基本牛角でオフ4at OFFEVENT基本牛角でオフ4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400: ◆kaka22TgbQ 07/02/01 00:31:01 YG3IlGE5O カメックスが決めればいい 土曜なら参加 401:カメックス 07/02/01 00:31:43 kLjJ6XVP0 カメのテーマパーク・・・ ボクノナカマガイッパイデス・・・スケキ(ry 402:遥 07/02/01 00:36:58 C72wiw4LO >>401 私も見てるwww この後にある三竹天狗が本命\(^O^)/ 403:カメックス 07/02/01 00:39:15 kLjJ6XVP0 いしちゃん♀ワロスwww みんな土曜が良ければ別口でやりますか? ゲーセン来れないと思うけど・・・ 404:遥 07/02/01 00:42:18 C72wiw4LO いしちゃんバカスwwww 歌う魚もバカスwwww 405:カメックス 07/02/01 00:49:49 kLjJ6XVP0 皆土曜希望なんで開催します。 ゲーセン見たい人は第2回に参加して下さい。 【第1.5回牛角オフ】 【日時】2月3日(土)19時 【場所】新宿の牛角で。 【幹事】カメックス 【連絡先】kamex2007@compass.jp 【参加者】カメックス 参加希望者はメール送信後にテンプレに勝手に名前付け足しといてください メール確認したらスレに書き込みます 募集〆切は2月2日夕方です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch