基本牛角でオフ4at OFFEVENT
基本牛角でオフ4 - 暇つぶし2ch244:遥@PC
07/01/28 03:42:43 PQJ8RtzM0
う~久しぶりにトリスタやったら疲れた
>>238 もうすぐLv26
飲み放題なら行きたいかもーん
ただ、オフ日が土曜だからまだ確証が出来ないとです
とりあえずkakaさんが言うように、ゲーセンが盛り上げる云々じゃなくて、
オフしてがっつり飲めば良いじゃないか\(^O^)/
ねっ^^


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch