基本牛角でオフ4at OFFEVENT基本牛角でオフ4 - 暇つぶし2ch244:遥@PC 07/01/28 03:42:43 PQJ8RtzM0う~久しぶりにトリスタやったら疲れた >>238 もうすぐLv26 飲み放題なら行きたいかもーん ただ、オフ日が土曜だからまだ確証が出来ないとです とりあえずkakaさんが言うように、ゲーセンが盛り上げる云々じゃなくて、 オフしてがっつり飲めば良いじゃないか\(^O^)/ ねっ^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch