基本牛角でオフ4at OFFEVENT
基本牛角でオフ4 - 暇つぶし2ch197:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 02:20:39 62XnfBCGO
>>195
なんで用なしなんだろう
なんで代わりに幹事やれるくらい暇そうなのに
俺が幹事のオフには参加してくれないんだろう
まじ腐女子といいなんでだろう

次の牛角オフ亀さんと浦安さんにもうしわけないくらいテンション低くなりそうです


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch