喪女があま~い夢を実現するOFF13【ブサメンお断り】at OFFEVENT喪女があま~い夢を実現するOFF13【ブサメンお断り】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさん 07/01/31 17:52:05 V3Yqi+PG0 ちょーウルトラハイパーイケメンのぼくが華麗にメイルしました>< 551:名無しさん 07/01/31 19:37:22 TLJfw27g0 >>547 僕の夢は一緒に角砂糖をなめることです\(^o^)/ 552:名無しさん 07/01/31 21:01:40 0tJL71HT0 >>547 あら、謙虚なのね。シーモア読み終わった? 酒弱いのかー。グラスシャンパンとグラスでワイン1~2杯位ならどうよ。キラキラ なレストラン行こーよー。 553:中尾w 07/01/31 21:14:31 XYevdvG80 >>547 俺も酒呑めないので甘いものはどうでしょう? 554:名無しさん 07/01/31 21:18:11 XYevdvG80 あ、名無しにするの忘れてるしw 555:549 07/01/31 22:48:01 J0h/n/9AO 相手の方決まったので締めます。 メールくれた方ありがとうございます。 556:名無しさん 07/01/31 23:03:42 my8AKwLp0 喪女と写メ交換したよ。 どんなデブスかと思ったらけっこう可愛くて釣ろうと思ったがやめた俺がきましたよ。 みんな、頑張ってデートしてくれ。おれは静かに見守ります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch