07/01/27 18:36:54 qUHHPHli0
上野一時間OFF行ってまいりましたぁ~ヾ(´ー`)ノ
待ち合わせ場所で相手からおそろのブレスレットもらいましターヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノホッホホィ♪
アメ横ブラブラして喫茶店でのんびりお話してたらあっという間に
1時間たっちゃったので(ノд`)最後にプリクラ撮って一緒に電車乗って
帰りました~(´・ω・`)超短時間だったけど楽しかったヨホホ☆アリガトー(´・ω・`)
URLリンク(imepita.jp)
↑期待してる様な写メはのっとりません(´・ω・`)ノシ