基本牛角でオフ4at OFFEVENT
基本牛角でオフ4 - 暇つぶし2ch369:ヴェローチェ ◆/orz...2.2
07/01/31 17:35:41 P/h9K1OhO
>>368
もっと㍉っぽいorz

370:カメックス
07/01/31 17:59:16 X5xkb5BM0
mjd(つД`)

371:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/31 19:15:52 mRjzZbSkO
明日も7日も両方ともやってもいいくらいだ
気分がいい

給料日だから

372:20♀(お金持ち)
07/01/31 19:39:39 pT75FLV/O
暇だったからぎゅっスレで募集カキコしちゃった/(^O^)\

373:カメックス
07/01/31 19:49:44 83ny8iLX0
>>372
牛角オフでギュッします!
kamex2007@compass.jp

374:20♀(お金持ち)
07/01/31 19:56:57 pT75FLV/O
>>373あっ!カメックスさん\(^O^)/

オフは何日に決まりました?

375:カメックス
07/01/31 20:05:49 83ny8iLX0
>> 20♀さん
どーも、ボクですm(_ _)m

今の所GTとサシです><
で、ヤツは>>371みたいな事を言ってるんで、
希望日をメールして下さい。

376:20♀
07/01/31 20:10:28 pT75FLV/O
明日はお客様とのお約束が…(^o^;
今のところ、7日ですかね。まだ行けるかはっきりとはわかりませんが/(^O^)\

377:名無しさん
07/01/31 20:11:25 Hqru89MjO
場所はノクチじゃないわけね。
メールするね。二人で焼き肉はなんかせつないしw

378:カメックス
07/01/31 20:14:51 83ny8iLX0
>>376-377
ご連絡お待ちしておりますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

379:名無しさん
07/01/31 20:17:27 Hqru89MjO
メールしたw
でももう寝ちゃうかも・・明日やるならメールください。寝てたら明日返します。

380:名無しさん
07/01/31 20:22:57 Hqru89MjO
届きました?
後、人数集まらないし明日は止めようか?みたいになったら遠慮なく中止と伝えてくださいね。

381:カメックス
07/01/31 20:38:57 83ny8iLX0
>>380
届いてます、寝てるかと・・・
GTにメールしましたが、まだ返事が帰って来てません。

382:20♀
07/01/31 22:44:47 pT75FLV/O
>>カメックスさん、メール送りました\(^O^)/
届きましたぁ?

383:カメックス
07/01/31 22:55:35 83ny8iLX0
本アドに返信しました~

多分GTは仕事中なんで、深夜に回答くると
思います。

【第二回牛角オフ】 

【日時】2月1日(木)or7日(水)19:30~ 
【場所】新宿の牛角で。 
【幹事】カメックス 
【連絡先】kamex2007@compass.jp 
【参加者】mihi〇GT、20♀、カメックス 

参加希望者はメールにどちらの日程が希望か記入して下さい。 
メール確認したらスレに書き込みます。 


384:20♀
07/01/31 23:03:35 pT75FLV/O
返信来てないですよ(^o^;

385:カメックス
07/01/31 23:10:23 83ny8iLX0
>> 20♀
おりょ??22:20に送ったんすけど・・・
コンパス許可してますか?

明日なら~の人(>>380)だけです><

386:カメックス
07/01/31 23:13:49 83ny8iLX0
最悪ゲーセンとサシでもやります!
キョヒされなければ><

【第二回牛角オフ】  

【日時】2月1日(木)or7日(水)19:30~  
【場所】新宿の牛角で。  
【幹事】カメックス  
【連絡先】kamex2007@compass.jp  
【参加者】mihi〇GT、380(1日)、20♀(7日)、カメックス  

参加希望者はメールにどちらの日程が希望か記入して下さい。  
メール確認したらスレに書き込みます。 

387:20♀
07/01/31 23:14:45 pT75FLV/O
やっぱり7日無理です。
ごめんなさい

388:名無しさん
07/01/31 23:31:59 Q/77iV0pO
>>386
平日は無理なんで休日やりたい‥

幹事やるんで募集とかしてもよかですか?

389:浦安
07/01/31 23:40:38 AfWkGez/O
ぎゃ― 予定日が変わってるし明日だし平日だし7日頑張って参加出来る様に努力するしゴメンナサイアシタムリデス(;ω;)

390:名無しさん
07/01/31 23:41:17 YR289pVQO
土曜日に牛角行きたい
\(^O^)/

391:名無しさん
07/02/01 00:02:39 jDPM1nvFO


392:カメックス
07/02/01 00:05:18 kLjJ6XVP0
予定変わってすいませんm(__)m

>>388
全然やって下さい、参加します!!

393:名無しさん
07/02/01 00:08:19 jDPM1nvFO


394:腐女子
07/02/01 00:09:04 Lcz2HRZZ0
結局どうなったの/(^o^)\

395:カメックス
07/02/01 00:12:23 kLjJ6XVP0
>>腐ちゃん
ゲーセン回答待ち
参加するん?

396:腐女子
07/02/01 00:19:02 Lcz2HRZZ0
腐ちゃんってwww

日時にもよると思うのだわ\(^o^)/
いつやるのかよく分からないから予定も立てられない/(^o^)\

397:遥@PC
07/02/01 00:27:22 dz9Ivhqx0
腐ちゃんワロスwwwww

398:カメックス
07/02/01 00:28:27 kLjJ6XVP0
一応どちらか希望を募ってる訳なんですよっ!

だって1か7ならっていうから・・・

正直しんどい><

399:腐女子
07/02/01 00:30:06 Lcz2HRZZ0
1日って今日じゃないっすか/(^o^)\
無理っすよ/(^o^)\

400: ◆kaka22TgbQ
07/02/01 00:31:01 YG3IlGE5O
カメックスが決めればいい


土曜なら参加

401:カメックス
07/02/01 00:31:43 kLjJ6XVP0
カメのテーマパーク・・・

ボクノナカマガイッパイデス・・・スケキ(ry

402:遥
07/02/01 00:36:58 C72wiw4LO
>>401
私も見てるwww
この後にある三竹天狗が本命\(^O^)/

403:カメックス
07/02/01 00:39:15 kLjJ6XVP0
いしちゃん♀ワロスwww

みんな土曜が良ければ別口でやりますか?
ゲーセン来れないと思うけど・・・

404:遥
07/02/01 00:42:18 C72wiw4LO
いしちゃんバカスwwww
歌う魚もバカスwwww

405:カメックス
07/02/01 00:49:49 kLjJ6XVP0
皆土曜希望なんで開催します。
ゲーセン見たい人は第2回に参加して下さい。

【第1.5回牛角オフ】   

【日時】2月3日(土)19時 
【場所】新宿の牛角で。 
【幹事】カメックス 
【連絡先】kamex2007@compass.jp  
【参加者】カメックス 

参加希望者はメール送信後にテンプレに勝手に名前付け足しといてください 
メール確認したらスレに書き込みます 
募集〆切は2月2日夕方です 
   

406:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/01 01:18:06 76yhSqacO
1日、3日は無理です
7日参加します
サシなら噂のさく水に行きましょう亀さん

せっかく今日腐女子からのメール待ってたのに来なかった\(^o^)/

407:カメックス
07/02/01 01:27:34 kLjJ6XVP0
明日も無理になったの?つーか今日か
じゃあ7日にサシ行きますか?
(超イケメン店員連れてきてもOK)

じゃあ↑は【第二回牛角オフ】に変更します。

408:遥
07/02/01 01:31:26 C72wiw4LO
新宿のなら西口お勧め\(^O^)/
つかさく水で飲みたい\(^O^)/

409:腐女子
07/02/01 01:34:21 Lcz2HRZZ0
>>406
さっきメールしたのに無視された/(^o^)\

410:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/01 03:08:59 76yhSqacO
さく水もしくはつぼ八行きたい

411:プチパンチ ◆Petit.xRgQ
07/02/01 03:09:30 COzLT1kw0
第1.7回があれば参加希望ヽ(´ー`)ノ

412:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/01 03:59:26 76yhSqacO
残業終わっていま帰宅途中。
いまナンジャタウンではチョコケーキ博覧会なる魅力的なイベントやっとるからね

何がいいたいかというと7日の昼に一緒にナンジャタウン行こうぜ
ってこと

413:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/01 04:24:50 76yhSqacO
なんか亀さんが誤解してたらアレだから言っとくけど
もしサシならさく水(ryってことね。
募集〆切ったりせんでくれな。

てかサシじゃなくても牛角以外でいいよ。
なんせ基本牛角スレですからぬ
牛角以外でもいいというなんとぬるいスレ

414:腐女子
07/02/01 04:54:03 Lcz2HRZZ0
じゃーまぁ7日参加しますか

415:388
07/02/01 07:03:00 C9v+YJoMO
>>392
3日は無理なんで10なら幹事含めてやれます ノ

>>413
さく水てさくら水産?
だとしたら親近感わくw

416:カメックス
07/02/01 08:31:18 kLjJ6XVP0
うぬ~後で、まとめます。

とりあえず3日は第2回、7日は第3回として
開催します。

>>415
さくら水産です。

417:ヴェローチェ ◆/orz...2.2
07/02/01 08:35:27 OJyetuKb0
wktk

418:カメックス
07/02/01 09:46:29 5XC0jexP0
>>411
1.7回って月曜ですかwww

テンプレまとめま~す><

419:カメックス
07/02/01 09:49:26 5XC0jexP0
【第2回牛角オフ】

【日時】2月3日(土)19時
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】kaka、カメックス (敬称ry

参加希望者はテンプレに勝手に名前付け足しといて下さい
募集〆切は2月2日夕方です

420:カメックス
07/02/01 09:52:05 5XC0jexP0
【第3回牛角オフ】

【日時】2月7日(水)19時
【場所】新宿の牛角で。 もしくはさく水
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】ゲーセン、腐女子、カメックス (敬称ry

参加希望者はテンプレに勝手に名前付け足しといて下さい
募集〆切は2月6日夕方です

421: ◆kaka22TgbQ
07/02/01 10:11:49 YG3IlGE5O
ごめんカメックスwww
さっきメールしたんだけどコンパス落ちてんのかな?
土曜は無理になっちゃったよ><


422:カメックス
07/02/01 10:16:21 5XC0jexP0
>>kakaさん

mjdΣ (゚Д゚;)
コンパス送信できるけど、届かないみたいです><

423: ◆kaka22TgbQ
07/02/01 10:17:44 YG3IlGE5O
>>422
とりあえず
tokyovippers@nenene.jp

424:カメックス
07/02/01 10:52:16 5XC0jexP0
>>423
コンパスで送信しました。
ダメかな?

425: ◆kaka22TgbQ
07/02/01 11:40:13 YG3IlGE5O
ダメみたいね?
まぁ復旧したらメールするよ。

426:カメックス
07/02/01 12:04:04 5XC0jexP0
>>425
スイマセン、ヨロですm(__)m


427:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/01 12:16:44 76yhSqacO
スレ上々↑↑

428:名無しさん
07/02/01 12:39:20 EjmEj5uHO
今日じゃないんだ(´・ω・`)ショ

429:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/01 13:03:09 76yhSqacO
ごめんね
今日じゃなくて
というかまず3日じゃなくなってごめんね

430:名無しさん
07/02/01 13:06:12 tN0YpgIrO
↑↑
優しすぎ

431:カメックス
07/02/01 13:09:24 5XC0jexP0
>>428
もしかして380さん?
昨夜xxメールに送信したのですが・・・
届いてなかったら申し訳ないですm(__)m

432:浦安
07/02/01 13:10:34 jKz1YgnEO
壁|∀・) 店員しゃんがいるよ!

頑張ってお仕事して7日のオフ参加しますね!

433:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/01 13:11:09 76yhSqacO
ホンマゲーセンさんの優しさは五臓六腑に染み渡るで

434:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/01 13:16:09 76yhSqacO
IDがJKの浦安さんがJKの格好して来てくれるのを楽しみにしております

435:カメックス
07/02/01 13:28:33 5XC0jexP0
JKと聞いて飛んで来ました><

436:ヴェローチェ ◆/orz...2.2
07/02/01 17:44:21 UhgmnvxbO
(゚Д゚≡゚Д゚)

437:カメックス
07/02/01 18:05:47 5XC0jexP0
>>436 エロ(ry
また変更になりました。

>>419~420をご覧下さいm(__)m

438:ヴェローチェ ◆/orz...2.2
07/02/01 18:12:23 UhgmnvxbO
おいら完璧に誤解されているorz

きっと会ったら驚くぞw

439:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/01 18:40:23 76yhSqacO
腐女子が酷いからしにそうです

440:|∀゚)ノ ≡θ゛こまき。 ◆technoHEbo
07/02/01 19:13:17 ICtjaun00
7日ヨテイシテオキマス
たぶんいけるはず

441:カメックス
07/02/01 19:24:09 kLjJ6XVP0
なんか休日やりたいって名無しさん達が、来ないワナ><
まぁいいけど・・・

442:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/02 00:10:38 7i4wj/oOO
明日の昼に溝の口のミスドで。

443: ◆kaka22TgbQ
07/02/02 01:26:30 lkCSa8FDO
あややのアンルイスはひどい

444:腐女子
07/02/02 01:38:32 Fcu/bmjQ0
Gwenのアルバム買わなきゃーきゃー

445:腐女子
07/02/02 01:50:49 Fcu/bmjQ0
TV見てたらファッション番組みたいなのやってた
「オシャレするから頑張れるみたいなとこあるよねー」
「オシャレしないと生きてる意味ないよねー」


…(´;ω;`)ウウッ

446:遥@PC
07/02/02 01:59:53 c8MPE3JP0
>>445
私も見てたwwwww

……(´;ω;`)ウウッ

447: ◆kaka22TgbQ
07/02/02 02:03:02 lkCSa8FDO
お洒落


ってなんでこう書くの?

448:遥@PC
07/02/02 02:07:11 c8MPE3JP0
お洒落は洒れより、戯れるにより意味の重みをおくため
戯れるという意味は垢抜けていることにも通じ
「しゃれている」ということから
おしゃれをするという意味になったみたいです。

449: ◆kaka22TgbQ
07/02/02 08:24:46 lkCSa8FDO
>>448
遥姫㌧
なるほで。戯れね、やっぱ必死になっちゃいかんね何事もw

450:カメックス
07/02/02 09:50:07 iznXNS8s0
応募者いない為、〆切りを今日の夕方までに
変更しました。

【第2回牛角オフ】

【日時】2月3日(土)19時
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】カメックス

参加希望者はテンプレに勝手に名前付け足しといて下さい
募集〆切は2月1日夕方です

451:カメックス
07/02/02 09:54:02 iznXNS8s0
予定は未定の方も追加しておきました。

【第3回牛角オフ】

【日時】2月7日(水)19時
【場所】新宿の牛角で。 もしくはさく水
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】ゲーセン、腐女子、浦安、こまき。、カメックス (敬称ry

参加希望者はテンプレに勝手に名前付け足しといて下さい
募集〆切は2月6日夕方です

452:ヴェローチェ ◆/orz...2.2
07/02/02 11:10:43 AxDeMnPj0
おいら㍉だけどあげときますねw

453:ヴェローチェ ◆/orz...2.2
07/02/02 11:12:53 AxDeMnPj0
とか言いつつさげてたしorz

鬱だ(´・ω・`)

454: ◆kaka22TgbQ
07/02/02 11:55:41 lkCSa8FDO
カメックスごめんよ
応援age

455:カメックス
07/02/02 12:01:32 iznXNS8s0
>>ウにてんてんさん、kakaさん

アーザーズww
まぁ土曜はないだろうな~と思ってます(´Д⊂

正直ゲーセンの人気に嫉妬orz

456:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/02 12:18:16 7i4wj/oOO
腐女子がいいやつだと信じたいからあげ

457:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/02 12:28:54 7i4wj/oOO
ハルカ様がいいやつだったさげ

458:ほせ
07/02/02 12:49:05 dZPP3+ko0
予定は未定だケド7日参加希望( ´ー`)ノ


459:基本犬好き
07/02/02 12:59:35 TP+PTn/QO
休みの日なら参加するってのがいたんで流れも読まずに募集
【第4回牛角オフ】

【日時】2月10日
【幹事】基本犬好き
【締切】2月7日
【連絡先】subway@xxne.jp
【参加者】
基本犬好き

参加希望者はメールまたはテンプレに追記お願いします
例え1人でも1人牛角オフやりますw

460:名無しさん
07/02/02 13:16:05 AEvEeLW7O
超飲みの日と被ってますね

461:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/02 15:48:45 7i4wj/oOO
これは俺の人気じゃない
腐女子もしくは水曜に何か魅力があるにちがいない
上々↑↑

462:名無しさん
07/02/02 15:49:39 DcOqCNPh0
コテがダメダメだもんな

463:カメックス
07/02/02 16:07:34 iznXNS8s0
>>462
お前ちょっと来いwww

464:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/02 19:30:00 7i4wj/oOO
腐女子に無視されてるもうだめだ\(^o^)/

465:カメックス
07/02/02 20:07:07 fFqkon6eO
腐女子オフ中じゃね?多分

今からいけふくろうで
kamex2007@コンパス

466:459
07/02/02 23:05:58 TP+PTn/QO
文句ばっかなんで>>459は取り下げ
取りあえず1人牛角やってくる

467:カメックス
07/02/02 23:38:22 fFqkon6eO
>>467
誰も文句言って無くね?
つ~か応援age

468:名無しさん
07/02/03 00:06:00 yvSRxD5nO
>>467
確かに言ってないなw

469:名無しさん
07/02/03 00:28:21 O/sscy3RO
ゲーセンさんて腐女子さんが好きなのかなーじぇらしーですの

470:名無しさん
07/02/03 00:32:41 Diyq1fPO0
明日はやらないのかな?


471:腐女子
07/02/03 00:34:28 //3RYT2I0
マジ寒い/(^o^)\
暖房入れてるのに中々暖まらない/(^o^)\

472:名無しさん
07/02/03 00:35:55 yvSRxD5nO
>>470
明日てか今日は第2回オフじゃね?

>>467
当日なってみないとわからんが7日参加したいですーノ

473:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/03 00:37:36 TO9KlOaSO
腐女子好きだけど無視されてるよ\(^o^)/

474:腐女子
07/02/03 00:38:20 //3RYT2I0
>>473
出先でメールきても返信できんわ
後で返事するから待てっつーの/(^o^)\

475:カメックス
07/02/03 00:43:05 3A0YD/D90
>>470
>>450
予想通り誰からもメール来ませんでした><
ボクはヘタレなんで一人じゃ行けません><

>>472
おまいも>>450を読んでくれ><

476: ◆kaka22TgbQ
07/02/03 01:20:53 RD3T4mVfO
暗躍+暗躍=?

477:腐女子
07/02/03 01:23:49 //3RYT2I0
>>476
マイナスとマイナスでプラスになるから、健全?

478: ◆kaka22TgbQ
07/02/03 01:28:38 RD3T4mVfO
>>477
なんでマイナスなの><

479:腐女子
07/02/03 01:30:45 //3RYT2I0
暗躍はマイナスじゃないのかー!
それともプラスなのか?

480:名無しさん
07/02/03 01:34:53 yvSRxD5nO
>>475
>>466みたく1人ではやらないんだw

481:腐女子
07/02/03 01:36:00 //3RYT2I0
一人牛角はレベル高すぎる/(^o^)\

482: ◆kaka22TgbQ
07/02/03 01:37:30 RD3T4mVfO
>>479
どっちかとゆーとプラス?

483:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/03 01:37:47 fiYlA0m+0
基本的に一人焼肉の自分が登場(´ω`)

孤独のグルメ万歳\(^o^)/

484: ◆kaka22TgbQ
07/02/03 01:40:34 RD3T4mVfO
俺も一人ならファミレスよりは焼肉選ぶな







した事ないけど

485:腐女子
07/02/03 01:41:20 //3RYT2I0
一人ファミレスは全然アリ
焼肉はない/(^o^)\

486:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/03 01:43:41 fiYlA0m+0
ヒント:URLリンク(mixi.jp)

487:腐女子
07/02/03 01:47:47 //3RYT2I0
たらこさん…(´;ω;`)ブワッ
一人でご飯食べるの寂しいよ…

488:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/03 01:55:08 fiYlA0m+0
一昨日は一人で焼肉を食べました。
昨日は一人で回転寿司を食べました。
今日は一人でラーメンを食べました。
明日は一人で……。

489:遥
07/02/03 01:57:36 dFr/+lczO
国立新美術館と表参道ヒルズ微妙だった私が通過します/(^O^)\
お一人様は大好きだけど焼肉はない\(^O^)/

490:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/03 01:59:54 fiYlA0m+0
援護射撃は期待できず\(^O^)/

491:腐女子
07/02/03 02:01:12 //3RYT2I0
>>488
もうやめて…っ!(´Д⊂

>>489
国立新美術館行こうと思ってるのに/(^o^)\
表参道ヒルズはテラ微妙/(^o^)\

492:カメックス
07/02/03 02:10:41 3A0YD/D90
鍛えてませんから><

一人ならカップラーメン><

493:名無しさん
07/02/03 02:16:52 yvSRxD5nO
確かに表参道ヒルズは微妙‥
なぜあんなに人がいるのかわからん

494:名無しさん
07/02/03 02:23:03 eE5Uy9nl0
国立新美術館は他のレストランを入れて欲しかった・・・
もしくはチケット買った人しか館内に入れないようにして欲しい(´・ω・`)

495:名無しさん
07/02/03 02:24:46 yvSRxD5nO
週末1人で東京都美術館行って来まつ(´・ω・`)

496:遥
07/02/03 02:51:25 dFr/+lczO
国立新美術館のフレンチ微妙ですたよ。
ランチ一時間待ちですた。
あと、直射日光がありすぎて眩しいし暑かった…。
建物のデザインは素敵だけど。

497:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/03 12:10:20 TO9KlOaSO
表参道とか微妙すぎる
美術館いくくらいならラーメン博物館いく

498: ◆kaka22TgbQ
07/02/03 12:35:44 RD3T4mVfO
じゃあ俺は熱海秘宝館で

499:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/03 15:25:32 TO9KlOaSO
表参道微妙とか言っといて
今表参道ヒルズにいる矛盾
あぁ…

500:プチパンチ ◆Petit.xRgQ
07/02/03 15:28:19 VUSaTK+h0
>>486 その漫画大好き!!!ヽ(´ー`)ノ

501:ヴェローチェ ◆/orz...2.2
07/02/03 15:46:00 11baJgcZO
>>499
勤務地が表参道ですが何か(つД`)

502:カメックス
07/02/03 16:15:51 JhgL6l1BO
車のバッテリー上がってしましたが何か?><

地元散歩中…(・_・、)

503:遥
07/02/03 17:17:16 dFr/+lczO
>>502
大変ですたね\(^O^)\

新宿ビックカメラが楽しすぎるのですがwwww
でもvistaにはまだ惹かれないなぁ…

504:カメックス
07/02/03 18:02:22 3A0YD/D90
>>503
もう3年使用&最近動かして無かったんでorz

ビックに何が・・・kwsk

505:ヴェローチェ ◆/orz...2.2
07/02/03 18:12:49 11baJgcZO
>>504
それ無茶しすぎorz

506:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/03 18:28:24 TO9KlOaSO
ウインドウズなんて使うやつはモーグリ

507:遥
07/02/03 19:00:41 dFr/+lczO
>>504
ちょwwwそりゃ止まるさwwww
ビックはいるだけで楽しい\(^O^)/
KKDは相変わらず長蛇の列/(^O^)\

508:カメックス
07/02/03 19:44:36 3A0YD/D90
>>505、507

説明不足でスマソ
バッテリーが3年目で車(MT車)は月1~2回しか動かして無かった。
つーことです。ガレージが縦置きで、AT車が前に置いてあり
後ろにMT車があるんでついついねorz

509:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/03 20:06:44 fiYlA0m+0
>>500
プチパンチさんとはいい酒が呑めそうですね

510: ◆kaka22TgbQ
07/02/03 21:36:42 RD3T4mVfO
今すぐ日暮里で。
現在二名
tokyovippers@nenene.jp

511:腐女子
07/02/03 22:41:48 //3RYT2I0
節分だから豆買ってきた\(^o^)/
一人では食いきれん/(^o^)\

512:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/03 23:01:08 TO9KlOaSO
まめくれ

513:腐女子
07/02/03 23:01:44 //3RYT2I0
お前は鳩か!

514:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/03 23:04:35 TO9KlOaSO
ガス止められる分。鳩より立ち悪いです\(^o^)/

515:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/03 23:14:42 TO9KlOaSO
7日はハルカちゃん出没率が高いから
高い確率でまた俺は自由に箸がくわえられないことになる

516:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/03 23:25:41 TO9KlOaSO
俺的理想の7日の予定
清々しく目が覚める→腐女子をメールで叩き起こす→あーみんときなこもちチロルチョコ持ってきてもらう→
オフへ出発→20♀がサプライズ参加。奢ってくれる→20♀が小遣いくれる→
ハルカちゃんの逆セクハラを華麗にかわしつつオフ終了→XJAPAN解散ライブ並の涙のフィナーレ

517:遥
07/02/04 00:13:28 WSS5lnBwO
逆セクハラなんかしねーよ/(^O^)\

518:ほせ
07/02/04 00:38:48 mxrJ2Taf0
/(^O^)\。oО(逆セクハラ・・怖いよ・・・・・)

519:ヴェローチェ ◆/orz...2.2
07/02/04 00:52:22 tTlqNJfAO
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

520:遥
07/02/04 00:52:56 WSS5lnBwO
椎名キッペーと石橋の貴さんにしか興味ねーよ\(^O^)/

521: ◆kaka22TgbQ
07/02/04 01:08:39 YgqantlwO
暗躍します。

522:カメックス
07/02/04 01:14:22 2/m9R/ZV0
>>遥様
セクハラしないんすか?
じゃあ俺がゲーセンにしよっかな~(☆∀☆)

>>kakaさん
腐女子に言いつけますwww

523:殺伐 ◆SNufKInOBo
07/02/04 01:16:36 9zqkgEcF0
で、牛角はまだなんすかー

524:カメックス
07/02/04 01:21:37 2/m9R/ZV0
【第3回牛角オフ】 

【日時】2月7日(水)19時 
【場所】新宿の牛角で。 もしくはさく水 
【幹事】カメックス 
【連絡先】kamex2007@compass.jp 
【参加者】ゲーセン、腐女子、浦安、こまき。、カメックス (敬称ry 

参加希望者はテンプレに勝手に名前付け足しといて下さい 
募集〆切は2月6日夕方です 

525:腐女子
07/02/04 01:22:45 MBH4R3Ia0
テラ眠い/(^o^)\
逆セクハラします\(^o^)/

>>523
>>451

526:|∀゚)ノ 三(((◎ こまき。 ◆4392557576
07/02/04 01:36:17 1CMon00I0
うはー楽しみだったり。

527:浦安
07/02/04 04:36:05 BkmDi0U+O
変な子注意報が発令されたのでage(∩・ω・)∩age

528:名無しさん
07/02/04 04:51:46 syQ8XtLDO
ゲーセンさんのチンポが見たい

529: ◆kaka22TgbQ
07/02/04 08:15:44 YgqantlwO
よし、仕事オフ

530:カメックス
07/02/04 16:47:11 49KdHph5O
バッテリー復活記念age!

531:遥@PC
07/02/04 16:53:40 SLQzRSVc0
>>530
おめ!

532:カメックス
07/02/04 18:31:40 49KdHph5O
遥様
あーざーす!!

533:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/04 20:40:01 tTlqNJfAO
水曜日ってホントに開催するんですか?

534:カメックス
07/02/04 21:53:41 2/m9R/ZV0
【第3回牛角オフ】  

【日時】2月7日(水)19時  
【場所】新宿の牛角で。 もしくはさく水  
【幹事】カメックス  
【連絡先】kamex2007@compass.jp  
【参加者】ゲーセン、腐女子、浦安、こまき。、カメックス (敬称ry  

参加希望者はテンプレに勝手に名前付け足しといて下さい  
募集〆切は2月6日夕方です

535:カメックス
07/02/04 23:09:02 2/m9R/ZV0
コンパスやっと届きましたorz
返信させて頂きましたm(__)m

【第3回牛角オフ】   

【日時】2月7日(水)19時   
【場所】新宿の牛角で。 もしくはさく水   
【幹事】カメックス   
【連絡先】kamex2007@compass.jp   
【参加者】ゲーセン、腐女子、浦安、こまき。、遥様、カメックス (敬称ry   

参加希望者はテンプレに勝手に名前付け足しといて下さい   
募集〆切は2月6日夕方です

536:腐女子
07/02/04 23:21:00 MBH4R3Ia0
国立新美術館楽しかったよぉ\(^o^)/
でも今日はテラ寒かった/(^o^)\

537:名無しさん
07/02/04 23:23:32 Ro20NB5A0
今度はゲーセン来る?


538:カメックス
07/02/05 00:24:33 JTJZepab0
>>537
すぐ上を見てくれよ><


あ、19時って遅刻するかも・・・

539:遥@PC
07/02/05 00:25:54 yWS+pOFm0
>>535
メール確認しますた^^

>>536
そりゃあ良かった\(^o^)/

>>537
いらっしゃるそうです^^

540:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/05 00:31:11 7oltpiUkO
ついに開催するんすね!
7日なら参加出来るかと・・・そのうちメルします・・・!

541:名無しさん
07/02/05 00:33:54 DeKrsZE30
>>538
ごめんね><下ばっか見ててごめんね><
じゃあ締め切りまでにメールします

>>539
みたいですね
見に行きます

542:カメックス
07/02/05 00:45:05 JTJZepab0
みんな見てたのね^^ageアゲでいきます!

仕事18時に終わるから19時だとギリギリかも・・・
自分で決めたのにorz

>>539 遥様
ゲーセンに連絡してくれたの?ありがと~

>>540 トカイチさんメル待ってます。

>>541 謝る程でもないお><メール待ってます。

543:あI-ンさん 210.198.68.218 
07/02/05 00:48:26 Uv7ckQ340
水曜か・・・残念
みなさん楽しんできてください

544:遥@PC
07/02/05 00:48:43 yWS+pOFm0
>>542
ん^^?
この流れだったので、てっきりゲーセンは来るのかと…^^
きっといらっしゃいますよ><

545:カメックス
07/02/05 01:05:56 JTJZepab0
>>544
あ、そゆこと^^ええ来ますとも!

まぁ休みのはずだから、明日メールします。

見てたら書き込んでくれ

546:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/05 07:24:08 SZfwNRG90
一瞬だけ顔を出すというのはありですか?

547:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/05 08:06:44 7oltpiUkO
toka1でメルしました

ご確認お願いします

548:カメックス
07/02/05 08:19:28 kwdY1LzLO
>>546
良いんじゃないっすか

>>547
確認しました(^-^)/

549:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/05 08:20:46 SZfwNRG90
んじゃ、ちょとだけ現れるかもしれませんノシ

550:カメックス
07/02/05 09:28:34 kwdY1LzLO
了解です!
帰ったらテンプレ整理します(^O^)/

551:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/05 11:20:52 W3RVVjfnO
昨日みれなかったから落ちてるのかと思ったら俺の携帯から見れなかっただけか


552:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/05 11:59:01 W3RVVjfnO
<ちらし>
やたら爆笑しながら女子高生がプリクラ撮ってるけど
ただ写真撮るだけの行為のどこにそんなに笑う要素があるのか俺には理解できない
あと、男だけで撮ってる奴らだ。
4、5人とかならまだわかる。記念撮影みたいなもんなんだろう。
わからんのは2人でプリクラ撮ってる野郎共だ。
完全にうほっとしか思えん。
ちなみに俺はプリクラの名前がまさに『プリント倶楽部』の時代に1回撮ったきりとってない
約10年くらいとってない。
写真なんて撮ったら魂吸い取られる
</ちらし>

553:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/05 12:10:57 W3RVVjfnO
そして7日はどこにいくの?

554:浦安
07/02/05 12:35:36 GMWvUzWZO
|ω・) 新宿の牛角で良いのですかね?

555:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/05 12:43:40 W3RVVjfnO
牛角に行くのかさく水に行くのか

556:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/05 12:45:56 W3RVVjfnO
どっちにしろ行くけど\(^o^)/

557:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/05 12:48:37 hQMbNfSzO
>>550
メル発射しました~

558:|∀゚)ノ ≡θ゛こまき。 ◆technoHEbo
07/02/05 13:46:38 m/R1AsdL0
メルしますた~

559:カメックス
07/02/05 14:04:10 kwdY1LzLO
>>557 >>558
メル確認しました。
予約は今日の夜か明日に取るので、確定後皆さんに連絡しますm(__)m

560:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/05 15:55:30 W3RVVjfnO
ものっそいテンション下がってきた

561:腐女子
07/02/05 16:01:27 Ztx3ejtk0
テンプレに私の名前入ってるのに、そういえばカメさんにメールしてないwww
遥嬢に詳細聞けばいいか\(^o^)/

562:名無しさん
07/02/05 16:01:40 cTIhj2uL0
新参者ですが参加させえていただいてもよろしいでしょうか。

563:腐女子
07/02/05 16:02:55 Ztx3ejtk0
>>562
全然おkです\(^o^)/大歓迎

564:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/05 16:10:51 W3RVVjfnO
次の牛角オフはちょっと面白くなりそうですね

565:▽^)なるほどぅ
07/02/05 18:36:04 /fqN7PSk0
▽^)ちょっとなんですか?

566:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/05 19:50:30 W3RVVjfnO
少しでも面白ければ上出来だ。

567:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/05 20:05:25 W3RVVjfnO
ちょっとわけわからんこといってしまった

7日の日イケメン店員連れてってもいいかね?

568:腐女子
07/02/05 20:05:41 Ztx3ejtk0
イケメンコォ━━щ(゚Д゚щ)━━イ!!!!

569:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/05 20:47:54 hQMbNfSzO
もちつけw

570:カメックス
07/02/05 21:15:00 JTJZepab0
>>565 >>567
幹事は盛り上げる気ゼロですが何か?
遅刻するかもしれんしorz

>>568
よだれ、よだれ~

では、以下テンプレです!

571:カメックス
07/02/05 21:17:11 JTJZepab0
ホントは2回だが、第3回ですwww
現在9名なので10名で明日の夕方予約します。

まだ、参加表明していない、名無しさんもエロコテの
皆さんもそれまでに連絡下さい。

【第3回牛角オフ】    

【日時】2月7日(水)19時    
【場所】牛角新宿西口店
【幹事】カメックス    
【連絡先】kamex2007@compass.jp    
【参加者】ゲーセン、腐女子、浦安、こまき。、遥様、
      ヴェローチェ、トカイチ、イケメン店員、カメックス (敬称ry    

参加希望者はテンプレに勝手に名前付け足しといて下さい    
募集〆切は2月6日夕方(16時)です 

572:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/05 21:22:41 hQMbNfSzO

自分途中からコソーリ参加予定なので人数に入れなくていいかも
予約時の仮名さえ分かれば後から便乗w

573:遥@PC
07/02/05 21:56:23 1RUQumg70
びっくりした
もう明後日なんだね
てっきり木曜だとずっと勘違いしてたwwww危ないwwww

574:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/05 22:27:14 W3RVVjfnO
幹事が遅刻→俺が幹事代行に→またアウェイ
の流れを予想

575:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/05 22:35:34 hQMbNfSzO
mjd?

576:遥@PC
07/02/05 22:39:41 1RUQumg70
>>574
馬鹿野郎wwww
あんなアットホームなオフ見たことなかったぞwwwww

577:カメックス
07/02/05 23:49:27 JTJZepab0
>>572
それは、考えてました。
名無しさん>>541とか>>562とかの参加表明を含めての数ですwww

>>574
もしそうなったらお願いしますm(__)m
アウェイは君しか言ってない、むしろ今回はその流れが俺に><

578:浦安
07/02/05 23:53:24 GMWvUzWZO
|ω・`) 殺伐とおにく食べてイイデスカ? おにくいっぱいたべたいよ?

579:カメックス
07/02/06 00:19:08 NAPu5QNb0
>>578
僕は9歳なんでおにく食べてるのをガン見しますwww

sからはじまるgmailの方(サイコーさん?)返信しました~


580:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 01:07:51 S5NXnb+JO
どんどん肉クエ
俺はキャベツとカシオレで腹を満たす

581:名無しさん
07/02/06 01:16:31 LmNVMqam0
541なんですけど、大人数ですねw
あんまり多いと席とか大変かな・・・
でも
次回があるかはなんか微妙そうだしw
参加どうしたもんか

582:腐女子
07/02/06 01:19:04 ktZQ70jz0
>>581
ヒント:当日ドタキャンが出る

ゲーセンにからセクハラするぞ!ってメールが来たので参加を迷っています><

583:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 01:19:40 S5NXnb+JO
人数とか気にせずに参加しちゃいなYO!
今逃したら次回は無いよ!


たぶん!

584:あI-ンさん 210.198.68.218 
07/02/06 01:23:44 1eKiAG6o0
すげーいきてー

585:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 01:34:36 S5NXnb+JO
>>582
おまえふざんな!!www

586:名無しさん
07/02/06 01:35:18 LmNVMqam0
>>582
当日ゲーセンいないとか・・・

>>583
すみっこの人が可哀想じゃないか
でも行くw

587:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 01:36:33 S5NXnb+JO
すみっこ=俺
だから気にするこたぁない

588:カメックス
07/02/06 01:39:08 NAPu5QNb0
>>581
人数に入ってますから~ >>577参照www
メールしる!!

>>582
不吉なこと言うな!www
>ゲーセンにから ってどっちよ?

>>583
おまいはボクがセクハ(ry
イケメン店員も連れて来いよ^^

589:腐女子
07/02/06 01:41:00 ktZQ70jz0
ゲーセンから、だwww
もう寝ようかしらwww

590:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 01:45:20 S5NXnb+JO
腐女子なんてセクハラしてる暇あったらテレクラに電話する

591:名無しさん
07/02/06 01:46:09 LmNVMqam0
当日は19時とかですよね?
メールします。
ゲーセンは当日の昼から夕方は何してるの?

592:カメックス
07/02/06 01:46:26 NAPu5QNb0
誰かカノッサの屈辱最初から
録画してる人mpgかaviで下さい><

593:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/06 01:47:30 hKFsQoIRO
盛り上がってるじゃんね

594:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 01:49:12 S5NXnb+JO
当日の昼は寝てるかも

595:腐女子
07/02/06 01:49:41 ktZQ70jz0
>>590
うんうん、いいと思うよ\(^o^)/

596:カメックス
07/02/06 01:51:14 NAPu5QNb0
ナポレ孫=正パルトwwww

597:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 01:51:28 S5NXnb+JO
>>595
塩キャベツの風上にも置けん女だ

598:名無しさん
07/02/06 01:54:54 LmNVMqam0
当日19時まで遊んでくれw
ゲーセン。ビリヤードでもしようよ

599:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 01:58:07 S5NXnb+JO
別にええよ

600:腐女子
07/02/06 02:01:28 ktZQ70jz0
みんなで私の部屋の掃除をするっていうのはどうでしょ\(^o^)/

601:名無しさん
07/02/06 02:01:41 LmNVMqam0
>>599
んじゃメールする。新宿?渋谷?

602:名無しさん
07/02/06 02:03:04 LmNVMqam0
>>600
まずは心から綺麗に

603:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 02:03:55 S5NXnb+JO
>>600
お前の部屋をみたら万人が引く。に500ダイゴロン刀

>>601
7日新宿で。

604:腐女子
07/02/06 02:05:36 ktZQ70jz0
>>602
心はこれ以上綺麗に出来ないくらい清く美しく澄んでいます\(^o^)/

>>603
見たこともないくせに適当なことを言うんじゃないわ\(^o^)/

605:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 02:07:33 S5NXnb+JO
人形50体に囲まれて引かないやつがいるか\(^o^)/

606:腐女子
07/02/06 02:08:27 ktZQ70jz0
あ、そういうことね/(^o^)\
50どころか60くらいいるよ\(^o^)/

607:名無しさん
07/02/06 02:10:51 LmNVMqam0
>>603
了解ー
メールするわー

>>604
名前からしてすでに腐ってるじゃんww

608:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 02:12:04 S5NXnb+JO
>>602
nocty@xxne.jp
新宿でも渋谷でもどこでもいいけどね!

609:腐女子
07/02/06 02:13:11 ktZQ70jz0
>>607
腐ってるのは性根でした/(^o^)\ゴメンナサイ

>>608
新宿行くならKKD買ってきて!!!!!お願い!!!!!1

610:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 02:14:30 S5NXnb+JO
金くれるんなら買ってくる\(^o^)/

611:腐女子
07/02/06 02:14:53 ktZQ70jz0
ドーナツ代は出すよ\(^o^)/

612:カメックス
07/02/06 02:14:57 NAPu5QNb0
カノッサの屈辱録画した人mpgかaviで下さい><

【第3回牛角オフ】     

【日時】2月7日(水)19時     
【場所】牛角新宿西口店 
【幹事】カメックス     
【連絡先】kamex2007@compass.jp     
【参加者】ゲーセン、腐女子、浦安、こまき。、遥様、 
      ヴェローチェ、トカイチ、イケメン店員、カメックス (敬称ry     

参加希望者はテンプレに勝手に名前付け足しといて下さい     
募集〆切は2月6日夕方(16時)です 

613:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/06 02:17:15 hKFsQoIRO
乙です~

カノッサは素でつまらんかったorz

614:名無しさん
07/02/06 02:18:12 LmNVMqam0
>>608
上のアドにメールしたのにww
あれはもう使われてない?
渋谷にしようよ。店知ってるからさ

>>609
性根ってなんかエロイ言葉かと一瞬思った俺も腐ってますね

615:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 02:20:43 S5NXnb+JO
アキハバラ@DEEPについて熱く語りたいね。

616:遥@PC
07/02/06 02:21:45 4OtWNT4m0
>>612
カノッサの屈辱、OPだけならヨウツベにあったぉ\(^o^)/

>>608
KKDよろ\(^o^)/


617:腐女子
07/02/06 02:23:27 ktZQ70jz0
>>614
エロそうでエロくない/(^o^)\
ベニス とか/(^o^)\

>>616
遥ちゃん\(^o^)/キャッキャッ

618:名無しさん
07/02/06 02:25:16 LmNVMqam0
ベニスを思い浮かべながら寝る
ノシ

619:遥@PC
07/02/06 02:25:19 4OtWNT4m0
>>617
腐女ちゃん\(^o^)/キャッキャッ

六旗の下には何度聞いても名曲だなぁ…

620:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 02:25:55 S5NXnb+JO
じゃあボックス買ってくるから500円な

621:カメックス
07/02/06 02:26:07 NAPu5QNb0
>>613
やっぱ仲代さんがよかっ(ry
でも、無駄に金かかってそうな処とかが良かったorz

>>616
アドくれ

622:腐女子
07/02/06 02:27:52 ktZQ70jz0
KKDを最後に食べたのは何年前かしら/(^o^)\
楽しみ\(^o^)/

623:遥@PC
07/02/06 02:28:09 4OtWNT4m0
>>621
アド、メールしますた^^

624:2nd ◆2nd//13cv2
07/02/06 02:29:26 bAk4sUH90
( ^ω^)……

625:カメックス
07/02/06 02:32:19 NAPu5QNb0
>>623
アーザースー
ってこれ当時のじゃんwww

仲谷さんだったorz

626:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 02:35:11 S5NXnb+JO
kkdチョコの上からさらに砂糖塗り付けてるからな
米国人は、かんなしばい

627:腐女子
07/02/06 02:36:38 ktZQ70jz0
>>624
にんどさんだ( ^ω^)

>>626
KKDはマジで楽しみ\(^o^)/ワクワク

628:遥@PC
07/02/06 02:36:50 4OtWNT4m0
>>625
サーセンwww
>>626
ぶち甘いっちゃ

629:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 02:38:23 S5NXnb+JO
>>628
ぶちとかおまいどこ中だよwww

630:遥@PC
07/02/06 02:44:53 4OtWNT4m0
>>629
ふざけんなよwww
猫にひっかかれたことを「猫にかぐられた」
と言ったら誰もわかってくれなくて、昨日カルチャーショック
うけたばかりだぶちバーローwww

631:腐女子
07/02/06 02:46:36 ktZQ70jz0
何の話か分からない><
疎外感><

632:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 02:47:58 S5NXnb+JO
うちは猫にかかじられただっちゃ\(^o^)/

牛角オフのときずっと熊本弁で喋りつくしてやる!\(^o^)/

633:遥@PC
07/02/06 02:49:40 4OtWNT4m0
>>631
嘘だ!嘘だ嘘だ嘘だ!
これ書いても腐女ちゃんには元ネタわからんのよね…
>>632
「ぼっち」も通じなかったぉ><

634:腐女子
07/02/06 02:49:46 ktZQ70jz0
オフの間中、ずっと標準語で喋ります/(^o^)\

635:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 02:52:04 S5NXnb+JO
ぼっちとかなんだよ
だいだらぼっちかよwww

おまえはネタの宝石箱かて

636:果樹 ◆ORCHARDcV6
07/02/06 02:54:18 b3v9XktPO

熊本の人いたw


637:遥@PC
07/02/06 02:55:12 4OtWNT4m0
ぼっちが通じなかったwwww
ぶち悲しいけーオフの間ひたすら飲む

638:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 02:57:49 S5NXnb+JO
>>636
去年の3月にこっちに来たばっかばってん
全然なまっとらんねとか言われるばいwww

639:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 02:59:36 S5NXnb+JO
俺もひたすらカシオレ飲む\(^o^)/

640:果樹 ◆ORCHARDcV6
07/02/06 03:02:27 b3v9XktPO
関東来て5年になるけど
2ヶ月位実家に帰っただけで
関東戻った時になまってる言われましたよ…
方言はでないけどイントネーションが上がるんだよねw

641:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 03:06:22 S5NXnb+JO
イントネーションは難しい

方言のイントネーションと標準語のイントネーション同時に話そうとしてしまって
変な発音になることは多多ある

642:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 03:23:23 S5NXnb+JO
【第3回牛角オフ】

【日時】2月7日(水)19時
【場所】牛角新宿西口店
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】ゲーセン、腐女子、浦安、こまき。、遥様、
ヴェローチェ、トカイチ、イケメン店員、カメックス (敬称ry

参加希望者はテンプレに勝手に名前付け足しといて下さい
募集〆切は2月6日夕方(16時)です

643:名無しさん
07/02/06 07:18:35 VyzY5BcqO
>>642
参加しまーす!
コテつけたほうがいいかな?

644:浦安
07/02/06 09:00:38 iSjBzbEhO
お会いした事のない方々に会えるかと楽しみにしてたのですが 参加キャンセルにしてください

皆さん楽しんで来て下さいませ―ヾ(・ω・)ノ゛

テンプレから名前削除出来なくてゴメンナサイ

645:カメックス
07/02/06 09:15:34 Yp0g+dRuO
浦安さん残念です><
上の人メ-ル下さい

【第3回牛角オフ】

【日時】2月7日(水)19時
【場所】牛角新宿西口店
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】ゲーセン、腐女子、こまき。、遥様、
ヴェローチェ、トカイチ、イケメン店員、サウコ-、カメックス (敬称ry

参加希望者はテンプレに勝手に名前付け足しといて下さい

646:ほせ
07/02/06 09:30:04 gybnPHwx0
参加します(´・ω・)ノぁぃ

【第3回牛角オフ】

【日時】2月7日(水)19時
【場所】牛角新宿西口店
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】ゲーセン、腐女子、こまき。、遥様、
ヴェローチェ、トカイチ、イケメン店員、サウコ-、ほせ、カメックス (敬称ry

参加希望者はテンプレに勝手に名前付け足しといて下さい


647:ほせ
07/02/06 09:44:10 gybnPHwx0
>>645
hで始まるコンパスでメールしましたm(。・ε・。)m

648:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 10:03:06 S5NXnb+JO
今月は牛角オフのあとが厳しい生活になりそうだ…

649:カメックス
07/02/06 10:17:52 ddsASVt00
>>647 確認しました。

【第3回牛角オフ】

【日時】2月7日(水)19時
【場所】牛角新宿西口店
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】ゲーセン、腐女子、こまき。、遥様、 ヴェローチェ、
      トカイチ、イケメン店員、サイコ-、ほせ、カメックス (敬称ry

参加希望者はテンプレに勝手に名前付け足しといて下さい
募集〆切は2月6日夕方(16時)です

650:フリチン
07/02/06 10:43:09 VyzY5BcqO
送りますた!

651:カメックス
07/02/06 11:20:03 ddsASVt00
>>650
おいらに送りましたか?
届いて無いので、再送お願いします。

kamex2007@こんぱす

652:遥
07/02/06 12:50:11 bZ50u2eiO
試験結果がきまして、卒業ほぼ確定しますたので、明日の
参加も確定的になりますた。
よろです/(^O^)\

653:ゲーセン店員(GT) ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 12:59:37 CzPkCS7M0
てことは俺が箸を咥えられないのも確定的になりました

654:遥
07/02/06 13:10:24 bZ50u2eiO
>>653
くわえなよ。くわえる度に厳しくみつめてあげる。
取りあえずトリスタします。

655:ゲーセン店員(GT) ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 13:11:35 CzPkCS7M0
俺もトリスタする

656:カメックス
07/02/06 13:14:38 ddsASVt00
>>652
卒業乙!!

>>653
マナー乙!

657:ネロ ◆4/9.......
07/02/06 13:20:47 DRgMChAZ0
マジ焼き肉とかいきてぇ

658:遥@PC
07/02/06 13:41:30 zB5vyXSH0
>>656
㌧\(^o^)/

>>657
まだ締め切りに間に合いますぉ!

659:遥@PC
07/02/06 13:42:55 zB5vyXSH0
>>655
15時までメンテだた……ショック…

660:ゲーセン店員(GT) ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 13:46:07 CzPkCS7M0
>>659
そういやそうだった寝る

661:2nd ◆2nd//13cv2
07/02/06 13:52:10 bAk4sUH90
フヒヒッ

662:ゲーセン店員(GT) ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 13:56:43 CzPkCS7M0
今回はぜひ俺より年下に参加して欲しいけど
まーいないか。

663:名無しさん
07/02/06 14:27:45 VyzY5BcqO
>>651
100回compassでメールしました
携帯死にそう

664:カメックス
07/02/06 15:25:28 ddsASVt00
そろそろ〆切りが近くなって参りました。

>>633以外で行きたい人はメール下さい

665:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 15:46:52 S5NXnb+JO
締め切り間近あげ

666:遥
07/02/06 15:54:42 bZ50u2eiO
もうすぐLv31の遥です。こんにちは。
そいえば飲み放題なの?

667:ゲーセン店員(GT) ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 16:30:47 CzPkCS7M0
のみほでおねがいします

668:カメックス
07/02/06 16:31:26 ddsASVt00
とりあえず10名で予約しました。

飲み放題はコースのみ?とか言ってた。
宴会プラン+αって事か・・・

今日中なら指定できるらしいので、スレに
希望を書き込んで下さい。

669:遥@PC
07/02/06 16:35:02 zB5vyXSH0
私も飲み放題が希望ですけど、腐女ちゃんや飲めない人が可哀想なので
なくても平気です。
ない場合は友達の飲みに参加してから向かいますのでwww

670:腐女子
07/02/06 16:45:31 ktZQ70jz0
私は飲み放題でもいいよー
ソフトドリンク飲めばイイヨイイヨー(・∀・)
飲み放題なんてボッコボコにしてやんよ!!

サイト見てきたけど、満足コース(飲み放題付き、クーポン有)っていうのでいいんじゃないかしら?

671:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/06 16:48:33 hKFsQoIRO
カメさん、ちょとメル送ったので見てくださいorz

672:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/06 16:54:54 wF7foVGn0
ちょっと出遅れ(´・ω・`)

応援age(・∀・)

673:腐女子
07/02/06 16:56:55 ktZQ70jz0
たらこさんはいらっしゃらないのー?

674:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 17:08:01 S5NXnb+JO
まぁ俺もあんま飲まんかもしれんしどっちでもいいわい

675:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/06 17:10:25 wF7foVGn0
参加表明を出すには遅すぎました(´・ω・`)

676:腐女子
07/02/06 17:15:53 ktZQ70jz0
>>675
まだ大丈夫ですよ!多分!\(^o^)/

677:カメックス
07/02/06 17:24:38 ddsASVt00
>>ヴェロさん
メール確認しました。
まだ2次会などは考えていないので当日の状況を
見て連絡でOkですか?

>>腐女子
宴会コース+αだね・・・満足コースで行きますか?

>>たらこさん
まだOKなので、メール下さい。

678:腐女子
07/02/06 17:27:51 ktZQ70jz0
>>677
牛角サイトじゃなくてホットペッパー見てたw
URLリンク(www.hotpepper.jp)

679:遥@PC
07/02/06 17:55:30 zB5vyXSH0
うおっ
西口牛角ってこっちのなんだね。
さく水のすぐ側じゃんwwww

>>677
前回一人あたり軽く4000円は越える料金でしたし、牛角だとコースが
妥当なのでしょうかね。
つかあの時は皆よく飲んだ…。

680:カメックス
07/02/06 17:58:56 ddsASVt00
>>678
おぉGJ!!
それで行こう

>>675
メール確認しました。

なぜかこういう時に限って急ぎの仕事を振られるワナorz

落ち着いたら詳細をメールしますm(__)m

681: ◆kaka22TgbQ
07/02/06 18:10:16 u3tuVhWlO
カメックス‥ホント乙だわ…

682:|∀゚)ノ ≡θ゛こまき。 ◆technoHEbo
07/02/06 18:11:47 s/bQ6j9JO
カメックスはいい嫁になれるよ(´∀`)

683:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/06 18:18:42 wF7foVGn0
>>680
あざーっす!(`・ω・´)

684:|∀゚)ノ 三(((◎ こまき。 ◆4392557576
07/02/06 18:27:58 vRdMmxE+0
明朗会計がいいです。

685:カメックス
07/02/06 18:31:27 ddsASVt00
>>681
なんでしょね~ボクって?

>>683
こちらこそ、あざーっす!

>>684
5万円になりますwww
>>678

686:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 19:05:06 S5NXnb+JO
これからずっと幹事はカメックスで

687:腐女子
07/02/06 19:08:50 ktZQ70jz0
ビューティーコロシアム面白い\(^o^)/

688:カメックス
07/02/06 19:11:51 ddsASVt00
>>686
嫌じゃ!
そんな日に限り忙しくなりそうじゃん><

>>687
早く帰りて~そして、君には必要ない番組だよwww

689: ◆kaka22TgbQ
07/02/06 19:12:47 u3tuVhWlO
>686
それには賛成せざるを得まい

>687
それ終わったらどんなんなったか教えて

690:遥@PC
07/02/06 19:15:32 zB5vyXSH0
>>687
同じの見ててワロタwww

691:腐女子
07/02/06 19:16:55 ktZQ70jz0
>>688
BC、いつも見てる\(^o^)/

>>689
トロルの怪物がややぽちゃの可愛い系になった\(^o^)/


BC見ると、色々欠点はあるけど自分の顔でいいかなぁ~って思う/(^o^)\
だってみんな明らかに整形だろwwwって顔になっちゃうんだもん/(^o^)\

692:腐女子
07/02/06 19:19:44 ktZQ70jz0
>>690
一緒に美容整形オフ/(^o^)\こえー

693:名無しさん
07/02/06 19:21:39 VyzY5BcqO
仕事オワタ!

694:遥@PC
07/02/06 19:23:33 zB5vyXSH0
>>691
なんというか、整形顔ばかりであまり可愛くない人が出来るのがBCの欠点/(^o^)\
もっとナチュラルな顔に仕上げてくれないと /(^o^)\

BC見ると、自分の顔が少しだけ好きになる/(^o^)\

695:腐女子
07/02/06 19:28:55 ktZQ70jz0
>>689
実況から拾ってきた
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com) 
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com) 
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)
URLリンク(nanasisan.com)

>>693
乙です\(^o^)/

>>694
あるあるwww

696:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 19:33:55 S5NXnb+JO
明日ビューティー殺し亜夢焼いて持ってきて

697:名無しさん
07/02/06 19:34:47 V06pRAjSO
腐女子さんトロルを、ややぽちゃって優しい(T_T)

698: ◆kaka22TgbQ
07/02/06 19:40:29 u3tuVhWlO
>>695
一番下のはワラタwww


699:カメックス
07/02/06 20:05:50 ddsASVt00
満足コース(2500円)+飲み放題(1500円)
で確定しましました。

クーポン使いますが、別途好きに追加する分があるかと
思われますので、余裕を持って来て下さい。

2次会・3次会等は若く無いので考えてませんが、行きたい人は
今のうちにスレで希望を言っとくといいかも^^

集合場所についてはこれからメールしよっかな?

700:カメックス
07/02/06 20:34:20 ddsASVt00
参加者の皆さんにメールしました。

で、早速書き忘れですが一応2時間制らしいです。
(平日なんで平気だと思いますが・・・)


もう帰っていいっすか><

701:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/06 20:44:21 wF7foVGn0
>>700
乙です><

今のうちに予告すると、きっと新宿で迷子になります(´・ω・`)

702:カメックス
07/02/06 20:46:54 ddsASVt00
ゲーセンはイケメン連れて来いよ~
店が狭いそうなので、ウホッに注意しつつ開催です><

【第3回牛角オフ】

【日時】2月7日(水)19時
【場所】牛角新宿西口店
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】ゲーセン、腐女子、こまき。、遥様、 トカイチ、
      イケメン店員、サイコ-、ほせ、たらこ、カメックス (敬称ry
【集合時間】18:50

703:腐女子
07/02/06 20:47:22 ktZQ70jz0
イケメン店員可哀想www

704:名無しさん
07/02/06 20:48:42 VyzY5BcqO
メール送ったのに完全にスルーされてる件

705:遥@PC
07/02/06 20:54:31 zB5vyXSH0
>>702
カメさん、メール確認しますた!㌧!


706:カメックス
07/02/06 21:01:40 ddsASVt00
>>704
メール来てません。
>>663見てホントじゃねーと思った><

707:名無しさん
07/02/06 21:36:41 VyzY5BcqO
>>706
コンパスは不慣れなもんですみません
携帯からだと重い!

708:名無しさん
07/02/06 21:56:25 VyzY5BcqO
コンパス死んでるー!
助けて
frichin@コンパス

709:腐女子
07/02/06 21:57:38 ktZQ70jz0
>>708
コンパス死んでるなら別にアド取ってきた方がいいんじゃないかしら/(^o^)\
URLリンク(7mail.cc)

710:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 22:05:31 S5NXnb+JO
カメクスからメール来てない\(^o^)/
集合場所わからん\(^o^)/

711:カメックス
07/02/06 22:37:40 NAPu5QNb0
>>707
おいら全部コンパスだよ^^

>>710
xxメールに送ったが・・・

712:カメックス
07/02/06 22:41:16 NAPu5QNb0
>>708
今、メールしたんで確認してね。

713:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 00:29:09 oMrQ0syoO
同じくメールこぬ・・・不調なのかなー・・

714:名無しさん
07/02/07 00:38:51 +786xMP60
亀さんから来てない・・・
ゲーセンからは来たのに・・・
行って大丈夫?

715:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 00:41:15 YNI+mrU1O
全然メールこない\(^o^)/

716:名無しさん
07/02/07 00:44:07 +786xMP60
届いてないのかな・・・
また送ってみる

717:カメックス
07/02/07 00:44:44 FeqxhQkv0
マジでorz
いま7メ取ったんで改めてメールします。

718:カメックス
07/02/07 00:47:35 FeqxhQkv0
フリチンさん
今届いた・・・コンパス不調?
遥様はすぐレス来たのに??

719:腐女子
07/02/07 00:51:32 GvxhzsgL0
>>718
私のところには二通(同じ内容)とも届いてますよー\(^o^)/

720:カメックス
07/02/07 00:59:55 FeqxhQkv0
>>716
サイコーさん?

>>718
コンパスと7メ両方?

>>フリチンさん
で、参加でいいの?

721:遥@PC
07/02/07 01:00:26 1DrvB0vK0
何故かしらね\(^o^)/
久しぶりにドラえもん最終話のフラッシュを見て号泣してる遥ですが \(^o^)/

722: ◆kaka22TgbQ
07/02/07 01:01:10 9uFdwF6SO
カメックス…ホントにガンガレ><。

723:腐女子
07/02/07 01:03:07 GvxhzsgL0
>>720
うん、両方きてるよー

>>721
そういう時あるあるwww

724:カメックス
07/02/07 01:03:44 FeqxhQkv0
コンパス同士&コンパス→7メはOKってことかな?

トカイチさん、サイコーさん、たらこさん、フ女子、ゲーセン(cの方)、ほせさん、こまき。さん
に7メから送りましたm(__)m

725:腐女子
07/02/07 01:05:13 GvxhzsgL0
最悪の場合でも、当日どうしても分からなかったらこのスレに書き込んでもらったらいいんじゃない?
そしたら迎えに行けるし\(^o^)/

726:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:05:43 YNI+mrU1O
俺のアドは
nocty@xxne.jpです\(^o^)/

727:名無しさん
07/02/07 01:06:43 +786xMP60
>>720
いや、その人じゃないです
届きました?


728:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:07:25 YNI+mrU1O
>>723
ぬこえもんじゃ泣けない\(^o^)/


729:腐女子
07/02/07 01:07:44 GvxhzsgL0
カメさん大変そうだからゲーセンにメール転送しといた

730:遥@PC
07/02/07 01:08:29 1DrvB0vK0
そうそう\(^o^)/
どんだけ激しく迷子になられても、新宿マスター遥様が見つけ出しますので\(^o^)/


731:遥@PC
07/02/07 01:08:59 1DrvB0vK0
>>729
すまんwwwもう転送済みだよwww

732:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:09:25 YNI+mrU1O
てかハルカちゃんから転送されてきたから大丈夫\(^o^)/
最悪駅あたりでkkdもってうろうろしてるやつ確保して\(^o^)/

733:腐女子
07/02/07 01:09:48 GvxhzsgL0
>>731
乙www

すんずくはよくわからないからあしたたすけてね/(^o^)\
めーるするからね/(^o^)\

734:カメックス
07/02/07 01:10:54 FeqxhQkv0
>>
ge-cenに送った。7メで送りなおす。

>>727
今、届きました
もしかしてずっと送ってくれてました?

735:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:13:51 YNI+mrU1O
転送に次ぐ転送でおなじメールが3通きた\(^o^)/
これは軽くメボム\(^o^)/

736:遥@PC
07/02/07 01:15:17 1DrvB0vK0
>>733
いつものように明日も新宿徘徊してるので、着いた時にでもメールしてね\(^o^)/


737:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 01:16:01 oMrQ0syoO
送信できるけど受信が死んでるっぽい\(^O^)/

別アドとってきたのでこちらにお願いします・・・
toka1@yesyes.jp

738:カメックス
07/02/07 01:16:13 FeqxhQkv0
ありゃま
ゲーセンと727さんに7メから送った。

そして、フリチンさんはどうすんだ?

もう10人超えてるwww
なんとかなるっしょ(屮゚Д゚)屮 カモーン

739:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/07 01:15:36 5lCFlbkw0
受信成功しました(`・ω・´)

>>730
明日はお手数をおかけします……。
迷わない自信が皆無\(^o^)/

740:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:17:04 YNI+mrU1O
カメックスと
クルクル脳トレの女の子に激しくにてる腐女子ちゃんと
小悪魔マキちゃんに似てるハルカちゃんありがとう\(^o^)/

741:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/07 01:17:22 5lCFlbkw0
>>738
いざとなったら自分は立食します(`・ω・´)

742:カメックス
07/02/07 01:18:20 FeqxhQkv0
>>トカイチさん

yesyesに送りました><

743:遥@PC
07/02/07 01:20:04 1DrvB0vK0
>>739
了解でっす\(^o^)/

744:カメックス
07/02/07 01:20:18 FeqxhQkv0
>>741
びっくりした・・・立食が立腹に見えたorz

ヤフ地図送りますか?

745:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:20:45 YNI+mrU1O
いざとなったら2人羽織でおk

746:腐女子
07/02/07 01:21:03 GvxhzsgL0
立腹www
どれだけ怒ってるのwww

さて、そろそろ風呂入って寝るべ\(^o^)/

747:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/07 01:24:07 5lCFlbkw0
>>743
お願いします><

>>744
>>746
いざとなったら店員に立腹して子供用の椅子をですね。
手間にならなければ是非お願いします。

>>745
イケメンの予想だにせぬ発想に嫉妬。

748:遥@PC
07/02/07 01:26:03 1DrvB0vK0
明日は賑やかで面白そうですね\(^o^)/
さて今夜もめざにゅ~までトリスタしなくては\(^o^)/

749:腐女子
07/02/07 01:27:24 GvxhzsgL0
>>748
バカwww寝ろwww/(^o^)\

750:遥@PC
07/02/07 01:29:28 1DrvB0vK0
>>749
最近全く寝れなくて、めざにゅ~は愚か大塚さんを拝むまでトリスタやってるぉ/(^o^)\
思うにアルコール切れでハイになっているみたいだぉ /(^o^)\

751:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:31:26 YNI+mrU1O
イケメンのたらこさんが見れるので感動です\(^o^)/

俺もトリスタやろうかな
バレンタインイベント\(^o^)/

今まで生きてきてオカン以外にチョコもらったことないwww\(^o^)/オワタ

752:遥@PC
07/02/07 01:32:19 1DrvB0vK0
>>751
バレイベ今やってる最中/(^o^)\
地味に面倒 /(^o^)\
今年も手作りチョコ作るどーーー!

753:腐女子
07/02/07 01:34:46 GvxhzsgL0
>>752
チョコくれ!って思ったけどホワイトデーは三倍返しだからやめた/(^o^)\

754:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:38:02 YNI+mrU1O
>>752,753
チョコくれ!
欧米的な!

755:遥@PC
07/02/07 01:38:08 1DrvB0vK0
>>753
ホワイトデーは温泉旅行プリーズwwwww

756:腐女子
07/02/07 01:39:54 GvxhzsgL0
>>754
欧米では男性も女性にチョコレートを渡したりします
平等なのです
というわけで欧米的にてめーもチョコよこせ

757:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:40:17 YNI+mrU1O
>>755
駅にあるパンフならいくらでもあげる\(^o^)/

758:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:41:10 YNI+mrU1O
>>756
kkdやるからミスドよこせ

759:腐女子
07/02/07 01:42:58 GvxhzsgL0
>>758
ややこしいwドーナツの応酬w

760:遥@PC
07/02/07 01:44:25 1DrvB0vK0
そいえば、最近新宿駅西口構内にGODIVAショップが出来たぉ\(^o^)/
甘~いチョコまみれなドリンクがいぱーい\(^o^)/

761:名無しさん
07/02/07 01:45:19 jiJMIKpdO
ゴディバまずいねんもん。

762:カメックス
07/02/07 01:46:19 FeqxhQkv0
>>たらこさん

地図送りました。
40kだしPCだから見れると思われ・・・

他にも説明判りずれーよって人は送るんで
言って下さい。

テンプレ整理して今日はやぐちひとりです。

763:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:46:32 YNI+mrU1O
僕はkkdよりミスドの方が好きだなぁ(大泉洋風に)

764:遥@PC
07/02/07 01:47:23 1DrvB0vK0
>>761
チョコ美味しいぉ><

765:腐女子
07/02/07 01:47:50 GvxhzsgL0
私もゴディバあんまり好きじゃない/(^o^)\

766:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:49:58 YNI+mrU1O
ゴデバくわしく

767:名無しさん
07/02/07 01:52:15 jiJMIKpdO
>>ゲーセン
ゴディバもわからんようじゃ一生おかん以外からチョコもらえへんかもな

768:遥@PC
07/02/07 01:53:42 1DrvB0vK0
ベルギーの老舗チョコだぉ><
とっても美味しい、私的にはお酒によく合うチョコだぉ><

769:カメックス
07/02/07 01:54:57 FeqxhQkv0
4スレ目でやっと2回目・・・感慨深いの~
現在12名予定です。

【第3回牛角オフ】 

【日時】2月7日(水)19時 
【場所】牛角新宿西口店 
【幹事】カメックス 
【連絡先】kamex2007@compass.jp 
【参加者】ゲーセン、腐女子、こまき。、遥様、 トカイチ、 イケメン店員、
      サイコ-、ほせ、たらこ、timebox(=714)、(フリチン)、カメックス (敬称ry 
【集合時間】18:50 

>>721 kakaさん、超遅レスですがあーざーす><
>>766 ゴディバはオ・ト・ナなチョコざますわよwww

770:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:56:13 YNI+mrU1O
>>767
だってゲーセンだもの

>>768
ゴデバくれ!

771:腐女子
07/02/07 01:57:25 GvxhzsgL0
ゴディバよりルックチョコレートの方が美味しいと思う私はどこからどう見ても庶民です。

不二家…!!/(^o^)\

772:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 01:59:32 YNI+mrU1O
>>771
ソレダ!!

773:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 02:03:36 YNI+mrU1O
塩で食う寿司屋に行きたい\(^o^)/

774:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 02:04:26 YNI+mrU1O
岩塩的な\(^o^)/

775:名無しさん
07/02/07 02:06:02 jiJMIKpdO
大人だったら寿司には何もつけない

776:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/07 02:05:46 5lCFlbkw0
>>762
把握しました(´ω`)
お手数をおかけしました。

777:カメックス
07/02/07 02:10:23 FeqxhQkv0
>>774
岩盤浴行ってスシ食えば塩味じゃね?
何もつけないし大人だぜwww

>>776
とんでもハップンです(/ω\)イヤン
他の人が全く判らなかったら・・・ちと不安(説明苦手かも)

778:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 02:10:29 YNI+mrU1O
それで考えると俺は今まで大人をみたことないことになる(^o^)

779:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/07 02:18:56 5lCFlbkw0
>>777
いざとなったら現地直行します\(^o^)/

780:カメックス
07/02/07 02:24:10 FeqxhQkv0
かしこまりです^^

明日は急ぎの仕事振られない様がんばろ><
定時であがれば余裕で間に合うぜ!

ではオヤスミですノシ

781:遥@PC
07/02/07 02:24:58 1DrvB0vK0
>>780
お疲れ様です^^

782:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/07 02:31:26 5lCFlbkw0
>>780
乙っしたー!><

783:名無しさん
07/02/07 02:33:44 uyHLV+sZ0
>>780
おちんちん様乙デシタ^^

784:名無しさん
07/02/07 02:34:14 mwcTrjB8O
>>775
大変申し訳ないが寿司はそういう食い物じゃない。

785:|∀゚)ノ 三(((◎ こまき。 ◆4392557576
07/02/07 03:05:45 o69GQCmS0
メール確認しました。
正直、集合場所にいける地震がありません。

786:フルチン
07/02/07 05:42:37 9pSkaz4EO
メール確認しましたがメール返信できる自信がありません(>_<)

787:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 06:36:31 oMrQ0syoO
メ、メールが届きません・・・

788:カメックス
07/02/07 08:20:10 FeqxhQkv0
>>785
あとで、地図送ります。

>>786
7メ届いてた

>>787
再送します、そちらからも送って下さい。

789:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 08:45:18 oMrQ0syoO
yesyesで送信しました・・・

790:カメックス
07/02/07 08:57:53 YimXDXOkO
トカイチさん
まだ来て無いみたい><
今移動中なんで、後でまた送ります。


791:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 09:03:45 oMrQ0syoO
うへえええ、まだ届いてないっすか・・・了解いたしました( -_-)

792:カメックス
07/02/07 09:09:00 YimXDXOkO
東西線遅れてるorz
コンパスからyesに7メからxxに送りました。
ダメならなんかアド取ります><

793:おぢさん
07/02/07 10:07:55 bJav7L6wO
まだ参加できますかー?

794:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/07 10:21:41 NZvN+tYr0
>>793
カメさん、ぎゅスレに誤爆の模様

795:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 10:22:39 YNI+mrU1O
カメクスクスwww

796:カメックス
07/02/07 10:23:17 q0LLxw1C0
>>トカイチさん
コンパスとxx(若しくはボーダ)からxxに送りました。
(yesyesは戻ってくる&xxはシステムが今市判らんorz)

>>793 おぢさん
メール確認しましたが、人数overしてます><
場所が狭いところみたい・・・

>>794
何その超反応www
さては、ニュータイプだな!!
本気で間違えたorz

797:カメックス
07/02/07 10:27:05 q0LLxw1C0
>>ヴェロさん
次は、揉みか添い寝に誤爆するので
抱きしめて下さい><ギュッ☆

>>GT
おまいは今日抱きしめるwww

798:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/07 10:27:52 NZvN+tYr0
>>796
セカンドチルドレンです

799:名無しさん
07/02/07 10:29:17 9pSkaz4EO
>>796
ぎゅっスレ見てたんですかw
集合場所どこー?

800:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 10:32:47 YNI+mrU1O
亀さんは名前からしてエロコテですよ

801:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/07 10:43:00 5lCFlbkw0
濃厚なガチホモオフが開催されると聞いたのでヲチに行きます><

冗談はさておき、本当に乙彼様です<カメさん
自分もこれからバイトと学校に行ってきますウボァー

802:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 10:54:45 YNI+mrU1O
俺がエロスレに書き込んでたばっかりにベロさんが叩かれてしまったwww
ごめんなさいぃwww

803:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/07 10:57:42 NZvN+tYr0
気にしないw
あそこの名無しはヘタレだから名無しなのであって
相手にする必要なしwww

804: ◆kaka22TgbQ
07/02/07 11:12:14 9uFdwF6SO
さすが兄貴wwwww

805:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/07 11:12:38 NZvN+tYr0
あんだとぉw

806: ◆kaka22TgbQ
07/02/07 11:13:47 9uFdwF6SO
兄貴いいよ兄貴

807:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/07 11:14:48 NZvN+tYr0
そんな分かりきったことをw

808:名無しさん
07/02/07 11:15:02 FVXH4OvIO
奥歯治療中で参加できないから応援してまつ

もし1次会で飲み足りなかったらさく水の2次会コースお勧めw

809:カメックス
07/02/07 11:23:52 q0LLxw1C0
>>トカイチさん
xxも戻って来ましたorz
もしよければコンパス作ってもらえませんか?

>>ヴェロさん
一緒に熟睡(ry

810:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/07 11:25:07 NZvN+tYr0
>>809
いまちょと別スレでヒートうp中

811:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/07 11:28:52 NZvN+tYr0
あ、終わっちゃったw
ツマンネ

812:ほせ
07/02/07 11:52:36 HiL29/XG0
>>700>>724
メール確認しましたm(。・ε・。)m

813:カメックス
07/02/07 12:01:01 q0LLxw1C0
>>811
添い寝じゃなかったの?

>>812
ヨロピコりん☆

>>トカイチさん
hotmailつくってxxとyesに送りました。
確認してみて下さい。

814:フリチン
07/02/07 12:03:52 9pSkaz4EO
幹事さん7のほうにメールください
frichin@7メールしーしー

815:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/07 12:08:15 wdKfcyPPO
>>813
ゆかこが何たらとかいうスレw

816:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 12:20:17 YNI+mrU1O
ハルヒダンスフルバージョンに夢中になってたらもうこんな時間www
急がないとwww

817:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 12:54:47 oMrQ0syoO
カメックさん、お手数おかけします・・・
コンパス作りました!

toak1@compass.jp

818:カメックス
07/02/07 13:25:10 q0LLxw1C0
>>815
見てみま(ry

>>817
送りました、確認ヨロシクです\(^o^)/

あぶね・・・また誤爆するとこだったorz

819:フリチン
07/02/07 13:54:52 9pSkaz4EO
ゲーセン店員さんのスレ立ってますよ

820:|∀゚)ノ 三(((◎ こまき。 ◆4392557576
07/02/07 14:26:38 s+LSa1gU0
ゲーセンさん来れるのかな・・・

821:名無しさん
07/02/07 14:31:21 9pSkaz4EO
>>818
メール来てないです。
お願いしますm(__)m

822:名無しさん
07/02/07 14:44:01 FITJNI6kO
ゲーセンさんと握手したい、年上だけど

823:フリチン
07/02/07 14:46:46 9pSkaz4EO
>>822
スレ違うw

824:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 14:49:58 oMrQ0syoO
メールまだ届いてませんが、一応こっちからもメールしておきました!

あと当日になって悪いんすが学校が長引きそうな悪寒がするので参加できなかったらすみません・・・

825:名無しさん
07/02/07 15:02:25 HgRRNo7HO
ゲーセンこないのかな・・ゲーセンこないと場所わかんないやw

826:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 15:16:07 YNI+mrU1O
行くよ

827:カメックス
07/02/07 15:16:23 q0LLxw1C0
>>824
コンパスからコンパスに15:11に送りました。

>>825
timeboxさん?地図送ろうか?
携帯でも何とか見れるの確認したんで・・・

828:キャプテンG
07/02/07 15:21:33 FMh4lPm80
俺もイク!

829:フリチン
07/02/07 15:22:43 9pSkaz4EO
>>827
ちょwwwスルーしすぎ

830:名無しさん
07/02/07 16:18:43 HOmqy8sfO
681:名無しさん :2007/02/07(水) 16:05:46 ID:HOmqy8sfO
できれば妥協せずオタの彼氏彼女を作るオフ【関東】
スレリンク(offevent板)

200:mihi○GT◆RaBBIT.Cyk :2007/02/07(水) 10:47:58 ID:YNI+mrU1O [sage]
【年齢】21
【性別】♂
【身長】181
【体重】55
【容姿】コムサ
【似顔絵】ナイヨ
【趣味】一人ゲーセン
【性格】変わり者
【今まで付き合った人数】1
【好きなタイプ】年下
【アド】nocty@xxne.jp

202:名無しさん :2007/02/07(水) 12:18:48 ID:1RtzuTX3O >>200
特定しますた。
お前なにやってんの?熊本帰れ

203:mihi○GT◆RaBBIT.Cyk :2007/02/07(水) 12:30:05 ID:YNI+mrU1O [sage] >>202
ちょwwwww

204:名無しさん :2007/02/07(水) 12:38:04 ID:1RtzuTX3O
お前他人に迷惑っか、人として最低な事しておきながらよくもこんな所で彼女募集できるな。
クズが、死ね

205:名無しさん :2007/02/07(水) 12:44:53 ID:zyTzr3zW0
どういうことかkwsk

831:名無しさん
07/02/07 16:19:47 HOmqy8sfO
682:名無しさん :2007/02/07(水) 16:07:15 ID:HOmqy8sfO
206:名無しさん :2007/02/07(水) 12:47:23 ID:1RtzuTX3O
一行で言うと

彼女はらませて逃亡。

209:名無しさん :2007/02/07(水) 12:53:02 ID:zyTzr3zW0 >>206
これは引く\(^o^)/

そして年下募集してまた孕ませっすかwwww

210:名無しさん :2007/02/07(水) 12:58:33 ID:1RtzuTX3O
因みに彼女は自殺未遂したよ。
自分は彼女の友達。彼女が可哀想で、彼女が話してた内容をヒントにこの板で張ってた。
どんな情報公開すれば良い?

213:名無しさん :2007/02/07(水) 13:02:51 ID:lTtZw+HWO
とりあえず外見的な特徴(身長体重など)服装、口癖、住んでる場所、車あったら車種、ケータイの機種、もちろん名前も知ってれば。

215:名無しさん :2007/02/07(水) 13:10:23 ID:1RtzuTX3O
解った。
彼女から聞いてた内容晒す。
彼女の苦しんでる姿を見続けてるから、本当に悔しい。
一通り記入できたらアップします。

832:名無しさん
07/02/07 16:20:51 HOmqy8sfO
683:名無しさん :2007/02/07(水) 16:08:35 ID:HOmqy8sfO
216:名無しさん :2007/02/07(水) 13:16:37 ID:1RtzuTX3O
21才の男、180センチくらいの細身。
溝の口界隈のゲーセンの店員。
現在は田園都市線沿いの友人の家に居候中。
実家は熊本。
携帯は確かDoCoMo
はっきりとした二重と、濃いめの体毛。

彼女と付き合ってた頃から、2ちゃんのOFF板が好きだったぽい。

217:名無しさん :2007/02/07(水) 13:18:32 ID:OYvhaS2l0 [sage] >>216
こちらでどうぞ。
【mihi○GT◆RaBBIT.Cyk】とOFF板で握手!
スレリンク(offevent板)

218:mihi○GT◆RaBBIT.Cyk :2007/02/07(水) 13:26:57 ID:YNI+mrU1O [sage]
じゃあ俺はあの時どうすればよかったのか教えて貰いたいもんだ

219:名無しさん :2007/02/07(水) 13:35:50 ID:XJ6NF4xQ0
溝の口近辺とかめちゃ近いんだが
>>218普通に責任とれよ

833:遥
07/02/07 16:35:27 +210b/r8O
もうこんな時間/(^O^)\

834:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/07 16:37:54 YNI+mrU1O
今から新宿向かう\(^o^)/

835: ◆kaka22TgbQ
07/02/07 16:39:16 9uFdwF6SO
遥姫とガッツリ飲みたかったよ><
付き合えなくてゴメンよ~

みんないいオフになる事を祈ってます!

836:遥
07/02/07 17:05:30 +210b/r8O
>>835
私もカカさんとまたガッツリ飲みたかったです\(^O^)/

今日もガッツリ飲んできます/(^O^)\

837:名無しさん
07/02/07 17:31:37 lTtZw+HWO
元彼女が自殺未遂するくらい悩んでるってのを知ったのに
のんきに焼き肉オフだなんて、信じらんないw

838:名無しさん
07/02/07 17:57:34 FITJNI6kO
>>837
ゲーセンさんに嫉妬しないでください。

839:名無しさん
07/02/07 17:58:44 nzLKaJOP0
どこに嫉妬する要素があるんだよw

840:名無しさん
07/02/07 18:00:34 FITJNI6kO
>>839
イケメンだからだよー

841:名無しさん
07/02/07 18:01:35 nzLKaJOP0
しらねーよw

842:名無しさん
07/02/07 18:03:03 AMSSLQrH0
VIPから来ました
ここはVIP以下の人間の屑がいるんですね

843:名無しさん
07/02/07 18:03:36 FITJNI6kO
妊娠は本人達の問題なんだから顔も知らない他人が口だすことではない

844:名無しさん
07/02/07 18:03:58 nzLKaJOP0
まあ、若くして子孫を残せたってのはちょっと羨ましいかな
無責任な立場で気楽そうだしさ
でもでも子供はかわいそうだねっ

845:名無しさん
07/02/07 18:06:05 AMSSLQrH0
>>843
嫌ですw
俺は他人が苦しむの見るの大好きなんでw

846:名無しさん
07/02/07 18:07:23 nzLKaJOP0
>>843
そうそう 口に出せば良かったのに中に出しちゃったのがダメなんだよね

847:名無しさん
07/02/07 18:07:39 FITJNI6kO
>>844
そんなのほかの人もたくさんいるよー女は自分の身は自分で守らないとって2ch見てると思うよ

848:名無しさん
07/02/07 18:09:01 FITJNI6kO
ゴムつけてても、できる時は妊娠するし

849:名無しさん
07/02/07 18:09:18 AMSSLQrH0
それでゲーセン店員とやらはどこ?

850:名無しさん
07/02/07 18:09:53 nzLKaJOP0
>>847
そかそか 中だしさせられた女の子が悪いって意見なんだね

851: ◆FAMI/4vFs6
07/02/07 18:10:16 OYvhaS2l0
ホテルでの嫌がらせに、常備されているゴムに穴を開けるというのもある。
ホテルにあるからと安心せず、自分用は常備して遊ぼう。

852:名無しさん
07/02/07 18:10:47 FITJNI6kO
ゲーセンさんは、妊娠させてないよとは嘘つかなかったから良い人だと思う。逃げたなら隠すはずだし

853:名無しさん
07/02/07 18:10:50 nzLKaJOP0
>>849
牛角で焼きにくくってるwwww

854:名無しさん
07/02/07 18:11:27 q3Wy/dfW0
中に出すなってちゃんと言えばいいのに。

855:名無しさん
07/02/07 18:11:51 nzLKaJOP0
>>852
彼女が自殺未遂したという事実を今日知って、
その事実をスルーして焼肉オフ行くヤツがいいヤツかなぁ?www

856:名無しさん
07/02/07 18:13:06 Fq1YtXw+O
底辺の人間だな
フォロー無理

857:名無しさん
07/02/07 18:13:24 AMSSLQrH0
今はID:FITJNI6kOの釣り糸たらしてID:nzLKaJOP0が釣られてるという感じか

858:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:13:31 7Bs33TAK0 BE:188754697-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

859:名無しさん
07/02/07 18:13:44 FITJNI6kO
>>850
そうだね私は女も悪いと思う、妊娠するんだって思ってsexするべき自分の体だし

860:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:14:02 7Bs33TAK0 BE:29961252-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

861:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:14:40 7Bs33TAK0 BE:71906483-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

862:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:15:15 7Bs33TAK0 BE:89883465-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

863:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:15:50 7Bs33TAK0 BE:44942235-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

864:名無しさん
07/02/07 18:16:22 FITJNI6kO
>>855
まぁ自殺しようとしたのは妊娠に関係なくゲーセンさんの事が、まだ好きなんだろうね

865:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:16:26 7Bs33TAK0 BE:47938728-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

866:名無しさん
07/02/07 18:16:40 AMSSLQrH0
トカゲの一郎がいきなり火病ったwwwwwwwwwwwwwwwww

867:名無しさん
07/02/07 18:17:02 nzLKaJOP0
お得意のAA荒らしですね(^^;
都合が悪くなるとすぐコレだ

ホントにコテどもの結託ってウザイな~

868:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:17:09 7Bs33TAK0 BE:74903055-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

869:名無しさん
07/02/07 18:18:00 AMSSLQrH0
どっちかと言うともせに近い雰囲気だなここww

870:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:19:38 7Bs33TAK0 BE:104863875-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

871:遥
07/02/07 18:19:49 +210b/r8O
新宿徘徊サイコーです\(^O^)/

872:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:20:11 7Bs33TAK0 BE:59922454-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

873:名無しさん
07/02/07 18:20:22 FITJNI6kO
ゲーセンさんがつきあったんだから彼女かわいかったんだろーな

874:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:20:42 7Bs33TAK0 BE:161790269-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

875:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:21:58 7Bs33TAK0 BE:104864257-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

876:名無しさん
07/02/07 18:22:32 nzLKaJOP0
>>873
産まれてくる子供もきっとかわいいんだろうね!
不幸な人生を歩むことになるんだろうけどさ!

877:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:24:25 7Bs33TAK0 BE:47937582-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

878:名無しさん
07/02/07 18:24:29 AMSSLQrH0
本人いないなら適当な板に宣伝してくるか…

879:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:25:01 7Bs33TAK0 BE:188755079-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

880:名無しさん
07/02/07 18:25:10 FITJNI6kO
今きずいたんだけど、えっ産むことにしたの?

881:名無しさん
07/02/07 18:25:56 WTu23i4p0
>>859
だから彼女は何も要求しなかっただろうが。
『金を払う』と言って一回断られたからって簡単に引き下がるのはおかしい。
自分だったら無理やりにでも彼女に会って、話し合う。


882:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:26:32 7Bs33TAK0 BE:35953362-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j

883:2nd ◆2nd//13cv2
07/02/07 18:26:38 M+q3QY2N0
きずく→築く
きづく→気づく

884:名無しさん
07/02/07 18:26:59 OnAnDdLOO
>>881 正論だな

885:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/07 18:27:27 7Bs33TAK0 BE:53931029-2BP(111)
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !  ほほう それでそれで?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch