基本牛角でオフ4at OFFEVENT
基本牛角でオフ4 - 暇つぶし2ch508:カメックス
07/02/03 19:44:36 3A0YD/D90
>>505、507

説明不足でスマソ
バッテリーが3年目で車(MT車)は月1~2回しか動かして無かった。
つーことです。ガレージが縦置きで、AT車が前に置いてあり
後ろにMT車があるんでついついねorz


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch