基本牛角でオフ4at OFFEVENT基本牛角でオフ4 - 暇つぶし2ch197:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk 07/01/28 02:20:39 62XnfBCGO>>195 なんで用なしなんだろう なんで代わりに幹事やれるくらい暇そうなのに 俺が幹事のオフには参加してくれないんだろう まじ腐女子といいなんでだろう 次の牛角オフ亀さんと浦安さんにもうしわけないくらいテンション低くなりそうです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch