基本牛角でオフ4at OFFEVENT基本牛角でオフ4 - 暇つぶし2ch508:カメックス 07/02/03 19:44:36 3A0YD/D90>>505、507 説明不足でスマソ バッテリーが3年目で車(MT車)は月1~2回しか動かして無かった。 つーことです。ガレージが縦置きで、AT車が前に置いてあり 後ろにMT車があるんでついついねorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch