カメックス
07/02/06 21:01:40 ddsASVt00
>>704
メール来てません。
>>663見てホントじゃねーと思った><

707:名無しさん
07/02/06 21:36:41 VyzY5BcqO
>>706
コンパスは不慣れなもんですみません
携帯からだと重い!

708:名無しさん
07/02/06 21:56:25 VyzY5BcqO
コンパス死んでるー!
助けて
frichin@コンパス

709:腐女子
07/02/06 21:57:38 ktZQ70jz0
>>708
コンパス死んでるなら別にアド取ってきた方がいいんじゃないかしら/(^o^)\
URLリンク(7mail.cc)

710:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 22:05:31 S5NXnb+JO
カメクスからメール来てない\(^o^)/
集合場所わからん\(^o^)/

711:カメックス
07/02/06 22:37:40 NAPu5QNb0
>>707
おいら全部コンパスだよ^^

>>710
xxメールに送ったが・・・

712:カメックス
07/02/06 22:41:16 NAPu5QNb0
>>708
今、メールしたんで確認してね。

713:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 00:29:09 oMrQ0syoO
同じくメールこぬ・・・不調なのかなー・・

714:名無しさん
07/02/07 00:38:51 +786xMP60
亀さんから来てない・・・
ゲーセンからは来たのに・・・
行って大丈夫?

715:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 00:41:15 YNI+mrU1O
全然メールこない\(^o^)/

716:名無しさん
07/02/07 00:44:07 +786xMP60
届いてないのかな・・・
また送ってみる

717:カメックス
07/02/07 00:44:44 FeqxhQkv0
マジでorz
いま7メ取ったんで改めてメールします。

718:カメックス
07/02/07 00:47:35 FeqxhQkv0
フリチンさん
今届いた・・・コンパス不調?
遥様はすぐレス来たのに??

719:腐女子
07/02/07 00:51:32 GvxhzsgL0
>>718
私のところには二通(同じ内容)とも届いてますよー\(^o^)/

720:カメックス
07/02/07 00:59:55 FeqxhQkv0
>>716
サイコーさん?

>>718
コンパスと7メ両方?

>>フリチンさん
で、参加でいいの?

721:遥@PC
07/02/07 01:00:26 1DrvB0vK0
何故かしらね\(^o^)/
久しぶりにドラえもん最終話のフラッシュを見て号泣してる遥ですが \(^o^)/

722: ◆kaka22TgbQ
07/02/07 01:01:10 9uFdwF6SO
カメックス…ホントにガンガレ><。

723:腐女子
07/02/07 01:03:07 GvxhzsgL0
>>720
うん、両方きてるよー

>>721
そういう時あるあるwww

724:カメックス
07/02/07 01:03:44 FeqxhQkv0
コンパス同士&コンパス→7メはOKってことかな?

トカイチさん、サイコーさん、たらこさん、フ女子、ゲーセン(cの方)、ほせさん、こまき。さん
に7メから送りましたm(__)m

725:腐女子
07/02/07 01:05:13 GvxhzsgL0
最悪の場合でも、当日どうしても分からなかったらこのスレに書き込んでもらったらいいんじゃない?
そしたら迎えに行けるし\(^o^)/

726:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:05:43 YNI+mrU1O
俺のアドは
nocty@xxne.jpです\(^o^)/

727:名無しさん
07/02/07 01:06:43 +786xMP60
>>720
いや、その人じゃないです
届きました?


728:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:07:25 YNI+mrU1O
>>723
ぬこえもんじゃ泣けない\(^o^)/


729:腐女子
07/02/07 01:07:44 GvxhzsgL0
カメさん大変そうだからゲーセンにメール転送しといた

730:遥@PC
07/02/07 01:08:29 1DrvB0vK0
そうそう\(^o^)/
どんだけ激しく迷子になられても、新宿マスター遥様が見つけ出しますので\(^o^)/


731:遥@PC
07/02/07 01:08:59 1DrvB0vK0
>>729
すまんwwwもう転送済みだよwww

732:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:09:25 YNI+mrU1O
てかハルカちゃんから転送されてきたから大丈夫\(^o^)/
最悪駅あたりでkkdもってうろうろしてるやつ確保して\(^o^)/

733:腐女子
07/02/07 01:09:48 GvxhzsgL0
>>731
乙www

すんずくはよくわからないからあしたたすけてね/(^o^)\
めーるするからね/(^o^)\

734:カメックス
07/02/07 01:10:54 FeqxhQkv0
>>
ge-cenに送った。7メで送りなおす。

>>727
今、届きました
もしかしてずっと送ってくれてました?

735:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:13:51 YNI+mrU1O
転送に次ぐ転送でおなじメールが3通きた\(^o^)/
これは軽くメボム\(^o^)/

736:遥@PC
07/02/07 01:15:17 1DrvB0vK0
>>733
いつものように明日も新宿徘徊してるので、着いた時にでもメールしてね\(^o^)/


737:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 01:16:01 oMrQ0syoO
送信できるけど受信が死んでるっぽい\(^O^)/

別アドとってきたのでこちらにお願いします・・・
toka1@yesyes.jp

738:カメックス
07/02/07 01:16:13 FeqxhQkv0
ありゃま
ゲーセンと727さんに7メから送った。

そして、フリチンさんはどうすんだ?

もう10人超えてるwww
なんとかなるっしょ(屮゚Д゚)屮 カモーン

739:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/07 01:15:36 5lCFlbkw0
受信成功しました(`・ω・´)

>>730
明日はお手数をおかけします……。
迷わない自信が皆無\(^o^)/

740:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:17:04 YNI+mrU1O
カメックスと
クルクル脳トレの女の子に激しくにてる腐女子ちゃんと
小悪魔マキちゃんに似てるハルカちゃんありがとう\(^o^)/

741:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/07 01:17:22 5lCFlbkw0
>>738
いざとなったら自分は立食します(`・ω・´)

742:カメックス
07/02/07 01:18:20 FeqxhQkv0
>>トカイチさん

yesyesに送りました><

743:遥@PC
07/02/07 01:20:04 1DrvB0vK0
>>739
了解でっす\(^o^)/

744:カメックス
07/02/07 01:20:18 FeqxhQkv0
>>741
びっくりした・・・立食が立腹に見えたorz

ヤフ地図送りますか?

745:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:20:45 YNI+mrU1O
いざとなったら2人羽織でおk

746:腐女子
07/02/07 01:21:03 GvxhzsgL0
立腹www
どれだけ怒ってるのwww

さて、そろそろ風呂入って寝るべ\(^o^)/

747:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/07 01:24:07 5lCFlbkw0
>>743
お願いします><

>>744
>>746
いざとなったら店員に立腹して子供用の椅子をですね。
手間にならなければ是非お願いします。

>>745
イケメンの予想だにせぬ発想に嫉妬。

748:遥@PC
07/02/07 01:26:03 1DrvB0vK0
明日は賑やかで面白そうですね\(^o^)/
さて今夜もめざにゅ~までトリスタしなくては\(^o^)/

749:腐女子
07/02/07 01:27:24 GvxhzsgL0
>>748
バカwww寝ろwww/(^o^)\

750:遥@PC
07/02/07 01:29:28 1DrvB0vK0
>>749
最近全く寝れなくて、めざにゅ~は愚か大塚さんを拝むまでトリスタやってるぉ/(^o^)\
思うにアルコール切れでハイになっているみたいだぉ /(^o^)\

751:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:31:26 YNI+mrU1O
イケメンのたらこさんが見れるので感動です\(^o^)/

俺もトリスタやろうかな
バレンタインイベント\(^o^)/

今まで生きてきてオカン以外にチョコもらったことないwww\(^o^)/オワタ

752:遥@PC
07/02/07 01:32:19 1DrvB0vK0
>>751
バレイベ今やってる最中/(^o^)\
地味に面倒 /(^o^)\
今年も手作りチョコ作るどーーー!

753:腐女子
07/02/07 01:34:46 GvxhzsgL0
>>752
チョコくれ!って思ったけどホワイトデーは三倍返しだからやめた/(^o^)\

754:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:38:02 YNI+mrU1O
>>752,753
チョコくれ!
欧米的な!

755:遥@PC
07/02/07 01:38:08 1DrvB0vK0
>>753
ホワイトデーは温泉旅行プリーズwwwww

756:腐女子
07/02/07 01:39:54 GvxhzsgL0
>>754
欧米では男性も女性にチョコレートを渡したりします
平等なのです
というわけで欧米的にてめーもチョコよこせ

757:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:40:17 YNI+mrU1O
>>755
駅にあるパンフならいくらでもあげる\(^o^)/

758:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:41:10 YNI+mrU1O
>>756
kkdやるからミスドよこせ

759:腐女子
07/02/07 01:42:58 GvxhzsgL0
>>758
ややこしいwドーナツの応酬w

760:遥@PC
07/02/07 01:44:25 1DrvB0vK0
そいえば、最近新宿駅西口構内にGODIVAショップが出来たぉ\(^o^)/
甘~いチョコまみれなドリンクがいぱーい\(^o^)/

761:名無しさん
07/02/07 01:45:19 jiJMIKpdO
ゴディバまずいねんもん。

762:カメックス
07/02/07 01:46:19 FeqxhQkv0
>>たらこさん

地図送りました。
40kだしPCだから見れると思われ・・・

他にも説明判りずれーよって人は送るんで
言って下さい。

テンプレ整理して今日はやぐちひとりです。

763:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:46:32 YNI+mrU1O
僕はkkdよりミスドの方が好きだなぁ(大泉洋風に)

764:遥@PC
07/02/07 01:47:23 1DrvB0vK0
>>761
チョコ美味しいぉ><

765:腐女子
07/02/07 01:47:50 GvxhzsgL0
私もゴディバあんまり好きじゃない/(^o^)\

766:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:49:58 YNI+mrU1O
ゴデバくわしく

767:名無しさん
07/02/07 01:52:15 jiJMIKpdO
>>ゲーセン
ゴディバもわからんようじゃ一生おかん以外からチョコもらえへんかもな

768:遥@PC
07/02/07 01:53:42 1DrvB0vK0
ベルギーの老舗チョコだぉ><
とっても美味しい、私的にはお酒によく合うチョコだぉ><

769:カメックス
07/02/07 01:54:57 FeqxhQkv0
4スレ目でやっと2回目・・・感慨深いの~
現在12名予定です。

【第3回牛角オフ】 

【日時】2月7日(水)19時 
【場所】牛角新宿西口店 
【幹事】カメックス 
【連絡先】kamex2007@compass.jp 
【参加者】ゲーセン、腐女子、こまき。、遥様、 トカイチ、 イケメン店員、
      サイコ-、ほせ、たらこ、timebox(=714)、(フリチン)、カメックス (敬称ry 
【集合時間】18:50 

>>721 kakaさん、超遅レスですがあーざーす><
>>766 ゴディバはオ・ト・ナなチョコざますわよwww

770:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:56:13 YNI+mrU1O
>>767
だってゲーセンだもの

>>768
ゴデバくれ!

771:腐女子
07/02/07 01:57:25 GvxhzsgL0
ゴディバよりルックチョコレートの方が美味しいと思う私はどこからどう見ても庶民です。

不二家…!!/(^o^)\

772:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:59:32 YNI+mrU1O
>>771
ソレダ!!

773:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 02:03:36 YNI+mrU1O
塩で食う寿司屋に行きたい\(^o^)/

774:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 02:04:26 YNI+mrU1O
岩塩的な\(^o^)/

775:名無しさん
07/02/07 02:06:02 jiJMIKpdO
大人だったら寿司には何もつけない

776:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/07 02:05:46 5lCFlbkw0
>>762
把握しました(´ω`)
お手数をおかけしました。

777:カメックス
07/02/07 02:10:23 FeqxhQkv0
>>774
岩盤浴行ってスシ食えば塩味じゃね?
何もつけないし大人だぜwww

>>776
とんでもハップンです(/ω\)イヤン
他の人が全く判らなかったら・・・ちと不安(説明苦手かも)

778:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 02:10:29 YNI+mrU1O
それで考えると俺は今まで大人をみたことないことになる(^o^)

779:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/07 02:18:56 5lCFlbkw0
>>777
いざとなったら現地直行します\(^o^)/

780:カメックス
07/02/07 02:24:10 FeqxhQkv0
かしこまりです^^

明日は急ぎの仕事振られない様がんばろ><
定時であがれば余裕で間に合うぜ!

ではオヤスミですノシ

781:遥@PC
07/02/07 02:24:58 1DrvB0vK0
>>780
お疲れ様です^^

782:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/07 02:31:26 5lCFlbkw0
>>780
乙っしたー!><

783:名無しさん
07/02/07 02:33:44 uyHLV+sZ0
>>780
おちんちん様乙デシタ^^

784:名無しさん
07/02/07 02:34:14 mwcTrjB8O
>>775
大変申し訳ないが寿司はそういう食い物じゃない。

785:|∀゚)ノ 三(((◎ こまき。 ◆4392557576
07/02/07 03:05:45 o69GQCmS0
メール確認しました。
正直、集合場所にいける地震がありません。

786:フルチン
07/02/07 05:42:37 9pSkaz4EO
メール確認しましたがメール返信できる自信がありません(>_<)

787:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 06:36:31 oMrQ0syoO
メ、メールが届きません・・・

788:カメックス
07/02/07 08:20:10 FeqxhQkv0
>>785
あとで、地図送ります。

>>786
7メ届いてた

>>787
再送します、そちらからも送って下さい。

789:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 08:45:18 oMrQ0syoO
yesyesで送信しました・・・

790:カメックス
07/02/07 08:57:53 YimXDXOkO
トカイチさん
まだ来て無いみたい><
今移動中なんで、後でまた送ります。


791:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 09:03:45 oMrQ0syoO
うへえええ、まだ届いてないっすか・・・了解いたしました( -_-)

792:カメックス
07/02/07 09:09:00 YimXDXOkO
東西線遅れてるorz
コンパスからyesに7メからxxに送りました。
ダメならなんかアド取ります><

793:おぢさん
07/02/07 10:07:55 bJav7L6wO
まだ参加できますかー?

794:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/07 10:21:41 NZvN+tYr0
>>793
カメさん、ぎゅスレに誤爆の模様

795:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 10:22:39 YNI+mrU1O
カメクスクスwww

796:カメックス
07/02/07 10:23:17 q0LLxw1C0
>>トカイチさん
コンパスとxx(若しくはボーダ)からxxに送りました。
(yesyesは戻ってくる&xxはシステムが今市判らんorz)

>>793 おぢさん
メール確認しましたが、人数overしてます><
場所が狭いところみたい・・・

>>794
何その超反応www
さては、ニュータイプだな!!
本気で間違えたorz

797:カメックス
07/02/07 10:27:05 q0LLxw1C0
>>ヴェロさん
次は、揉みか添い寝に誤爆するので
抱きしめて下さい><ギュッ☆

>>GT
おまいは今日抱きしめるwww

798:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/07 10:27:52 NZvN+tYr0
>>796
セカンドチルドレンです

799:名無しさん
07/02/07 10:29:17 9pSkaz4EO
>>796
ぎゅっスレ見てたんですかw
集合場所どこー?

800:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 10:32:47 YNI+mrU1O
亀さんは名前からしてエロコテですよ

801:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/07 10:43:00 5lCFlbkw0
濃厚なガチホモオフが開催されると聞いたのでヲチに行きます><

冗談はさておき、本当に乙彼様です<カメさん
自分もこれからバイトと学校に行ってきますウボァー

802:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 10:54:45 YNI+mrU1O
俺がエロスレに書き込んでたばっかりにベロさんが叩かれてしまったwww
ごめんなさいぃwww

803:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/07 10:57:42 NZvN+tYr0
気にしないw
あそこの名無しはヘタレだから名無しなのであって
相手にする必要なしwww

804: ◆kaka22TgbQ
07/02/07 11:12:14 9uFdwF6SO
さすが兄貴wwwww

805:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/07 11:12:38 NZvN+tYr0
あんだとぉw

806: ◆kaka22TgbQ
07/02/07 11:13:47 9uFdwF6SO
兄貴いいよ兄貴

807:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/07 11:14:48 NZvN+tYr0
そんな分かりきったことをw

808:名無しさん
07/02/07 11:15:02 FVXH4OvIO
奥歯治療中で参加できないから応援してまつ

もし1次会で飲み足りなかったらさく水の2次会コースお勧めw

809:カメックス
07/02/07 11:23:52 q0LLxw1C0
>>トカイチさん
xxも戻って来ましたorz
もしよければコンパス作ってもらえませんか?

>>ヴェロさん
一緒に熟睡(ry

810:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/07 11:25:07 NZvN+tYr0
>>809
いまちょと別スレでヒートうp中

811:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/07 11:28:52 NZvN+tYr0
あ、終わっちゃったw
ツマンネ

812:ほせ
07/02/07 11:52:36 HiL29/XG0
>>700>>724
メール確認しましたm(。・ε・。)m

813:カメックス
07/02/07 12:01:01 q0LLxw1C0
>>811
添い寝じゃなかったの?

>>812
ヨロピコりん☆

>>トカイチさん
hotmailつくってxxとyesに送りました。
確認してみて下さい。

814:フリチン
07/02/07 12:03:52 9pSkaz4EO
幹事さん7のほうにメールください
frichin@7メールしーしー

815:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/07 12:08:15 wdKfcyPPO
>>813
ゆかこが何たらとかいうスレw

816:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 12:20:17 YNI+mrU1O
ハルヒダンスフルバージョンに夢中になってたらもうこんな時間www
急がないとwww

817:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 12:54:47 oMrQ0syoO
カメックさん、お手数おかけします・・・
コンパス作りました!

toak1@compass.jp

818:カメックス
07/02/07 13:25:10 q0LLxw1C0
>>815
見てみま(ry

>>817
送りました、確認ヨロシクです\(^o^)/

あぶね・・・また誤爆するとこだったorz

819:フリチン
07/02/07 13:54:52 9pSkaz4EO
ゲーセン店員さんのスレ立ってますよ

820:|∀゚)ノ 三(((◎ こまき。 ◆4392557576
07/02/07 14:26:38 s+LSa1gU0
ゲーセンさん来れるのかな・・・

821:名無しさん
07/02/07 14:31:21 9pSkaz4EO
>>818
メール来てないです。
お願いしますm(__)m

822:名無しさん
07/02/07 14:44:01 FITJNI6kO
ゲーセンさんと握手したい、年上だけど

823:フリチン
07/02/07 14:46:46 9pSkaz4EO
>>822
スレ違うw

824:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 14:49:58 oMrQ0syoO
メールまだ届いてませんが、一応こっちからもメールしておきました!

あと当日になって悪いんすが学校が長引きそうな悪寒がするので参加できなかったらすみません・・・

825:名無しさん
07/02/07 15:02:25 HgRRNo7HO
ゲーセンこないのかな・・ゲーセンこないと場所わかんないやw

826:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 15:16:07 YNI+mrU1O
行くよ

827:カメックス
07/02/07 15:16:23 q0LLxw1C0
>>824
コンパスからコンパスに15:11に送りました。

>>825
timeboxさん?地図送ろうか?
携帯でも何とか見れるの確認したんで・・・

828:キャプテンG
07/02/07 15:21:33 FMh4lPm80
俺もイク!

829:フリチン
07/02/07 15:22:43 9pSkaz4EO
>>827
ちょwwwスルーしすぎ

830:名無しさん
07/02/07 16:18:43 HOmqy8sfO
681:名無しさん :2007/02/07(水) 16:05:46 ID:HOmqy8sfO
できれば妥協せずオタの彼氏彼女を作るオフ【関東】
スレリンク(offevent板)

200:mihi○GT◆RaBBIT.Cyk :2007/02/07(水) 10:47:58 ID:YNI+mrU1O [sage]
【年齢】21
【性別】♂
【身長】181
【体重】55
【容姿】コムサ
【似顔絵】ナイヨ
【趣味】一人ゲーセン
【性格】変わり者
【今まで付き合った人数】1
【好きなタイプ】年下
【アド】nocty@xxne.jp

202:名無しさん :2007/02/07(水) 12:18:48 ID:1RtzuTX3O >>200
特定しますた。
お前なにやってんの?熊本帰れ

203:mihi○GT◆RaBBIT.Cyk :2007/02/07(水) 12:30:05 ID:YNI+mrU1O [sage] >>202
ちょwwwww

204:名無しさん :2007/02/07(水) 12:38:04 ID:1RtzuTX3O
お前他人に迷惑っか、人として最低な事しておきながらよくもこんな所で彼女募集できるな。
クズが、死ね

205:名無しさん :2007/02/07(水) 12:44:53 ID:zyTzr3zW0
どういうことかkwsk

831:名無しさん
07/02/07 16:19:47 HOmqy8sfO
682:名無しさん :2007/02/07(水) 16:07:15 ID:HOmqy8sfO
206:名無しさん :2007/02/07(水) 12:47:23 ID:1RtzuTX3O
一行で言うと

彼女はらませて逃亡。

209:名無しさん :2007/02/07(水) 12:53:02 ID:zyTzr3zW0 >>206
これは引く\(^o^)/

そして年下募集してまた孕ませっすかwwww

210:名無しさん :2007/02/07(水) 12:58:33 ID:1RtzuTX3O
因みに彼女は自殺未遂したよ。
自分は彼女の友達。彼女が可哀想で、彼女が話してた内容をヒントにこの板で張ってた。
どんな情報公開すれば良い?

213:名無しさん :2007/02/07(水) 13:02:51 ID:lTtZw+HWO
とりあえず外見的な特徴(身長体重など)服装、口癖、住んでる場所、車あったら車種、ケータイの機種、もちろん名前も知ってれば。

215:名無しさん :2007/02/07(水) 13:10:23 ID:1RtzuTX3O
解った。
彼女から聞いてた内容晒す。
彼女の苦しんでる姿を見続けてるから、本当に悔しい。
一通り記入できたらアップします。

832:名無しさん
07/02/07 16:20:51 HOmqy8sfO
683:名無しさん :2007/02/07(水) 16:08:35 ID:HOmqy8sfO
216:名無しさん :2007/02/07(水) 13:16:37 ID:1RtzuTX3O
21才の男、180センチくらいの細身。
溝の口界隈のゲーセンの店員。
現在は田園都市線沿いの友人の家に居候中。
実家は熊本。
携帯は確かDoCoMo
はっきりとした二重と、濃いめの体毛。

彼女と付き合ってた頃から、2ちゃんのOFF板が好きだったぽい。

217:名無しさん :2007/02/07(水) 13:18:32 ID:OYvhaS2l0 [sage] >>216
こちらでどうぞ。
【mihi○GT◆RaBBIT.Cyk】とOFF板で握手!
スレリンク(offevent板)

218:mihi○GT◆RaBBIT.Cyk :2007/02/07(水) 13:26:57 ID:YNI+mrU1O [sage]
じゃあ俺はあの時どうすればよかったのか教えて貰いたいもんだ

219:名無しさん :2007/02/07(水) 13:35:50 ID:XJ6NF4xQ0
溝の口近辺とかめちゃ近いんだが
>>218普通に責任とれよ

833:遥
07/02/07 16:35:27 +210b/r8O
もうこんな時間/(^O^)\

834:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 16:37:54 YNI+mrU1O
今から新宿向かう\(^o^)/

835: ◆kaka22TgbQ
07/02/07 16:39:16 9uFdwF6SO
遥姫とガッツリ飲みたかったよ><
付き合えなくてゴメンよ~

みんないいオフになる事を祈ってます!

836:遥
07/02/07 17:05:30 +210b/r8O
>>835
私もカカさんとまたガッツリ飲みたかったです\(^O^)/

今日もガッツリ飲んできます/(^O^)\

837:名無しさん
07/02/07 17:31:37 lTtZw+HWO
元彼女が自殺未遂するくらい悩んでるってのを知ったのに
のんきに焼き肉オフだなんて、信じらんないw

838:名無しさん
07/02/07 17:57:34 FITJNI6kO
>>837
ゲーセンさんに嫉妬しないでください。

839:名無しさん
07/02/07 17:58:44 nzLKaJOP0
どこに嫉妬する要素があるんだよw

840:名無しさん
07/02/07 18:00:34 FITJNI6kO
>>839
イケメンだからだよー

841:名無しさん
07/02/07 18:01:35 nzLKaJOP0
しらねーよw

842:名無しさん
07/02/07 18:03:03 AMSSLQrH0
VIPから来ました
ここはVIP以下の人間の屑がいるんですね

843:名無しさん
07/02/07 18:03:36 FITJNI6kO
妊娠は本人達の問題なんだから顔も知らない他人が口だすことではない

844:名無しさん
07/02/07 18:03:58 nzLKaJOP0
まあ、若くして子孫を残せたってのはちょっと羨ましいかな
無責任な立場で気楽そうだしさ
でもでも子供はかわいそうだねっ

845:名無しさん
07/02/07 18:06:05 AMSSLQrH0
>>843
嫌ですw
俺は他人が苦しむの見るの大好きなんでw

846:名無しさん
07/02/07 18:07:23 nzLKaJOP0
>>843
そうそう 口に出せば良かったのに中に出しちゃったのがダメなんだよね

847:名無しさん
07/02/07 18:07:39 FITJNI6kO
>>844
そんなのほかの人もたくさんいるよー女は自分の身は自分で守らないとって2ch見てると思うよ

848:名無しさん
07/02/07 18:09:01 FITJNI6kO
ゴムつけてても、できる時は妊娠するし

849:名無しさん
07/02/07 18:09:18 AMSSLQrH0
それでゲーセン店員とやらはどこ?

850:名無しさん
07/02/07 18:09:53 nzLKaJOP0
>>847
そかそか 中だしさせられた女の子が悪いって意見なんだね

851: ◆FAMI/4vFs6
07/02/07 18:10:16 OYvhaS2l0
ホテルでの嫌がらせに、常備されているゴムに穴を開けるというのもある。
ホテルにあるからと安心せず、自分用は常備して遊ぼう。

852:名無しさん
07/02/07 18:10:47 FITJNI6kO
ゲーセンさんは、妊娠させてないよとは嘘つかなかったから良い人だと思う。逃げたなら隠すはずだし

853:名無しさん
07/02/07 18:10:50 nzLKaJOP0
>>849
牛角で焼きにくくってるwwww

854:名無しさん
07/02/07 18:11:27 q3Wy/dfW0
中に出すなってちゃんと言えばいいのに。

855:名無しさん
07/02/07 18:11:51 nzLKaJOP0
>>852
彼女が自殺未遂したという事実を今日知って、
その事実をスルーして焼肉オフ行くヤツがいいヤツかなぁ?www

856:名無しさん
07/02/07 18:13:06 Fq1YtXw+O
底辺の人間だな
フォロー無理

857:名無しさん
07/02/07 18:13:24 AMSSLQrH0
今はID:FITJNI6kOの釣り糸たらしてID:nzLKaJOP0が釣られてるという感じか

858:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:13:31 7Bs33TAK0 BE:188754697-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

859:名無しさん
07/02/07 18:13:44 FITJNI6kO
>>850
そうだね私は女も悪いと思う、妊娠するんだって思ってsexするべき自分の体だし

860:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:14:02 7Bs33TAK0 BE:29961252-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

861:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:14:40 7Bs33TAK0 BE:71906483-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

862:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:15:15 7Bs33TAK0 BE:89883465-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

863:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:15:50 7Bs33TAK0 BE:44942235-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

864:名無しさん
07/02/07 18:16:22 FITJNI6kO
>>855
まぁ自殺しようとしたのは妊娠に関係なくゲーセンさんの事が、まだ好きなんだろうね

865:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:16:26 7Bs33TAK0 BE:47938728-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

866:名無しさん
07/02/07 18:16:40 AMSSLQrH0
トカゲの一郎がいきなり火病ったwwwwwwwwwwwwwwwww

867:名無しさん
07/02/07 18:17:02 nzLKaJOP0
お得意のAA荒らしですね(^^;
都合が悪くなるとすぐコレだ

ホントにコテどもの結託ってウザイな~

868:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:17:09 7Bs33TAK0 BE:74903055-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

869:名無しさん
07/02/07 18:18:00 AMSSLQrH0
どっちかと言うともせに近い雰囲気だなここww

870:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:19:38 7Bs33TAK0 BE:104863875-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

871:遥
07/02/07 18:19:49 +210b/r8O
新宿徘徊サイコーです\(^O^)/

872:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:20:11 7Bs33TAK0 BE:59922454-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

873:名無しさん
07/02/07 18:20:22 FITJNI6kO
ゲーセンさんがつきあったんだから彼女かわいかったんだろーな

874:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:20:42 7Bs33TAK0 BE:161790269-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

875:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:21:58 7Bs33TAK0 BE:104864257-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

876:名無しさん
07/02/07 18:22:32 nzLKaJOP0
>>873
産まれてくる子供もきっとかわいいんだろうね!
不幸な人生を歩むことになるんだろうけどさ!

877:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:24:25 7Bs33TAK0 BE:47937582-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

878:名無しさん
07/02/07 18:24:29 AMSSLQrH0
本人いないなら適当な板に宣伝してくるか…

879:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:25:01 7Bs33TAK0 BE:188755079-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

880:名無しさん
07/02/07 18:25:10 FITJNI6kO
今きずいたんだけど、えっ産むことにしたの?

881:名無しさん
07/02/07 18:25:56 WTu23i4p0
>>859
だから彼女は何も要求しなかっただろうが。
『金を払う』と言って一回断られたからって簡単に引き下がるのはおかしい。
自分だったら無理やりにでも彼女に会って、話し合う。


882:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:26:32 7Bs33TAK0 BE:35953362-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

883:2nd ◆2nd//13cv2
07/02/07 18:26:38 M+q3QY2N0
きずく→築く
きづく→気づく

884:名無しさん
07/02/07 18:26:59 OnAnDdLOO
>>881 正論だな

885:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:27:27 7Bs33TAK0 BE:53931029-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

886:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:28:59 7Bs33TAK0 BE:71907146-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

887:名無しさん
07/02/07 18:30:28 FITJNI6kO
本当に妊娠してたの?

888:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:31:21 7Bs33TAK0 BE:83891647-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

889:名無しさん
07/02/07 18:31:39 FITJNI6kO
痩せたらゲーセンさんに会ってみたいから本人に聞きまーす

890:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 18:32:35 YNI+mrU1O
子供はもうおろしとるわ

891:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:32:45 7Bs33TAK0 BE:143813568-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

892:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:33:32 7Bs33TAK0 BE:107860649-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

893:名無しさん
07/02/07 18:36:16 FITJNI6kO
本人だ(*´∀`*)キャー

894:名無しさん
07/02/07 18:36:37 nzLKaJOP0
>>890
死んだ子供のお名前は?

895:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:37:08 7Bs33TAK0 BE:23969524-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

896:名無しさん
07/02/07 18:37:30 FITJNI6kO
ゲーセンさんには有名になってほしくなかったのに
><ファンがふえちゃうよー

897:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:37:48 7Bs33TAK0 BE:35953834-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

898: ◆kaka22TgbQ
07/02/07 18:39:04 9uFdwF6SO
ksk

899:名無しさん
07/02/07 18:39:27 7crbjpAb0
>>890
いくらなんでもその言い方は酷い

で、トカいちはなんでくるってんの?

900:名無しさん
07/02/07 18:39:37 FITJNI6kO
ゲーセンさんみたいなイケメンとsexできただけで彼女は幸せだったでしょう

901:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:40:12 7Bs33TAK0 BE:35953643-2BP(111)
       ∧         ∧ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i\ , -``-、         , -``-、
        / ヽ        ./ .∧ \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ヽ   \      /     )
     /   `、     /   ∧  `、;;;;;;;;;;;;;;/  \    \    /    /
    /       ̄ ̄ ̄    ヽ           ヽ    ̄ ̄     /
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄祭り命 ̄ ̄ ̄ ̄) ̄祭り命 ̄ ̄ ̄)  ̄祭り命 ̄ ̄ ̄)
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  /:::::::::: ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /=・-   -==・-  |・=-   -=・=-  |
  ヽ:::::::::::    \___/    /  \___/   /  \___/   /
    ヽ__::::::::::::::  \/     /::::::::  \/    /:::::::  \/    /
  /\\          //\\       //\\       //\

902: ◆kaka22TgbQ
07/02/07 18:40:31 9uFdwF6SO
ksk

903:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:41:01 7Bs33TAK0 BE:44941853-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

904: ◆kaka22TgbQ
07/02/07 18:41:17 9uFdwF6SO
ksk

905:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:42:17 7Bs33TAK0 BE:95876148-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

906:ミ ・∀・ミつ○
07/02/07 18:42:43 tyU2Af2DO
ミ ・∀・ミつ● ウンコー♪

907:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:42:49 7Bs33TAK0 BE:95875384-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

908: ◆kaka22TgbQ
07/02/07 18:43:23 9uFdwF6SO
ksk

909:遥
07/02/07 18:43:35 +210b/r8O
新宿サイコー\(^O^)/

910:キャプテンG
07/02/07 18:44:01 FMh4lPm80
トカイチ狂ってるんじゃないだろ
自分が出るオフのスレが荒れてたら沈静化しようとするのはあたりまえだろ
まぁこんだけみんなが騒ぎ立てるとオフも気まずいだろうな

911:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:44:03 7Bs33TAK0 BE:41945472-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

912:名無しさん
07/02/07 18:44:25 7crbjpAb0
祭りって…あんたも女なんだから少しは女の立場考えなよ

つか、トカいちが新しい彼女でくるったかとおもた

913:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:45:35 7Bs33TAK0 BE:161789696-2BP(111)
、   l   _,                        ─
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  ,ヘ        ,rァ -‐-、
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i. ./ '、     ,/ ,i     l
 /  !   '`  |   '─--'  { |   '─--'  {    '’
        ,/ ● L_/    ,/ ● L_/    'i,  つ
       /     l ,/  ● /     l ,/   ●  i,
       'i      しii    'i      しii     丿  -っ
      |`:、\     'ii  __,/\     'ii   __,/    / ゝ-
      'i、 ̄~~     ij  乙_ ̄~~    ij    乙__ノi `‐′
       ^-ァ        __^-ァ        __,ノ   ├
     r^~"i'        'l  ~"i'        'l     σ‐
      ~^''!,   ,_    ,!_   !,   ,_    ,!_
         \ l,~^''‐--::,,⊃  \ l,~^''‐--::,,⊃) ) ) )
            `'‐’          `'‐’

914: ◆kaka22TgbQ
07/02/07 18:46:23 9uFdwF6SO
ksk

915:名無しさん
07/02/07 18:46:37 7crbjpAb0
>>910
上げでAA荒しが?あほか!

916:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:46:46 7Bs33TAK0 BE:35953362-2BP(111)
、   l   _,                        ─
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  ,ヘ        ,rァ -‐-、
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i. ./ '、     ,/ ,i     l
 /  !   '`  |   '─--'  { |   '─--'  {    '’
        ,/ ● L_/    ,/ ● L_/    'i,  つ
       /     l ,/  ● /     l ,/   ●  i,
       'i      しii    'i      しii     丿  -っ
      |`:、\     'ii  __,/\     'ii   __,/    / ゝ-
      'i、 ̄~~     ij  乙_ ̄~~    ij    乙__ノi `‐′
       ^-ァ        __^-ァ        __,ノ   ├
     r^~"i'        'l  ~"i'        'l     σ‐
      ~^''!,   ,_    ,!_   !,   ,_    ,!_
         \ l,~^''‐--::,,⊃  \ l,~^''‐--::,,⊃) ) ) )
            `'‐’          `'‐’

917:名無しさん
07/02/07 18:47:53 7crbjpAb0
早く新宿来いよ>トカいち

918:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:48:24 7Bs33TAK0 BE:11984922-2BP(111)
、   l   _,                        ─
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  ,ヘ        ,rァ -‐-、
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i. ./ '、     ,/ ,i     l
 /  !   '`  |   '─--'  { |   '─--'  {    '’
        ,/ ● L_/    ,/ ● L_/    'i,  つ
       /     l ,/  ● /     l ,/   ●  i,
       'i      しii    'i      しii     丿  -っ
      |`:、\     'ii  __,/\     'ii   __,/    / ゝ-
      'i、 ̄~~     ij  乙_ ̄~~    ij    乙__ノi `‐′
       ^-ァ        __^-ァ        __,ノ   ├
     r^~"i'        'l  ~"i'        'l     σ‐
      ~^''!,   ,_    ,!_   !,   ,_    ,!_
         \ l,~^''‐--::,,⊃  \ l,~^''‐--::,,⊃) ) ) )
            `'‐’          `'‐’

919:キャプテンG
07/02/07 18:48:33 FMh4lPm80
>>915
半年ROMれ

920:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:49:22 7Bs33TAK0 BE:119844285-2BP(111)
、   l   _,                        ─
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  ,ヘ        ,rァ -‐-、
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i. ./ '、     ,/ ,i     l
 /  !   '`  |   '─--'  { |   '─--'  {    '’
        ,/ ● L_/    ,/ ● L_/    'i,  つ
       /     l ,/  ● /     l ,/   ●  i,
       'i      しii    'i      しii     丿  -っ
      |`:、\     'ii  __,/\     'ii   __,/    / ゝ-
      'i、 ̄~~     ij  乙_ ̄~~    ij    乙__ノi `‐′
       ^-ァ        __^-ァ        __,ノ   ├
     r^~"i'        'l  ~"i'        'l     σ‐
      ~^''!,   ,_    ,!_   !,   ,_    ,!_
         \ l,~^''‐--::,,⊃  \ l,~^''‐--::,,⊃) ) ) )
            `'‐’          `'‐’

921:ミ・∀・ミへじほ大発生。
07/02/07 18:49:29 bbR8c3AgO
>>910
コピペってやりかたがどうかと思う
ま た オ フ 板 の揉  み 消 し か
とか思われても仕方ないやり方に見える

922: ◆kaka22TgbQ
07/02/07 18:49:55 9uFdwF6SO
ksk

923:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:50:23 7Bs33TAK0 BE:29961252-2BP(111)
、   l   _,                        ─
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  ,ヘ        ,rァ -‐-、
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i. ./ '、     ,/ ,i     l
 /  !   '`  |   '─--'  { |   '─--'  {    '’
        ,/ ● L_/    ,/ ● L_/    'i,  つ
       /     l ,/  ● /     l ,/   ●  i,
       'i      しii    'i      しii     丿  -っ
      |`:、\     'ii  __,/\     'ii   __,/    / ゝ-
      'i、 ̄~~     ij  乙_ ̄~~    ij    乙__ノi `‐′
       ^-ァ        __^-ァ        __,ノ   ├
     r^~"i'        'l  ~"i'        'l     σ‐
      ~^''!,   ,_    ,!_   !,   ,_    ,!_
         \ l,~^''‐--::,,⊃  \ l,~^''‐--::,,⊃) ) ) )
            `'‐’          `'‐’

924: ◆kaka22TgbQ
07/02/07 18:50:50 9uFdwF6SO
ksk

925:キャプテンG
07/02/07 18:50:53 FMh4lPm80
>>921
そうやって思われたくないからsageて無いんだよ
そう思うとちょっとかわいいもんだ

926:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:51:08 oMrQ0syoO
>>917
今、新宿にいます
トカゲは一人ではありません

927:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:51:11 7Bs33TAK0 BE:119844285-2BP(111)
、   l   _,                        ─
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  ,ヘ        ,rァ -‐-、
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i. ./ '、     ,/ ,i     l
 /  !   '`  |   '─--'  { |   '─--'  {    '’
        ,/ ● L_/    ,/ ● L_/    'i,  つ
       /     l ,/  ● /     l ,/   ●  i,
       'i      しii    'i      しii     丿  -っ
      |`:、\     'ii  __,/\     'ii   __,/    / ゝ-
      'i、 ̄~~     ij  乙_ ̄~~    ij    乙__ノi `‐′
       ^-ァ        __^-ァ        __,ノ   ├
     r^~"i'        'l  ~"i'        'l     σ‐
      ~^''!,   ,_    ,!_   !,   ,_    ,!_
         \ l,~^''‐--::,,⊃  \ l,~^''‐--::,,⊃) ) ) )
            `'‐’          `'‐’

928:ほせ
07/02/07 18:51:18 CzWVwZhbO
新宿西口店前に居るのに誰も居ない件

929:|∀゚)ノ ≡θ゛こまき。 ◆technoHEbo
07/02/07 18:51:23 mOmNSc0oO
遅刻します
今渋谷

930:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:51:46 7Bs33TAK0 BE:95875384-2BP(111)






                              糸冬
                          ---------------
                          制作・著作 NHK

931: ◆kaka22TgbQ
07/02/07 18:51:49 9uFdwF6SO
ksk

932:名無しさん
07/02/07 18:52:27 FITJNI6kO
どこの牛角でやるのかな

933:名無しさん
07/02/07 18:54:03 FITJNI6kO
ゲーセンさん洋服何着てるのかなー前のファーつきの似合ってたな

934:キャプテンG
07/02/07 18:54:53 FMh4lPm80
共用トリっていっても知り合いがやってんだろ?
荒らしてって言ったんだろうな
ここは生暖かく見守って、明日あたりにまた言い出せばいいかな

935:カメックス
07/02/07 18:55:10 YimXDXOkO
店の前で待ってて下さい

今青い看板の前スーツ

936:名無しさん
07/02/07 18:56:36 DfjoEnFQO
>>925
第三者から見たら、どう見ても揉み消しにしかみえないよ。
ageだsageだとか関係ない。
議論を成立させずAAで流してるだけだし。

鎮静化させるなら無視か受けて立たないと。
非が無いなら正論で返せばいいだけでしょうに。

937:ほせ
07/02/07 18:56:55 CzWVwZhbO
漏れは天下一品の前でサングラスとブーツです

938:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:58:34 oMrQ0syoO
荒らすなら自分で荒らします

939:名無しさん
07/02/07 18:59:37 7crbjpAb0
>>934
ひよりみってんじゃねー
正座して今すぐ反省しろ

940:|∀゚)ノ ≡θ゛こまき。 ◆technoHEbo
07/02/07 19:01:48 I8ZPDOYk0
店の前についたら書き込みます

941:名無しさん
07/02/07 19:02:40 OnAnDdLOO
トカ一はAA貼って反応したら「こいつばかじゃねーの」って楽しんでるって言ってるから
ちょっとやばいかなって思うとトカ一は複数固定とか言ってはぐらかそうとするけど実態は一人の女だよ

942:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 19:04:35 oMrQ0syoO
その通りです、反論の余地がありません

943:茅場町餃子名人
07/02/07 19:05:24 DOrYLvKa0
まあ、とりあえず言える事は
話すなら当人同士で話すのがベスト
第三者いれるとたいがいろくなことにならん

944:カメックス
07/02/07 19:05:41 YimXDXOkO
店に移動します
直接来て下さいスイマセンm(__)m

945:名無しさん
07/02/07 19:07:15 uAFFX9pY0
集合時間になったから「違う」トカイチだけは頑張るハズ

946: ◆kaka22TgbQ
07/02/07 19:07:16 9uFdwF6SO
いいなー
いいなー
酒飲みてぇなぁ

947:名無しさん
07/02/07 19:08:09 FITJNI6kO
>>937
かっこいー

948:|∀゚)ノ ≡θ゛こまき。 ◆technoHEbo
07/02/07 19:14:50 gq2G7eLq0
店を間違えました
しかも二店舗も

949:名無しさん
07/02/07 19:23:12 WTu23i4p0
元彼女が苦しんでる中、自分はオフで女漁りか。
こんなに最低な人間を見たのは久しぶりだ。

今日のオフに参加している人間も何考えてるのかね。
特に女も居るらしいが、何なんだ?

950:名無しさん
07/02/07 19:24:03 nzLKaJOP0
他の人は別にいいだろ。

951:名無しさん
07/02/07 19:25:29 FITJNI6kO
女はイケメンに弱い\(^O^)/

952:2nd ◆2nd//13cv2
07/02/07 19:26:41 M+q3QY2N0
イケメンはバーナーの刑

953:|∀゚)ノ ≡θ゛こまき。 ◆technoHEbo
07/02/07 19:38:01 jmGmJ1zB0
場所がわかりません
電話もらえませんか?
0q03440q7q4

954:名無しさん
07/02/07 19:54:13 FITJNI6kO
イケメン祭り応援

955:名無しさん
07/02/07 20:02:25 lTtZw+HWO
中絶焼き肉まつりあげ!

956: ◆kaka22TgbQ
07/02/07 20:24:03 9uFdwF6SO
カメックスの気遣い感謝sage

957:名無しさん
07/02/07 20:46:20 FITJNI6kO
何人集まったのかな?

958:名無しさん
07/02/07 21:10:25 bOMftL0d0
元彼女が苦しんでる中、自分はオフで女漁りか。
こんなに最低な人間を見たのは久しぶりだ。

今日のオフに参加している人間も何考えてるのかね。
特に女も居るらしいが、何なんだ?

959:名無しさん
07/02/07 21:16:34 lTtZw+HWO
参加者には罪はない。
空気読まずに出席した中絶焼き肉ゲーセン店員がウンコなだけ。

960:ミ・∀・ミへじほ大発生。
07/02/07 21:47:15 bbR8c3AgO
今頃バーナーの刑に処されてるのかな><

961:名無しさん
07/02/07 21:48:59 cxm7NterO
いまから行ってもいいですか?

962:カメックス
07/02/07 21:59:08 YimXDXOkO
終了しました
後は各自どっか行くかも

963:名無しさん
07/02/07 22:09:25 cxm7NterO
えー終わっちゃったの?女子のいる方に行きたい

964:名無しさん
07/02/07 22:13:54 BGHt7CE+O
認めたくはないものだな

若さ故の過ちとは


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch