基本牛角でオフ4at OFFEVENT
基本牛角でオフ4
- 暇つぶし2ch197:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 02:20:39 62XnfBCGO
>>195
なんで用なしなんだろう
なんで代わりに幹事やれるくらい暇そうなのに
俺が幹事のオフには参加してくれないんだろう
まじ腐女子といいなんでだろう
次の牛角オフ亀さんと浦安さんにもうしわけないくらいテンション低くなりそうです
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch