喪女があま~い夢を実現するOFF13【ブサメンお断り】at OFFEVENT喪女があま~い夢を実現するOFF13【ブサメンお断り】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:腐女子 07/01/31 01:51:42 gFOVqXF/0 >>499 テラキモス/(^o^)\ 501:498 07/01/31 01:59:03 jbcL/HgO0 ただ手をつなぎたいだけです。゚(゚´Д`゚)゚。 あ、でも、慣れてないんでめっちゃ手に汗かいたらごめんなさい・・・。 明日の夜まで募集して、明日の夜に決めさせてもらいますね。 もうメール送ってくれた方、ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ… 502:名無しさん 07/01/31 02:05:17 ga1me8co0 喪女はなんで顔文字乱用すんだ? うぜーんですけど\(^o^)/ 503:名無しさん 07/01/31 02:05:42 PPnK9VrM0 turi otu 504:498 07/01/31 02:09:32 jbcL/HgO0 ごめんなさい。 普段友達とメールするときは顔文字なんて全然使わないんですけど、 こういうとこでは使ったほうが少しは可愛く見えるのかな?って思ってました。 ごめんなさい、もう使わないようにしますね。。 505:名無しさん 07/01/31 02:12:24 xCtfesqe0 >>498 uからのこんぱすでおくりました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch