基本牛角でオフ4at OFFEVENT基本牛角でオフ4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:腐女子 07/01/28 02:25:48 PCCdUtdo0 >>198 ツンデレの反対、デレツンwww >>197 「牛角来てくれるかな?」って言ったらきっと「いいともー!」って答えてくれるよ! 201:あI-ンさん 210.198.68.218 07/01/28 02:26:00 1vm9/ltP0 元気出してくださいよ 202:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk 07/01/28 02:28:10 62XnfBCGO オフの時は出来るだけテンションあげてこうとは思ってる 203:遥 07/01/28 02:28:11 eHIlT2/iO その胸の痛みこそが青春さ! 204:腐女子 07/01/28 02:29:14 PCCdUtdo0 >.203 今更だけど遥様のID、一瞬「いい人」って読めるw >>202 アゲアゲで\(^o^)/ 205: ◆kaka22TgbQ 07/01/28 02:30:21 HHKycFzmO 悩み事が無くなったらツマラン人生さ 206:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk 07/01/28 02:31:37 62XnfBCGO >>203 もうどうでもいいけど 今はホント冗談も通じないくらいメンタルやばいからちょっとだまってて 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch