基本牛角でオフ4at OFFEVENT基本牛角でオフ4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk 07/01/27 16:14:17 yrk6hMZPO 【日時】2月3日(土)19時 【場所】新宿の牛角で。 【幹事】mihi〇GT 【連絡先】ge-cen@xxne.jp 【参加者】mihi〇GT、浦安、カメックス 参加希望者はメール送信後にテンプレに勝手に名前付け足しといてください メール確認したらスレに書き込みますわ 151:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk 07/01/27 19:05:37 yrk6hMZPO 今日初めての飯の時間だ\(^o^)/ ちょう嬉しい\(^o^)/ でもカップ焼きそば\(^o^)/ 152:ヴェローチェ ◆GMS2cqHbXQ 07/01/27 20:03:23 +OvjcEAVO >>151 お疲れですw 153:名無しさん 07/01/27 23:05:09 Lj8ltlOTO >>151 かわゆすなー 154:腐女子 07/01/27 23:06:20 +gAwyg2k0 品川でラーメン食べてきた\(^o^)/ウマウマ 155: ◆kaka22TgbQ 07/01/27 23:25:06 /RilvRwUO >>154 オフレポよろ スレチお構い無しのこのスレでwww 156:腐女子 07/01/27 23:40:03 +gAwyg2k0 ここでオフレポwwwおkwww 元々私含め4人で品川にラーメンを食べに行く予定だったのに、2人寝坊で結局サシオフにw 品川に現れたのはテラオシャレな年下のボーイでした\(^o^)/ 彼はなぜか私を「40代のオバサン」だと思ってたらしいwww噴いたwww ラーメンを食べた後メイドカフェに行こうという話になり、アキバに移動\(^o^)/ アニメイトでBLCDを見て、メイドカフェでくだらない話をして、解散という流れに\(^o^)/ しかし彼の「松屋でご飯でも食べて帰る」の一言で事態は急変! 私は松屋に行ったことがなかったから、ご一緒させてもらった\(^o^)/ 松屋テラ安い\(^o^)/290円でご飯食べられるんだよ\(^o^)/スゴイ その後ラジオ会館に付き合ってもらって、解散\(^o^)/ ラーメン→メイドカフェ→松屋\(^o^)/テラカオス ここを読んでるかどうか分からないけど、ありがとうございました(´∀`)ノ キシリア様リスペクトの紫タイツで申し訳ありませんでしたwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch