07/01/25 11:52:52 WwEvB2C50
たつか
2:名無しさん
07/01/25 11:53:38 wXYdg1Qt0
どこでやるんすか?
3:ゲーセン店員(GT) ◆RaBBIT.Cyk
07/01/25 11:56:32 WwEvB2C50
基本的に牛核で。
別のとこでもかまいません
的なスレデス
前スレ
スレリンク(offevent板)l50
4:寺素
07/01/25 11:57:30 mVWTutiPO
牛角でオフやってる?
5:ぽん吉 ◆PoPoPonKT6
07/01/25 11:58:28 PJHtQizqO
重複
6:ぽん吉 ◆PoPoPonKT6
07/01/25 11:59:21 PJHtQizqO
違った。スマソ
7:ゲーセン店員(GT) ◆RaBBIT.Cyk
07/01/25 12:04:45 WwEvB2C50
一応1回牛角オフ開催されてます
3スレで1回だけとかまことに遺憾です
とりあえずオフする気ない人には舌でも噛んでしんでほしいです
8:浦安
07/01/25 13:05:58 A4EDz7CNO
壁|ω・)…牛角でお肉食べるスレはこっち?
9:ゲーセン店員(GT) ◆RaBBIT.Cyk
07/01/25 13:16:43 WwEvB2C50
>>8
ぜひ牛角いきましょう!
2月にお願いします!
10:殺伐 ◆fuuUUuU1..
07/01/25 13:17:02 +RMjfHNNO
いやいや、牛角でオフしましょーよ
11:名無しさん
07/01/25 13:19:56 WwEvB2C50
>>10
牛角いきますから2月にお願いします!
そしてスク水の穴について詳しくお願いします
12:寺素
07/01/25 13:35:04 mVWTutiPO
噂のゲーセンさんに会ってみたいですね
13:ゲーセン店員(GT) ◆RaBBIT.Cyk
07/01/25 13:41:46 WwEvB2C50
どんな噂なのか気になるから合います
14: ◆kaka22TgbQ
07/01/25 17:10:01 5dwTQD9yO
ゲーセン乙~♪
とりあえず参加(方向)で!!!
15:ヴェローチェ ◆GMS2cqHbXQ
07/01/25 17:12:17 M4xuPF98O
乙ですー
でも参加㍉だorz
16:腐女子
07/01/25 19:04:46 uQSjBw9f0
>>7
ごめん死ぬわ
17:カメックス
07/01/25 19:52:46 evLgUBib0
1000取り損ねた(´Д⊂
18: ◆kaka22TgbQ
07/01/25 19:53:05 5dwTQD9yO
卒業オメヾ(=^▽^=)ノ
1000:腐女子sage2007/01/25(木) 19:51:34 ID:uQSjBw9f0
1000なら遥様と一緒に無事卒業\(^o^)/
19:ゆめのほしのぴろりひめ
07/01/25 20:57:29 C5vtyMHm0
ぴろりもぎゅうかくだいっすき!ぴぃとろたべたいなっ
20:腐女子
07/01/25 20:58:35 uQSjBw9f0
ぴろぴろ\(^o^)/ぴろりん
21:ゆめのほしのぴろりひめ
07/01/25 20:59:19 C5vtyMHm0
ぴろりんこりんりんぷぅ!
22:浦安
07/01/25 21:10:15 A4EDz7CNO
ゲーセン店員さんはまんま店員さんなのかな?
後 牛角何時行きましょうか-? 新宿・渋谷・池袋辺りまでなら出ますよ!(浦安在住
23:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/25 21:49:33 DrK6v2cIO
そうですよ。ゲーセン店員はまんまゲーセンの店員なんです。
牛角2月の前半がいいですな。
ぴろぴろいってる奴らも来てね
24:|∀゚)ノ 三(((◎ こまき。 ◆4392557576
07/01/26 00:13:43 fILeRxp40
ぎゅう描く行きたい。
25:腐女子
07/01/26 00:19:36 /hwHMfKm0
さて、寝るかぁ\(^o^)/
26:カメックス
07/01/26 00:31:57 3RGIIl2J0
正直ゲーセンの人気に嫉妬orz
27:遥
07/01/26 02:36:02 ezdHP7eNO
全ての試験が終わり、飲んだくれていました\(^O^)/
腐女ちゃん、1000カキコありがとう\(^O^)/
卒業しようね\(^O^)/
28: ◆kaka22TgbQ
07/01/26 03:06:57 voWGo0H7O
>>27
遥姫乙~♪
飲み行くぞ飲み
29:遥
07/01/26 03:36:35 ezdHP7eNO
>>28
カカさんありがとう\(^O^)/
無事単位来ることを祈るばかりでつ。
取りあえず飲み倒します\(^O^)/
30: ◆kaka22TgbQ
07/01/26 04:05:49 voWGo0H7O
じゃあ俺は、遥姫だけはエロコテにならないように祈っておきます><
31:カメックス
07/01/26 07:32:04 3RGIIl2J0
エロコテのみなさん、おはよう(-_-)zzz
飲んだくれサイコー\(^O^)/
32: ◆kaka22TgbQ
07/01/26 07:57:42 voWGo0H7O
あーカメックスごめん。
つい反応しちゃったよ><
33:カメックス
07/01/26 15:17:51 nygT1jkZO
うは…こっちかよ!
気付かなくてサーセンww
34:遥
07/01/26 15:42:20 ezdHP7eNO
お昼からお酒サイコー\(^O^)/
>>30
エロコテではなく飲みコテに遥まっしぐら/(^O^)\ノンベェ
35:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/26 15:57:24 uQJR4yd0O
やばいおかねがないどうしよう
36:ヴェローチェ ◆GMS2cqHbXQ
07/01/26 16:03:02 nyDec6Mb0
おいらもお金ないorz
37:カメックス
07/01/26 16:15:23 nygT1jkZO
オマイカンジヤレ,オモシロカツタラオゴ(ry
38:カメックス
07/01/26 16:20:04 nygT1jkZO
アンカワスレタ、シカモモトカラカンジダッタゲ-セン、テンプレヨロ
39:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/26 17:06:05 uQJR4yd0O
おもしろくするから今から2000円ほど先行投資して
40:カメックス
07/01/26 17:36:50 nygT1jkZO
マジデ?ナイヨウニヨッチャアダサナイコトモナクハナイカモ19ジニシンジュクデ
kamex2007コンパス
41:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/26 19:07:43 uQJR4yd0O
今日は仕事だから無理
残り3000円でどうにか今月生き延びる。
1000円はSuicaのチャージに消えて実質2000円だけど…
42:カメックス
07/01/26 20:46:34 nygT1jkZO
マジで金貸してやろうか?日曜日でよければ時間あるよ
43:腐女子
07/01/26 20:47:30 /hwHMfKm0
>>42
ゲーセンを借金漬けにしないで/(^o^)\
きっともうすぐ給料も入ることでしょう/(^o^)\
ゲーセンで遊ぶから金ないんだろ/(^o^)\
44:遥
07/01/26 21:18:58 ezdHP7eNO
ゲーセンを甘やかしてはダメだよ\(^O^)/
計画的にお金を使わないからダメなんだよ\(^O^)/
45:カメックス
07/01/26 22:24:06 nygT1jkZO
ちみら相変わらず、厳しいねf^_^;
疑問はあるが(居候なのにガス止められるのか?とか…)まぁいいじゃないか
人間だもの
46: ◆kaka22TgbQ
07/01/26 22:32:59 voWGo0H7O
借金なんか4000万くらいあんぜ><
47:腐女子
07/01/26 22:34:52 /hwHMfKm0
お菓子食べたい
コンビニに買いに行きたいけど、雨/(^o^)\だるいぜ
48:名無しさん
07/01/26 22:35:52 jA8v6SH1O
カカ様は一家の大黒柱だからね\(^O^)/
49: ◆AnalSexRiQ
07/01/26 22:40:47 voWGo0H7O
そうなんだ~
50:腐女子
07/01/26 22:41:28 /hwHMfKm0
>>49
これはひどい自作自演
51: ◆kaka22TgbQ
07/01/26 22:45:50 voWGo0H7O
もっとVIPで酉拾ってこなきゃ
52:遥
07/01/26 23:02:20 ezdHP7eNO
試験の為にうカ~ル食べたら胃がもたれたのだけど…
もうお菓子も食べれない歳なのか………!
コーヒーとお酒が一番だぜ\(^O^)/
53:腐女子
07/01/26 23:02:51 /hwHMfKm0
>>52
キットカットは食べたw
お菓子に頼りすぎオワタ/(^o^)\
54:遥
07/01/26 23:09:12 ezdHP7eNO
>>53
キットカットと頭脳パンは絶対だぉ\(^O^)/
コアラのマーチも食べたぉ!
コアラは寝てても落ちないんだって/(^O^)\テラスゴス
55: ◆kaka22TgbQ
07/01/26 23:09:48 voWGo0H7O
カントリーマーム食えないの残念なのは俺だけ?
56:腐女子
07/01/26 23:09:55 /hwHMfKm0
>>54
コアラのマーチ買ってくる。
全裸で。
57:遥
07/01/26 23:14:09 ezdHP7eNO
>>55
ふじちゃんのせいで……
なくてもお酒とチーズがあれば問題ない\(^O^)/
>>56
卒業どころじゃなくなるよ/(^O^)\法に触れとる
58:腐女子
07/01/26 23:15:40 /hwHMfKm0
>>57
じゃあ半裸で。
ミルキーはママの味♪はまだスーパーにあるのかな/(^o^)\
59:ゆめのほしのぴろりひめ
07/01/26 23:16:04 AZXARjgG0
ぎゅうかくのはなしじゃなかった!
60:ヴェローチェ ◆GMS2cqHbXQ
07/01/26 23:18:32 CjzEOkAJO
おっと
上がってきたw
61:遥
07/01/26 23:21:58 ezdHP7eNO
>>58
ねえなんで?
そんなに見せたいの(^O^)
普通に買いに行こうよ/(^O^)\
>>59
牛革への思いを胸に秘めながら書き込むスレです^^
牛革への思いが溢れんばかりになるとオフ開催日を誰かが
書き込みます^^
62:腐女子
07/01/26 23:23:26 /hwHMfKm0
>>61
ナイスバディを見せつけるよ!
性的な意味で
63:遥
07/01/26 23:30:31 ezdHP7eNO
>>62
なんかもうひどい次元にチミはいるね/(^O^)\
私は久々にトリスタで全裸になってくる\(^O^)/
64:ゆめのほしのぴろりひめ
07/01/26 23:31:04 AZXARjgG0
あしたぎゅうかくでらいすおおもりとぴーとろ(みそだれ)ひとさら!
65:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 00:54:55 yrk6hMZPO
腐ギャルどもはちょっとだまっててください
カメクス様明日の昼に溝の口で。
66:カメックス
07/01/27 01:02:21 TBFujszkO
>>65
明日はスノボ行くんで日曜日に
67:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 01:06:30 yrk6hMZPO
日曜は1日中用事入ってるから無理だぁ…
まぁ2000円でいきられないこともないから頑張る
1日1食にすればいける
68:腐女子
07/01/27 01:07:18 +gAwyg2k0
>>67
お菓子あげようか
69:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 01:11:22 yrk6hMZPO
【日時】2月3日(土)19時
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】mihi〇GT
【参加者】mihi〇GT
70:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 01:13:07 yrk6hMZPO
>腐
ください
おもにうまいぼうなっとう味ときなこもちチロルチョコを
71:空 ◆llOVeLESSQ
07/01/27 01:13:42 YmpMED4FO
さて
72:浦安
07/01/27 01:15:26 k56wOLwXO
仕事 早く終わりそうなら行きたい- (・ω・)ノ
73:カメックス
07/01/27 01:18:06 TBFujszkO
参加ノシ
74:名無しさん
07/01/27 01:20:52 hRc/m1l00
溝の口盛り上がれ
75:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 01:23:12 yrk6hMZPO
遅刻参加もオフ初心者もドンと来いな牛角オフです。
幹事がgdgdでも文句を言わない人はこぞって参加しましょう!
【日時】2月3日(土)19時
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】mihi〇GT
【参加者】mihi〇GT
76:遥@PC
07/01/27 01:36:30 XWyZkT7y0
>>70
つかさ、チミ奢られいってこいよwwww
77:腐女子
07/01/27 01:36:52 +gAwyg2k0
>>76
そうだ
奢られ行ってこい
78:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 01:37:33 yrk6hMZPO
マヨなんとかキャベツがうまい牛角オフです。
こぞって参加しましょうあげ!
【日時】2月3日(土)19時
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】mihi〇GT
【連絡先】ge-cen@xxne.jp
【参加者】mihi〇GT
今回もメールくれた方を参加者に入れてく感じで。
79:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 01:41:39 yrk6hMZPO
男が奢られ行ったら叩かれるだけだろどうせ
え?てかなんで女は叩かれずにおごってもらえるんだ?
これは事件のスメルがします
80:カメックス
07/01/27 01:42:52 TBFujszkO
メールしたぜ!
4:30起きだから寝るぜ!
81:遥@PC
07/01/27 01:43:42 XWyZkT7y0
>>79
叩かれない為に女神スレがあるんじゃん
think baby think!
82:遥@PC
07/01/27 01:44:32 XWyZkT7y0
>>80
スノボ羨ますぃ…スキーしたい★
83:腐女子
07/01/27 01:47:58 +gAwyg2k0
>>79
いっそコテ出して奢られてこい!
釣られても泣かない方向で
84:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 01:48:15 yrk6hMZPO
メール来てません
男は金を使って女は体を使うわけですね
オフ板はよい社会勉強が出来ます。
85: ◆kaka22TgbQ
07/01/27 01:49:34 /RilvRwUO
奢ってやる。
86:|∀゚)ノ 三(((◎ こまき。 ◆4392557576
07/01/27 01:49:59 HH1w/w3q0
本当にいくの?
87:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 01:50:30 yrk6hMZPO
ハルカ様がスキーやってるとこ想像したらふいた
88:腐女子
07/01/27 01:51:43 +gAwyg2k0
>>84
君も体を使えばいいんじゃないかな?
アッー!
89:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 01:54:04 yrk6hMZPO
>>85
やったぁボーナス確定もとい大盤振る舞いだぁ
>>86
牛角に?スノボに?
まぁどっちも本当に行くだろうけど
90:名無しさん
07/01/27 01:54:24 jlZbfYnxO
ゲーセンさん、奢りましょうか?20♀
91:遥@PC
07/01/27 01:55:10 XWyZkT7y0
>>87
吹くなよ。上級者コース余裕だぜwww
とりあえず奢られてきなさい。
92:|∀゚)ノ 三(((◎ こまき。 ◆4392557576
07/01/27 01:56:17 HH1w/w3q0
オゴリのレポ期待sage
93: ◆kaka22TgbQ
07/01/27 02:00:18 /RilvRwUO
あーそうだ。食事マナー悪いヤツはひっぱたくけどそれでもいいなら
94:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 02:02:01 yrk6hMZPO
>>腐
あ、アーッ!!
>>90
ぜひお願いします!
手とりナニとり奢ってください!
てか年下に奢られるてどうなん??wwworz
>>ハルカ
うそつけ!見せてみろ!
そして手とりナニとり俺に個人指導して!
95:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 02:08:31 yrk6hMZPO
>>93
僕は吉野家の豚どんもナイフとフォークで食べるような男ですよ
96:腐女子
07/01/27 02:09:02 +gAwyg2k0
年下に奢られるゲーセン哀れ
97:浦安
07/01/27 02:17:17 k56wOLwXO
店員さん メールしましたよ- ヾ(・ω・)ノ゛
98:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 02:17:54 yrk6hMZPO
ガスさえ止められなければこんなことには
99:名無しさん
07/01/27 02:18:21 jlZbfYnxO
やっぱり年下はだめなんだ…
お金ならたくさんあるのに><
100:腐女子
07/01/27 02:18:47 +gAwyg2k0
>>99
私に奢って下さい\(^o^)/
テラ感謝します\(^o^)/
101: ◆kaka22TgbQ
07/01/27 02:19:38 /RilvRwUO
>>99
一回り上のオッサンにもお願いします!
102:遥@PC
07/01/27 02:20:19 XWyZkT7y0
>>99
私にも奢ってください/(^o^)\
テラテラ感謝です/(^o^)\
103:20♀
07/01/27 02:21:00 jlZbfYnxO
やっぱり年下はだめなんだ…お金なら腐るほどあるのに><
104:腐女子
07/01/27 02:22:10 +gAwyg2k0
>>103
私は年下でも気にしませんよ\(^o^)/
若い子だーいすきっ\(^o^)/ピチピチ
105:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 02:22:51 yrk6hMZPO
メールが全く届いてません。
おかしいなぁ…
>>99
だめじゃないっすよ
むしろ願ったり叶ったり!
106:20♀
07/01/27 02:26:21 jlZbfYnxO
よかった(^O^)
とある職業やっててお金持ってるんですけどね!
107:浦安
07/01/27 02:29:01 k56wOLwXO
店員さん 受信設定間違ってたりしませんか? こちら2時13分送信済みです
108:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 02:30:16 yrk6hMZPO
てか20でお金腐るほどもってるとか
俺も腐るほどもってたらガス止められたりしないのに
109: ◆kaka22TgbQ
07/01/27 02:31:08 /RilvRwUO
>>106
ちょうど、とある職業の若い人のお話を聞きたかったんです><
110:腐女子
07/01/27 02:31:41 +gAwyg2k0
>>105
ゲーセン、前のアドレスと間違えてるんじゃないの
今のアドは
ge-cen@xxne.jp
111:20♀
07/01/27 02:34:28 jlZbfYnxO
>>109でわ牛角のオフでお話でもしましょう(^O^)
112:遥@PC
07/01/27 02:35:01 XWyZkT7y0
>>108
ゲーセン、あんたそれ旧メアドじゃない?
そのアドにまた設定変更しないと
受信できなくね?
113:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 02:36:47 yrk6hMZPO
ごめんwwwww
アドレス変えたの忘れてたwwwww
ge-cenに戻したからお手数ですがもう一回お願いします
【日時】2月3日(土)19時
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】mihi〇GT
【連絡先】ge-cen@xxne.jp
【参加者】mihi〇GT
今回もメールくれた方を参加者に入れてく感じで。
114: ◆kaka22TgbQ
07/01/27 02:40:22 /RilvRwUO
メールしたら参加者のとこに自分で追加するにした方がオマイが楽だぜ
115:|∀゚)ノ 三(((◎ こまき。 ◆4392557576
07/01/27 02:41:03 HH1w/w3q0
金があってもなかなか自由に使えない。
116:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 02:44:21 yrk6hMZPO
ナイスあいであ
それがいい
117:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 02:46:58 yrk6hMZPO
メール来ました
皆も遅れをとるなー!な牛角オフです。
こぞって参加しましょう
【日時】2月3日(土)19時
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】mihi〇GT
【連絡先】ge-cen@xxne.jp
【参加者】mihi〇GT、浦安
今回もメールくれた方を参加者に入れてく感じで。
118:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 02:49:20 yrk6hMZPO
人もあつまってきたことだし
よよよよよし!さささ作戦かかか会議だっ!
っていうテンションでいきます。次は
119: ◆kaka22TgbQ
07/01/27 02:49:24 /RilvRwUO
わかってねーなこいつ
120:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 02:52:47 yrk6hMZPO
わかってるーよ
メール送って自分でテンプレに追加してくれってことでしょ。
次の人からそれで。な牛角オフです
【日時】2月3日(土)19時
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】mihi〇GT
【連絡先】ge-cen@xxne.jp
【参加者】mihi〇GT、浦安
121:20♀
07/01/27 02:53:15 jlZbfYnxO
ゲーセンさんっておバカですね^^
122:腐女子
07/01/27 02:54:55 +gAwyg2k0
>>121
ですよねー^^
123:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 02:55:19 yrk6hMZPO
>>121
おまいちょっとこい^^#
124:遥@PC
07/01/27 02:55:52 XWyZkT7y0
ちょっwwwwwwwww
125: ◆kaka22TgbQ
07/01/27 02:56:57 /RilvRwUO
とりあえず説明のメールした
126:20♀
07/01/27 02:58:26 jlZbfYnxO
>>123はい、なにか?^^
127:浦安
07/01/27 02:59:38 k56wOLwXO
店員さんっていじられキャラなのかしらん?
128: ◆kaka22TgbQ
07/01/27 02:59:44 /RilvRwUO
あ、いくらなんでもそこまでアレじゃなかったのね
>>ゲーセン
すまん
129:腐女子
07/01/27 03:00:31 +gAwyg2k0
>>127
愛されキャラです^^
…多分。
130:遥@PC
07/01/27 03:02:23 XWyZkT7y0
>>127
調教したくなるキャラです^^
131:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 03:04:32 yrk6hMZPO
第1回牛角オフの時から僕には敵しか居ませんよ^^
完全アウェイです^^
>>20♀
君は悪い大人達に触発されてそっちがわに行ってはいけないよ^^
132:20♀
07/01/27 03:07:21 jlZbfYnxO
>>131はい。わかりました(^O^)
133:浦安
07/01/27 03:08:43 k56wOLwXO
>>131
全米が泣いた。・゜(つω;)゜・。
134:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 03:12:44 yrk6hMZPO
てかそんなことより31日までどう生きるかだ
31日になれば給料はいるヾ(*´∀`*)ノ
135: ◆kaka22TgbQ
07/01/27 03:13:10 /RilvRwUO
次の牛角オフは>>132と>>133の変わり様を見守るオフになりますた。
136:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 03:15:42 yrk6hMZPO
>>135
塩キャベツ軍対飲んだくれ軍の全面戦争ですぬ
137: ◆kaka22TgbQ
07/01/27 03:17:31 /RilvRwUO
>>136
とりあえず一言君に言いたいのはカメックスをテンプレに入れてやれ
138:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 03:33:01 yrk6hMZPO
牛角@DEEPオフ
【日時】2月3日(土)19時
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】mihi〇GT
【連絡先】ge-cen@xxne.jp
【参加者】mihi〇GT、浦安、カメックス
参加希望者はメール送信後にテンプレに勝手に名前付け足しといてください
メール確認したらスレに書き込みますわ
139:名無しさん
07/01/27 03:47:25 Lj8ltlOTO
ワーイ(*´∀`*)人気者のゲーセンさんがいる
140:遥@PC
07/01/27 03:47:30 XWyZkT7y0
おつかれ★
141: ◆kaka22TgbQ
07/01/27 03:50:27 /RilvRwUO
>>138
GJ
142:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 04:08:32 yrk6hMZPO
敵だとめっちゃ強いのに
味方になるといきなり弱くなるリオン・マグナスのような男に俺はなりたい
今日はもう寝るよ
143:名無しさん
07/01/27 04:12:48 Lj8ltlOTO
おやすみー
144:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 04:15:17 yrk6hMZPO
>>143
おやすみ
ぐっない
145:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 06:50:48 yrk6hMZPO
周りがチョコチョコうるさいなか
肉をがっつりな牛角オフです
ぜひ参加しましょうあげ!
【日時】2月3日(土)19時
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】mihi〇GT
【連絡先】ge-cen@xxne.jp
【参加者】mihi〇GT、浦安、カメックス
参加希望者はメール送信後にテンプレに勝手に名前付け足しといてください
メール確認したらスレに書き込みますわ
146:カメックス
07/01/27 07:06:38 TBFujszkO
kakaさん、あーざーす
渋滞巻き込まれてorz
10:30着
147:|∀゚)ノ 三(((◎ こまき。 ◆4392557576
07/01/27 10:54:24 q1V8kfNR0
参加シメキリはいつなん?
148:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 11:59:56 yrk6hMZPO
2月2日でいいかな
149:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 14:19:29 yrk6hMZPO
怒ったからノクチペットに参戦してやる
150:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 16:14:17 yrk6hMZPO
【日時】2月3日(土)19時
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】mihi〇GT
【連絡先】ge-cen@xxne.jp
【参加者】mihi〇GT、浦安、カメックス
参加希望者はメール送信後にテンプレに勝手に名前付け足しといてください
メール確認したらスレに書き込みますわ
151:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/27 19:05:37 yrk6hMZPO
今日初めての飯の時間だ\(^o^)/
ちょう嬉しい\(^o^)/
でもカップ焼きそば\(^o^)/
152:ヴェローチェ ◆GMS2cqHbXQ
07/01/27 20:03:23 +OvjcEAVO
>>151
お疲れですw
153:名無しさん
07/01/27 23:05:09 Lj8ltlOTO
>>151
かわゆすなー
154:腐女子
07/01/27 23:06:20 +gAwyg2k0
品川でラーメン食べてきた\(^o^)/ウマウマ
155: ◆kaka22TgbQ
07/01/27 23:25:06 /RilvRwUO
>>154
オフレポよろ
スレチお構い無しのこのスレでwww
156:腐女子
07/01/27 23:40:03 +gAwyg2k0
ここでオフレポwwwおkwww
元々私含め4人で品川にラーメンを食べに行く予定だったのに、2人寝坊で結局サシオフにw
品川に現れたのはテラオシャレな年下のボーイでした\(^o^)/
彼はなぜか私を「40代のオバサン」だと思ってたらしいwww噴いたwww
ラーメンを食べた後メイドカフェに行こうという話になり、アキバに移動\(^o^)/
アニメイトでBLCDを見て、メイドカフェでくだらない話をして、解散という流れに\(^o^)/
しかし彼の「松屋でご飯でも食べて帰る」の一言で事態は急変!
私は松屋に行ったことがなかったから、ご一緒させてもらった\(^o^)/
松屋テラ安い\(^o^)/290円でご飯食べられるんだよ\(^o^)/スゴイ
その後ラジオ会館に付き合ってもらって、解散\(^o^)/
ラーメン→メイドカフェ→松屋\(^o^)/テラカオス
ここを読んでるかどうか分からないけど、ありがとうございました(´∀`)ノ
キシリア様リスペクトの紫タイツで申し訳ありませんでしたwww
157:遥
07/01/27 23:53:48 3FbA0hhfO
>>156
お前試験勉強しろよwwwww
松屋まで行って何やってんだよwwwww
158:腐女子
07/01/27 23:54:28 +gAwyg2k0
>>157
サーセンwwwwwww
159:カメックス
07/01/28 00:18:57 D4Ffl/8aO
みんな乙です!まだアク禁解除されてね~
誰だよ…まったく
やっと帰ってきたです。
電話中に電源落ちたり、ハプニングあり、
温泉ありの楽しいスノボでした(´∀`)ノ
>>kakaさん
何度もフォローあーざーす!
>>遥様
やっぱりドSですねww
>>20♀さん
ボクも奢って下さい!!
>>こまきさん
締め切り気にせず参加メール送るといいよ
>>エローチェさん
乙です\(^o^)/
>>腐るさん
テラカオスww
160:腐女子
07/01/28 00:20:36 PCCdUtdo0
>>159
カメさんおかえり\(^o^)/
温泉テラウラヤマシスwww
161:遥
07/01/28 00:27:19 eHIlT2/iO
>>159
カメさんお帰りなさい\(^O^)/
温泉サイコー\(^O^)/
162:カメックス
07/01/28 00:45:37 D4Ffl/8aO
お二人さん、ただいまです。
老舗っぽい旅館で貸し切り状態で温泉サイコーでした~o(^-^)o
163:ほせ
07/01/28 01:00:30 xbiQThbp0
>>157
遥さん、僕が松屋好きなばっかりに…
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
吉野家などには目もくれず、松屋を探し続けた結果、
2人の方向音痴がたどり着いたのは上野の松屋でした…\(^o^)/テラカオス
>>156
キシリア様より似合ってましたおw(^^)
164:腐女子
07/01/28 01:03:20 PCCdUtdo0
>>163
そうだったwww
秋葉原にいたのに、しかもアキバの松屋を探してたのに、気付いたら上野にいたwww
これはひどい方向音痴/(^o^)\
165:遥
07/01/28 01:04:36 eHIlT2/iO
>>163
新宿に行けば選ぶ程店舗があるのにwwwww
166:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 01:09:46 62XnfBCGO
もうみんなしねよ
牛角オフも中止ですもうしわけないです
167:腐女子
07/01/28 01:10:25 PCCdUtdo0
>>166
貴様精神不安定すぎwww
168: ◆kaka22TgbQ
07/01/28 01:11:25 HHKycFzmO
カメックス乙~♪
イケメン君も乙~♪
ゲーセン ま た か
169:20♀
07/01/28 01:15:19 nat2RZ1CO
仕事の合間にカキコ\(^O^)/
お客さんに同伴に誘われちゃった/(^O^)\ヤダナァ
170:遥
07/01/28 01:15:51 eHIlT2/iO
>>166
おいおい一体なんなんだwwww
171:カメックス
07/01/28 01:24:32 D4Ffl/8aO
なんか嫌な事あったんか?
そんな時こそオフじゃね?
172:名無しさん
07/01/28 01:26:00 Lp1RadVIO
よし、ここは>>166に代わって俺が牛角オフの幹事やっちゃる(`・ω・´)
173:20♀
07/01/28 01:29:36 nat2RZ1CO
じゃあ私はみなさんのお財布してあげます\(^O^)/
174:腐女子
07/01/28 01:30:16 PCCdUtdo0
よっしゃー
宴会じゃー!
175:あI-ンさん 210.198.68.218
07/01/28 01:30:31 1vm9/ltP0
お財布きた!
176:遥
07/01/28 01:35:51 eHIlT2/iO
わーい楽しみ\(^O^)/
177:カメックス
07/01/28 01:36:04 D4Ffl/8aO
>>173
ゴチになります><
178: ◆kaka22TgbQ
07/01/28 01:36:35 HHKycFzmO
同伴か…暗躍と同じくらい好きな響きだ。
ゴチになりますっ!
179: ◆kaka22TgbQ
07/01/28 01:38:07 HHKycFzmO
誰かゲーセンかわいそうとか言ってやれよ
誰か
180:20♀
07/01/28 01:41:10 nat2RZ1CO
ゲーセンさん、かわいそう…
181:腐女子
07/01/28 01:41:19 PCCdUtdo0
ゲーセンの行動ってアムロみたい
ガンダムは乗らないって拗ねてみたり、ホワイトベースを出て行ってみたり、
最終的に元の場所に戻ってるし/(^o^)\
182:名無しさん
07/01/28 01:41:19 Lp1RadVIO
んで場所と時間は>>150と同じでいい?
てかホントに幹事放棄なんか?ネタ?
183:名無しさん
07/01/28 01:42:46 Lp1RadVIO
>>179
何があったかもわかんないのにかわいそうとか言えるほど心広くないです(´・ω・`)
184:遥
07/01/28 01:43:29 eHIlT2/iO
でもアムロはニュータイプだったよ/(^O^)\ベツジゲン
185: ◆kaka22TgbQ
07/01/28 01:43:55 HHKycFzmO
>>181
誰がうまいこと(ry
186:腐女子
07/01/28 01:51:18 PCCdUtdo0
>>183
牛角スレは4スレ目ですが、オフをしたのは一回だけです/(^o^)\
心が広くないと牛角オフはできないんですよ/(^o^)\
187:20♀
07/01/28 01:53:38 nat2RZ1CO
お金をいっぱい持ってると心も広くなりますよ(^O^)
188:腐女子
07/01/28 01:54:45 PCCdUtdo0
「めぐりあい」ってテラ名曲/(^o^)\
ホワイトベースがまぶたの裏に浮かんでくる/(^o^)\
189:遥
07/01/28 01:58:54 eHIlT2/iO
beyond the timeは名曲\(^O^)/
イントロだけで泣ける\(^O^)/
190: ◆kaka22TgbQ
07/01/28 02:03:41 HHKycFzmO
お?珍しく俺がわかる話してるな?
191:名無しさん
07/01/28 02:05:30 Lp1RadVIO
>>186
最近仕事でムカつく事多発して心狭くなった‥
>>187
金は関係ないだろ
192:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 02:06:34 62XnfBCGO
まぁいい
あと1回だけうさばらしにオフするさ
内容は>>150の通りな
193:遥
07/01/28 02:07:34 eHIlT2/iO
ガンダムも好きだけど、ジリオンにはテラハマった\(^O^)/
194:腐女子
07/01/28 02:08:18 PCCdUtdo0
>>191
ヨシヨシ( ´・ω・`)ノ('A`)
195:名無しさん
07/01/28 02:14:44 Lp1RadVIO
>>192も復活したことだし用なしは消えるよ
>>194
頭撫でんなw
196:腐女子
07/01/28 02:15:43 PCCdUtdo0
>>195
(#`Д´)⊃)`Д)、;'.
197:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 02:20:39 62XnfBCGO
>>195
なんで用なしなんだろう
なんで代わりに幹事やれるくらい暇そうなのに
俺が幹事のオフには参加してくれないんだろう
まじ腐女子といいなんでだろう
次の牛角オフ亀さんと浦安さんにもうしわけないくらいテンション低くなりそうです
198:ほせ
07/01/28 02:23:13 xbiQThbp0
>>196
極端だなww
199:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 02:24:52 62XnfBCGO
ホント厄年かと思うくらい今年に入っておちこむことしかないわぁ…
200:腐女子
07/01/28 02:25:48 PCCdUtdo0
>>198
ツンデレの反対、デレツンwww
>>197
「牛角来てくれるかな?」って言ったらきっと「いいともー!」って答えてくれるよ!
201:あI-ンさん 210.198.68.218
07/01/28 02:26:00 1vm9/ltP0
元気出してくださいよ
202:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 02:28:10 62XnfBCGO
オフの時は出来るだけテンションあげてこうとは思ってる
203:遥
07/01/28 02:28:11 eHIlT2/iO
その胸の痛みこそが青春さ!
204:腐女子
07/01/28 02:29:14 PCCdUtdo0
>.203
今更だけど遥様のID、一瞬「いい人」って読めるw
>>202
アゲアゲで\(^o^)/
205: ◆kaka22TgbQ
07/01/28 02:30:21 HHKycFzmO
悩み事が無くなったらツマラン人生さ
206:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 02:31:37 62XnfBCGO
>>203
もうどうでもいいけど
今はホント冗談も通じないくらいメンタルやばいからちょっとだまってて
207:遥
07/01/28 02:31:42 eHIlT2/iO
>>204
ドイツ人が読んだいい人って感じですね\(^O^)/
208:あI-ンさん 210.198.68.218
07/01/28 02:31:54 1vm9/ltP0
203 名前: 遥 [sage] 投稿日: 2007/01/28(日) 02:28:11 ID:eHIlT2/iO
その胸の痛みこそが青春さ!
いいセリフですね
209:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 02:33:09 62XnfBCGO
【日時】2月3日(土)19時
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】mihi〇GT
【連絡先】ge-cen@xxne.jp
【参加者】mihi〇GT、浦安、カメックス
参加希望者はメール送信後にテンプレに勝手に名前付け足しといてください
メール確認したらスレに書き込みます
210:腐女子
07/01/28 02:35:05 PCCdUtdo0
>>207
ではこれからドイツ語で会話しましょう\(^o^)/
>>208
遥様は人格者ですので、このような素晴らしいお言葉が自然と泉のように湧き出るのです\(^o^)/
211:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 02:35:27 62XnfBCGO
アゲアゲワンナイトカーニバルな牛角オフです。
ひとまずメールを送って参加しましょう
【日時】2月3日(土)19時
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】mihi〇GT
【連絡先】ge-cen@xxne.jp
【参加者】mihi〇GT、浦安、カメックス
参加希望者はメール送信後にテンプレに勝手に名前付け足しといてください
メール確認したらスレに書き込みます
212:遥
07/01/28 02:37:15 eHIlT2/iO
>>208
あざーす\(^O^)/
213:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 02:37:32 62XnfBCGO
募集〆切は1日までにします。
214:遥
07/01/28 02:39:28 eHIlT2/iO
>>210
ドイツ語苦手なんで、スペ語で\(^O^)/
215:腐女子
07/01/28 02:42:20 PCCdUtdo0
>>214
オラ、セニョリータ!
216:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 02:43:15 62XnfBCGO
今頃ゲーセンはどこぞの柑橘系の奴とおなじくらい精神異常とか裏の方で言われてるであろうと予想される牛角オフです
皆さんこぞって参加しましょうあげ。
【日時】2月3日(土)19時
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】mihi〇GT
【連絡先】ge-cen@xxne.jp
【参加者】mihi〇GT、浦安、カメックス
参加希望者はメール送信後にテンプレに勝手に名前付け足しといてください
メール確認したらスレに書き込みます
217:遥
07/01/28 02:45:07 eHIlT2/iO
>>215
オートラベース!
218: ◆kaka22TgbQ
07/01/28 02:48:17 HHKycFzmO
1日まで前向き保留
219:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 02:52:35 62XnfBCGO
あーしにたい
らくにしねるほうほうないかなー
220:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 02:54:40 62XnfBCGO
やっぱさぁ
ひとのことおもうだけむだなんだよねぇ
221:腐女子
07/01/28 02:55:00 PCCdUtdo0
>>219
私が凄いなーと思うのは
そんなテンションなのに
オフの幹事をやろうというその心意気
222:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 02:56:47 62XnfBCGO
友達とか恋人とかつくらないほうが楽だよねぇ
まぁ友達だとか思ってたのは俺だけだろうけど
223:腐女子
07/01/28 02:58:02 PCCdUtdo0
>>222
厨二病みたいになってるw
落ち着けw
224:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 02:58:42 62XnfBCGO
すごいでしょう
最後だから頑張ってやろうかなって思ったんだ
誰も期待はしちゃいないんだろうけどね
225:あI-ンさん 210.198.68.218
07/01/28 03:03:14 1vm9/ltP0
かなり期待してます
226:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 03:03:17 62XnfBCGO
幹事がgdgdでテンション無理矢理あげた感じの牛角オフです
カオスな空間がお好みの方はこぞって参加しましょうあげ
【日時】2月3日(土)19時
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】mihi〇GT
【連絡先】ge-cen@xxne.jp
【参加者】mihi〇GT、浦安、カメックス
参加希望者はメール送信後にテンプレに勝手に名前付け足しといてください
メール確認したらスレに書き込みます
募集〆切は2月1日です
227:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 03:04:15 62XnfBCGO
>>225
ありがとう
少し元気でたかも
228:あI-ンさん 210.198.68.218
07/01/28 03:07:20 1vm9/ltP0
よかったです
229:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 03:08:32 62XnfBCGO
飲み放題でいいですか?
230: ◆kaka22TgbQ
07/01/28 03:10:34 HHKycFzmO
当然
231:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 03:12:20 62XnfBCGO
よし死ぬくらい飲みまくろうぜ
232: ◆kaka22TgbQ
07/01/28 03:16:03 HHKycFzmO
そんな飲めたか?
233:ほせ
07/01/28 03:18:43 xbiQThbp0
あぁぁやっとカキコ出来た(ToT)
PCの調子が悪すぎる…orz
ビール、大好きだぁぁぁ!!
234:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 03:23:04 62XnfBCGO
飲めるか飲めないかなぞ関係ない
飲むんです!
分かりやすく言うとヤケザケです
235: ◆kaka22TgbQ
07/01/28 03:25:01 HHKycFzmO
やけ酒に付き合うほど暇じゃないぜ?
楽しく飲むんなら話は別だけどな
236:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 03:25:03 62XnfBCGO
ビールは苦いから嫌だぁ
カシオレ飲みまくる
237:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 03:28:35 62XnfBCGO
あ、じゃあ中止で。
はっきりいって今の俺に周りを盛り上げてやるほどの余裕ないっす
すみません。
おとなしく幹事権を195に渡します
238:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 03:29:55 62XnfBCGO
じゃあホントの用なしは消えますね
239: ◆kaka22TgbQ
07/01/28 03:32:35 HHKycFzmO
あーあーマジレスしそうです。
つかオマイに盛り上げ役を誰かが頼んだのか?
楽しく飲んでそん中にオマイも入って忘れりゃいいんじゃね?
まぁ言い出しっぺはオマイだから構わんがね
240:あI-ンさん 210.198.68.218
07/01/28 03:32:37 1vm9/ltP0
あらあら
241:名無しさん
07/01/28 03:34:02 Zz/dUxfPO
ゲーセンさんはいるだけで盛り上がります
242:ほせ
07/01/28 03:35:39 xbiQThbp0
>>239
マジヤサシス(^^)
243:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/28 03:42:07 62XnfBCGO
幹事なりに少しは努力するつもりだったけど
やっぱ無理だわ今の俺じゃ。
アウェイな感じが笑い話に出来ん
少しでも叩かれようものなら凹みしそうだ
まぁいいやどうでも。
ノシ
244:遥@PC
07/01/28 03:42:43 PQJ8RtzM0
う~久しぶりにトリスタやったら疲れた
>>238 もうすぐLv26
飲み放題なら行きたいかもーん
ただ、オフ日が土曜だからまだ確証が出来ないとです
とりあえずkakaさんが言うように、ゲーセンが盛り上げる云々じゃなくて、
オフしてがっつり飲めば良いじゃないか\(^O^)/
ねっ^^
245: ◆kaka22TgbQ
07/01/28 03:45:28 HHKycFzmO
まぁ俺はアホだからゲーセンみたく悩んだ事は無かったのかも知れんがね。
誰が主役ってもんじゃないと思うよオフは。楽しくやりゃいんじゃないかなと。まぁ皆、ゲーセンを慕って集まろうとしてるわけだしもっと気楽に考えれよゲーセン。
246:腐女子
07/01/28 03:47:05 PCCdUtdo0
何このヌクモリティ?
オフ板ってこういうところだっけ…
飲める飲める飲めるぞー酒が飲めるぞー(飲めないけど)
247:あI-ンさん 210.198.68.218
07/01/28 03:47:55 1vm9/ltP0
みんななんだかんだ言ってやさしい人たちだ
248:名無しさん
07/01/28 03:48:59 Zz/dUxfPO
だから奥さんいてもオフしてるのか
249:名無しさん
07/01/28 03:50:37 Zz/dUxfPO
しょこたんカワユス
250:果樹 ◆ORCHARDcV6
07/01/28 03:53:51 +ZqfhcN2O
お酒は楽しく!(*・ω・*)良いなぁ行きたくなっちゃうオフだぁ
251:ほせ
07/01/28 03:54:11 xbiQThbp0
>>244
トリスタってドリルとか有るやつでしたっけ?
>>244、>>245
ミンナ仲いーなぁ。オフに潜入出来る気がしない…orz
252:遥@PC
07/01/28 03:58:02 PQJ8RtzM0
>>251
そうです。ドリルがあるネトゲです。
仲が良いも何も、ここのオフは一度しか開かれてないですし、
一度しか顔を合わせてない面々ばかりですよww
がっつり潜入していって下さいよwwww
253:名無しさん
07/01/28 03:59:25 Zz/dUxfPO
ゲーセンさんはイケメンなうえ性格もいいし、そんな人がいるんですね
254:名無しさん
07/01/28 04:05:31 Zz/dUxfPO
ギュッしてほしいからダイエットがんばらねば)^o^(
255:ほせ
07/01/28 04:08:59 xbiQThbp0
>>252
あれかぁーw極悪なあのコに序盤何度挑みやられたことか。。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
じゃあ予定が合えばこれから参加するかもです。
ミナサン∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
256:遥
07/01/28 04:29:11 eHIlT2/iO
>>255
わーいよろしく\(^O^)人(^O^)/
257:カメックス
07/01/28 10:05:53 D4Ffl/8aO
ゲーセン
飲みゃいいんだぜ!飲んじゃえよ!
つらい時はそれもアリなんだぜ!!
258:名無しさん
07/01/28 10:11:37 cmfGfzIf0
今度こそ行こうかと思ったんがけど・・・
やらないの?
てゆうかノクチじゃないのね
259:浦安
07/01/28 10:15:34 dGUgogRWO
壁|ω;`) 店員しゃん…
260:名無しさん
07/01/28 12:21:18 Lp1RadVIO
ちょw
寝てる間に何やってんだよww
暇じゃないが幹事やる器量はあるってだけ
それに参加しないとは言ってないが?
それに幹事やってもいいが絶対盛り上げたるからゲーセンは強制参加な。
261:20♀
07/01/28 14:32:03 nat2RZ1CO
えーやらないの?せっかくお金出してあげようと思ったのに
262:名無しさん
07/01/28 14:58:47 Lp1RadVIO
どっちみちちゃんとやるから無問題
263:腐女子
07/01/28 15:02:06 PCCdUtdo0
このスレにいる人ってなんだかマイペースな人が多いような気がする\(^o^)/
264:名無しさん
07/01/28 15:03:43 cmfGfzIf0
>>261が全持ちなお得なオフなんですね?
265:名無しさん
07/01/28 15:10:21 xbiQThbp0
ミンナ(。・ω・)ノ゙ オハヨ♪
266:腐女子
07/01/28 20:34:46 PCCdUtdo0
腹減ったーーー
死ぬorz
267:遥
07/01/28 20:41:08 eHIlT2/iO
>>266
ひきこもってないで買いに行きなよwwww
268:名無しさん
07/01/28 21:36:20 Lp1RadVIO
>>266
こっちは食べ過ぎて気持ち悪いorz
269:ほせ
07/01/28 21:53:38 xbiQThbp0
σ(゚∀゚ )は酔っ払って気持ちいぃ~♪
クイッ( ̄□ゞ デヘー(* ̄ー ̄*)□ オカワリ(* ̄ー ̄)_□
270:名無しさん
07/01/28 21:59:46 Lp1RadVIO
>>269
酔いはとうの昔に覚めました
271:ほせ
07/01/28 22:05:12 xbiQThbp0
>>270
ありまぁー。そんなときはコレだ
つ液キャベ
272:名無しさん
07/01/28 22:11:13 Lp1RadVIO
>>271
液キャベは不味いから嫌い(´・ω・`)
てか胃の中の物全部だした‥
273:ほせ
07/01/28 22:16:14 xbiQThbp0
>>272
ダ、ダ、ダダダイジョブ?
274:名無しさん
07/01/28 22:17:16 Lp1RadVIO
>>273
ダイジョウブと思います、気遣い㌧です。
275:ほせ
07/01/28 22:22:37 xbiQThbp0
>>274
ぃぇ②(∩。∩)ゞテレテレ
276:腐女子
07/01/29 00:11:46 4x3R1Tax0
メシ食ってきた\(^o^)/
シャアのフィギュアほしい、マジでほしい
誰か買ってくれ
277:名無しさん
07/01/29 00:27:43 KHWO6KiT0
>>276
買ってやるからブーツ買ってくれ
278:腐女子
07/01/29 00:33:18 4x3R1Tax0
>>277
えー/(^o^)\
109で3000円くらいに値下げしてるやつでもいいー?
279:名無しさん
07/01/29 00:46:12 KHWO6KiT0
>>278
4万のと7万の二択なんだ
3000円でブーツ買えるの?
その値段ならオールスターぐらいじゃない?w
280:腐女子
07/01/29 00:49:40 4x3R1Tax0
>>279
じゃあ4万のブーツ買ってあげるから、35万のガンダムフィギュア買って\(^o^)/
実家になら置く場所あるから\(^o^)/
281:名無しさん
07/01/29 00:52:07 KHWO6KiT0
>>280
そんなのどこに売ってんの?ww
すげえ見たいww
282:腐女子
07/01/29 00:54:07 4x3R1Tax0
>>281
URLリンク(www.itmedia.co.jp)
アキバに実物がありましたよ\(^o^)/
283:カメックス
07/01/29 00:58:02 hGFeCmJE0
>>282
アキヨド6Fエレベータ前にあるね
でも実家に置いたら意味なくね?
284:腐女子
07/01/29 01:01:04 4x3R1Tax0
>>283
えー
じゃあ諦めます><
285:名無しさん
07/01/29 01:10:08 KHWO6KiT0
ロンブーの亮が持ってたやつかw
家にあったらめちゃ浮くなww
286:腐女子
07/01/29 01:15:30 4x3R1Tax0
このフィギュアが欲しいんですよw
ヤフオクで買おうかしら…/(^o^)\
URLリンク(akibablog4.on.arena.ne.jp)
287:カメックス
07/01/29 01:30:07 hGFeCmJE0
アク禁解除キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
>>285
シャアザク壊れてたね(´Д⊂
>>286
12kか・・・まだ売ってんじゃね?
因みに赤いから3倍じゃないんだぜ!
288:ほせ
07/01/29 01:32:00 nesP44Pz0
>>286
か、格好良過ぎる…(*ノ▽ノ)キャスバル兄さぁーん!!!!
289:腐女子
07/01/29 01:32:01 4x3R1Tax0
>>287
ヤフオクで見た方が安かった\(^o^)/
でもこれ買ったらきっとシャアにバービーのドレスとか着せちゃうんだろうな…/(^o^)\ヤベ
290:腐女子
07/01/29 01:35:45 4x3R1Tax0
>>288
フィギュアに興味のない君でもこれはちょっと惹かれるものがあるだろう\(^o^)/
291:カメックス
07/01/29 01:37:18 hGFeCmJE0
>>289
それはちょっと見たいかも・・・
YOU買っちゃいなYO!
292:ほせ
07/01/29 01:37:39 nesP44Pz0
>>289
それだけは止めてくれぇぇ!!><
「兄さんに変な事しないでっっ!!」
293:腐女子
07/01/29 01:39:26 4x3R1Tax0
セーラー服のシャア
体操服+ブルマのシャア
スクール水着のシャア
バニーガールのシャア
衣装は色々あるんだぜ!
これはやっぱり買うしかないかなー/(^o^)\
294:名無しさん
07/01/29 01:45:04 KHWO6KiT0
口元がなんかピザっぽくて嫌だw
偽ロビンみたいでww
295:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/01/29 01:47:51 7vXYobvWO
うpきぼんぬ!
296:腐女子
07/01/29 01:48:59 4x3R1Tax0
>>294
これはフィギュアの中ではかなり出来が良い方だと思われ\(^o^)/
オタクの審美眼を信じて\(^o^)/
>>295
シャアがいないのに何をうpすればいいのか/(^o^)\
297:遥
07/01/29 01:49:31 OpKbDeJyO
いらねぇwwwwww
298:ほせ
07/01/29 01:50:56 nesP44Pz0
>>293
俺的には女王様なんか似合うと思うよ。
ほら、シャアってあの仮面がさ(*^¬^*)ジュルル…………はっΣ(’o’;)
Noooooooooooooooooo!!
想像したらついつい夢中に。危ない、危ない。
やっぱり駄目、そんなの駄目よっ><
299:腐女子
07/01/29 01:56:53 4x3R1Tax0
>>297
これはいるだろ…常識的に考えて…
>>298
ボンデージの衣装はさすがに持ってないわ/(^o^)\
シャア女王様のために買わなきゃ/(^o^)\
300:名無しさん
07/01/29 01:56:56 KHWO6KiT0
>>296
そうなのか・・・
人間のフィギュアは難しいんだな
てかフィギュアて打つの面倒くさいのをはじめて知ったww
301:ほせ
07/01/29 02:03:55 nesP44Pz0
>>297
シャア好きは皆欲しいと思われ
302:腐女子
07/01/29 02:07:43 4x3R1Tax0
>>300
大概は酷い出来ですよ
スターライトヨシキ(元X JAPANのYOSHIKIのドール)
URLリンク(page2.auctions.yahoo.co.jp)
303:名無しさん
07/01/29 02:10:36 KHWO6KiT0
>>302
ちょっと似てるじゃんww
ゲーセンコナイカラネル
おやすみなさい
304:腐女子
07/01/29 02:17:40 4x3R1Tax0
>>303
しょっぱい顔してるwww
おやすみなさい\(^o^)/
305:遥
07/01/29 02:36:46 OpKbDeJyO
ヨシキいけてるじゃんwwwww
306:ほせ
07/01/29 03:01:39 nesP44Pz0
みんなおやすみ(^▽^)
307:遥
07/01/29 04:31:51 OpKbDeJyO
トリスタのやりすぎで腰が痛い…
おやすみなさい\(^O^)/
308:カメックス
07/01/29 10:27:23 5ZOetDxT0
みんなおはよう
あ~久々のオフィスはいいね~^^
とりあえず、かなり雑談でスレ消費したんで、
テンプレ貼っておきますか。
【日時】2月3日(土)19時
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】mihi〇GT
【連絡先】ge-cen@xxne.jp
【参加者】mihi〇GT、浦安、カメックス
参加希望者はメール送信後にテンプレに勝手に名前付け足しといてください
メール確認したらスレに書き込みます
募集〆切は2月1日です
309:カメックス
07/01/29 10:43:43 5ZOetDxT0
補足説明
器量ある方の幹事さんに変更しようかとも
考えたが、連絡先判らないのでゲーセンのままです。
ので、参加希望者はゲーセンにメールした上でテンプレの
参加者欄に名前を追加して下さいww
ゲーセンはメールを確認したらスレに書き込む事!
以上です。
310:名無しさん
07/01/29 14:32:13 Xk+1uThFO
ゲーセンさんがデブスと会ってくれるなら奢るからサシで会いたい
311:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/01/29 15:05:27 7vXYobvWO
オフ企画あったんすか!なら参加!たぶん
締切までにはメールいたします
312:名無しさん
07/01/29 16:08:05 ouJDSG9EO
取りあえずゲーセンが元気そうなので安心した
313:20♀
07/01/29 19:44:00 O9+G5EVuO
今日はお休み\(^O^)/
314:ヴェローチェ ◆/orz...2.2
07/01/29 20:31:47 vml9ut/2O
おっと
またもやこんなに進んでたなんてヽ(´ー`)ノ
>>311
トカイチさん行くんだー
またお会いしたいなぁw
315:腐女子
07/01/29 23:00:22 4x3R1Tax0
>>314
ヴェロさん、酉が変わってる\(^o^)/
316:遥
07/01/30 00:13:47 Ip/RnnmqO
春服たくさん買いたい\(^O^)/
317:名無しさん
07/01/30 01:45:40 750rfuUX0
今日もゲーセンイナイ
メールするタイミングがつかめないじゃないか
318:カメックス
07/01/30 02:07:33 iKsKX//x0
>>317
別スレで見かけたので、ROMっているかと・・・
取り合えずメール送っちゃって下さい。
319:遥
07/01/30 06:41:10 Ip/RnnmqO
おはようございます\(^O^)/
トーンの貼りすぎで若干ノイローゼ気味な遥です/(^O^)\
>>317
取りあえず直にメールして大丈夫だと思いますよ^^
320:ヴェローチェ(仮酉) ◆/orz...2.2
07/01/30 07:58:57 AGz/ExTg0
>>315
まだ仮なのですがw
321:ほせ
07/01/30 08:39:18 h0uscrrk0
\(^O^)/オハヨ♪
夜勤あがりで死にそう♪/(^o^)\
おやすみ♪ノシ
322:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/01/30 08:57:21 RePfmsrmO
おはようございます\(^O^)/
>>314
まだ確実に参加できるかわかりませんが・・・気持ちは参加っす!
この前は一瞬でしたからね、やっくりお話したいもんです><
323:カメックス
07/01/30 12:25:41 Cpp+Af4r0
都合により、日程を変える事になりました。
【第二回牛角オフ】
【日時】2月1日(木)or7日(水)19時
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】mihi〇GT、カメックス
参加希望者はメールにどちらの日程が希望か記入して下さい。
メール確認したらスレに書き込みます。
324:カメックス
07/01/30 13:20:06 Cpp+Af4r0
sageてた、ageときますorz
都合により、日程を変える事になりました。
【第二回牛角オフ】
【日時】2月1日(木)or7日(水)19時
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】mihi〇GT、カメックス
参加希望者はメールにどちらの日程が希望か記入して下さい。
メール確認したらスレに書き込みます。
325:へりこばくたーぴろりひめ
07/01/30 13:29:05 By6JIaTMO
なんでへいじつなのぉ…ぴろりさんかできないじゃなぃ…
326:遥@PC
07/01/30 14:31:08 YOeQqpNY0
>>321
お疲れさまです^^
カメさんが幹事になってるww
試験結果がそれまでに送られてきたら、7日には参加できます/(^o^)\
でも確定できません /(^o^)\
327:|∀゚)ノ 三(((◎ こまき。 ◆4392557576
07/01/30 22:45:37 0TMRNJdK0
ギリギリまで待って。
ていうか、既に1日は無理なオカン。
328:カメックス
07/01/30 23:03:59 iKsKX//x0
>>327 こまきさん
今のところ当日夕方まで受付様かと思ってます。
もし10人超える様なら話は別ですが・・・
>>浦安さん
日程を変えたので、一応参加者欄から外してます。
もう一度参加表明ヨロです^^
329:カメックス
07/01/31 00:43:54 83ny8iLX0
【第二回牛角オフ】
【日時】2月1日(木)or7日(水)19:30~
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】mihi〇GT、カメックス
参加希望者はメールにどちらの日程が希望か記入して下さい。
メール確認したらスレに書き込みます。
330:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/31 02:50:06 mRjzZbSkO
あげ
331:腐女子
07/01/31 02:52:15 gFOVqXF/0
>>330
こんな時間に起きてるのか…/(^o^)\
332:名無しさん
07/01/31 02:53:39 xt5sn+pm0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| おまえらも |
∩_∩ | |
(´ー`) < 暇な奴ら |
( ) | |
| | | | だなぁ |
(___)__) \_____/
333:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/31 02:54:10 mRjzZbSkO
いま帰宅中なんで
334:腐女子
07/01/31 02:54:17 gFOVqXF/0
>>332
オマエモナー
ってレス、最近見ないね\(^o^)/
335:名無しさん
07/01/31 02:54:39 xt5sn+pm0
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
336:腐女子
07/01/31 02:55:38 gFOVqXF/0
>>333
こんな時間に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>>335
心が通じ合った\(^o^)/
337:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/31 02:57:13 mRjzZbSkO
あーさむい
缶コーヒーでも飲みたいわ
買うかね無いけど。
338:名無しさん
07/01/31 03:04:55 LPBQeuP80
牛角いきてーーーーーよーーーーーー
339:腐女子
07/01/31 03:08:36 gFOVqXF/0
>>337
お疲れ
とりあえず明日メールするわ
>>338
>>329
340:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/31 03:08:53 mRjzZbSkO
来ればいいじゃない
俺は幹事じゃないから自由に牛角オフを楽しませてもらう
341:名無しさん
07/01/31 03:10:32 LPBQeuP80
新宿はちょこっと遠いよ・・・
342:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/31 03:13:06 mRjzZbSkO
>>339
明日は給料日だから
ドーナツでも買ってやる
343:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/31 03:16:45 mRjzZbSkO
新宿いいとこ一度はおいで
って言っても新宿に遊びに行ったこと3回くらいしかないけど
344:名無しさん
07/01/31 03:18:14 RthhV5kC0
ちょ、俺今週新宿いったわ
でもちょこっと遠いの・・
345:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/31 03:21:17 mRjzZbSkO
ちょこっと遠いて言いたいだけだろwwwww
346:名無しさん
07/01/31 03:23:51 RthhV5kC0
でもちょこっと遠いの
347:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/31 03:27:23 mRjzZbSkO
んなこといったら俺んちから新宿もちょこっと遠いの…
348:名無しさん
07/01/31 03:29:04 RthhV5kC0
電車で30分はちょこっと遠いの・・
349:ほせ
07/01/31 03:31:07 hvP69jpn0
σ(゚∀゚ )ん家からもちょこっと遠いの…
350:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/31 03:33:48 mRjzZbSkO
うちからも電車で30分くらい。
ちょこっと遠いの…
351:名無しさん
07/01/31 03:35:26 RthhV5kC0
なんだ同じじゃないですか
ちょこっと遠いよ・・
352:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/31 03:38:43 mRjzZbSkO
てか30分くらいならそう遠くもないだろ
実際
353:名無しさん
07/01/31 03:39:20 RthhV5kC0
だからちょこっと遠いよ・・
354:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/31 03:40:38 mRjzZbSkO
ぐ、ぐぅの音も出ません…><
355:名無しさん
07/01/31 03:42:12 RthhV5kC0
でも牛角いきたいのぉ~~~~~~~~!!
356:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/31 03:45:28 mRjzZbSkO
来いよwww
30分くらいなんだよ!
357:名無しさん
07/01/31 03:47:03 RthhV5kC0
にっくにっくやっきにっくらんらんら~ん
でもちょこっと遠いの・・(ぐすん
358:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/31 03:57:07 mRjzZbSkO
まぁきたけりゃ来るがいいさぁ
来るなら当日にちょこっと遠いの件はいらんからなwww
359:名無しさん
07/01/31 03:57:48 RthhV5kC0
で、ですよね
360:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/31 04:05:39 mRjzZbSkO
(´ー`)。oO(これは振りだからな)
361:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/31 12:56:48 mRjzZbSkO
おはようございます
明日は休みだから今日も仕事頑張ります
声優さんと友達になりたいです
362:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/31 13:40:06 mRjzZbSkO
ちょこっと遠くてもこぞって参加しましょうあげ。
【第二回牛角オフ】
【日時】2月1日(木)or7日(水)19:30~
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】mihi〇GT、カメックス
参加希望者はメールにどちらの日程が希望か記入して下さい。
メール確認したらスレに書き込みます。
363:遥
07/01/31 14:32:04 Sh7ii+A9O
今日もトーン貼り/(^O^)\テラ疲れる
腐女ちゃん試験ガンガレ!
364:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/31 16:47:13 mRjzZbSkO
あげあげ
365:ヴェローチェ ◆/orz...2.2
07/01/31 17:15:48 P/h9K1OhO
どうも~
あー、ぎゅスレで疲れたorz
みんなしていじめる(つД`)
366:カメックス
07/01/31 17:19:19 X5xkb5BM0
>>365 ェローチェさん
なんか名無しさんにいじめられてましたね><
参加表明お待ちしてます。
367:ヴェローチェ ◆/orz...2.2
07/01/31 17:25:58 P/h9K1OhO
えーっと、いつだっけ…
明日かよorz
368:カメックス
07/01/31 17:31:15 X5xkb5BM0
>>367
つor7日(水)
369:ヴェローチェ ◆/orz...2.2
07/01/31 17:35:41 P/h9K1OhO
>>368
もっと㍉っぽいorz
370:カメックス
07/01/31 17:59:16 X5xkb5BM0
mjd(つД`)
371:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/01/31 19:15:52 mRjzZbSkO
明日も7日も両方ともやってもいいくらいだ
気分がいい
給料日だから
372:20♀(お金持ち)
07/01/31 19:39:39 pT75FLV/O
暇だったからぎゅっスレで募集カキコしちゃった/(^O^)\
373:カメックス
07/01/31 19:49:44 83ny8iLX0
>>372
牛角オフでギュッします!
kamex2007@compass.jp
374:20♀(お金持ち)
07/01/31 19:56:57 pT75FLV/O
>>373あっ!カメックスさん\(^O^)/
オフは何日に決まりました?
375:カメックス
07/01/31 20:05:49 83ny8iLX0
>> 20♀さん
どーも、ボクですm(_ _)m
今の所GTとサシです><
で、ヤツは>>371みたいな事を言ってるんで、
希望日をメールして下さい。
376:20♀
07/01/31 20:10:28 pT75FLV/O
明日はお客様とのお約束が…(^o^;
今のところ、7日ですかね。まだ行けるかはっきりとはわかりませんが/(^O^)\
377:名無しさん
07/01/31 20:11:25 Hqru89MjO
場所はノクチじゃないわけね。
メールするね。二人で焼き肉はなんかせつないしw
378:カメックス
07/01/31 20:14:51 83ny8iLX0
>>376-377
ご連絡お待ちしておりますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
379:名無しさん
07/01/31 20:17:27 Hqru89MjO
メールしたw
でももう寝ちゃうかも・・明日やるならメールください。寝てたら明日返します。
380:名無しさん
07/01/31 20:22:57 Hqru89MjO
届きました?
後、人数集まらないし明日は止めようか?みたいになったら遠慮なく中止と伝えてくださいね。
381:カメックス
07/01/31 20:38:57 83ny8iLX0
>>380
届いてます、寝てるかと・・・
GTにメールしましたが、まだ返事が帰って来てません。
382:20♀
07/01/31 22:44:47 pT75FLV/O
>>カメックスさん、メール送りました\(^O^)/
届きましたぁ?
383:カメックス
07/01/31 22:55:35 83ny8iLX0
本アドに返信しました~
多分GTは仕事中なんで、深夜に回答くると
思います。
【第二回牛角オフ】
【日時】2月1日(木)or7日(水)19:30~
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】mihi〇GT、20♀、カメックス
参加希望者はメールにどちらの日程が希望か記入して下さい。
メール確認したらスレに書き込みます。
384:20♀
07/01/31 23:03:35 pT75FLV/O
返信来てないですよ(^o^;
385:カメックス
07/01/31 23:10:23 83ny8iLX0
>> 20♀
おりょ??22:20に送ったんすけど・・・
コンパス許可してますか?
明日なら~の人(>>380)だけです><
386:カメックス
07/01/31 23:13:49 83ny8iLX0
最悪ゲーセンとサシでもやります!
キョヒされなければ><
【第二回牛角オフ】
【日時】2月1日(木)or7日(水)19:30~
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】mihi〇GT、380(1日)、20♀(7日)、カメックス
参加希望者はメールにどちらの日程が希望か記入して下さい。
メール確認したらスレに書き込みます。
387:20♀
07/01/31 23:14:45 pT75FLV/O
やっぱり7日無理です。
ごめんなさい
388:名無しさん
07/01/31 23:31:59 Q/77iV0pO
>>386
平日は無理なんで休日やりたい‥
幹事やるんで募集とかしてもよかですか?
389:浦安
07/01/31 23:40:38 AfWkGez/O
ぎゃ― 予定日が変わってるし明日だし平日だし7日頑張って参加出来る様に努力するしゴメンナサイアシタムリデス(;ω;)
390:名無しさん
07/01/31 23:41:17 YR289pVQO
土曜日に牛角行きたい
\(^O^)/
391:名無しさん
07/02/01 00:02:39 jDPM1nvFO
か
392:カメックス
07/02/01 00:05:18 kLjJ6XVP0
予定変わってすいませんm(__)m
>>388
全然やって下さい、参加します!!
393:名無しさん
07/02/01 00:08:19 jDPM1nvFO
か
394:腐女子
07/02/01 00:09:04 Lcz2HRZZ0
結局どうなったの/(^o^)\
395:カメックス
07/02/01 00:12:23 kLjJ6XVP0
>>腐ちゃん
ゲーセン回答待ち
参加するん?
396:腐女子
07/02/01 00:19:02 Lcz2HRZZ0
腐ちゃんってwww
日時にもよると思うのだわ\(^o^)/
いつやるのかよく分からないから予定も立てられない/(^o^)\
397:遥@PC
07/02/01 00:27:22 dz9Ivhqx0
腐ちゃんワロスwwwww
398:カメックス
07/02/01 00:28:27 kLjJ6XVP0
一応どちらか希望を募ってる訳なんですよっ!
だって1か7ならっていうから・・・
正直しんどい><
399:腐女子
07/02/01 00:30:06 Lcz2HRZZ0
1日って今日じゃないっすか/(^o^)\
無理っすよ/(^o^)\
400: ◆kaka22TgbQ
07/02/01 00:31:01 YG3IlGE5O
カメックスが決めればいい
土曜なら参加
401:カメックス
07/02/01 00:31:43 kLjJ6XVP0
カメのテーマパーク・・・
ボクノナカマガイッパイデス・・・スケキ(ry
402:遥
07/02/01 00:36:58 C72wiw4LO
>>401
私も見てるwww
この後にある三竹天狗が本命\(^O^)/
403:カメックス
07/02/01 00:39:15 kLjJ6XVP0
いしちゃん♀ワロスwww
みんな土曜が良ければ別口でやりますか?
ゲーセン来れないと思うけど・・・
404:遥
07/02/01 00:42:18 C72wiw4LO
いしちゃんバカスwwww
歌う魚もバカスwwww
405:カメックス
07/02/01 00:49:49 kLjJ6XVP0
皆土曜希望なんで開催します。
ゲーセン見たい人は第2回に参加して下さい。
【第1.5回牛角オフ】
【日時】2月3日(土)19時
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】カメックス
参加希望者はメール送信後にテンプレに勝手に名前付け足しといてください
メール確認したらスレに書き込みます
募集〆切は2月2日夕方です
406:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/01 01:18:06 76yhSqacO
1日、3日は無理です
7日参加します
サシなら噂のさく水に行きましょう亀さん
せっかく今日腐女子からのメール待ってたのに来なかった\(^o^)/
407:カメックス
07/02/01 01:27:34 kLjJ6XVP0
明日も無理になったの?つーか今日か
じゃあ7日にサシ行きますか?
(超イケメン店員連れてきてもOK)
じゃあ↑は【第二回牛角オフ】に変更します。
408:遥
07/02/01 01:31:26 C72wiw4LO
新宿のなら西口お勧め\(^O^)/
つかさく水で飲みたい\(^O^)/
409:腐女子
07/02/01 01:34:21 Lcz2HRZZ0
>>406
さっきメールしたのに無視された/(^o^)\
410:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/01 03:08:59 76yhSqacO
さく水もしくはつぼ八行きたい
411:プチパンチ ◆Petit.xRgQ
07/02/01 03:09:30 COzLT1kw0
第1.7回があれば参加希望ヽ(´ー`)ノ
412:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/01 03:59:26 76yhSqacO
残業終わっていま帰宅途中。
いまナンジャタウンではチョコケーキ博覧会なる魅力的なイベントやっとるからね
何がいいたいかというと7日の昼に一緒にナンジャタウン行こうぜ
ってこと
413:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/01 04:24:50 76yhSqacO
なんか亀さんが誤解してたらアレだから言っとくけど
もしサシならさく水(ryってことね。
募集〆切ったりせんでくれな。
てかサシじゃなくても牛角以外でいいよ。
なんせ基本牛角スレですからぬ
牛角以外でもいいというなんとぬるいスレ
414:腐女子
07/02/01 04:54:03 Lcz2HRZZ0
じゃーまぁ7日参加しますか
415:388
07/02/01 07:03:00 C9v+YJoMO
>>392
3日は無理なんで10なら幹事含めてやれます ノ
>>413
さく水てさくら水産?
だとしたら親近感わくw
416:カメックス
07/02/01 08:31:18 kLjJ6XVP0
うぬ~後で、まとめます。
とりあえず3日は第2回、7日は第3回として
開催します。
>>415
さくら水産です。
417:ヴェローチェ ◆/orz...2.2
07/02/01 08:35:27 OJyetuKb0
wktk
418:カメックス
07/02/01 09:46:29 5XC0jexP0
>>411
1.7回って月曜ですかwww
テンプレまとめま~す><
419:カメックス
07/02/01 09:49:26 5XC0jexP0
【第2回牛角オフ】
【日時】2月3日(土)19時
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】kaka、カメックス (敬称ry
参加希望者はテンプレに勝手に名前付け足しといて下さい
募集〆切は2月2日夕方です
420:カメックス
07/02/01 09:52:05 5XC0jexP0
【第3回牛角オフ】
【日時】2月7日(水)19時
【場所】新宿の牛角で。 もしくはさく水
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】ゲーセン、腐女子、カメックス (敬称ry
参加希望者はテンプレに勝手に名前付け足しといて下さい
募集〆切は2月6日夕方です
421: ◆kaka22TgbQ
07/02/01 10:11:49 YG3IlGE5O
ごめんカメックスwww
さっきメールしたんだけどコンパス落ちてんのかな?
土曜は無理になっちゃったよ><
422:カメックス
07/02/01 10:16:21 5XC0jexP0
>>kakaさん
mjdΣ (゚Д゚;)
コンパス送信できるけど、届かないみたいです><
423: ◆kaka22TgbQ
07/02/01 10:17:44 YG3IlGE5O
>>422
とりあえず
tokyovippers@nenene.jp
424:カメックス
07/02/01 10:52:16 5XC0jexP0
>>423
コンパスで送信しました。
ダメかな?
425: ◆kaka22TgbQ
07/02/01 11:40:13 YG3IlGE5O
ダメみたいね?
まぁ復旧したらメールするよ。
426:カメックス
07/02/01 12:04:04 5XC0jexP0
>>425
スイマセン、ヨロですm(__)m
427:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/01 12:16:44 76yhSqacO
スレ上々↑↑
428:名無しさん
07/02/01 12:39:20 EjmEj5uHO
今日じゃないんだ(´・ω・`)ショ
429:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/01 13:03:09 76yhSqacO
ごめんね
今日じゃなくて
というかまず3日じゃなくなってごめんね
430:名無しさん
07/02/01 13:06:12 tN0YpgIrO
↑↑
優しすぎ
431:カメックス
07/02/01 13:09:24 5XC0jexP0
>>428
もしかして380さん?
昨夜xxメールに送信したのですが・・・
届いてなかったら申し訳ないですm(__)m
432:浦安
07/02/01 13:10:34 jKz1YgnEO
壁|∀・) 店員しゃんがいるよ!
頑張ってお仕事して7日のオフ参加しますね!
433:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/01 13:11:09 76yhSqacO
ホンマゲーセンさんの優しさは五臓六腑に染み渡るで
434:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/01 13:16:09 76yhSqacO
IDがJKの浦安さんがJKの格好して来てくれるのを楽しみにしております
435:カメックス
07/02/01 13:28:33 5XC0jexP0
JKと聞いて飛んで来ました><
436:ヴェローチェ ◆/orz...2.2
07/02/01 17:44:21 UhgmnvxbO
(゚Д゚≡゚Д゚)
437:カメックス
07/02/01 18:05:47 5XC0jexP0
>>436 エロ(ry
また変更になりました。
>>419~420をご覧下さいm(__)m
438:ヴェローチェ ◆/orz...2.2
07/02/01 18:12:23 UhgmnvxbO
おいら完璧に誤解されているorz
きっと会ったら驚くぞw
439:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/01 18:40:23 76yhSqacO
腐女子が酷いからしにそうです
440:|∀゚)ノ ≡θ゛こまき。 ◆technoHEbo
07/02/01 19:13:17 ICtjaun00
7日ヨテイシテオキマス
たぶんいけるはず
441:カメックス
07/02/01 19:24:09 kLjJ6XVP0
なんか休日やりたいって名無しさん達が、来ないワナ><
まぁいいけど・・・
442:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/02 00:10:38 7i4wj/oOO
明日の昼に溝の口のミスドで。
443: ◆kaka22TgbQ
07/02/02 01:26:30 lkCSa8FDO
あややのアンルイスはひどい
444:腐女子
07/02/02 01:38:32 Fcu/bmjQ0
Gwenのアルバム買わなきゃーきゃー
445:腐女子
07/02/02 01:50:49 Fcu/bmjQ0
TV見てたらファッション番組みたいなのやってた
「オシャレするから頑張れるみたいなとこあるよねー」
「オシャレしないと生きてる意味ないよねー」
…(´;ω;`)ウウッ
446:遥@PC
07/02/02 01:59:53 c8MPE3JP0
>>445
私も見てたwwwww
……(´;ω;`)ウウッ
447: ◆kaka22TgbQ
07/02/02 02:03:02 lkCSa8FDO
お洒落
ってなんでこう書くの?
448:遥@PC
07/02/02 02:07:11 c8MPE3JP0
お洒落は洒れより、戯れるにより意味の重みをおくため
戯れるという意味は垢抜けていることにも通じ
「しゃれている」ということから
おしゃれをするという意味になったみたいです。
449: ◆kaka22TgbQ
07/02/02 08:24:46 lkCSa8FDO
>>448
遥姫㌧
なるほで。戯れね、やっぱ必死になっちゃいかんね何事もw
450:カメックス
07/02/02 09:50:07 iznXNS8s0
応募者いない為、〆切りを今日の夕方までに
変更しました。
【第2回牛角オフ】
【日時】2月3日(土)19時
【場所】新宿の牛角で。
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】カメックス
参加希望者はテンプレに勝手に名前付け足しといて下さい
募集〆切は2月1日夕方です
451:カメックス
07/02/02 09:54:02 iznXNS8s0
予定は未定の方も追加しておきました。
【第3回牛角オフ】
【日時】2月7日(水)19時
【場所】新宿の牛角で。 もしくはさく水
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】ゲーセン、腐女子、浦安、こまき。、カメックス (敬称ry
参加希望者はテンプレに勝手に名前付け足しといて下さい
募集〆切は2月6日夕方です
452:ヴェローチェ ◆/orz...2.2
07/02/02 11:10:43 AxDeMnPj0
おいら㍉だけどあげときますねw
453:ヴェローチェ ◆/orz...2.2
07/02/02 11:12:53 AxDeMnPj0
とか言いつつさげてたしorz
鬱だ(´・ω・`)
454: ◆kaka22TgbQ
07/02/02 11:55:41 lkCSa8FDO
カメックスごめんよ
応援age
455:カメックス
07/02/02 12:01:32 iznXNS8s0
>>ウにてんてんさん、kakaさん
アーザーズww
まぁ土曜はないだろうな~と思ってます(´Д⊂
正直ゲーセンの人気に嫉妬orz
456:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/02 12:18:16 7i4wj/oOO
腐女子がいいやつだと信じたいからあげ
457:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/02 12:28:54 7i4wj/oOO
ハルカ様がいいやつだったさげ
458:ほせ
07/02/02 12:49:05 dZPP3+ko0
予定は未定だケド7日参加希望( ´ー`)ノ
459:基本犬好き
07/02/02 12:59:35 TP+PTn/QO
休みの日なら参加するってのがいたんで流れも読まずに募集
【第4回牛角オフ】
【日時】2月10日
【幹事】基本犬好き
【締切】2月7日
【連絡先】subway@xxne.jp
【参加者】
基本犬好き
参加希望者はメールまたはテンプレに追記お願いします
例え1人でも1人牛角オフやりますw
460:名無しさん
07/02/02 13:16:05 AEvEeLW7O
超飲みの日と被ってますね
461:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/02 15:48:45 7i4wj/oOO
これは俺の人気じゃない
腐女子もしくは水曜に何か魅力があるにちがいない
上々↑↑
462:名無しさん
07/02/02 15:49:39 DcOqCNPh0
コテがダメダメだもんな
463:カメックス
07/02/02 16:07:34 iznXNS8s0
>>462
お前ちょっと来いwww
464:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/02 19:30:00 7i4wj/oOO
腐女子に無視されてるもうだめだ\(^o^)/
465:カメックス
07/02/02 20:07:07 fFqkon6eO
腐女子オフ中じゃね?多分
今からいけふくろうで
kamex2007@コンパス
466:459
07/02/02 23:05:58 TP+PTn/QO
文句ばっかなんで>>459は取り下げ
取りあえず1人牛角やってくる
467:カメックス
07/02/02 23:38:22 fFqkon6eO
>>467
誰も文句言って無くね?
つ~か応援age
468:名無しさん
07/02/03 00:06:00 yvSRxD5nO
>>467
確かに言ってないなw
469:名無しさん
07/02/03 00:28:21 O/sscy3RO
ゲーセンさんて腐女子さんが好きなのかなーじぇらしーですの
470:名無しさん
07/02/03 00:32:41 Diyq1fPO0
明日はやらないのかな?
471:腐女子
07/02/03 00:34:28 //3RYT2I0
マジ寒い/(^o^)\
暖房入れてるのに中々暖まらない/(^o^)\
472:名無しさん
07/02/03 00:35:55 yvSRxD5nO
>>470
明日てか今日は第2回オフじゃね?
>>467
当日なってみないとわからんが7日参加したいですーノ
473:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/03 00:37:36 TO9KlOaSO
腐女子好きだけど無視されてるよ\(^o^)/
474:腐女子
07/02/03 00:38:20 //3RYT2I0
>>473
出先でメールきても返信できんわ
後で返事するから待てっつーの/(^o^)\
475:カメックス
07/02/03 00:43:05 3A0YD/D90
>>470
つ>>450
予想通り誰からもメール来ませんでした><
ボクはヘタレなんで一人じゃ行けません><
>>472
おまいも>>450を読んでくれ><
476: ◆kaka22TgbQ
07/02/03 01:20:53 RD3T4mVfO
暗躍+暗躍=?
477:腐女子
07/02/03 01:23:49 //3RYT2I0
>>476
マイナスとマイナスでプラスになるから、健全?
478: ◆kaka22TgbQ
07/02/03 01:28:38 RD3T4mVfO
>>477
なんでマイナスなの><
479:腐女子
07/02/03 01:30:45 //3RYT2I0
暗躍はマイナスじゃないのかー!
それともプラスなのか?
480:名無しさん
07/02/03 01:34:53 yvSRxD5nO
>>475
>>466みたく1人ではやらないんだw
481:腐女子
07/02/03 01:36:00 //3RYT2I0
一人牛角はレベル高すぎる/(^o^)\
482: ◆kaka22TgbQ
07/02/03 01:37:30 RD3T4mVfO
>>479
どっちかとゆーとプラス?
483:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/03 01:37:47 fiYlA0m+0
基本的に一人焼肉の自分が登場(´ω`)
孤独のグルメ万歳\(^o^)/
484: ◆kaka22TgbQ
07/02/03 01:40:34 RD3T4mVfO
俺も一人ならファミレスよりは焼肉選ぶな
した事ないけど
485:腐女子
07/02/03 01:41:20 //3RYT2I0
一人ファミレスは全然アリ
焼肉はない/(^o^)\
486:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/03 01:43:41 fiYlA0m+0
ヒント:URLリンク(mixi.jp)
487:腐女子
07/02/03 01:47:47 //3RYT2I0
たらこさん…(´;ω;`)ブワッ
一人でご飯食べるの寂しいよ…
488:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/03 01:55:08 fiYlA0m+0
一昨日は一人で焼肉を食べました。
昨日は一人で回転寿司を食べました。
今日は一人でラーメンを食べました。
明日は一人で……。
489:遥
07/02/03 01:57:36 dFr/+lczO
国立新美術館と表参道ヒルズ微妙だった私が通過します/(^O^)\
お一人様は大好きだけど焼肉はない\(^O^)/
490:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/03 01:59:54 fiYlA0m+0
援護射撃は期待できず\(^O^)/
491:腐女子
07/02/03 02:01:12 //3RYT2I0
>>488
もうやめて…っ!(´Д⊂
>>489
国立新美術館行こうと思ってるのに/(^o^)\
表参道ヒルズはテラ微妙/(^o^)\
492:カメックス
07/02/03 02:10:41 3A0YD/D90
鍛えてませんから><
一人ならカップラーメン><
493:名無しさん
07/02/03 02:16:52 yvSRxD5nO
確かに表参道ヒルズは微妙‥
なぜあんなに人がいるのかわからん
494:名無しさん
07/02/03 02:23:03 eE5Uy9nl0
国立新美術館は他のレストランを入れて欲しかった・・・
もしくはチケット買った人しか館内に入れないようにして欲しい(´・ω・`)
495:名無しさん
07/02/03 02:24:46 yvSRxD5nO
週末1人で東京都美術館行って来まつ(´・ω・`)
496:遥
07/02/03 02:51:25 dFr/+lczO
国立新美術館のフレンチ微妙ですたよ。
ランチ一時間待ちですた。
あと、直射日光がありすぎて眩しいし暑かった…。
建物のデザインは素敵だけど。
497:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/03 12:10:20 TO9KlOaSO
表参道とか微妙すぎる
美術館いくくらいならラーメン博物館いく
498: ◆kaka22TgbQ
07/02/03 12:35:44 RD3T4mVfO
じゃあ俺は熱海秘宝館で
499:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/03 15:25:32 TO9KlOaSO
表参道微妙とか言っといて
今表参道ヒルズにいる矛盾
あぁ…
500:プチパンチ ◆Petit.xRgQ
07/02/03 15:28:19 VUSaTK+h0
>>486 その漫画大好き!!!ヽ(´ー`)ノ
501:ヴェローチェ ◆/orz...2.2
07/02/03 15:46:00 11baJgcZO
>>499
勤務地が表参道ですが何か(つД`)
502:カメックス
07/02/03 16:15:51 JhgL6l1BO
車のバッテリー上がってしましたが何か?><
地元散歩中…(・_・、)
503:遥
07/02/03 17:17:16 dFr/+lczO
>>502
大変ですたね\(^O^)\
新宿ビックカメラが楽しすぎるのですがwwww
でもvistaにはまだ惹かれないなぁ…
504:カメックス
07/02/03 18:02:22 3A0YD/D90
>>503
もう3年使用&最近動かして無かったんでorz
ビックに何が・・・kwsk
505:ヴェローチェ ◆/orz...2.2
07/02/03 18:12:49 11baJgcZO
>>504
それ無茶しすぎorz
506:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/03 18:28:24 TO9KlOaSO
ウインドウズなんて使うやつはモーグリ
507:遥
07/02/03 19:00:41 dFr/+lczO
>>504
ちょwwwそりゃ止まるさwwww
ビックはいるだけで楽しい\(^O^)/
KKDは相変わらず長蛇の列/(^O^)\
508:カメックス
07/02/03 19:44:36 3A0YD/D90
>>505、507
説明不足でスマソ
バッテリーが3年目で車(MT車)は月1~2回しか動かして無かった。
つーことです。ガレージが縦置きで、AT車が前に置いてあり
後ろにMT車があるんでついついねorz
509:たらこ ◆/oqq4ghKsE
07/02/03 20:06:44 fiYlA0m+0
>>500
プチパンチさんとはいい酒が呑めそうですね
510: ◆kaka22TgbQ
07/02/03 21:36:42 RD3T4mVfO
今すぐ日暮里で。
現在二名
tokyovippers@nenene.jp
511:腐女子
07/02/03 22:41:48 //3RYT2I0
節分だから豆買ってきた\(^o^)/
一人では食いきれん/(^o^)\
512:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/03 23:01:08 TO9KlOaSO
まめくれ
513:腐女子
07/02/03 23:01:44 //3RYT2I0
お前は鳩か!
514:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/03 23:04:35 TO9KlOaSO
ガス止められる分。鳩より立ち悪いです\(^o^)/
515:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/03 23:14:42 TO9KlOaSO
7日はハルカちゃん出没率が高いから
高い確率でまた俺は自由に箸がくわえられないことになる
516:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/03 23:25:41 TO9KlOaSO
俺的理想の7日の予定
清々しく目が覚める→腐女子をメールで叩き起こす→あーみんときなこもちチロルチョコ持ってきてもらう→
オフへ出発→20♀がサプライズ参加。奢ってくれる→20♀が小遣いくれる→
ハルカちゃんの逆セクハラを華麗にかわしつつオフ終了→XJAPAN解散ライブ並の涙のフィナーレ
517:遥
07/02/04 00:13:28 WSS5lnBwO
逆セクハラなんかしねーよ/(^O^)\
518:ほせ
07/02/04 00:38:48 mxrJ2Taf0
/(^O^)\。oО(逆セクハラ・・怖いよ・・・・・)
519:ヴェローチェ ◆/orz...2.2
07/02/04 00:52:22 tTlqNJfAO
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
520:遥
07/02/04 00:52:56 WSS5lnBwO
椎名キッペーと石橋の貴さんにしか興味ねーよ\(^O^)/
521: ◆kaka22TgbQ
07/02/04 01:08:39 YgqantlwO
暗躍します。
522:カメックス
07/02/04 01:14:22 2/m9R/ZV0
>>遥様
セクハラしないんすか?
じゃあ俺がゲーセンにしよっかな~(☆∀☆)
>>kakaさん
腐女子に言いつけますwww
523:殺伐 ◆SNufKInOBo
07/02/04 01:16:36 9zqkgEcF0
で、牛角はまだなんすかー
524:カメックス
07/02/04 01:21:37 2/m9R/ZV0
【第3回牛角オフ】
【日時】2月7日(水)19時
【場所】新宿の牛角で。 もしくはさく水
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】ゲーセン、腐女子、浦安、こまき。、カメックス (敬称ry
参加希望者はテンプレに勝手に名前付け足しといて下さい
募集〆切は2月6日夕方です
525:腐女子
07/02/04 01:22:45 MBH4R3Ia0
テラ眠い/(^o^)\
逆セクハラします\(^o^)/
>>523
>>451
526:|∀゚)ノ 三(((◎ こまき。 ◆4392557576
07/02/04 01:36:17 1CMon00I0
うはー楽しみだったり。
527:浦安
07/02/04 04:36:05 BkmDi0U+O
変な子注意報が発令されたのでage(∩・ω・)∩age
528:名無しさん
07/02/04 04:51:46 syQ8XtLDO
ゲーセンさんのチンポが見たい
529: ◆kaka22TgbQ
07/02/04 08:15:44 YgqantlwO
よし、仕事オフ
530:カメックス
07/02/04 16:47:11 49KdHph5O
バッテリー復活記念age!
531:遥@PC
07/02/04 16:53:40 SLQzRSVc0
>>530
おめ!
532:カメックス
07/02/04 18:31:40 49KdHph5O
遥様
あーざーす!!
533:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/04 20:40:01 tTlqNJfAO
水曜日ってホントに開催するんですか?
534:カメックス
07/02/04 21:53:41 2/m9R/ZV0
【第3回牛角オフ】
【日時】2月7日(水)19時
【場所】新宿の牛角で。 もしくはさく水
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】ゲーセン、腐女子、浦安、こまき。、カメックス (敬称ry
参加希望者はテンプレに勝手に名前付け足しといて下さい
募集〆切は2月6日夕方です
535:カメックス
07/02/04 23:09:02 2/m9R/ZV0
コンパスやっと届きましたorz
返信させて頂きましたm(__)m
【第3回牛角オフ】
【日時】2月7日(水)19時
【場所】新宿の牛角で。 もしくはさく水
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】ゲーセン、腐女子、浦安、こまき。、遥様、カメックス (敬称ry
参加希望者はテンプレに勝手に名前付け足しといて下さい
募集〆切は2月6日夕方です
536:腐女子
07/02/04 23:21:00 MBH4R3Ia0
国立新美術館楽しかったよぉ\(^o^)/
でも今日はテラ寒かった/(^o^)\
537:名無しさん
07/02/04 23:23:32 Ro20NB5A0
今度はゲーセン来る?
538:カメックス
07/02/05 00:24:33 JTJZepab0
>>537
すぐ上を見てくれよ><
あ、19時って遅刻するかも・・・
539:遥@PC
07/02/05 00:25:54 yWS+pOFm0
>>535
メール確認しますた^^
>>536
そりゃあ良かった\(^o^)/
>>537
いらっしゃるそうです^^
540:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/05 00:31:11 7oltpiUkO
ついに開催するんすね!
7日なら参加出来るかと・・・そのうちメルします・・・!
541:名無しさん
07/02/05 00:33:54 DeKrsZE30
>>538
ごめんね><下ばっか見ててごめんね><
じゃあ締め切りまでにメールします
>>539
みたいですね
見に行きます
542:カメックス
07/02/05 00:45:05 JTJZepab0
みんな見てたのね^^ageアゲでいきます!
仕事18時に終わるから19時だとギリギリかも・・・
自分で決めたのにorz
>>539 遥様
ゲーセンに連絡してくれたの?ありがと~
>>540 トカイチさんメル待ってます。
>>541 謝る程でもないお><メール待ってます。
543:あI-ンさん 210.198.68.218
07/02/05 00:48:26 Uv7ckQ340
水曜か・・・残念
みなさん楽しんできてください
544:遥@PC
07/02/05 00:48:43 yWS+pOFm0
>>542
ん^^?
この流れだったので、てっきりゲーセンは来るのかと…^^
きっといらっしゃいますよ><
545:カメックス
07/02/05 01:05:56 JTJZepab0
>>544
あ、そゆこと^^ええ来ますとも!
まぁ休みのはずだから、明日メールします。
見てたら書き込んでくれ
546:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/05 07:24:08 SZfwNRG90
一瞬だけ顔を出すというのはありですか?
547:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/05 08:06:44 7oltpiUkO
toka1でメルしました
ご確認お願いします
548:カメックス
07/02/05 08:19:28 kwdY1LzLO
>>546
良いんじゃないっすか
>>547
確認しました(^-^)/
549:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/05 08:20:46 SZfwNRG90
んじゃ、ちょとだけ現れるかもしれませんノシ
550:カメックス
07/02/05 09:28:34 kwdY1LzLO
了解です!
帰ったらテンプレ整理します(^O^)/
551:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/05 11:20:52 W3RVVjfnO
昨日みれなかったから落ちてるのかと思ったら俺の携帯から見れなかっただけか
552:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/05 11:59:01 W3RVVjfnO
<ちらし>
やたら爆笑しながら女子高生がプリクラ撮ってるけど
ただ写真撮るだけの行為のどこにそんなに笑う要素があるのか俺には理解できない
あと、男だけで撮ってる奴らだ。
4、5人とかならまだわかる。記念撮影みたいなもんなんだろう。
わからんのは2人でプリクラ撮ってる野郎共だ。
完全にうほっとしか思えん。
ちなみに俺はプリクラの名前がまさに『プリント倶楽部』の時代に1回撮ったきりとってない
約10年くらいとってない。
写真なんて撮ったら魂吸い取られる
</ちらし>
553:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/05 12:10:57 W3RVVjfnO
そして7日はどこにいくの?
554:浦安
07/02/05 12:35:36 GMWvUzWZO
|ω・) 新宿の牛角で良いのですかね?
555:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/05 12:43:40 W3RVVjfnO
牛角に行くのかさく水に行くのか
556:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/05 12:45:56 W3RVVjfnO
どっちにしろ行くけど\(^o^)/
557:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/05 12:48:37 hQMbNfSzO
>>550
メル発射しました~
558:|∀゚)ノ ≡θ゛こまき。 ◆technoHEbo
07/02/05 13:46:38 m/R1AsdL0
メルしますた~
559:カメックス
07/02/05 14:04:10 kwdY1LzLO
>>557 >>558
メル確認しました。
予約は今日の夜か明日に取るので、確定後皆さんに連絡しますm(__)m
560:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/05 15:55:30 W3RVVjfnO
ものっそいテンション下がってきた
561:腐女子
07/02/05 16:01:27 Ztx3ejtk0
テンプレに私の名前入ってるのに、そういえばカメさんにメールしてないwww
遥嬢に詳細聞けばいいか\(^o^)/
562:名無しさん
07/02/05 16:01:40 cTIhj2uL0
新参者ですが参加させえていただいてもよろしいでしょうか。
563:腐女子
07/02/05 16:02:55 Ztx3ejtk0
>>562
全然おkです\(^o^)/大歓迎
564:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/05 16:10:51 W3RVVjfnO
次の牛角オフはちょっと面白くなりそうですね
565:▽^)なるほどぅ
07/02/05 18:36:04 /fqN7PSk0
▽^)ちょっとなんですか?
566:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/05 19:50:30 W3RVVjfnO
少しでも面白ければ上出来だ。
567:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/05 20:05:25 W3RVVjfnO
ちょっとわけわからんこといってしまった
7日の日イケメン店員連れてってもいいかね?
568:腐女子
07/02/05 20:05:41 Ztx3ejtk0
イケメンコォ━━щ(゚Д゚щ)━━イ!!!!
569:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/05 20:47:54 hQMbNfSzO
もちつけw
570:カメックス
07/02/05 21:15:00 JTJZepab0
>>565 >>567
幹事は盛り上げる気ゼロですが何か?
遅刻するかもしれんしorz
>>568
よだれ、よだれ~
では、以下テンプレです!
571:カメックス
07/02/05 21:17:11 JTJZepab0
ホントは2回だが、第3回ですwww
現在9名なので10名で明日の夕方予約します。
まだ、参加表明していない、名無しさんもエロコテの
皆さんもそれまでに連絡下さい。
【第3回牛角オフ】
【日時】2月7日(水)19時
【場所】牛角新宿西口店
【幹事】カメックス
【連絡先】kamex2007@compass.jp
【参加者】ゲーセン、腐女子、浦安、こまき。、遥様、
ヴェローチェ、トカイチ、イケメン店員、カメックス (敬称ry
参加希望者はテンプレに勝手に名前付け足しといて下さい
募集〆切は2月6日夕方(16時)です
572:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/05 21:22:41 hQMbNfSzO
あ
自分途中からコソーリ参加予定なので人数に入れなくていいかも
予約時の仮名さえ分かれば後から便乗w
573:遥@PC
07/02/05 21:56:23 1RUQumg70
びっくりした
もう明後日なんだね
てっきり木曜だとずっと勘違いしてたwwww危ないwwww
574:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/05 22:27:14 W3RVVjfnO
幹事が遅刻→俺が幹事代行に→またアウェイ
の流れを予想
575:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/05 22:35:34 hQMbNfSzO
mjd?
576:遥@PC
07/02/05 22:39:41 1RUQumg70
>>574
馬鹿野郎wwww
あんなアットホームなオフ見たことなかったぞwwwww
577:カメックス
07/02/05 23:49:27 JTJZepab0
>>572
それは、考えてました。
名無しさん>>541とか>>562とかの参加表明を含めての数ですwww
>>574
もしそうなったらお願いしますm(__)m
アウェイは君しか言ってない、むしろ今回はその流れが俺に><
578:浦安
07/02/05 23:53:24 GMWvUzWZO
|ω・`) 殺伐とおにく食べてイイデスカ? おにくいっぱいたべたいよ?
579:カメックス
07/02/06 00:19:08 NAPu5QNb0
>>578
僕は9歳なんでおにく食べてるのをガン見しますwww
sからはじまるgmailの方(サイコーさん?)返信しました~
580:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 01:07:51 S5NXnb+JO
どんどん肉クエ
俺はキャベツとカシオレで腹を満たす
581:名無しさん
07/02/06 01:16:31 LmNVMqam0
541なんですけど、大人数ですねw
あんまり多いと席とか大変かな・・・
でも
次回があるかはなんか微妙そうだしw
参加どうしたもんか
582:腐女子
07/02/06 01:19:04 ktZQ70jz0
>>581
ヒント:当日ドタキャンが出る
ゲーセンにからセクハラするぞ!ってメールが来たので参加を迷っています><
583:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 01:19:40 S5NXnb+JO
人数とか気にせずに参加しちゃいなYO!
今逃したら次回は無いよ!
たぶん!
584:あI-ンさん 210.198.68.218
07/02/06 01:23:44 1eKiAG6o0
すげーいきてー
585:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 01:34:36 S5NXnb+JO
>>582
おまえふざんな!!www
586:名無しさん
07/02/06 01:35:18 LmNVMqam0
>>582
当日ゲーセンいないとか・・・
>>583
すみっこの人が可哀想じゃないか
でも行くw
587:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 01:36:33 S5NXnb+JO
すみっこ=俺
だから気にするこたぁない
588:カメックス
07/02/06 01:39:08 NAPu5QNb0
>>581
人数に入ってますから~ >>577参照www
メールしる!!
>>582
不吉なこと言うな!www
>ゲーセンにから ってどっちよ?
>>583
おまいはボクがセクハ(ry
イケメン店員も連れて来いよ^^
589:腐女子
07/02/06 01:41:00 ktZQ70jz0
ゲーセンから、だwww
もう寝ようかしらwww
590:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 01:45:20 S5NXnb+JO
腐女子なんてセクハラしてる暇あったらテレクラに電話する
591:名無しさん
07/02/06 01:46:09 LmNVMqam0
当日は19時とかですよね?
メールします。
ゲーセンは当日の昼から夕方は何してるの?
592:カメックス
07/02/06 01:46:26 NAPu5QNb0
誰かカノッサの屈辱最初から
録画してる人mpgかaviで下さい><
593:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/06 01:47:30 hKFsQoIRO
盛り上がってるじゃんね
594:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 01:49:12 S5NXnb+JO
当日の昼は寝てるかも
595:腐女子
07/02/06 01:49:41 ktZQ70jz0
>>590
うんうん、いいと思うよ\(^o^)/
596:カメックス
07/02/06 01:51:14 NAPu5QNb0
ナポレ孫=正パルトwwww
597:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 01:51:28 S5NXnb+JO
>>595
塩キャベツの風上にも置けん女だ
598:名無しさん
07/02/06 01:54:54 LmNVMqam0
当日19時まで遊んでくれw
ゲーセン。ビリヤードでもしようよ
599:mihi○GT ◆RaBBIT.Cyk
07/02/06 01:58:07 S5NXnb+JO
別にええよ